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正社員、コールセンタースタッフ、損害保険、外資系企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2件中、
1〜2件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    テックマークジャパン株式会社

    東京【コールセンター管理者・SV/修理受付センター】月給37万円以上・有休取得目標年23日【エージェントサービス求人】

    東京【コールセンター管理者・SV/修理受付センター】月給37万円以上・有休取得目標年23日

    【AIGグループ×在宅勤務可能×フラットな組織】

    ■同社について
    同社は、延長修理保証(ワランティ)のパイオニアであり、パートナー企業のニーズにマッチした各種保証プログラムを企画・運…

    • 給与

      <予定年収>
      532万円〜767万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):376,833円〜416,850円
      その他固定手当/月:94,166円〜138,950円

      <月給>
      470,999円〜555,800円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■年収は賞与込みの金額です。
      ■固定給+変動賞与(年1回)
      ■毎月、固定手当(ノンエグゼンプト手当)が支給...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:130-0013 東京都 墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト18F
      勤務地最寄駅:錦糸町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      【必須】
      ◆コールセンターの管理業務経験
      【魅力】
      会社の変革期に、培ってきた経験を活かして様々なことに挑戦できるポジションです。今後はアウトバウンド業務の拡大も視野に入れています。

    テックマークジャパン株式会社/東京【コールセンター管理者・SV/修理受付センター】月給37万円以上・有休取得目標年23日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド

    【大阪】オペレーター(2年後にSVを目指せる)◆受電メイン◆転勤ほぼ無◆実働7時間◆残業月20H以下【エージェントサービス求人】

    【大阪】オペレーター(2年後にSVを目指せる)◆受電メイン◆転勤ほぼ無◆実働7時間◆残業月20H以下

    【コンタクトセンター/経験者歓迎/豊中市勤務/就業環境◎/世界規模のチューリッヒ・インシュアランス・グループの安定基盤】
    ■採用背景
    ダイレクトビジネスを主軸に置く同社におい…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜450万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,800,000円〜4,000,000円

      <月額>
      316,666円〜333,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      380~400 万円 + 短期インセンティブを含めた金額となります


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪千里オフィス
      住所:大阪府豊中市新千里東町1-5-3 千里朝日阪急ビル19F
      勤務地最寄駅:地下鉄北大阪急行線/千里中央駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:・以下のいずれかの経験がある方
      (1) コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)での実務経験 2 年以上
      (2) 損害保険会社での実務経験 2 年以上
      (3) 提案型の営業経験 2 年以上

      ■歓迎要件:
      スーパーバイザーを目指したい方

    チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド/【大阪】オペレーター(2年後にSVを目指せる)◆受電メイン◆転勤ほぼ無◆実働7時間◆残業月20H以下【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

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