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契約社員、秘書、サービス系、未経験者歓迎の転職・求人検索結果
JobResult
5件中、
1〜5件を表示
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- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 急募求人
- 始業10時以降
- リモートワーク可
- 時短勤務OK
PYDJAPAN株式会社
バイリンガル日系アメリカ人代表直下のアシスタント
【アメリカビザ発行あり】
ニューヨークにて創設された弊社では、希望する方にはニューヨーク支社での業務を経験するチャンスがあります!
世界のビジネスの中心地NYと東京を行き来する会社代表のサポート業務!
・作業スキルは基本的なメールやワード入力ができればOK
・ネイティブ英語に触れられる環境
・上司は日本語も話せるバイリンガルなので安心
≪具体的には≫ 営業チームでのアシスタント業務 (メ...-
年俸 4000000円 ~ 6000000円
支払方法:年俸の1/12を毎月支給 -
東京支社
東京都港区芝浦 4-20-2(最寄駅:田町駅) -
大学卒業以上 / 未経験OK
【必須要件】
・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD)
・日本語ネイティブレベル
【歓迎要件】
・何かにチャレンジするのが好きな方大歓迎!
・新しいことを学ぶのが好きな方大歓迎!
・ビジネスレベルの英語力(外国籍の方をスムーズにサポートができるレベル)
・20代~30代活躍中
・2~5年以上の秘書、バックオフィス、 カスタマーサ...
情報提供元:
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- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 急募求人
- 始業10時以降
- リモートワーク可
- 時短勤務OK
PYDJAPAN株式会社
プラダを着た悪魔やウォール・ストリートのような、海外の働き方を探している方必見
【CEOのアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー】
世界のビジネスの中心地NYと東京を行き来する会社代表のサポート業務!
✓ 作業スキルは基本的なメールやワード入力ができればOK
✓ ネイティブ英語に触れられる環境
✓ 上司は日本語も話せるバイリンガルなので安心
✓ 柔軟性の高い外資系企業なので、業務内容についても相談可能
≪具体的には≫ CEOのアシスタント業務 (メール、電話...-
年俸 4000000円 ~ 6000000円
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。 -
東京都港区芝浦4-20-2(最寄駅:田町駅)
【希望者のみ】
アメリカビザを発行し、希望する方にはニューヨーク支社に渡米するチャンスも! -
学歴不問 / 未経験OK
【必須要件】
・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD)
・日本語ネイティブレベル
【歓迎要件】
・何かにチャレンジするのが好きな方大歓迎!
・新しいことを学ぶのが好きな方大歓迎!
・ビジネスレベルの英語力(外国籍の方をスムーズにサポートができるレベル)
・20代~30代活躍中
・2~5年以上の秘書、バックオフィス、 カスタマーサポー...
情報提供元:
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- NEW
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 40代以上活躍中
会社名非公開
★リモートワークあり★ 未経験OKな≪大手役員秘書≫ 年間休日120日以上!【年収250万~350万】
【仕事概要】
役員・パートナーの秘書とし、遠隔でのサポート業務
【具体的な業務内容】
・役員のスケジュール管理
・出張手配
・経費精算など-
2,500,000円 〜 3,500,000円
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沖縄県
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【応募資格】
・基本的なPCスキル (Excel、Wordなど)
・秘書/総務/アシスタント事務経験
(ホテル、航空/旅行業界、コールセンターでも可)
・英語使用して業務したい方
情報提供元:
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- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
株式会社ニューエア
【心斎橋/在宅可】<未経験歓迎>秘書◆ライフスタイルに沿った柔軟な働き方◎【エージェントサービス求人】
【心斎橋/在宅可】<未経験歓迎>秘書◆ライフスタイルに沿った柔軟な働き方◎
【子育て応援企業/働き方を選べる】
■仕事内容:
経営コンサルティングを行う当社において、秘書業務をお任せします。
■具体的に:
・上司のスケジュール管理や出張時の行程管理、クライアント(顧客企業)…-
<予定年収>
288万円〜300万円
<賃金形態>
時給制
<賃金内訳>
時間額(基本給):1,300円〜1,500円
<想定月額>
208,000円〜240,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:有り ※入社後四半期ごとの勤務評定に応じた昇給制度あり
■賞与:無し
賃金はあくまでも目安の金額で... -
<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-5-2 アークコートビル4F
勤務地最寄駅:御堂筋線/なんば駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必須条件:
・PCスキル(Excel、Word)
情報提供元:
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- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 転勤なし
- 服装自由
- 急募求人
- リモートワーク可
パレクセル・インターナショナル株式会社
医薬品開発CRAサポート業務 クリニカルオペレーションアシスタント 在宅勤務週1-2日可能
臨床開発業務に関る、以下のアドミ業務をご担当頂きます。
・施設支払関連請求書処理
・クライアントへの請求書と捺印申請の取りまとめ及び発送
・モニターから受領した必須文書と指示書のつきあわせ(約20件/1時間)
・文書移管業務(サイト文書のみ)
・移管手順書の作成(プロジェクト開始時、手順変更時)
・購買申請代行&ベンダー関連請求書処理(印刷・翻訳・リース)
・資材手配(文具、リース物品、施設...-
360万円〜460万円
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東京都
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【経験・スキル】
営業・一般事務、経理等サポート業務経験者
外資系企業でのアドミ経験者、製薬会社、CROでの事務担当者歓迎
英語力:英語読み書きにアレルギーのない方(TOEIC500点、英検2級以上目安)
必要なスキル
•MS-Officeが使える(エクセル、ワード、パワーポイント)
•いろんな立場の相手とスムーズなコミュニケーションをとることができるコミュニケーションスキル
•異なる条件、...
情報提供元:
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