1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンター運営・管理 >
  5. メーカー・技術系 >
  6. 正社員の求人・転職情報一覧

正社員、コールセンター運営・管理、メーカー・技術系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

7件中、
1〜7件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社フジバンビ

    コールセンター管理・運営(SV)

    【フジバンビ】通信販売 受注センターのお仕事です。
    ・お客様からのご注文受注電話対応
    ・お客様からのお問い合わせ・ご意見対応
    ・帳票確認作業
    ・パソコン入力作業 等

    • 給与

      月給 170000円 ~ 220000円 (※想定年収 2600000円 ~ 3400000円)
      ※試用期間は3ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      フジバンビ本社
      熊本県熊本市北区四方寄町1445-1

    • 応募資格

      未経験OK
      ・長期勤務可能な方
      ・PC基本操作ができる方
      ・受注業務やお客様対応経験がある方歓迎

    株式会社フジバンビ/コールセンター管理・運営(SV)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社MonotaRO

    オーダーマネジメントスペシャリスト(SV・マネージャー候補)

    ★東証プライム上場の安定企業
    ★事業者向け工業用間接資材の通信販売会社
    ★産育休など子育て関連の制度充実

    モノタロウ内の仕組みと整合させ円滑な運用を行うとともに業務フローを構築し、業務効率化を実施していただきます。
    また、スーパーバイザーとしてオペレータのマネジメントや育成を中心となって行っていただきたいと考えています。

    具体的には、以下のような業務をお任せします。

    ■業務オペレーショ...

    • 給与

      想定年収:400万円~600万円

      ※経験・能力を考慮の上、決定いたします
      ※試用期間(3ヶ月)/給与・待遇に差異なし
      ※残業手当は当社規定により別途支給いたします

    • 応募資格

      ■受発注管理業務の経験(目安3年以上)
      ■営業事務、電話・メールでのお客様からの問い合わせ対応の経験
      ■Excelなどの表計算ソフトの使用経験
      ■主体的に改善を推進した経験
      ■オペレーション改善の経験
      ■取引先との調整経験(イレギュラー発生時)

    株式会社MonotaRO/オーダーマネジメントスペシャリスト(SV・マネージャー候補)

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 歩合制導入
    • 時短勤務OK

    株式会社ネクステージ【東証プライム上場】

    サポートセンタースタッフ*家族手当/住宅手当あり*月給24.9万円以上

    【お客様の安心・快適なカーライフを支えるための保険・点検のご案内手続きをサポート!】
    ◎本社での電話もしくはメール対応のみ♪

    ▼既存のお客様とのやりとり&手続きです!
    ★保険内容の確認・保全
    ★事務手続き
    ★メンテナンス時期となったお客様への予約日時の確認
    ★予約状況を店舗と連携 など

    ※非対面でのサポート業務です!
    ※20代~30代が多数活躍中の職場です!

    • 給与

      ■月給24.9万~39.8万円

      ※給与は、経験・能力等を考慮の上決定
      ※固定残業代(4.4万円~4.5万円/30時間分)を含みます。超過分は別途支給いたします。
      ※一律手当含む

    • 応募資格

      ■未経験歓迎
      ■第二新卒歓迎
      ■既卒や社会人未経験の方も応募OKです!

      ★接客経験のある方はもちろん、初心者さんでも
      安心して学べる職場環境が自慢です♪

    株式会社ネクステージ【東証プライム上場】/サポートセンタースタッフ*家族手当/住宅手当あり*月給24.9万円以上

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 上場企業

    株式会社MTG

    【名古屋】未経験OK!コールセンター管理・運営/MTGのファンづくりをお任せします!

    主にEC(自社等)関連のコールセンター業務になり、ベンダーコントロールとMTGファンづくりへ向けた企画提案を行っていただきます。

    ・問い合わせに対する指示命令、一部対応
    ・お客様の声を集約し、ブランド・営業部への定期提案(お客様目線でのホームページ改修)
    ・部門目標(KPI)達成に向けての企画立案・業務改善の実行
    ・外部コールセンターとのCX向上へ向けた取り組み(VOCを有効活用したCX最適化)

    • 給与

      月給 230000円 ~  (※想定年収 3600000円 ~ )
      ※経験・能力を考慮し、決定いたします。
      ※残業代:残業時間に応じて別途支給

      ■ 交通費支給
      (上限5万円/月、公共交通機関利用に限る)
      ■ 家族手当(社内規定による)
      ■ 住宅手当(社内規定による)
      ■ エリア手当(勤務地による)
      ■残業手当

      ≪賞与≫
      年2回(6月・12月)

      ≪昇給≫
      年2回(初回は入社1年後。2回目...

    • 場所

      愛知県名古屋市中村区本陣通2-32 MTG HIKARIビル(最寄駅:亀島駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      <必須>
      ・基本的なPCスキル
      ・数字/KPI目標の管理経験
      ・PDCAサイクルを実践経験(企画立案・実行・分析・業務改善)

      <尚可>
      ・コールセンター運営業務経験
      ・BtoC事業(通販)の業務経験
      ・カスタマーサクセス(ファン化)の活動経験

      上記以外に、多くの方とのやり取りがあるため、
      コミュニケーション能力に自信がある方、相手の気持ちに寄り添える方、どん...

    株式会社MTG/【名古屋】未経験OK!コールセンター管理・運営/MTGのファンづくりをお任せします!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 時短勤務OK

    国産化学株式会社

    交通費支給・完全土日祝休み・受注センター業務

    弊社の受注センターにて、お客様から発注される注文の受付けと手配を担当していただきます。営業メンバーと緊密に連絡をとり、センターとして売上げに貢献していただきます。
    部署には、センター長を含めて6名が所属しており、バックグラウンドは様々ですが、日々活躍しています。

    • 給与

      月給 250000円 ~ 280000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3360000円)

    • 場所

      神奈川県横浜市鶴見区末広町1-1-40
      横浜市産学共同研究センター内(最寄駅:JR鶴見線 鶴見小野駅)
      ◇ 駅から徒歩5分~10分以内

    • 応募資格

      未経験OK

    国産化学株式会社/交通費支給・完全土日祝休み・受注センター業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ガーデンメーカー

    【名古屋オフィス正社員】コールセンターSV(インバウンド)/ガーデン業界のリーディングカンパニー

    ■SVはお客様の満足を高めるキーパーソン
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    お客様の満足を高めるためには、コールセンタースタッフの対応力はもちろんのこと、
    ・マーケティング活動で獲得した見込み顧客に対するニーズのヒアリング
    ・潜在顧客の育成(ナーチャリング)から成約までのオペレーション
    ・カスタマーとクライアント双方のリレーションを構築、最適なマッチング創出
    を最適化することは欠かせませ...

    • 給与

      月給 260000円 ~ 380000円 (※想定年収 3600000円 ~ 5500000円)
      ※試用期間中(6ヶ月間)の給与は月給5%ダウンとなります。
       ➡最低限の月給247,000円(10時間のみなし残業代含む:1.4万円。超過分は別途全額支給します。)
      ※試用期間中は上記給与以外の条件の変更はありません。
      ◎給与は年齢・経験・スキルを考慮の上、加給・優遇いたします。
      ※上記額にはみ...

    • 場所

      名古屋オフィス
      愛知県名古屋市西区牛島町2-5 TOMITAビル903(最寄駅:名古屋駅)
      本社/愛知県稲沢市馬場1-96
      名古屋オフィス/愛知県名古屋市西区牛島町2−5 TOMITAビル903

      ◎転勤はありません。U・Iターン歓迎!

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【こういう人が向いている】
      ・インサイドセールス又はテレマーケティングの経験
      ・コールセンターでのスーパーバイザー(SV)経験
      ・カスタマーセンターでのマネジメント経験
      ・カスタマーサクセスの経験
      ・BPOの運用経験
      ・業務プロセス改革(BPR)経験
      ・ITベンチャー企業でのセールス経験
      ・SaaS事業における業務経験
      ・営業、カウンターセールス経験
      ・お客さま...

    株式会社ガーデンメーカー/【名古屋オフィス正社員】コールセンターSV(インバウンド)/ガーデン業界のリーディングカンパニー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ガーデンメーカー

    【本社正社員】庭専門店のコールセンターSV職(インバウンド)/ガーデン業界のリーディングカンパニー

    ■SVはお客様の満足を高めるキーパーソン
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    お客様の満足を高めるためには、コールセンタースタッフの対応力はもちろんのこと、
    ・マーケティング活動で獲得した見込み顧客に対するニーズのヒアリング
    ・潜在顧客の育成(ナーチャリング)から成約までのオペレーション
    ・カスタマーとクライアント双方のリレーションを構築、最適なマッチング創出
    を最適化することは欠かせませ...

    • 給与

      月給 260000円 ~ 380000円 (※想定年収 3600000円 ~ 5500000円)
      ※試用期間中(6ヶ月間)の給与は月給5%ダウンとなります。
       ➡最低限の月給247,000円(10時間のみなし残業代含む:1.4万円。超過分は別途全額支給します。)
      ※試用期間中は上記給与以外の条件の変更はありません。
      ◎給与は年齢・経験・スキルを考慮の上、加給・優遇いたします。
      ※上記額にはみ...

    • 場所

      本社
      愛知県愛知県稲沢市馬場1-96
      本社/愛知県稲沢市馬場1-96
      名古屋オフィス/愛知県名古屋市西区牛島町2−5 TOMITAビル903

      ◎転勤はありません。U・Iターン歓迎!

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【こういう人が向いている】
      ・インサイドセールス又はテレマーケティングの経験
      ・コールセンターでのスーパーバイザー(SV)経験
      ・カスタマーセンターでのマネジメント経験
      ・カスタマーサクセスの経験
      ・BPOの運用経験
      ・業務プロセス改革(BPR)経験
      ・ITベンチャー企業でのセールス経験
      ・SaaS事業における業務経験
      ・営業、カウンターセールス経験
      ・お客さま...

    株式会社ガーデンメーカー/【本社正社員】庭専門店のコールセンターSV職(インバウンド)/ガーデン業界のリーディングカンパニー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

7件中、
1〜7件を表示

コールセンター運営・管理のメーカー・技術系の正社員の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、メーカー・技術系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
4/28更新7件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理のメーカー・技術系の正社員の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!