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契約社員、秘書、サービス系、学歴不問の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    PYDJAPAN株式会社

    プラダを着た悪魔やウォール・ストリートのような、海外の働き方を探している方必見

    【CEOのアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー】

    世界のビジネスの中心地NYと東京を行き来する会社代表のサポート業務!

    ✓ 作業スキルは基本的なメールやワード入力ができればOK
    ✓ ネイティブ英語に触れられる環境
    ✓ 上司は日本語も話せるバイリンガルなので安心
    ✓ 柔軟性の高い外資系企業なので、業務内容についても相談可能

    ≪具体的には≫ CEOのアシスタント業務 (メール、電話...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 6000000円
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都港区芝浦4-20-2(最寄駅:田町駅)
      【希望者のみ】
      アメリカビザを発行し、希望する方にはニューヨーク支社に渡米するチャンスも!

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須要件】
      ・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD)
      ・日本語ネイティブレベル

      【歓迎要件】
      ・何かにチャレンジするのが好きな方大歓迎!
      ・新しいことを学ぶのが好きな方大歓迎!
      ・ビジネスレベルの英語力(外国籍の方をスムーズにサポートができるレベル)
      ・20代~30代活躍中
      ・2~5年以上の秘書、バックオフィス、 カスタマーサポー...

    PYDJAPAN株式会社/プラダを着た悪魔やウォール・ストリートのような、海外の働き方を探している方必見

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ★リモートワークあり★ 未経験OKな≪大手役員秘書≫ 年間休日120日以上!【年収250万~350万】

    【仕事概要】
    役員・パートナーの秘書とし、遠隔でのサポート業務


    【具体的な業務内容】
    ・役員のスケジュール管理
    ・出張手配
    ・経費精算など

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      沖縄県

    • 応募資格

      【応募資格】

      ・基本的なPCスキル (Excel、Wordなど)
      ・秘書/総務/アシスタント事務経験
      (ホテル、航空/旅行業界、コールセンターでも可)
      ・英語使用して業務したい方

    会社名非公開/★リモートワークあり★ 未経験OKな≪大手役員秘書≫ 年間休日120日以上!【年収250万~350万】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    スカイコート株式会社

    【新宿区】未経験可◎役員運転手・秘書サポート/スケジュール管理等◆残業平均5〜10H◆原則土日祝休【エージェントサービス求人】

    【新宿区】未経験可◎役員運転手・秘書サポート/スケジュール管理等◆残業平均5〜10H◆原則土日祝休

    【年間休日125日/残業少なく働きやすい環境/創業50年のトップカンパニー】
    ■職務内容:【変更の範囲:無し】
    同社の社長(男性)の運転手としての業務からスケジュール管理などの…

    • 給与

      <予定年収>
      330万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜300,000円
      固定残業手当/月:50,000円〜60,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜360,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区富久町8-22
      勤務地最寄駅:都営新宿線/曙橋駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・普通自動車免許をお持ちの方
      ・outlookメールなど一般的なPCスキル。Word、Excelは初級で問題ございません。

    スカイコート株式会社/【新宿区】未経験可◎役員運転手・秘書サポート/スケジュール管理等◆残業平均5〜10H◆原則土日祝休【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 急募求人
    • リモートワーク可

    パレクセル・インターナショナル株式会社

    医薬品開発CRAサポート業務 クリニカルオペレーションアシスタント 在宅勤務週1-2日可能 

    臨床開発業務に関る、以下のアドミ業務をご担当頂きます。
    ・施設支払関連請求書処理
    ・クライアントへの請求書と捺印申請の取りまとめ及び発送
    ・モニターから受領した必須文書と指示書のつきあわせ(約20件/1時間)
    ・文書移管業務(サイト文書のみ)
    ・移管手順書の作成(プロジェクト開始時、手順変更時)
    ・購買申請代行&ベンダー関連請求書処理(印刷・翻訳・リース)
    ・資材手配(文具、リース物品、施設...

    • 給与

      360万円〜460万円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      【経験・スキル】
      営業・一般事務、経理等サポート業務経験者
      外資系企業でのアドミ経験者、製薬会社、CROでの事務担当者歓迎
      英語力:英語読み書きにアレルギーのない方(TOEIC500点、英検2級以上目安)
      必要なスキル
      •MS-Officeが使える(エクセル、ワード、パワーポイント)
      •いろんな立場の相手とスムーズなコミュニケーションをとることができるコミュニケーションスキル
      •異なる条件、...

    パレクセル・インターナショナル株式会社/医薬品開発CRAサポート業務 クリニカルオペレーションアシスタント 在宅勤務週1-2日可能 

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 急募求人

    株式会社みらいワークス

    新規事業の営業アシスタント

    当社の新規事業開発・推進部の(営業)アシスタントをお任せします。
    営業チームのスムーズな運営と成果の最大化を目指していけるようサポートをお願いします。
    慣れてきたらリモート

    【具体的な仕事内容】 
    ・案件入札のサポート業務
    ・受注案件の契約処理
    ・請求書処理
    ・事業収支の取りまとめ

    入社後約3ヶ月は、OJTにて業務に必要な知識・スキル向上を図っていただだきますので
    徐々に慣れていただける...

    • 給与

      300万円〜480万円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・事務サポートをしながら正確に業務を遂行できる方
      ・事務処理経験をお持ちの方

      【歓迎要件】
      ・優れたコミュニケーション能力とチームワークスキルをお持ちの方
      ・PCスキルをお持ちの方
      ・組織力と優れた時間管理能力をお持ちの方
      ・営業経験や顧客対応経験をお持ちの方
      ・高いストレス耐性と柔軟性をお持ちの方

      【求める人物像】
      ・みらいワークスのミッション、ビジョンに共感いただける方...

    株式会社みらいワークス/新規事業の営業アシスタント

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

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