1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザー >
  7. 金融系 >
  8. 正社員の求人・転職情報一覧

正社員、千葉県、コールセンタースーパーバイザー、金融系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)

    【千葉市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社の債権管理担当者◆手厚い福利厚生◆

    当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
    【具体的には】
    ・お支払い状況の確認
    ・入金のご案内
    ・契約内容の見直し
    ・新たなお支払いプランのご案内
    └電話でのご案内や対応がメインです。

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      千葉市

    • 応募資格

      【基本的なPC操作ができる方】
      (タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
      └入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
      【活かせる経験・知識】
      ・コールセンター・カスタマーサポートの経験
      ・営業・接客・サービス業界での経験
      ・金融関連の知識
      └上記は必須ではありません。

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)/【千葉市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社の債権管理担当者◆手厚い福利厚生◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)

    【千葉市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理の担当者を募集しています。

    当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
    【具体的には】
    ・お支払い状況の確認
    ・入金のご案内
    ・契約内容の見直し
    ・新たなお支払いプランのご案内
    └電話でのご案内や対応がメインです。

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      千葉市

    • 応募資格

      【基本的なPC操作ができる方】
      (タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
      └入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
      【活かせる経験・知識】
      ・コールセンター・カスタマーサポートの経験
      ・営業・接客・サービス業界での経験
      ・金融関連の知識
      └上記は必須ではありません。

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)/【千葉市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理の担当者を募集しています。

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社千葉銀行

    大手銀行でコールセンター役席業務◆賞与年2回・プライム上場企業で安定◆

    銀行における役席業務を担っていただきます。

    コールセンター内では、オペレーターや銀行事務などの経験を積み、SVとして必要な知識を身につけていただきます。
    その後は、SVとしてオペレーターのサポート、事務管理などの検印業務、各種モニタリング業務を行い、コールセンターの円滑運営に貢献していただきたいと考えています。
    周囲との関わり方では、在籍期間が長く経験豊富なオペレーターが多く、また業務も覚...

    • 給与

      4,500,000円 〜 11,000,000円

    • 場所

      千葉県千葉市美浜区

      【アクセス】JR京葉線「海浜幕張」駅より徒歩10分

    • 応募資格

      【必須条件】
      ①接客に自信がある方
      ②リーダー的な立場で業務を経験していた方
      ③デジタル分野に興味・関心を持っている方

      【尚可条件】
      コールセンター業務、金融業界に勤務、デジタル関連業界に勤務、あるいはFAQ作成やチャット対応のいずれか経験ある方

      【求める人物像】
      お客さま応対が中心の部署となりますので、お客さま第一主義を起点に物事を考えられる人物。
      既存概念にとらわれず、課題解決や改善...

    株式会社千葉銀行/大手銀行でコールセンター役席業務◆賞与年2回・プライム上場企業で安定◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

3件中、
1〜3件を表示

千葉県のコールセンタースーパーバイザーの金融系の正社員の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、千葉県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、金融系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
7/3更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると千葉県のコールセンタースーパーバイザーの金融系の正社員の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!