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契約社員、秘書、サービス系、学歴不問の転職・求人検索結果
JobResult
5件中、
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- 契約社員
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- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 急募求人
- 始業10時以降
- リモートワーク可
- 時短勤務OK
PYDJAPAN株式会社
プラダを着た悪魔やウォール・ストリートのような、海外の働き方を探している方必見
【CEOのアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー】
世界のビジネスの中心地NYと東京を行き来する会社代表のサポート業務!
✓ 作業スキルは基本的なメールやワード入力ができればOK
✓ ネイティブ英語に触れられる環境
✓ 上司は日本語も話せるバイリンガルなので安心
✓ 柔軟性の高い外資系企業なので、業務内容についても相談可能
≪具体的には≫ CEOのアシスタント業務 (メール、電話...-
年俸 4000000円 ~ 6000000円
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。 -
東京都港区芝浦4-20-2(最寄駅:田町駅)
【希望者のみ】
アメリカビザを発行し、希望する方にはニューヨーク支社に渡米するチャンスも! -
学歴不問 / 未経験OK
【必須要件】
・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD)
・日本語ネイティブレベル
【歓迎要件】
・何かにチャレンジするのが好きな方大歓迎!
・新しいことを学ぶのが好きな方大歓迎!
・ビジネスレベルの英語力(外国籍の方をスムーズにサポートができるレベル)
・20代~30代活躍中
・2~5年以上の秘書、バックオフィス、 カスタマーサポー...
情報提供元:
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- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 40代以上活躍中
会社名非公開
★リモートワークあり★ 未経験OKな≪大手役員秘書≫ 年間休日120日以上!【年収250万~350万】
【仕事概要】
役員・パートナーの秘書とし、遠隔でのサポート業務
【具体的な業務内容】
・役員のスケジュール管理
・出張手配
・経費精算など-
2,500,000円 〜 3,500,000円
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沖縄県
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【応募資格】
・基本的なPCスキル (Excel、Wordなど)
・秘書/総務/アシスタント事務経験
(ホテル、航空/旅行業界、コールセンターでも可)
・英語使用して業務したい方
情報提供元:
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- 契約社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 完全週休2日制
- 退職金制度あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
スカイコート株式会社
【新宿区】未経験可◎役員運転手・秘書サポート/スケジュール管理等◆残業平均5〜10H◆原則土日祝休【エージェントサービス求人】
【新宿区】未経験可◎役員運転手・秘書サポート/スケジュール管理等◆残業平均5〜10H◆原則土日祝休
【年間休日125日/残業少なく働きやすい環境/創業50年のトップカンパニー】
■職務内容:【変更の範囲:無し】
同社の社長(男性)の運転手としての業務からスケジュール管理などの…-
<予定年収>
330万円〜400万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円〜300,000円
固定残業手当/月:50,000円〜60,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円〜360,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
無
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区富久町8-22
勤務地最寄駅:都営新宿線/曙橋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・普通自動車免許をお持ちの方
・outlookメールなど一般的なPCスキル。Word、Excelは初級で問題ございません。
情報提供元:
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- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 転勤なし
- 服装自由
- 急募求人
- リモートワーク可
パレクセル・インターナショナル株式会社
医薬品開発CRAサポート業務 クリニカルオペレーションアシスタント 在宅勤務週1-2日可能
臨床開発業務に関る、以下のアドミ業務をご担当頂きます。
・施設支払関連請求書処理
・クライアントへの請求書と捺印申請の取りまとめ及び発送
・モニターから受領した必須文書と指示書のつきあわせ(約20件/1時間)
・文書移管業務(サイト文書のみ)
・移管手順書の作成(プロジェクト開始時、手順変更時)
・購買申請代行&ベンダー関連請求書処理(印刷・翻訳・リース)
・資材手配(文具、リース物品、施設...-
360万円〜460万円
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東京都
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【経験・スキル】
営業・一般事務、経理等サポート業務経験者
外資系企業でのアドミ経験者、製薬会社、CROでの事務担当者歓迎
英語力:英語読み書きにアレルギーのない方(TOEIC500点、英検2級以上目安)
必要なスキル
•MS-Officeが使える(エクセル、ワード、パワーポイント)
•いろんな立場の相手とスムーズなコミュニケーションをとることができるコミュニケーションスキル
•異なる条件、...
情報提供元:
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当社の新規事業開発・推進部の(営業)アシスタントをお任せします。
営業チームのスムーズな運営と成果の最大化を目指していけるようサポートをお願いします。
慣れてきたらリモート
【具体的な仕事内容】
・案件入札のサポート業務
・受注案件の契約処理
・請求書処理
・事業収支の取りまとめ
入社後約3ヶ月は、OJTにて業務に必要な知識・スキル向上を図っていただだきますので
徐々に慣れていただける...-
300万円〜480万円
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東京都
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【必須要件】
・事務サポートをしながら正確に業務を遂行できる方
・事務処理経験をお持ちの方
【歓迎要件】
・優れたコミュニケーション能力とチームワークスキルをお持ちの方
・PCスキルをお持ちの方
・組織力と優れた時間管理能力をお持ちの方
・営業経験や顧客対応経験をお持ちの方
・高いストレス耐性と柔軟性をお持ちの方
【求める人物像】
・みらいワークスのミッション、ビジョンに共感いただける方...
情報提供元:
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