1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 金融・不動産 >
  3. 金融事務系 >
  4. 正社員 >
  5. 5日以上長期休暇ありの求人・転職情報一覧

正社員、金融事務系、5日以上長期休暇ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

112件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    ニッセイ・ビジネス・サービス株式会社 東京支店A

    【転職支援】一般事務◆日本生命のエリア業務職(正社員)◆全国各地◆

    日本生命で、事務・事務の指導、統括業務・お客様対応などの幅広い職務をお願いします。※詳細は、下記をご覧ください。

    〇支社領域
     −保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会等・営業事務サポート業務全般・営業職員
      の採用等に関する事務処理や教育支援業務・支社の資金管理等の業務。
    〇ライフプラザ領域
     −お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応...

    • 給与

      月額:20万4010円~(残業代除き/別途、賞与あり)
      想定年収 350万~400万

      (津・愛知東・沼津・静岡・浜松については以下の通り)
      月額:21万4010円~(残業代除き/別途、賞与あり)
      想定年収 360万~410万

      ※時間外勤務手当(法定内20時間・法定外0時間*想定)を含むモデル年収
       *毎営業日9:00~18:00勤務する場合の残業時間のイメージ
      ※賞与は2022年度実績(...

    • 応募資格

      ◆高卒以上(学部・学科不問)
      ◆社会人経験、事務経験のある方歓迎
      ◆国籍・性別不問

    ニッセイ・ビジネス・サービス株式会社 東京支店A/【転職支援】一般事務◆日本生命のエリア業務職(正社員)◆全国各地◆

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    税理士法人チェスター

    税理士アシスタント★未経験OK★残業なし★実働7時間勤務★高めの昇給

    ■社員の半数以上が未経験出身
    ■書類のファイリングからスタート・マニュアル完備
    ■残業0・完全週休2日制
    ■育児などでブランクがある方も歓迎
    ■平均年齢38歳、20~40代まで幅広く活躍
    ■東京駅より徒歩1分

    「相続税専門」の税理士事務所で、税理士のアシスタントを担当していただきます。

    まずはマニュアル通り、正確に書類をファイリングすることからスタート。
    お客様対応はないため、税理士のサ...

    • 給与

      月給180,000円~+賞与年2回(※初年度想定年収252万円~)
      ※ 試用期間6ヶ月(その間の給与、待遇、雇用形態に差異はありません)
      ※残業代全額支給(残業は基本ありません)

    • 応募資格

      <未経験OK・第二新卒歓迎・育児などでブランクがある方歓迎>
      ・PCでの日常的なメールの受発信やWord、Excelを使用できる方
      ・学歴不問

      <こんな方にピッタリ!>
      ☆ワークライフバランスを重視して働きたい方
      ☆誰かのサポートをすることが好きな方
      ☆安定した企業で長く活躍したい方
      ☆将来は専門的なスキルを身に付けたい方 など

    税理士法人チェスター/税理士アシスタント★未経験OK★残業なし★実働7時間勤務★高めの昇給

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    ベネフィットグループ株式会社

    経理・総務◆時短OK!土日祝休 *残業なし*子育て社員が活躍中!

    ◇残業一切なしで定時退社が可能♪
    ◇土日祝休み・年間休日120日でプライベート充実!
    ◇業界未経験者歓迎◎
    ◇働き方を選べる!正社員(時短orフルタイム)

    ・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

    会社を支える管理部の「経理 総務」をお任せします!

    …*具体的なお仕事内容*…
    ◇従業員の給与計算
    ◇会計ソフト、労務管理ソフトへの入力業務
    ◇年末調整
    ◇社会保険労働保険の手続き...

    • 給与

      【フルタイム】
      未経験:24万円~+各種手当+賞与
      経験者:27万円~+各種手当+賞与

      【時短勤務】
      未経験:19.2万円~+各種手当+賞与
      経験者:21.6万円~+各種手当+賞与

      ※上記を目安とし当社規定により決定いたします。
      ※試用期間3ヶ月あり
       ∟【未経験・フルタイム】試用期間中の給与は22万円~
       ∟【経験者・フルタイム】試用期間中の給与は24万円~
       ∟【未経験・時短勤務】試...

    • 応募資格

      ★未経験OK★20~30代活躍中!
      ◎ブランクOK!学歴不問
      ◎下記いずれかに該当する方
       └日商簿記3級など経理にかかわる資格をお持ちの方
       └経理業務のご経験がある方(年数、業務範囲は問いません)

    ベネフィットグループ株式会社/経理・総務◆時短OK!土日祝休 *残業なし*子育て社員が活躍中!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社アルプレイス

    事務/年休132日/7日以上の連休年3回/残業0/50%家賃補助の社宅有/服装自由

    ◇駅徒歩1分未満の好立地なオフィス
    ◇マンツーマンの研修&マニュアル完備
    ◇事務未経験からチャレンジできる♪

    不動産契約に関わる事務業務をお任せします。
    現在担当している先輩も、未経験からのスタート!
    ゆっくりと一つずつ覚えていけるので
    「事務未経験で不安…」という方も、ご安心ください!

    〈具体的には〉
    ・契約書の作成
    ・重要事項の説明
    ・住宅ローン、火災保険の手続き
    ・行政機関への書類...

    • 給与

      〈23区内の社宅あり◇50%の家賃補助〉
      ■月給25万円~50万円(宅建手当3万円を含む)+交通費全額支給+賞与
      ※経験やスキルに応じて決定します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に変更なし)
      ※上記にはみなし残業代(10時間分/20,500円)を含みます
      超過した場合は、全額支給します

    • 応募資格

      ≪事務デビュー大歓迎≫
      ◆学歴不問
      ◆宅建資格をお持ちの方

      \こんな方にはぴったり/
      □プライベートを大切にできる環境で働きたい
      □不動産の知識・宅建資格を活かしたい
      □コミュニケーションを取りながら仕事をしたい

    株式会社アルプレイス/事務/年休132日/7日以上の連休年3回/残業0/50%家賃補助の社宅有/服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【業界未経験OK】日本最大級の税理士法人グループ/好待遇・抜群の職務環境/保険代理店での営業事務

    【業務内容】
    内勤事務職として生命保険・損害保険の営業事務全般に携わっていただきます。
    ※保険営業ではございません※

    【具体的な役割】
    ■設計書・申込書・保全書類等の作成
    ■各種データ入力・顧客管理
    ■資材管理
    ■お客様対応(受電・郵送)その他付帯業務 等

    【組織体制】
    ※平均年齢32歳
    年齢層が近いこともあり、みんなとてもフランク。事務所内には笑顔があふれています。仕事の話題も出しやす...

    • 給与

      3,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      ■東京・銀座ファーストオフィス
      東京都中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル4階

    • 応募資格

      <必須要件>
      事務職の経験者※業界不問※

      <歓迎要件>
      保険会社または保険代理店での生命保険または損害保険の営業事務経験

      <学歴・資格>
      不問

      ★下記のいずれかの方は歓迎します★
      ・お客様に本質的なサービスを提供したい
      ・協調性をもって仕事に取り組みたい
      ・グロース期の組織のなかで楽しみながら従事できる

    会社名非公開/【業界未経験OK】日本最大級の税理士法人グループ/好待遇・抜群の職務環境/保険代理店での営業事務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    一般財団法人足立青色申告会

    事務*未経験OK*残業ほぼ無&17時退勤可*賞与年3回*北千住駅徒歩3分

    ★基本的なPCスキルがあればOK!★残業ほぼなし!17時に退勤してアフターファイブも充実★一般財団法人ならではの安定基盤★有給が取りやすく月2回の取得も可能★賞与年3回あり

    個人事業主の方の記帳相談や決算・確定申告のサポートをお任せします。
    その他、状況に応じた業務をお任せします。
    ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

    ★先輩社員がマンツーマンでサポートしますのでご安心ください!
    ...

    • 給与

      ☆賞与年3回
      ☆皆勤手当(月3万円)※1月5日~3月15日の期間

      ◆大学卒:月給22万5,720円~+賞与+各種手当
      ◆短大卒:月給19万9,158円~+賞与+各種手当
      ◆その他:月給18万6,504円~+賞与+各種手当
      ※試用期間(6ヶ月間)中の雇用形態や待遇に差異はありません
      ※残業代は全額支給します

    • 応募資格

      〈*経理・会計・事務経験がなくても大丈夫*〉
      ◆未経験OK
      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキル

      〈*こんな方にピッタリ*〉
      ◎安定した環境で長く働きたい方
      ◎仕事とプライベートのメリハリをつけたい方
      ◎専門知識・専門スキルを身に付けたい方

    一般財団法人足立青色申告会/事務*未経験OK*残業ほぼ無&17時退勤可*賞与年3回*北千住駅徒歩3分

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり

    チューリッヒ生命保険株式会社

    【フラットな職場/職務環境抜群】大手外資系保険グループでのアンダーライター(新契約引受査定)

    ■職務概要:
    契約サービス部 査定1課にて新契約の引受査定業務を行っていただきます。

    ■職務内容:
    ・新契約の引受可否判断業務全般
    (医務査定・環境・フィナンシャルアンダーライティング)
    ・代理店からの引受査定に関する照会のエスカレーション対応
    ・新契約の業務改善を目的とした業務分析とそれに基づく改善提案
    ・新契約査定システムのビジネス・ルール作成、管理

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      ■本社
      東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス16F

    • 応募資格

      大学院、大学卒以上

      <必須要件>
      ・関連法令や約款、業務上の諸規則等などに従って判定を下すことができる、判断能力
      ・多様な専門人材と協力しながらの業務を遂行できる、コミュニケーションスキル
      ・危険選択の手法を学び、専門性を高めたいという意欲
      ・以下いずれかの経験
      ◆生命保険会社における新契約の引受査定業務経験
      ◆保険業界(生命保険・損害保険・代理店)における新契約業務経験
      ◆銀行、証券会社...

    チューリッヒ生命保険株式会社/【フラットな職場/職務環境抜群】大手外資系保険グループでのアンダーライター(新契約引受査定)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    会社名非公開

    【メガバンク】企業分析・業界分析アナリスト◆土日祝日休み◆

    ○個別企業分析
    業況に変調が見られたり、M&A等大きなイベントを控えた企業(大企業中心)の調査・分析を行います。個別企業の事業面、財務面での特徴を明らかにした上で、将来の収益予想を行い、個社レポートを作成します。個社レポートは、銀行の与信判断に使用するとともに、その企業に対する営業活動にも活用します。
    ○大口取引先に対する行内格付付与
    業務毎に、大口取引先各社の事業面・財務面の比較分析を行い...

    • 給与

      4,000,000円 〜 14,000,000円

    • 場所

      大手町

    • 応募資格

      [必要要件]
      ①財務分析力
      ②PC基礎スキル(Word、Excel、PowerPoint)
       *Excel : 簡単なグラフ作成、関数等のノウハウ
      ③コミュニケーション力、交渉力
      [希望要件]
      ・証券アナリスト(一次合格)資格(あれば望ましい)
      ・金融機関/格付機関でのアナリスト経験や金融機関での大企業審査経験(あれば望ましい)

    会社名非公開/【メガバンク】企業分析・業界分析アナリスト◆土日祝日休み◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    バリューコマース株式会社

    【サービスオペレーション(債権債務管理)】リモートワーク/年収800万円可能/東京都千代田区/土日、祝日休み/賞与年2回

    <サービスオペレーション(債権債務管理)>

    【業務内容詳細】
    1)当社が提供する各サービスにおいて
    発生する債権債務にかかる各種対応・
    管理(伝票作成・入力、請求書作成・発行、
    債権債務情報管理等)を行う業務(60%)

    2)提供中サービスを中心に、生産性を意識した
    業務改善検討・提案業務(20%)

    3)業務管理を目的とした
    業務マニュアルの作成・更新業務(10%)

    4)業務プロセスで...

    • 給与

      5,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区紀尾井町1−3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21階

      ■在宅ワークについて
      在宅リモート勤務、オフィスへの
      出社勤務は選択可能です。
      配属部署の方針により生産性が高い方を
      選択できるハイブリッドな働き方が実現できます。

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      ・取引先および社内との調整業務進行が可能なレベルのコミュニケーション能力
      ・請求・仕訳・計上などの経理業務経験
      ・会計知識(簿記2級程度)
      ・基本PCスキル(Outlook、Excel、Word)
      ※Excelについては初歩的な関数スキル(vlookup、pivot、その他)
      ・各種ブラウザの基本的な操作スキル

      【歓迎の経験・スキル】
      ・インターネットサービス提供企...

    バリューコマース株式会社/【サービスオペレーション(債権債務管理)】リモートワーク/年収800万円可能/東京都千代田区/土日、祝日休み/賞与年2回

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり

    はなさく生命保険株式会社

    【リモート可/転勤なし】日本生命保険100%出資戦略子会社での保険事務(代理店サポート)

    ■職務内容:
    生命保険の各種事務領域において、以下(1)~(3)の業務をおまかせします。
    (1)代理店様向けサポートセンターおよびお客様コールセンターのSV管理業務
    (2)保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続き
    (3)各種手続きに伴うお客様・代理店からの照会対応(電話・メール)
    その他、新商品開発や事務改善に関する、実務構築業務にも携わっていただきま...

    • 給与

      4,000,000円 〜 11,000,000円

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー18F

    • 応募資格

      <最終学歴>
      大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれか
      ・生損保の保険事務経験
      ・生損保コールセンター(お客様向け/代理店様向け)の管理・SV・オペレーター経験
      ・生命保険会社における代理店営業・職域営業等のお客様対応経験

    はなさく生命保険株式会社/【リモート可/転勤なし】日本生命保険100%出資戦略子会社での保険事務(代理店サポート)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり

    ライフネット生命保険株式会社

    【リスク管理部】オペレーショナルリスク担当

    オペレーショナルリスク管理(情報セキュリティ、外部委託管理、事務リスク管理、システムリスク管理等)を中心としたリスク管理業務全般
    ・各種リスクの状況の把握・分析・評価
    ・リスク軽減策等の検討
    ・リスクの状況に関する各種レポートの作成
    ・リスク管理態勢の検討
    ・リスク管理に関する社内研修

    • 給与

      4,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区麹町2丁目14番地2 麹町NKビル5階
      ※現在の拠点は本社のみ
      ※敷地内禁煙

    • 応募資格

      ・金融機関において、オペレーショナルリスク管理(システムリスク管理を含む)の経験のある方
      ・生命保険会社において、オペレーショナルリスク管理と隣接する業務(情報セキュリティ、法務・コンプライアンス、事務企画、外部委託管理、財務・経理、BCP策定等)の経験があり、リスク管理に強い関心がある方

      【スキル】
      ・上記のいずれかの業務に関する専門知識、リスク管理に関する学習意欲
      ・基本的なPCスキル...

    ライフネット生命保険株式会社/【リスク管理部】オペレーショナルリスク担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    独立系の優良中堅証券会社

    独立系証券会社の公開引受担当部長(投資銀行本部)

    主に新規上場予定企業に対する下記の業務を担当いただきます
    ◆上場準備指導コンサルティング
    ◆株式上場のために必要な組織整備指導
    ◆株式上場のための企業内容等の開示指導
    ◆その他、新規上場に関する各種手続の支援やアドバイス

    • 給与

      10,000,000円 〜 20,000,000円

    • 場所

      東京

    • 応募資格

      【必須】
      ◆大手・準大手証券会社での公開引受業務の実務経験者
      【歓迎】
      ◆東京証券取引所との折衝経験がある方がなお好ましい
      ◆公認会計士、税理士等の財務関連有資格者
      ◆英語(ビジネスレベル)

    独立系の優良中堅証券会社 /独立系証券会社の公開引受担当部長(投資銀行本部)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 5日以上長期休暇あり

    アフラック生命保険株式会社

    【フルフレックスדがん保険”リーディングカンパニー】営業向け教育・研修の企画・推進

    ~自由な発想で全社視点の企画の立案・運営・実行ができます~

    ■配属について
    営業教育部にて、営業および営業事務教育に関する、企画、推進、管理を行っていただきます。
    営業部・支社に所属する社員および募集代理店が、お客様に最適な保障をお届けできるように、本当に必要な教育ソリューションを提供しています。選考内で適性やご要望をすり合わせ、以下どちらかの課の配属となります。
    ○教育推進課
    ○研修管理...

    • 給与

      6,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      ■本社
      住所:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル

    • 応募資格

      <最終学歴>
      大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      (1)以下いずれかのご経験
      ・生損保での営業のご経験
      ・業界問わず、教育研修や人材育成に関するご経験(人事コンサル等含む)
      (2)Word、Excel、PPT等OAスキル
      ※以下業務遂行できる事
      ・Word:社内外文書作成・社内外資料作成/見積書、礼状作成
      ・Excel:関数・データ表作成、分析
      ・PPT:会議資料作成...

    アフラック生命保険株式会社/【フルフレックスדがん保険”リーディングカンパニー】営業向け教育・研修の企画・推進

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 海外勤務
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    非公開

    鹿屋市/金融機関/求人/年収250万円~年収2000万円

    金融機関=銀行・協同組合・信用組合、鹿児島県大隅半島地域・鹿屋市にも様々な金融機関があります。その仕事は、窓口でお客さまのお金を預かることから始まり、保険・資産運用・法人融資といったファイナンシャルアドバイスから会社への経営アドバイスまで地域にはなくてはならない存在です。

    キャリアオーナーシップのキャリア形成が求められる社会。現在、変革が求められている鹿児島県大隅半島地域で金融機関でキャリ...

    • 給与

      2,000,000円 〜 20,000,000円

    • 場所

      鹿児島県鹿屋市、または大隅半島地域一円

    • 応募資格

      弊社では、キャリア設計を行い、理想のキャリアを築くお手伝いをさせて頂きます。
      その上で鹿屋市内を中心に、キャリアステージに応じた仕事を紹介できます。
      面接の設定・面接の練習・就職後のアフターフォローまで行うことで、やりがいはもちろん長く仕事を続けて年収アップ・キャリアアップをサポートします。
      一度ミーティングの際にご要望をお聞かせください。

    非公開/鹿屋市/金融機関/求人/年収250万円~年収2000万円

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    株式会社レスターホールディングス

    【与信管理◆上場◆年間休日125日◆年収~700万円】■東京

    ■【具体的内容】
    ・ERM(Enterprise Risk Management)を視野に入れたグループ全体の
    信用リスク管理方針・計画の策定および管理態勢の構築
    ・RoR(Return on Risk)・信用リスクの分析および提言
    (グループ与信状況、リスク分布状況に関する月次報告書の作成)
    ・信用リスク測定の高度化(リスク分類・測定方法の整備および状況確認)

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      ■東京本社(東京都品川区)
      京急線 「新馬場駅」徒歩10分、「青物横丁駅」徒歩13分
      りんかい線 「品川シーサイド駅」 徒歩10分
      JR・京急線「品川駅」⇒都営バス10分

      ★本社は近未来移転予定です
      東京都港区港南2-10-9(品川駅、天王洲アイル駅)

    • 応募資格

      ■大卒以上

      ■【必要要件】
      ・経理または財務の実務経験3年以上
      ・日商簿記2級程度の知識

      ■【歓迎要件】
      ・与信及び債権債務の管理経験
      ・リスク管理に関する知識
      ・金融機関・コンサルティング会社でのリスク管理業務経験

    株式会社レスターホールディングス/【与信管理◆上場◆年間休日125日◆年収~700万円】■東京

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり

    ライフネット生命保険株式会社

    【リスク管理部】オペレーショナルリスク担当

    オペレーショナルリスク管理(情報セキュリティ、外部委託管理、事務リスク管理、システムリスク管理等)を中心としたリスク管理業務全般
    ・各種リスクの状況の把握・分析・評価
    ・リスク軽減策等の検討
    ・リスクの状況に関する各種レポートの作成
    ・リスク管理態勢の検討
    ・リスク管理に関する社内研修

    • 給与

      4,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区麹町2丁目14番地2 麹町NKビル5階
      ※現在の拠点は本社のみ
      ※敷地内禁煙

    • 応募資格

      ・金融機関において、オペレーショナルリスク管理(システムリスク管理を含む)の経験のある方
      ・生命保険会社において、オペレーショナルリスク管理と隣接する業務(情報セキュリティ、法務・コンプライアンス、事務企画、外部委託管理、財務・経理、BCP策定等)の経験があり、リスク管理に強い関心がある方

      【スキル】
      ・上記のいずれかの業務に関する専門知識、リスク管理に関する学習意欲
      ・基本的なPCスキル...

    ライフネット生命保険株式会社/【リスク管理部】オペレーショナルリスク担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    対面営業を主要業務とする独立系準大手証券会社

    プライム上場の準大手証券の引受審査業務担当◆40代歓迎・リフレッシュ休暇あり◆

    【職務内容】
    主幹事案件を中心とした引受案件(IPO・PO・SB)の審査業務に従事いただきます
    【引受審査】
    既公開会社が資金調達のため発行する株式・社債・REIT等を引受けるにあたり、引受部からの依頼を受けて行う審査業務。
    【新規上場審査】
    株式公開を目指す企業が上場企業としてふさわしいかどうかを審査する業務。
    具体的には、企業公開部が上場指導を行っている企業について、当該企業が証券取引所...

    • 給与

      5,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京都中央区

    • 応募資格

      【必須】
      下記いずれか必須
      ◆金融機関での法人融資あるいは審査業務経験
      ◆引受審査業務経験
      ◆IPO主幹事に係る上場指導経験
      【歓迎】
      ◆公認会計士、証券アナリスト資格をお持ちの方

    対面営業を主要業務とする独立系準大手証券会社/プライム上場の準大手証券の引受審査業務担当◆40代歓迎・リフレッシュ休暇あり◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    日本生命保険相互会社

    日本生命で働く!安定の正社員採用!\福利厚生充実/

    事務領域を中心とした各種職務(事務指導・統括業務、お客様対応等職務等も含めた幅広い職務に従事)
    <職務の例>
    ○支社領域
    ‐営業事務サポート業務(保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員照会対応),営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務
    支社の資金管理等の業務
    ‐ライフプラザにご来店されるお客様・ご契約されているお客様に対するお手続き・ご相談の応対業務
    ○個人保険事務領域
    ‐...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      【勤務地について】
      本部(千代田区丸の内・千代田区日比谷・文京区本駒込・港区三田・港区浜松町等)、または支社・ライフプラザ
      ※採用時の居住地から通勤可能な事業所に配属(配置転換あり)
      ※初期配置については、居住地からの通勤時間を考慮し、希望職務等も踏まえながら配属先を決定いたします(概ね、通勤時間1時間程度を目途)。

    • 応募資格

      ・大学卒・短期大学卒以上(学部学科不問)
      ・国籍・性別不問

    日本生命保険相互会社/日本生命で働く!安定の正社員採用!\福利厚生充実/

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    日本マスタートラスト信託銀行株式会社

    資産管理業務(金融事務職)/年間休日130日/在宅勤務あり【エージェントサービス求人】

    資産管理業務(投資一任受任・アセットレポーティング他)および付随する業務全般をお任せします。

    具体的な仕事内容
    資産管理のビジネスフィールドは幅広く、ひと言で「資産管理業務」といっても様々な部署があります。
    ご経験に応じてA〜Cいずれかのチームに配属となります。

    【A】投…

    • 給与

      月給25万円以上

      ※2022年度支給実績
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

      賞与回数:2回
      昇給回数:1回

    • 場所

      【在宅勤務あり/転勤なし/U・Iターン歓迎】

      ■勤務地
      ——————————
      ◇東京本社
      東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティ AIR35階
      銀座線・南北線「溜池山王駅」直結
      千代田線・丸ノ内線「国会議事堂前駅」直結
      日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩約5分
      日比谷線「神谷町駅」徒歩約10分

      ■在宅勤務について
      ——————————
      チーム内でシフトを組み在宅勤務を導入しています。
      ...

    • 応募資格

      【学歴不問】資産管理業務や運用会社等でのバックオフィス経験がある方(3年以上)
      【必須条件】
      ▼下記いずれか必須(3年以上)
      ・信託銀行またはその他金融機関での資産管理業務
      ・運用会社(投信委託会社を含む)でのバックオフィス業務
      ・証券会社等での業務

      【歓迎スキル】
      ▼下記は必須条件ではありません
      ・PCの基礎スキル(Windows、Word、Excel等)
      ・案件のリーダーやチームをまと...

    日本マスタートラスト信託銀行株式会社/資産管理業務(金融事務職)/年間休日130日/在宅勤務あり【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    ペッツファースト株式会社 人事総務部 人事戦略チーム

    営業事務*未経験OK*完全週休二日制*賞与年2回/ce01

    ペッツファースト店舗で申込みを受けたショッピングクレジットに関する、審査事務や結果案内などの業務をお任せします。

    ◆審査事務
     ショッピングクレジットのお申込み受付
     お申込み内容などお客様情報のデータ入力・確認
     信用調査・データ照会
     審査結果のご案内 など

    ◆その他業務
     データ作成
     入出金処理
     債権管理・各種問合せ対応 など

    ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
    未経験の...

    • 給与

      月給25万円以上+賞与年2回+インセンティブ

      ※年齢・能力、前職給与を考慮し、当社規定により決定します。
      ※固定残業代(25時間分/38,440円~)を含みます。時間超過分は別途支給。
      ※3ヶ月の試用期間あり。期間中は待遇・給与に差異はありません。

      ☆インセンティブあり
       部署の評価に応じて支給

    • 応募資格

      \ 職種・業界未経験OK /

    ペッツファースト株式会社 人事総務部 人事戦略チーム/営業事務*未経験OK*完全週休二日制*賞与年2回/ce01

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

112件中、
1〜20件を表示

金融事務系の正社員の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
金融事務系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している5日以上長期休暇ありの転職情報も豊富に用意。
4/26更新112件の中から希望の年収やキーワードを入力すると金融事務系の正社員の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!