- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 上場企業
- 始業10時以降
大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)
【千葉市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社の債権管理担当者◆手厚い福利厚生◆
募集要項
仕事詳細
当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
【具体的には】
・お支払い状況の確認
・入金のご案内
・契約内容の見直し
・新たなお支払いプランのご案内
└電話でのご案内や対応がメインです。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険
休日・休暇
年間休日日数:122日(2022年度) 完全週休2日制+祝日日数(シフト制)
求人の募集元企業
会社名
大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)
事業内容
個品割賦事業
カード・融資事業
銀行保証事業
決済・保証事業
海外事業
応募方法
応募資格
【基本的なPC操作ができる方】
(タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
└入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
【活かせる経験・知識】
・コールセンター・カスタマーサポートの経験
・営業・接客・サービス業界での経験
・金融関連の知識
└上記は必須ではありません。