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契約社員、経理、サービス系、副業・兼業可の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

9件中、
1〜9件を表示

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 副業・兼業可

    株式会社ジョブ・ネット

    愛知県 財務経理

    賃貸住宅物件管理を行う経理事務の募集です!

    主なお仕事内容
    ・来客応対
    ・電話応対(受電、架電)
    ・各種書類作成、確認、郵送、保存整理
    ・各種データ入力

    勤務時間
    9:00~18:00

    実働8時間 休憩1時間

    交通費別途支給
    上限1,5000円/月

    3月下旬~4月の上旬勤務スタート可能です!

    • 給与

      月給 208000円 ~ 312800円 (※想定年収 2496000円 ~ 3753600円)
      交通費別途支給(最大1,5000円/月)
      上記額にはみなし残業代(月20時間分、35,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      本部
      愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス11階(最寄駅:栄駅徒歩1分、久屋大通駅徒歩5分、矢場町駅徒歩10分)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      未経験OK
      経理事務経験者活躍中

    株式会社ジョブ・ネット/愛知県 財務経理

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • 時短勤務OK

    株式会社キャスター

    完全土日祝休み!経理事務メンバー

    当社の岩国オフィスにて、クライアントの経理や事務業務をご担当いただきます。

    ◆CASTER BIZ accountingについて
    オンライン経理部の構築実績、200社以上。契約継続率は98%!
    小さな会社の経理部「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで、どちらにも対応可能です。
    (https://accounting.cast-er.com/)

    ◆業務内容
    ・経費...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 220000円 (※想定年収 2640000円 ~ 2640000円)
      (1)基本給 190,270円
      (2)固定割増手当 29,730円
      ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20時間分相当の手当を支給します。
      ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を...

    • 場所

      山口県岩国市山手町1-1-25 K2ビル3階
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・経理もしくは何かしらの事務経験

    株式会社キャスター/完全土日祝休み!経理事務メンバー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社リライフ

    【正社員/契約社員】経理事務

    【仕事内容は?】
    ★小口精算
    ★請求書ファイリング
    ★入出金管理
    ★経理データ入力
    ★出金・振込対応

    【このお仕事の特徴は?】
    ★ベンチャー企業なのでまだ決まりきった業務の形がありません。あなたの経験を活かしてバックオフィスの基礎を創っていくことができます。
    ★毎週末に翌週のシフトを決定しますので、柔軟な働き方が可能です。土日休みもOK!

    • 給与

      月給 190000円 ~ 254000円 (※想定年収 222800円 ~ 3048000円)
      ※経験・能力を考慮して決定します。
      ※試用期間は3ヶ月です。その他待遇に変更はありません。
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      株式会社リライフ 本社
      東京都千代田区九段南3-7-14(最寄駅:市ヶ谷駅・九段下駅・半蔵門駅)
      転勤はありません。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【応募条件】
      ◎学歴不問
      ◎経理業務の経験がある方
      ◎基本的PCスキル
      ※PC操作はデータ入力がメインのため、難しい技術はなくてもOKです!

      【こんな人お待ちしています】
      ◇コツコツと業務をしたい方
      ◇柔軟に臨機応変な対応ができる方
      ◇誰かのサポートをすることが好きな方
      ◇会社と一緒に成長していきたいという方 など

    株式会社リライフ/【正社員/契約社員】経理事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可

    アドレス・サービス株式会社

    B1◎事務スタッフ

    ◆仕事内容
    伝票、書類、請求書処理がメインのお仕事です
    ・請求書処理
    ・書類発送、保管
    ・関係部署との連携など
    ※データを基に資料作成が得意な方大歓迎

    ◆働きやすい職場環境!
    大きな食堂やロッカーを完備!簡易的な自販機、また100円ショップもあります。20代~60代の方が活躍している働きやすい職場環境ですよ!

    ■1500人のスタッフが働いているには理由がある!
    ・交通費全額支給
    ・車・...

    • 給与

      時給 1200円 ~ 1500円
      ※試用期間1カ月(同金額)
      ※交通費別途支給
      ※残業代は別途支給

    • 場所

      千葉県東金市士農田字雲雀野17−9(最寄駅:求名駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ・Excelが使用できる方
      ・事務経験をフルに活かしたい方
      ・気配りの出来る方
      ・業務効率を考えて仕事に取り組む方
      ※簿記資格取得者は大歓迎

    アドレス・サービス株式会社/B1◎事務スタッフ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社青山綜合会計事務所

    海外からのリモートワーク 会計記帳業務/完全週休2日制/交通費支給/業務委託/港区

    研修制度充実!研修も自宅で受講できる、完全在宅・会計入力のお仕事です。
    【時差を有効活用!海外からリモートワークできる!】

    <あなたにお任せする仕事>
    メインは会計入力業務となります。
    その他業務に関連する書類作成などもございます。

    <リモートワークでも安心のフォロー体制>…

    • 給与

      時給1,120円〜

      時給1,120円スタート!
      初めは慣れない業務でも、しっかりサポート♪業務の難易度や量等を考慮して時給がアップしていきます!
      ■スキルにより考慮
      ■昇給あり
      当社規定により、業務の内容(難易度や量等)に応じて昇給します。

    • 場所

      東京都港区虎ノ門二丁目10番4号 オークラプレステージタワー10階

    株式会社青山綜合会計事務所/海外からのリモートワーク 会計記帳業務/完全週休2日制/交通費支給/業務委託/港区

    情報提供元: Recruiting Cloudの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可

    芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社

    【扶養内!毎月4~5日程の勤務】請求書チェック等の経理事務◆未経験OK◆大量募集/NKB-GK23A

    FOCの本社(豊洲オフィス)にて、請求書のチェックなどをお任せします。

    1.Esker上に集められた請求書(PDF)をAi-OCRで読み取り
    2.読み取った請求書データの補正・追記
    3.請求書がインボイスの対応条件を満たしているかチェック
    4.不備・要件外の請求書について、再アップロードなどを営業所・支社へ連絡
    5.不明点を含めた内容をエスカレーション
    6.承認処理

    • 給与

      時給 1600円 ~ 
      ※交通費全額支給(社内規定あり)
      ※残業代全額支給

    • 場所

      芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社/本社
      東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F(最寄駅:「豊洲駅」)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      \経理未経験OK!知識も不要!/

      *何かしらの事務経験がある方
      *基本的なPCスキルがある方

      ▼歓迎スキル!▼
      *経理関連の業務経験がある方

    芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社/【扶養内!毎月4~5日程の勤務】請求書チェック等の経理事務◆未経験OK◆大量募集/NKB-GK23A

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    税理士法人アーリークロス

    【税理士法人の経理事務/税理士補助】内勤のみ◇顧客対応なし◇フレックス◇在宅OK◇正社員登用あり

    福岡市中央区天神に本社を置く平均年齢34.4歳、100名規模の税理士法人グループでクライアントの経理業務を代行する内勤の経理スタッフを募集します!

    【具体的な仕事内容】
    ・クラウド会計ソフトへの仕訳入力
    ・決算書の作成
    ・法人税・所得税等の申告書作成業務
    ・年末調整や確定申告の対応

    【配属部署】
    財務支援部(他拠点含め、約30名が在籍)


    \働きやすさにこだわり/
    ◎スタッフの半数以上...

    • 給与

      月給 222000円 ~ 300000円 (※想定年収 3100000円 ~ 4200000円)
      ※試用期間3ヶ月/条件の変更なし
      ※上記額にはみなし残業代(月30時間分3万9,500円~5万3,400円)を含みます
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      税理士法人アーリークロス
      福岡県福岡市中央区天神4丁目2-31 第2サンビル5階(最寄駅:天神駅)
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK(研修終了後、週1~2日)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須条件】
      ■会計事務所または他業種での経理経験1年以上
      ・決算書・申告書作成経験は無くてもOK
      ・職業訓練校で経理を学んだ方もOK
      ■日商簿記検定3級以上
      ■基本的なPCスキル(ITツールの使用に抵抗がないこと)

      【歓迎条件】
      ・日商簿記検定1、2級
      ・タイピングなどのPC操作に自信のある方
      ・エクセルを使ったデータ集計が得意な方
      ・日常の仕訳から決算処理まで...

    税理士法人アーリークロス/【税理士法人の経理事務/税理士補助】内勤のみ◇顧客対応なし◇フレックス◇在宅OK◇正社員登用あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    税理士法人アーリークロス

    【税理士法人の経理事務/税理士補助】内勤のみ◇顧客対応なし◇フレックス◇在宅OK◇正社員登用あり

    福岡市中央区天神に本社を置く100名規模の税理士法人グループの那覇事務所でクライアントの経理業務を代行する内勤の経理スタッフを募集します!

    入社後は必要に応じて天神本社での研修を行いますので、経験の浅い方もご安心ください!その際、研修期間中の交通費は全額弊社が負担します。

    【具体的な仕事内容】
    ・クラウド会計ソフトへの仕訳入力
    ・決算書の作成
    ・法人税・所得税等の申告書作成業務
    ・年末調...

    • 給与

      月給 222000円 ~ 300000円 (※想定年収 3100000円 ~ 4200000円)
      ※試用期間3ヶ月/条件の変更なし
      ※上記額にはみなし残業代(月30時間分3万9,500円~5万3,400円)を含みます
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      税理士法人アーリークロス那覇事務所
      沖縄県那覇市久茂地2-22-12 久茂地UFビル802号室(最寄駅:美栄橋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK(研修終了後、週1~2日)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須条件】
      ・会計事務所における日常の仕訳から決算処理に関する一連の実務経験(1年以上/税務申告書の作成は経験がなくてもOKです)
      ・基本的なPCスキル(ITツールの使用に抵抗がないこと)

      【求める人物像】
      ・クラウド会計をはじめ新しいことに前向きに取り組める方
      ・チームワークを重視できる方
      ・数字を扱う仕事なので責任感をもって業務に取り組める方

    税理士法人アーリークロス/【税理士法人の経理事務/税理士補助】内勤のみ◇顧客対応なし◇フレックス◇在宅OK◇正社員登用あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 副業・兼業可

    アドバンテック株式会社

    名駅徒歩5分│ラボサポート事務のお仕事

    ◆ラボサポート業務
     主に、事務、経理のお仕事となります。
     :ワークシートの発行管理
     :アドニミストレーター業務(試験機器管理)
     :簡単なサポート業務 


    お仕事コード:ymg_23

    • 給与

      時給 1700円 ~ 1800円
      ※経験により考慮
      ※交通費別途支給

    • 場所

      愛知県名古屋市中村区(最寄駅:【配属先】各線名古屋駅から徒歩5分)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <応募条件>
      事務経験者 ※一部経理業務有(文理不問)

    アドバンテック株式会社/名駅徒歩5分│ラボサポート事務のお仕事

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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