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正社員、経理、株式公開企業・公開準備中企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

34件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)

    年収600万円~800万円の経理・会計コンサルタント

    <概要> 
    弊社は経理/財務/労務/庶務等のバックオフィス領域のBPO(代行)事業を行っております。

    今回は、有難い事に増え続ける経理業務案件に対応すべく、一緒に伴走いただけるマネジメント経験のある経理実務経験者を募集します。

    少しでもご興味がある方は、是非ご応募ください!

    <業務内容>
    急成長中のバックオフィス代行サービスのマネジメント業務をお任せします。

    お客様のさまざまな経理業...

    • 給与

      年俸 6000000円 ~ 8000000円
      ・給与体系:月給制

      ・ご経験・スキルを考慮して決定いたします

      ・試用期間(6ヶ月)あり、条件等は変わりません

      ・残業代は全額支給いたします

    • 場所

      グランサーズ株式会社
      東京都港区芝3-1-14 芝公園阪神ビル7F(最寄駅:大江戸線「赤羽橋駅」徒歩2分)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

      ◇ 転勤なし

      ◇ テレワーク・在宅OK(一部)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <必須スキル>
      ・経理実務経験3年以上(決算対応含む)

      ・経理(バックオフィス)領域でのチームマネジメント経験(年数不問)

      ・Word/Excel/PowerPoint等のOfficeソフトやスプレッドシートを使用しての実務経験(特にExcelは必須)

      ・freee/マネーフォワード/勘定奉行/PCA/弥生等の会計ソフトの操作経験

      ・士業の方、又は顧客と...

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)/年収600万円~800万円の経理・会計コンサルタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降

    株式会社YOLOJAPAN

    IPO準備中企業での経理募集

    【仕事内容】
    経理業務をメインに、総務等幅広く担当していただきます。

    会計仕訳入力・修正・チェック
    支払い請求書チェック
    入退社準備
    督促書類準備

    ※ご経験に合わせてお任せさせていただきます

    【こんな方にお会いしたいです!】
    ・事業会社での経理経験のある方(2~3年を想定)
    ・簿記をお持ちの方

    • 給与

      月給 210000円 ~ 250000円 (※想定年収 2520000円 ~ 3000000円)
      ご経験に応じて決定
      上記額にはみなし残業代(月20時間分、2.5万円~分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      株式会社YOLO JAPAN
      大阪府大阪市浪速区恵美須西 3-13-24 YOLO BASE
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ・新今宮オフィスに出社可能な方
      ・経理部署での経験のある方

    株式会社YOLOJAPAN/IPO準備中企業での経理募集

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業

    株式会社 日本エルフ

    経理係長

    ■都市部中古不動産をメインに取り扱い、すでに不動産×IT×投資を取り入れて急成長を遂げている同社にて、経理業務をお任せします。
    《採用背景》
    ■売上好調に伴う管理部門体制の強化
    《具体的には》
    ■決算業務(半期/年次)、税理申告業務、資産管理
    ■管理会計業務、銀行折衝業務 等
    →スキルに応じて業務を少しずつお任せしていきます!
    《スキルアップ制度》
    ■社員のスキルアップのために業務に関わる資...

    • 給与

      月給 415000円 ~  (※想定年収 5000000円 ~ 7500000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は同じです。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月45時間分、101,500円分~)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都港区新橋1-11-7(最寄駅:新橋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      《必須》
      ■経理経験(年次決算経験をお持ちの方)
      ■成長意欲があり前向きな思考をお持ちの方
      《歓迎》
      ■マネジメント経験をお持ちの方

    株式会社 日本エルフ/経理係長

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降

    ストラク株式会社

    【経理】朝はゆっくり11時から◎完全週休2日制でプライベート充実/駅チカ

    \20~30代活躍中、働きやすさばっちり!/

    ・朝はゆっくり11時~始業
    ・完全週休2日で働きやすい

    【仕事の内容】

    あなたには、当社の管理部業務を中心に経理関係をお任せします。
    ※資格支援もご協力致します

    <当社について>
    株式会社ワクガは、デジタルマーケティングのエキスパートです。
    「デジタルマーケティング」と「リアルマーケティング」で蓄積した
    独自のノウハウを活かし、中小企業を...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
      ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。
      ※月給には月40時間分の固定残業代(6万円以上)を含んでいます。超過分には別途、残業手当を支給します。

    • 場所

      (株)ワクガ
      東京都千代田区九段北1丁目6番7号 岡部ビル5階(最寄駅:九段下駅 又は 飯田橋駅)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集

    ストラク株式会社/【経理】朝はゆっくり11時から◎完全週休2日制でプライベート充実/駅チカ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)

    【大宮の新拠点】年収600万円~800万円の経理・会計マネージャー

    <概要> 
    弊社は経理/財務/労務/庶務等のバックオフィス領域のBPO(代行)事業を行っております。

    2024年2月にJR大宮駅徒歩圏内に新オフィスを開設することが決定したことにより、大宮で一緒に伴走いただける経理・会計実務経験者を募集します!

    ※2024年2月前に、オンラインでの就業は可能です

    少しでもご興味がある方は、是非ご応募ください!

    <業務内容>
    急成長中のバックオフィス代...

    • 給与

      年俸 6000000円 ~ 8000000円
      ・給与体系:月給制

      ・ご経験・スキルを考慮して決定いたします

      ・試用期間(6ヶ月)あり、条件等は変わりません

      ・残業代は全額支給いたします

    • 場所

      グランサーズ株式会社
      埼玉県さいたま市大宮区(最寄駅:JR「大宮」駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

      ◇ 転勤なし

      ◇ テレワーク・在宅OK(一部)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <必須スキル>
      ・経理実務経験3年以上(決算対応含む)

      ・経理(バックオフィス)領域でのチームマネジメント経験(年数不問)

      ・Word/Excel/PowerPoint等のOfficeソフトやスプレッドシートを使用しての実務経験(特にExcelは必須)

      ・freee/マネーフォワード/勘定奉行/PCA/弥生等の会計ソフトの操作経験

      ・士業の方、又は顧客と...

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)/【大宮の新拠点】年収600万円~800万円の経理・会計マネージャー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    ANYCOLOR株式会社

    《六本木本社》経理アシスタント

    《業務内容》
    当社コーポレート部門において、経理アシスタントを募集いたします。
    経理内で発生する事務業務を中心に捌いていただきます。

    《具体的には》
    ・社内稟議確認
    ・請求書、領収書チェック
    ・その他の事務作業

    様々な部署から稟議が上がってまいりますので
    内容ご確認をいただき適切にさばいていただいたり
    その他の経理業務における事務作業をご担当いただきます◎

    経理のご経験がない方も歓迎い...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
      上記額には固定残業代(45時間分、77,400円~)を含みます。
      超過分は全額支給します。

    • 場所

      六本木ミッドタウンイースト11階
      東京都港区赤坂9-7-2ミッドタウン・イースト11階

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      《必須要件》
      ・バックオフィス(事務)経験 3年以上
      ・一般的なITリテラシーをお持ちの方
      ・Excelでの作業に慣れている方

      《歓迎条件》
      ・数字管理や細かい業務を得意とされている方

    ANYCOLOR株式会社/《六本木本社》経理アシスタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降

    ストラク株式会社

    経理社員募集 ◎完全週休2日制でプライベート充実/駅チカ◎目指せCFO◎上場準備会社

    あなたには、当社の管理部業務を中心に経理関係をお任せします。
    男性女性大歓迎!! 資格支援もご協力致します「

    <当社について>
    株式会社ワクガは、デジタルマーケティングのエキスパートです。「デジタルマーケティング」と「リアルマーケティング」で蓄積した独自のノウハウを活かし、中小企業をサポートしています。

    <具体的な仕事内容>
    ■給与計算
    ■仕分け・伝票整理などの日常業務
    ■入出金管理・...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
      ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。
      ※月給には月40時間分の固定残業代(6万円以上)を含んでいます。超過分には別途、残業手当を支給します。

    • 場所

      (株)ワクガ
      東京都千代田区九段北1丁目6番7号 岡部ビル5階(最寄駅:九段下駅 又は 飯田橋駅)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集

    ストラク株式会社/経理社員募集 ◎完全週休2日制でプライベート充実/駅チカ◎目指せCFO◎上場準備会社

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業

    株式会社 日本エルフ

    経理、経理事務

    ■都市部中古不動産事業をメインに急成長中の当社にて、経理事務業務をお任せします!
    《採用背景》
    ■売上好調に伴う管理部門体制の強化
    《具体的には》
    ■勘定奉行への入力などの日常業務
    ■入出金管理・経費精算
    ■請求書の作成
    ■送金業務
    ■社外対応等
    《入社後イメージ》
    ■先輩社員にアドバイスを受けながら簡単な業務を始めていただき、徐々に他の業務もこなし
    ていただきます。不動産業界が未経験の方で...

    • 給与

      月給 250000円 ~  (※想定年収 3500000円 ~ )
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は同じです。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月45時間分、61,500円分~)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都港区新橋1-11-7(最寄駅:新橋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      《必須》
      ■経理のご経験をお持ちの方(年数不問/業界不問)※経理事務経験歓迎
      《歓迎》
      ■向上心があり、成長環境を求めている方

    株式会社 日本エルフ/経理、経理事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業

    株式会社 日本エルフ

    経理マネージャー

    【経理マネージャー担当業務】
    現在CFOが管理部⻑を兼任し、経理業務を行っている状況です。
    ご入社後はまずCFOが兼任している業務を巻き取って頂きつつ、経理チームメンバーの育成や追加メンバーの採用からオンボーディングとご自身もプレイングして頂きながら、チーム組成を行って頂きます。
    仕組みを作る初期段階からジョインして頂く重要なポジションになります。
    実務としては、上場を見据えたバックオフィス...

    • 給与

      月給 427800円 ~ 856000円 (※想定年収 7000000円 ~ 15000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同じです。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月40時間分、95,800円~191,550円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都江東区富岡2-11-18(最寄駅:木場駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須スキル 】
      ◇公認会計士資格
      ◇上場企業又は上場準備会社での経理経験(監査対応含む)
      ◇財務業務のご経験、税務申告のご経験、マネジメント経験

      【歓迎スキル】
      ◇同業種での就業経験
      ◇監査法人や外銀での勤務経験

    株式会社 日本エルフ/経理マネージャー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    ファストハウス株式会社

    【ライフワークバランスを重視!】経理・総務事務/未経験でも大歓迎!

    経理を中心に総務業務等の事務業務行っていただきます。

    ・会計、経理事務業務(帳票入力等)
    ・取引銀行とのやり取り
    ・労務、採用、営業などに関連するデータ入力や資料作成、管理
    ・労務関連書類、経理データ等の確認 等

    税理士もついているので、会計業務の一連を習得できますし、
    教育体制もしっかりしているので未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。

    • 給与

      年俸 3000000円 ~ 5000000円
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給
      -----------------------------------
      ・昇給/年1回
      ・賞与/決算賞与2回
      -----------------------------------

    • 場所

      神奈川県横浜市神奈川区沢渡1−2Jプロ高島台ノースビル3階G号(最寄駅:横浜駅)
      ※転勤はありません

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      <経験・資格>
      ・未経験者大歓迎

      <求める人物像>
      ・自身のリーダーシップを発揮し、スキルアップしたい方
      ・仕事もプライベートも充実させたい方

    ファストハウス株式会社/【ライフワークバランスを重視!】経理・総務事務/未経験でも大歓迎!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 時短勤務OK

    株式会社ダイヤモンドソサエティ

    総務経理/瀬戸内マリンホテル

    岡山県玉野市の渋川海岸に隣接する大型リゾートホテルの
    総務経理として勤務して頂きます。
    【具体的には・・】
    ■売上日報の作成
    ■現金入金の管理
    ■売掛先への請求業務、入金確認
    ■ホテル買掛の支払い業務
    ■スタッフの労務管理
    ■契約書・定期報告書等の管理
    ■ホテル施設の管理業務
    ■庶務業務全般

    • 給与

      月給 190000円 ~ 280000円 (※想定年収 2280000円 ~ 3360000円)
      ※経験・能力を考慮して決定します。

    • 場所

      ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル
      岡山県玉野市渋川2-12-1(最寄駅:JR瀬戸大橋線「児島」駅)
      瀬戸内マリンホテルは当社の中でも最大規模のホテル。

      会社全体を引っ張っていくフラッグシップホテルの一員として、どの部門でもやりがいをもってご活躍いただけます!

      ホテル詳細はこちら↓

      https://www.marine-hotel.co.jp/

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社ダイヤモンドソサエティ/総務経理/瀬戸内マリンホテル

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 株式公開企業・公開準備中企業

    株式会社レブニーズ

    【経理/決算業務等 幹部候補】<北海道の食のプロデュースカンパニー>※札幌勤務 IPO

    ■経理及び財務担当として、下記の業務を行います。

    ・入出金の管理
    ・収支バランスの管理
    ・各勘定科目の残高管理
    ・他事業部との収支に関するアドバイスやフォロー
    ・財務諸表の作成
    ・経理規定などルールの作成・改善
    ・月次・年次などの決算業務
    ・法人税申告書、消費税申告書の作成(フォロー)
    ・金融機関との商談
    ・税理士、監査法人との折衝
     ほか

    IPOに関する業務も今後増加していく予定です。...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
      交通費支給(上限15,000円)
      固定残業手当45時間相当が総支給に含まれます。
      【総支給30万円の場合固定残業手当74,586円含みます】
      残業時間は月によりますが、平均は20-30時間/月程度の残業実績です。


      [年収例]
      550万円/38歳・入社4年目・マネージャー
      450万円/34歳・...

    • 場所

      札幌本社
      北海道札幌市北区北九条西三丁目19−1 ノルテプラザ5階(最寄駅:JR札幌駅・地下鉄さっぽろ駅・地下鉄南北線北12条駅)
      基本、転勤はありません。札幌オフィスも移動の予定はありません。
      地下鉄やJRから地下道を通って近くまで歩くことが可能です。

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ■管理部門だが、色々と経営にも携わってみたい。という意思をお持ちの方
      ■成長中の企業内で向上心のある仲間と切磋琢磨して働きたい方
      ■北海道をもっともっと元気にしたい方
      ■主体的な働き方を求める方

      ●以下のような方大歓迎
      ・業界や企業の規模を問わず、経理の実務経験がある方
      ・経理での受けの業務でなく会社の業績に積極的に関与できる風土を求めている方
      ・...

    株式会社レブニーズ/【経理/決算業務等 幹部候補】<北海道の食のプロデュースカンパニー>※札幌勤務 IPO

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)

    【大宮の新拠点】年収600万円~800万円の経理・会計コンサルタント

    <概要> 
    弊社は経理/財務/労務/庶務等のバックオフィス領域のBPO(代行)事業を行っております。

    2024年2月にJR大宮駅徒歩圏内に新オフィスを開設することが決定したことにより、大宮で一緒に伴走いただける経理・会計実務経験者を募集します!

    ※2024年2月前に、オンラインでの就業は可能です

    少しでもご興味がある方は、是非ご応募ください!

    <業務内容>
    急成長中のバックオフィス代...

    • 給与

      年俸 6000000円 ~ 8000000円
      ・給与体系:月給制
      ・ご経験・スキルを考慮して決定いたします
      ・試用期間(6ヶ月)あり、条件等は変わりません
      ・残業代は全額支給いたします

    • 場所

      グランサーズ株式会社
      埼玉県さいたま市大宮区(最寄駅:JR「大宮」駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

      ◇ 転勤なし

      ◇ テレワーク・在宅OK(一部)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <必須スキル>
      ・経理実務経験3年以上(決算対応含む)

      ・経理(バックオフィス)領域でのチームマネジメント経験(年数不問)

      ・Word/Excel/PowerPoint等のOfficeソフトやスプレッドシートを使用しての実務経験(特にExcelは必須)

      ・freee/マネーフォワード/勘定奉行/PCA/弥生等の会計ソフトの操作経験

      ・士業の方、又は顧客と...

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)/【大宮の新拠点】年収600万円~800万円の経理・会計コンサルタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業

    元気でんき株式会社

    管理部門 事務スタッフ ◎未経験OK/転勤なし/昇給あり

    一般のお客様や企業様にエアコンを中心とした電気工事業を行なう当社。あなたには、当社の管理部門事務スタッフとして、経理・労務・総務などスキルにあった業務をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ■経理業務
    ・月試算表作成
    ・入金出金確認
    ・経費精算
    ・請求書類の発行・発送・受領処理

    ■人事労務業務
    ・給与計算(社労士との調整業務)
    ・入退社の処理(入退社される方や社労士との調整業務)
    ・応募...

    • 給与

      月給 215000円 ~ 240000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3300000円)
      ※月給には月30時間分の固定残業代(39,000円以上)を含んでいます。超過分には別途、残業手当を支給します。
      ※6ヶ月間の試用期間があります。期間中は雇用形態が契約社員となりますが、その他の待遇に違いはありません。

    • 場所

      愛知県名古屋市中川区太平通2-9

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    元気でんき株式会社/管理部門 事務スタッフ ◎未経験OK/転勤なし/昇給あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業

    株式会社リバティ/京都・滋賀・大阪・神戸・三重・愛媛・高知

    経理事務職★経験者歓迎★IPO準備中_本社勤務_転勤なし_残業約3H_土日休み_働きやすい

    本社の経理業務全般をお任せします。
    経理職として長期的なキャリア形成・スキルアップを応援します!
    主な業務内容は以下の通りです。

    【主な業務内容】
    ・売上(売掛金)管理、仕入(買掛金)管理
    ・仕訳入力(入出金・費用 他)
    ・経費精算、交通費精算対応
    ・月次決算、年次決算の準備資料作成
    ・固定資産管理 他
    ※会計ソフトは勘定奉行cloud/経費精算は楽楽精算を使用しております。

    入社後は現...

    • 給与

      月給 246000円 ~ 352000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5000000円)
      ※試用期間は3ヶ月/雇用条件に変更なし

    • 場所

      株式会社リバティ 京都本店
      京都府久世郡久御山町森大内333
      ◇ 転勤なし/本社勤務(移転予定あり)

      現在は京都府久御山町の勤務となりますが、2024年2月頃に新社屋が完成予定です。完成後は京都市伏見区の本社にてご勤務いただくこととなります。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ・経理職の実務経験が1年以上ある方

    株式会社リバティ/京都・滋賀・大阪・神戸・三重・愛媛・高知/経理事務職★経験者歓迎★IPO準備中_本社勤務_転勤なし_残業約3H_土日休み_働きやすい

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 障がい者積極採用
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    ラクサス・テクノロジーズ株式会社

    注目のサブスク事業 上場準備チーム(経営戦略・ガバナンスなど立案運用)

    服装・髪型・ネイルなど自分らしい環境で働けます
    <<来社不要のオンライン面接 自宅などからの面接可>>

    【仕事内容】
    ・経営戦略に関する事項
    ・コーポレートガバナンスに関する事項
    ・資本政策に関する事項
    ・利益管理体制に関する事項
    ・関連会社、特別利害関係者などに関する事項
    ・コンプライアンス態勢に関する事項
    ・IT整備状況に関する事項
    ・業務処理統制に関する事項
    ・適切な財務報告に関する...

    • 給与

      月給 320000円 ~ 475000円 (※想定年収 3840000円 ~ 5700000円)
      年収は月額換算の12か月分を表示
      上記額にはみなし残業代(月30時間分40,777円~61,486円)を含みます。※超過分は全額支給します。

    • 場所

      広島本社
      広島県広島市中区中町8−18広島クリスタルプラザ14F(最寄駅:広電 袋町又は中電前)
      交通費 月最大20,000円支給

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      【必要なスキル・経験】
      この中でどれかがあれば、ぜひ応募を
      (1) 経営戦略に関する事項
      (2) コーポレートガバナンスに関する事項
      (3) 資本政策に関する事項
      (4) 利益管理体制に関する事項
      (5) 関連会社、特別利害関係者などに関する事項
      (6) コンプライアンス態勢に関する事項
      (7) IT整備状況に関する事項
      (8) 業務処理統制に関する事項
      (9) 適切な財務報...

    ラクサス・テクノロジーズ株式会社/注目のサブスク事業 上場準備チーム(経営戦略・ガバナンスなど立案運用)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    株式会社STAYGOLD

    【恵比寿本社】経理|IPOに向けたメイン担当を募集|年間休126日

    SDGsやサステナビリティ意識が高まる今、リユース業界は2030年には4兆円規模のマーケットに拡大する見込みです。
    今後、IPOに向けてより組織を強化し事業を拡大していくために、向上心を持った新たな仲間を募集しています。

    2022年には、HSホールディングスの子会社化上場グループの一員となりました。
    次に目指すのは自社での上場。
    企業の拡大、上場準備に伴い、コーポレート部門の重要性が更に増...

    • 給与

      月給 380000円 ~ 540000円 (※想定年収 5000000円 ~ 7000000円)
      上記額にはみなし残業代(月30時間分、71,100円~)を含みます。
      ※超過分は全額支給します
      ※試用期間は3ヶ月で、その期間の条件に変更はありません。

    • 場所

      恵比寿本社
      東京都渋谷区東3‐11‐10恵比寿ビル5階(最寄駅:恵比寿駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      ▼必須スキル
      ◎決算業務の経験3年以上
      ◎日商簿記2級以上

      ▼歓迎スキル
      ・上場企業での経理のご経験
      ・事業会社での経理のご経験
      ・監査法人対応のご経験
      ・法人税の申告業務のご経験

      ▼求める人物像
      ・他部署との連携が図れるコミュニケーション力
      ・自発的に考え、行動することを好む方
      ・目標に向かっての業務執行にチームとして邁進できる方

    株式会社STAYGOLD/【恵比寿本社】経理|IPOに向けたメイン担当を募集|年間休126日

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 時短勤務OK

    ONE-VALUE株式会社 東京本社

    経理☆未経験者OK!◎海外ビジネスに特化したコンサル会社

    ■業務内容:
    海外ビジネス支援に特化しいたコンサルティングを行っている当社にて経理をご担当いただきます。

    ■業務詳細:
    経理をご担当いただきます。会計ソフトはマネーフォワードクラウドで、顧問税理士もいます。日常仕訳は顧問税理士が担当しているので、会計情報の提供・整理、従業員経費の管理、見積書請求書等の作成、入出金管理、給与支払いなどをご担当いただきます。現在の経理担当者が丁寧に教えますので...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 450000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
      上記額にはみなし残業代(月40時間分、78,510~117,760円)を含みます。※超過分は全額支給します
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京本社
      東京都江東区亀戸2丁目44-5TOWAイマス亀戸ビル6階(最寄駅:亀戸駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ■必須条件
      必須条件はありません!未経験の方でもご応募可能です。
      ■歓迎条件
      経理事務やその他の事務職をご経験の方
      会計関連の資格をお持ちの方(日商簿記等)

    ONE-VALUE株式会社 東京本社/経理☆未経験者OK!◎海外ビジネスに特化したコンサル会社

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業

    株式会社361/トリミングサロンブルーム

    【経理】動物病院、トリミングサロンの経理事務担当

    業務拡大を続ける動物医療センター・トリミングサロングループで経理事務メンバーを募集いたします。

    ペットの伴侶化が進み、どうぶつは人生の大切なパートナーとなりました。それに伴いペットケア市場の規模は現在も拡大しております。

    当社は設立7年で7つの動物医療センター、9つのトリミングサロン を設立し、グループ拡大の最中にあります。当社は2023年迄に東東京でNo.1のグループに、そして2030...

    • 給与

      月給 193000円 ~ 420000円 (※想定年収 2400000円 ~ 50400000円)

    • 場所

      トリミングサロンブルーム足立青井
      東京都足立区青井1-2-15(最寄駅:東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン) 竹ノ塚駅)
      その他勤務地として各拠点
      麻布台、葛西、足立、勝どき

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 未経験OK

    株式会社361/トリミングサロンブルーム/【経理】動物病院、トリミングサロンの経理事務担当

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降

    株式会社リアブロード

    上場準備会社の経理リーダー/開示業務/経理職/IPOサポート/株式公開準備中

    海外留学サービス事業の管理部門として、経理リーダー業務を担っていただきます。
    仕訳記帳担当者としては別に1名おり、本ポジションでは仕訳のレビュー、月次決算締め、開示書類の作成を主に担っていただきます。※経理スタッフも英語堪能なため英語力は必要ありません。

    経理業務の他、上場準備責任者(公認会計士)とともに上場準備書類作成のサポートも実施いただきます。
    公認会計士3名(マネージャー、非常勤、...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 417000円 (※想定年収 3600000円 ~ 5004000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間有給休暇がありません。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月40時間分、71,200円以上~)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都渋谷区代々木2-11-17 ラウンドクロス新宿6階(最寄駅:新宿駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    株式会社リアブロード/上場準備会社の経理リーダー/開示業務/経理職/IPOサポート/株式公開準備中

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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