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正社員、経理、人材派遣・人材紹介、女性管理職登用実績ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

26件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    タスクサービス株式会社

    【経理・総務】未経験歓迎/残業月20h以下/転勤なし/フレックスタイム制

    【未経験歓迎♪経理・総務をお任せします】
    ◆大阪・東京勤務(転勤なし)
    ◆フレックスタイム制(コアタイムなし)
    ◆残業月20時間以下
    ◆有給休暇取得推奨
    ◆産休・育休の取得実績あり
    ◆服装・髪型自由

    【具体的な仕事内容】
    あなたの希望や適性に合わせて、経理もしくは総務をご担当いただきます。

    ■経理
    経理ソフトや自社システムを活用しながら、経理業務全般をご担当いただきます。

    ◎売上・仕入...

    • 給与

      ■大阪
      <総務>
      月給207,167円~月給339,000円(固定残業代含む)
      ※固定残業代は、20時間分を月27,500円~45,000円支給

      <経理>
      月給220,915円~月給390,038円(固定残業代含む)
      ※固定残業代は、20時間分を月29,325円~51,775円支給

      ■東京
      <総務>
      月給217,035円~月給339,000円(固定残業代含む)
      ※固定残業代は、20時間分...

    • 応募資格

      【未経験歓迎/学歴不問】
      ★人物重視の採用です
      第二新卒歓迎!

    タスクサービス株式会社/【経理・総務】未経験歓迎/残業月20h以下/転勤なし/フレックスタイム制

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社シエロ 福岡営業所

    【年休112日◇経理未経験歓迎◇簿記資格・office操作経験が活かせる】通信企業の経理事務のお仕事

    ◎日商簿記の資格が活かせる◎
    ◎officeソフト操作経験が活かせる◎
    ◎丁寧な研修制度で安心◎

    鹿児島市の通信企業にて経理事務のお仕事です。
    通信事業を中心に、現在3つの中核事業をもつ会社となります。
    未経験からでも安心して取り組んでいただけるように充実した研修制度を準備しております。
    ぜひお気軽にエントリーください!

    【具体的な仕事内容】
    ・データ入力
    ・請求書作成
    ・各種書類発注
    ...

    • 給与

      月給 185000円 ~ 300000円 (※想定年収 2220000円 ~ 3600000円)
      交通費支給有

    • 場所

      鹿児島県鹿児島市鴨池新町(最寄駅:涙橋)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      経理未経験OK⇒日商簿記3級以上と高校卒業は必須

    株式会社シエロ 福岡営業所/【年休112日◇経理未経験歓迎◇簿記資格・office操作経験が活かせる】通信企業の経理事務のお仕事

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可

    株式会社アウトソーシング

    海外グループ統括本部での英文事務|年間休日125日|フレックス制度有|ハイブリッド勤務

    <アウトソーシンググループについて>
    国内外に多くのグループ会社を持ち、世界38か国(欧州・東南アジア・南米中心)へ向けて、製造・サービス・技術分野を中心に事業を展開している総合人材サービス企業です。売上収益も過去13年間増収を続け、現在も成長中です。

    【期待する役割】
    海外グループ統括本部にて、事務アシスタント業務をお任せします。

    ■社内申請業務(経費申請など)
    ■資料翻訳(日英・英日...

    • 給与

      月給 285000円 ~  (※想定年収 4000000円 ~ )
      ※試用期間は2ヶ月です。その間の条件は試用期間後と同様です。
      上記額にはみなし残業代(月30時間分 5万4150円~7万0460円)を含みます。※超過分は1分単位で全額支給します

    • 場所

      海外事業統括部(東京:丸の内本社)
      東京都千代田区丸の内1−8−3丸の内トラストタワー本館19F(最寄駅:JR各線、東京メトロ各線 東京駅)
      ・大丸百貨店の隣のビルです。
      ・ビル内にコンビニ、弁当屋、レストランがあります。
      ・オフィス内に給茶室があります。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須スキル】
      ◆PCリテラシー(PowerPoint必須)
      ◆ビジネスレベルの英語力(スピーキング能力必須)
      ◆英文事務のご経験

      【歓迎スキル】
      ◆会社法の基礎知識
      【尚可】 マイクロソフト認定試験(MOS)EXCELエキスパート 
      【尚可】 日商簿記3級

      【求める人物像】
      ◆自らの考えを積極的に提案し実行できる方

    株式会社アウトソーシング/海外グループ統括本部での英文事務|年間休日125日|フレックス制度有|ハイブリッド勤務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社Full Bet Group

    【正社員】経理事務/未経験OK/勤続手当あり/社会保険完備

    仕事の頑張りや成果をしっかり評価しているため、モチベーション高く保ちながら働いていただける環境が整っております!経理事務としての経験を活かせるお仕事です!

    <仕事内容>
    ・契約書、請求書の作成
    ・電話対応
    ・営業のサポート業務 など

    未経験OK!社内の平均年齢は20代後半!同世代の仲間と学びながら一緒に成長できるのが嬉しいポイントです!

    <求人3つのポイント>
    (1)会社設立14年目の...

    • 給与

      月給 213900円 ~ 260000円 (※想定年収 3180000円 ~ 3700000円)
      【給与備考】
      ・月給:213,900円~260,000円
       ※経験・スキルにより相談
      ・昇給あり
      ・賞与1回(7月)
      ・役職手当
      ・勤続手当

      【想定年収例】
      ・入社1年目:280万円
      ・入社3年目:320万円+賞与
      ・入社5年目:350万円+賞与

      【試用期間備考】
      ・試用期間3か月
      ・そのほ...

    • 場所

      株式会社リアステージ
      東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー4階(最寄駅:神泉駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・学歴不問
      ・未経験OK
      ・事務経験1年以上ある方歓迎
      ・PCスキルのある方優遇

    株式会社Full Bet Group/【正社員】経理事務/未経験OK/勤続手当あり/社会保険完備

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ベアーズ

    経理メンバー

    経理でのキャリアを築いていきたい方向けの募集です!
    経理のキャリアアップの為のレクチャーは入社後にしっかりしていきますのでご安心ください。

    ▼募集の背景
    正確な計算などももちろん大切ですが、経理で最も大切なのは現場との対話・すり合わせだと考えています。そのため経理経験が少なくとも、現場に寄り添って仕事をしていく方を求めています。


    ▼業務内容
    ・データ入力
    ・仕訳入力
    ・月次年次決算
    ・...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 300000円 (※想定年収 2760000円 ~ 3600000円)
      ※試用期間に関する補足事項
      給与・待遇等に変わりはありません。

      ※上記にはみなし残業代を含みます。
      (一般職例:月30時間 30時間/4万2975円~5万4000円)
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      ベアーズ東京本社
      東京都中央区日本橋浜町2-1-1 田辺浜町ビル5F~7F(受付7F)(最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅/都営新宿線 浜町駅/東京メトロ日比谷線 人形町駅/都営浅草線 人形町駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・事務経験1年以上

      以下をご了承いただける方
      ・原則出社勤務でも問題がない方
      ・残業に抵抗がない方(月間30時間弱)

      【以下の想いをお持ちの方はマッチします】
      ・経理経験をもっと積んで成長したい(成長意欲)
      ・目の前の人が喜んでくれることが嬉しい
      ・「もっとこうなったらいいのに…」と課題の発見をして改善をしていきたい
      ・協力しあって仕事をしていきたい

    株式会社ベアーズ/経理メンバー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社トーマン

    簿記の知識があれば未経験OKで顧問会計事務所のフォローが手厚く賞与年2回の経理事務

    守谷市にある総合人材サービスと不動産事業を展開する株式会社トーマンのオフィスにて、経理事務のお仕事をおこなっていただきます。

    メインの業務としましては、

    ・会計ソフトへ仕訳の入力
    ・現金預金処理
    ・売掛金、買掛金処理
    ・経費精算
    ・顧問会計士との連絡調整
    ・出勤簿集計、労務管理
    ・毎月の給与計算
    ・社員の入社退職手続き
    ・年末調整
    ・源泉徴収税や社会保険料の納付
    ・見積書などの書類作成
    ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5600000円)
      賞与年2回
      昇給アリ

    • 場所

      守谷市松ケ丘オフィス
      茨城県守谷市松ケ丘4-5-11(最寄駅:つくばエクスプレス守谷駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ■簿記の知識があれば経験不問

    株式会社トーマン/簿記の知識があれば未経験OKで顧問会計事務所のフォローが手厚く賞与年2回の経理事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 ミラエール推進部

    事務/NPOなどの非営利団体で働く#未経験OK#土日祝休#残業少#リモートも可

    <自分らしくゆったり働けるオフィスワーク始めませんか?>
    ★事務初めてさん・第二新卒さんも大歓迎
    ★世の中のためになる・社会貢献できる
    ★ワークライフバランス抜群★定時帰り&土日祝休

    ≪お仕事例≫
    ◇人材育成を目的とする一般財団法人
    ∟カフェテリア完備の駅チカオフィス!
    ・提出される請求書類の確認 など

    ◇開発途上国の国づくりを支援する独立行政法人
    ∟月の半分は在宅ワークで通勤ストレス減...

    • 給与

      ☆年収例:年収325万(事務、27歳)
      【月給】★2024年4月から給与アップしました!
      東京 20万6000円~
      神奈川 19万4000円~
      大阪 19万3000円~
      埼玉/千葉 18万5000円~
      名古屋 18万3000円~
      兵庫 18万2000円~
      京都 17万7000円~
      つくば 17万6000円~
      静岡 17万5000円~
      滋賀/広島 17万2000円~
      仙台/金沢 16万9000...

    • 応募資格

      <未経験や第二新卒の方を積極採用中!>
      事務の経験は入社時には不要!未経験から一人前に育てます。
      ◆高卒以上
      ◆初めての転職・第二新卒の方大歓迎
      ◆転職回数不問
      ◆20代30代活躍中!

      ☆8割以上が未経験スタート♪
      私たちは、今までのスキルや経験より
      「やってみたい!」という気持ちを大切にしています!

    株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 ミラエール推進部/事務/NPOなどの非営利団体で働く#未経験OK#土日祝休#残業少#リモートも可

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    cabic株式会社

    経理事務/京都オフィス勤務/転勤なし/年4回昇給チャンス/年休120日/土日休み/大手グループ

    経理を中心とした管理業務をお任せいたします。
    ご経験やスキル、意欲に応じて、ゆくゆくは総務や庶務など、管理全般をお願いいたします。

    【具体的な業務の一部】
    ・会計処理
    仕訳帳や伝票を用いて日常的な会計処理を行います。

    ・月次・四半期・年次決算:
    決算期間ごとに財務諸表(貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書など)を作成します。
    税理士がついていますので、安心して業務を進めていただ...

    • 給与

      月給 290000円 ~ 400000円 (※想定年収 3480000円 ~ 4800000円)
      ※試用期間は3ヶ月あり試用期間中の条件に変更はありません。
      ※経験を考慮して決定致します。
      上記額にはみなし残業代(月45時間分、79,000円分~)を含みます。45時間残業があるわけではございません。残業0時間でも上記金額は支給します。
      ※超過分は別途全額支給します。

    • 場所

      cabic株式会社 京都オフィス
      京都府京都市中京区饅頭屋町617 六角長谷ビル8F(最寄駅:地下鉄烏丸御池駅/阪急烏丸駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須】
      ・経理の実務経験(2年以上)

      【歓迎】
      ・月次・年次決算のご経験
      ・簿記3級以上の資格をお持ちの方

      【求める人物像】
      ・臨機応変に対応いただける方

    cabic株式会社/経理事務/京都オフィス勤務/転勤なし/年4回昇給チャンス/年休120日/土日休み/大手グループ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    テックビジネスサービス株式会社 

    グループリーダー(総務)*残業少なめ*月給32.8万~+賞与年2回*女性活躍

    \管理部門スタッフのとりまとめ役として活躍/
    ◇年休125日/賞与年2回/有給取得もしやすい
    ◇実働7.5h/17:30退勤も可
    ◇産育休取得実績あり!ワーキングママも活躍
    ◇東証プライム上場グループ

    当社は親会社である東洋エンジニアリング株式会社の総務、人事、経理など管理部門の業務を請け負っています。

    実際の業務に取り組むオペレーターの取りまとめ役として、業務や人員管理などのマネジメン...

    • 給与

      ■月給32万8000円+賞与年2回(チームリーダーやマネジャーなどの経験をお持ちの方)

      ※月給額は経験・スキルを考慮し決定いたします
      ※マネジメント経験がない場合は、24万6000円~となります
      ※残業代は別途全額支給いたします
      ※試用期間あり(6ヵ月)
       期間中の待遇や福利厚生に変更はありません

    • 応募資格

      <30~40代、子育て中の方も活躍中>
      ■何かしらのオフィスワーク経験(事務や営業など職種不問)
      ■チームリーダーやマネージャーなど複数人をマネジメントした経験(2~3人など少人数でOK)
      ■短大卒以上

    テックビジネスサービス株式会社 /グループリーダー(総務)*残業少なめ*月給32.8万~+賞与年2回*女性活躍

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降

    株式会社ペイストレージ

    未経験OK!即日勤務可能!高収入!充実した福利厚生!管理職への昇格あり!ベンチャー企業!採用事務

    会社設立1年で社員数50名以上!!
    あなたのやりたいことが叶うベンチャー企業で一緒に働きませんか?

    ・学歴・職歴は不問!一緒に会社を創っていきたい方、チャレンジしたい方を積極的採用!
    ・プロジェクト移動可能なので、あなたのやりたいことが見つかります♪
    ・充実したフォローアップ&キャリアアップ制度で人生設計をサポート!!

    【業務内容】
    人材会社の採用事務

    ・求職者との電話、メールでの対応...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
      ※試用期間は3~6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都中央区八丁堀3丁目(最寄駅:八丁堀駅)
      ◇ 駅から徒歩5分

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【歓迎要件】
      ・経理事務経験がある方
      ・基本的なPC操作ができる方
      ・新しいことにチャレンジしたい方
      ・伸びしろあるベンチャー企業で活躍したい方
      ・フットワークが軽く行動力のある方
      ・好奇心やチャレンジ精神が旺盛な方

    株式会社ペイストレージ/未経験OK!即日勤務可能!高収入!充実した福利厚生!管理職への昇格あり!ベンチャー企業!採用事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社プロエイム

    経理事務*ブランク可*年休125日*残業ほぼなし*オフィスカジュアルOK

    ★賞与年2回★残業ほぼなし★土日祝休み&年間休日125日★経理専門の部屋あり
    ★産休・育休の取得率・復帰率100%★「千葉中央駅」より徒歩1分
    ★たくさんのママさんが活躍しています

    人材派遣事業部、建築事業部における経理業務に従事していただきます。
    各部署から届く請求書・領収書等をチェックし、システムへの入力及び入出金業務が中心。
    顧問会計事務所連携により、月次処理と決算業務対応他、電話対...

    • 給与

      月給18万円~+賞与年2回(年3ヶ月分)

      ※経験・能力等を考慮の上、決定します
      ※残業代は別途全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の待遇・給与・雇用形態に差異はありません)

    • 応募資格

      ◆学歴不問

    株式会社プロエイム/経理事務*ブランク可*年休125日*残業ほぼなし*オフィスカジュアルOK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社アイユース

    内定まで2週間!交通費全額支給!完全土日祝休み!

    ※直接雇用の時期:最大6ヶ月派遣として就業後、双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定
    ※直接雇用後:想定年収250万円~400万円

    • 給与

      時給 1100円 ~ 1300円

    • 場所

      山口県下関市一の宮卸本町
      車通勤OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      経理経験者求む!

    株式会社アイユース/内定まで2週間!交通費全額支給!完全土日祝休み!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    エヌエス・ジャパン株式会社

    未経験OK!≪経理事務≫残業少なめ

    尼崎本社にて、経理事務のお仕事をお任せします。派遣スタッフの勤怠管理給与計算、請求書作成業務です。

    • 給与

      月給 210000円 ~  (※想定年収 2800000円 ~ 3000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態はパートです。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月20時間分、30000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      尼崎本社
      兵庫県尼崎市東難波町5丁目30-17 アスパイア七番館4F(最寄駅:阪神尼崎)
      駅から徒歩10分以内

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      35歳未満(キャリア形成)

    エヌエス・ジャパン株式会社/未経験OK!≪経理事務≫残業少なめ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    トライグループ株式会社

    正社員採用!今話題の人財業界!事務メンバー募集再開☆

    \安定企業で事務STAFF/
    当社では、新しい挑戦者を募集しています!
    人財業界の未来を共に築くため、事務メンバーを積極採用します。あなたの力と才能を活かして、キャリアの扉を開けませんか?

    魅力ポイント:
    成長と学びの環境: 当社では、仕事において成長し、スキルを磨くためのサポートが充実しています。業界のプロフェッショナルと共に働きながら、日々学びを重ね、自身のキャリアを築いていけます。...

    • 給与

      月給 210000円 ~  (※想定年収 2500000円 ~ )
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

    • 場所

      栃木県小山市西城南(最寄駅:小山駅)
      現在拠点は本社(小山市)です。
      今後、各地方に事業展開していきます。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      人と話すことが好きな方
      事務経験者優遇
      ワード・エクセルなどの基本的なPCスキル
      コミュニケーションを取ることが得意で、柔軟かつチームワークを大切にできる方

    トライグループ株式会社/正社員採用!今話題の人財業界!事務メンバー募集再開☆

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可

    株式会社アウトソーシング

    人材派遣企業の経理(簿記2級以上)|プライム上場企業|在宅勤務可|年間休日125日

    株式会社アウトソーシングについて:
    総合人材サービスを事業の中心としており、
    人材派遣を主力事業として業界トップクラスのシェアを誇ります。
    10期連続で売上収益の過去最高を更新し続け、
    さらなるグループの拡大や海外展開を進めている成長企業です。

    アウトソーシンググループの国内経理担当として、単体またはグループ会社を担当していただきます。ジョブローテーションやご希望に応じて、業務の幅を広げて...

    • 給与

      月給 250000円 ~  (※想定年収 4000000円 ~ )
      ※経験を考慮いたします。
      ※試用期間は2ヶ月です。その間の条件は試用期間後と同様です。
      ※残業代支給

    • 場所

      国内経理課(東京本社)
      東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F
      ・大丸百貨店の隣のビルです。
      ・ビル内にコンビニ、弁当屋、レストランがあります。
      ・オフィス内に給茶室があります。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須】
      ・経理業務の実務経験(3年程度)
      ・日商簿記検定2級以上または同等程度の知識をお持ちの方

      【求める人物像】
      ・経理経験を活かしてさらにステップアップしたい方
      ・スピード感を持ち、経理スキルを高めたい方

    株式会社アウトソーシング/人材派遣企業の経理(簿記2級以上)|プライム上場企業|在宅勤務可|年間休日125日

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    株式会社アウトソーシング

    海外グループ会社のITガバナンス担当|未経験可|年間休日125日|フレックス制度有|ハイブリッド勤務

    <アウトソーシンググループについて>
    国内外に多くのグループ会社を持ち、世界38か国(欧州・東南アジア・南米中心)へ向けて、製造・サービス・技術分野を中心に事業を展開している総合人材サービス企業です。売上収益も過去13年間増収を続け、現在も成長中です。

    【期待する役割】
    国内外のグループ会社の社内システムの統制・運⽤・保守を⾏う部門にて、海外ITガバナンスに関わる業務を担当していただきます...

    • 給与

      月給 195000円 ~ 460000円 (※想定年収 4500000円 ~ 7000000円)
      ※超過分は1分単位で全額支給します

    • 場所

      アプリケーションシステム部 (東京:丸の内本社)
      東京都千代田区丸の内1−8−3丸の内トラストタワー本館19F(最寄駅:JR各線、東京メトロ各線 東京駅)
      ・大丸百貨店の隣のビルです。
      ・ビル内にコンビニ、弁当屋、レストランがあります。
      ・オフィス内に給茶室があります。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須スキル】
      ・英語能⼒;中級~上級(目安 TOEIC800点以上のレベル・海外グループ会社に対して英語を使⽤し、業務を進めていくため
      (特にSpeaking, Listeningを重視)


      【求める人物像】
      ・コミュニケーション能⼒︓役職者やエンジニア、非エンジニアの⽅など様々な⽅に対して調整やヒアリングを⾏い、報告が必要とさ
      れるため
      ・主体性︓受け...

    株式会社アウトソーシング/海外グループ会社のITガバナンス担当|未経験可|年間休日125日|フレックス制度有|ハイブリッド勤務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    モラブ阪神工業株式会社

    伝票、領収書処理など経理事務のお仕事です

    ■各種伝票、手形、領収書などの処理やチェック業務が中心です■
    ・マスタ登録(ExcelのIF関数、VLOOKUPなど使用)
    ・社内担当者への修正依頼
    ■慣れてこられたら、以下の業務もお願いします■
    ・インボイス制度対応
    ・会計ソフト業務
    ・金融EDIシステム

    • 給与

      月給 200400円 ~ 240000円 (※想定年収 2700000円 ~ 3240000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。
       試用期間の給与は月給90%(180,360円~216,000円)となります。
       そのほかの条件に変更はありません。
      ※昇給あり
      ※給与は経験や前職の給与を考慮します

    • 場所

      就業場所は弊社取引先となります
      兵庫県神戸市長田区(最寄駅:神戸市営地下鉄海岸線 苅藻駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須スキル】
      ・事務経験、経理経験
      ・PC基本操作(Excel関数、Word)
      ・コツコツする作業に抵抗がない方
      ・コミュニケーションが積極的に取れる方

    モラブ阪神工業株式会社/伝票、領収書処理など経理事務のお仕事です

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社サンウェル

    完全土日祝休み!/横浜勤務/残業15h未満!/微経験歓迎!

    微経験歓迎!
    経理としての経験を磨いていきたい方!英語力を活かしたい方!
    グループ会社の経理業務に携わりたい方!
    是非ご応募ください!

    【仕事内容】
    まずは経費や給与計算などご経験に沿って業務からチャレンジしていただき、ゆくゆくは経理領域におけるジェネラリストとして成長していただきます。

    <想定される仕事内容>
    ※以下いずれかの業務からご担当頂きます。
     請求業務
     経費精算の管理
    ...

    • 給与

      月給 224000円 ~ 264000円 (※想定年収 3225600円 ~ 3801600円)
      ※経験・能力を考慮して決定いたします。

    • 場所

      神奈川県横浜市中区山下町51番地1読売横浜ビル5階(最寄駅:みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩3分)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      <必須要件>
      ・経理業務の経験1年以上
      ・細かい作業が得意な方(精確性)
      ・報・連・相、コミュニケーションスキルがある方。

      <歓迎要件>
      ・日常会話レベルの英語力

    株式会社サンウェル/完全土日祝休み!/横浜勤務/残業15h未満!/微経験歓迎!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社CIMA

    西宮市内の企業での経理事務マネジャー

    ・経理システム(EXPLANNER/Ai)による伝票起票
    ・請求書発行
    ・債権債務管理等
    ・試算表、決算、申告
    *主任クラスで入社していただきます
    ★日商簿記検定2級程度の知識、経理メインの経験者

    • 給与

      月給 2300000円 ~  (※想定年収 3600000円 ~ )
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同様です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      京都府京都市伏見区東菱屋町424
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      日商簿記2級

    株式会社CIMA/西宮市内の企業での経理事務マネジャー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可

    株式会社ペイストレージ

    即日勤務可能!高収入!月収22万円スタート!充実した福利厚生!管理職への昇格あり!ベンチャー企業!

    会社設立1年で社員数50名以上!!
    あなたのやりたいことが叶うベンチャー企業で一緒に働きませんか?

    ・学歴・職歴は不問!一緒に会社を創っていきたい方、チャレンジしたい方を積極的採用!
    ・プロジェクト移動可能なので、あなたのやりたいことが見つかります♪
    ・充実したフォローアップ&キャリアアップ制度で人生設計をサポート!!

    【業務内容】
    IT企業での経理業務

    決済代行会社内での、財務部内経...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
      ※試用期間は3~6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都渋谷区宇田川町(最寄駅:渋谷駅)
      ◇ 駅から徒歩5分

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須要件】
      経理事務経験がある方

      【歓迎要件】
      ・基本的なPC操作ができる方
      ・新しいことにチャレンジしたい方
      ・伸びしろあるベンチャー企業で活躍したい方
      ・フットワークが軽く行動力のある方
      ・好奇心やチャレンジ精神が旺盛な方

    株式会社ペイストレージ/即日勤務可能!高収入!月収22万円スタート!充実した福利厚生!管理職への昇格あり!ベンチャー企業!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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