- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- サービス系 >
- サービス系その他 >
- 正社員 >
- 第二新卒・既卒者可の求人・転職情報一覧
正社員、コールセンター運営・管理、サービス系その他、第二新卒・既卒者可の転職・求人検索結果
JobResult
10件中、
1〜10件を表示
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 急募求人
- 副業・兼業可
株式会社Y.T.Aソリューションズ
受電対応業務/オペレーター/未経験歓迎
スマートフォンの延長保証(メーカー保証の終了後に一定期間、発生した自然故障*・不具合の修理を無償で行うサービス)に関する問い合わせ窓口での統括管理者業務を行うコールセンターです。
数名の管理者の統括業務を行っていただきます。クライアントとセンターの要の役割です。
クライアントとの折衝の他、業務改善の推進、課題管理、数値管理、管理者の育成などの統括業務を担っていただき、窓口運営を統率していた...-
月給 280000円 ~ 350000円 (※想定年収 3560000円 ~ 4500000円)
経験・能力を考慮して決定します。 -
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-195-1大宮ソラミチKOZ 4階(最寄駅:大宮駅)
◇ 駅から徒歩5分以内 -
学歴不問 / 未経験OK
【こんな人におすすめ】
●安定した収入がほしい方
●オシャレも自由に働きたい方
●営業、接客の経験がある方
●将来社員として働いてみたい方
●スキマ時間を活用してWワーカーとして働きたい方 など
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
JPツーウェイコンタクト株式会社
【東京/中央区】未経験・第二新卒歓迎◆法人営業・コールセンター構築提案◆JP・日本郵政Gの安定基盤◆年休126日・土日祝
【◆日本郵政グループの安定基盤◆コールセンターでの就業経験者歓迎◆土日祝休◆】
◎年間休日は120日以上、土日祝休みと、プライベートとの両立も頂ける環境です。残業は月平均20~30時間です。
◎各コンタクトセンターと調整をしながら大手クライアントへの営業・提案を行っていきます。汎用性の高いスキルが身につきます。
■仕事内容:
お客様との関係性を築くと共に、各拠点のコールセンター運営部門・...-
3,000,000円 〜 4,000,000円
-
■東京オフィス
〒103-0011
東京都中央区日本橋大伝馬町10番8号 タキトミビル6階
最寄駅から
都営浅草線「東日本橋駅」 徒歩5分
都営新宿線「馬喰横山駅」 徒歩3分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」 徒歩3分
JR総武快速線「馬喰町駅」 徒歩7分 -
【必須】
・営業職として業務に挑戦したい方
・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方
【歓迎】
コールセンター業界での営業経験がある方
■求める人物像
・コミュニケーション力のある方
・スピード感・推進力のある方
・問題点を発見する能力がある方
・思考がポジティブな方
・忍耐強く取り組んでいける方
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
会社名非公開
広告業務のコールセンターSV◆ネイル自由・社割でコスメなどお得に購入可・年間休日125日◆
大手サプリ・コスメの広告業務を中心としたコールセンターでのSV業務全般
今回お任せするSVは「チームリーダー」や「まとめ役」のような存在。
イチから丁寧に研修するため営業やマネジメント未経験でも安心です。チームで業務を遂行します。
■オペレーターのシフト管理
オペレーターは全員がアルバイト。シフトは週ごとに曜日や時間帯もほぼ自由に決められます。
毎月の目標を考慮しながらシフトを管理します。...-
3,000,000円 〜 4,000,000円
-
<勤務地>
東京都渋谷区/渋谷駅より徒歩3分
<勤務時間>
シフト制:9:00~22:00(実働8時間/休憩1時間)
【シフト例】
9:00~18:00/13:00~22:00
※時短勤務可。お気軽にご相談ください! -
<高卒以上/未経験・第二新卒歓迎>
▼以下に当てはまる方、歓迎いたします!
・人とのコミュニケーションを取ることが好きな方
・チーム一丸となり仕事を進められる方
・マネジメントに挑戦したい方
・美容やコスメに関心のある方
人と話すことや教えることが好き、人から喜ばれたいという方を歓迎します。
<活かせる経験>※必須ではありません
営業・販売・接客経験/スタッフ教育やリーダーなどの経...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
会社名非公開
【急募*人柄重視!未経験歓迎】広告業務のコールセンターSV/渋谷【定着率95%!】
大手サプリ・コスメの広告業務を中心としたコールセンターでのSV業務全般
今回お任せするSVは「チームリーダー」や「まとめ役」のような存在。
イチから丁寧に研修するため営業やマネジメント未経験でも安心です。チームで業務を遂行します。
■オペレーターのシフト管理
オペレーターは全員がアルバイト。シフトは週ごとに曜日や時間帯もほぼ自由に決められます。
毎月の目標を考慮しながらシフトを管理します。...-
3,000,000円 〜 4,000,000円
-
<勤務地>
東京都渋谷区/渋谷駅より徒歩3分
<勤務時間>
シフト制:9:00~22:00(実働8時間/休憩1時間)
【シフト例】
9:00~18:00/13:00~22:00
※時短勤務可。お気軽にご相談ください! -
<高卒以上/未経験・第二新卒歓迎>
▼以下に当てはまる方、歓迎いたします!
・人とのコミュニケーションを取ることが好きな方
・チーム一丸となり仕事を進められる方
・マネジメントに挑戦したい方
・美容やコスメに関心のある方
人と話すことや教えることが好き、人から喜ばれたいという方を歓迎します。
<活かせる経験>※必須ではありません
営業・販売・接客経験/スタッフ教育やリーダーなどの経...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
会社名非公開
※未経験可※【対中国人_カスタマーサポート】社員の7割以上がアジア人のグローバル企業での勤務!
【職務内容】
・社内各部署に関連する業務のサポート。
・電話の対応、HPの問い合わせメールの対応
・業務レポートの作成
・ギフトの企画など
・顧客サービスのサポート(外勤/オンライン)
外勤:入国手続き、入園・入学相談、銀行口座開設、その他。
オンライン:券売機アフターサービス、店舗メニューメンテ、レストラン&チケット手配、車手配。
対応範囲
社内各部署/外部取引先/協力会社...-
3,000,000円 〜 4,000,000円
-
※転勤なし
勤務地:大阪府大阪市北区天満2丁目
大阪メトロ谷町線 天満橋駅 徒歩6分
京阪本線 天満橋駅 徒歩6分
JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩12分
オフィスビル:禁煙 -
・職種未経験OK
・ブランクありOK
・中国語ができる方(必須)
・パソコンスキル(エクセル、ワード、PPT)
・運転免許証
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
会社名非公開
※急募※《☆コールセンター・課長候補★》★センターの運営・管理[東証上場/転勤なし/年休120日以上]☆彡
❏業務内容
カスタマーセンターにて、センター管理およびSVのマネジメント業務をお任せします。
【業務詳細】
■応答率・取次率などのKPI管理
■応対品質の管理・改善
■エスカレーション対応
■人件費の管理
■研修・育成・フォロー(定期面談)
■研修資料・業務マニュアル作成
■勤怠管理・シフト作成
■採用関連業務 など-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
※東京都
-
【必須要件】
※以下すべての条件を満たす方
■コールセンターSV経験2年以上
■アウトバウンドのコールセンター経験1年以上
■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
会社名非公開
《カスタマーサポート》スタッフからの問合せ対応|キャリアチャレンジ制度あり♪
/
新しいことにチャレンジを始めたい方におすすめ ♪
お客様からのお問い合わせに寄り添うインバウンドをお任せ致します!。*☆
\
【具体的には】
・お客様やスタッフからの問合せ対応
・アルバイトスタッフ指導、シフト管理
・日程連絡、日程調整業務 等々
コミュニケーション能力を活かしてさらに高めたい方必見!
新しいことにチャレンジしながらも、
成長することができる環境・会社となっております...-
3,000,000円 〜 4,500,000円
-
★勤務地★
・大阪府大阪市西区 -
\未経験・第二新卒OK!/
★32歳以下(※)
★最終学歴:不問
☆電話・Web面談OK♪
こんな方にオススメ
‾V‾‾‾‾‾‾‾‾
スキルアップしたい!
プライベートと仕事を両立させたい!
長期キャリアを築きたい!
正社員デビューがしたい!
叶えたい環境を一緒に見つけましょう!
人生が充実していけるあなたの職場が
きっと見つかる★☆
(※)若年層の長期キャリア形成を図るため
情報提供元:
-
国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー候補)として、事務業務やチーム運営等を担当していただきます。
<募集背景>
当社は、ITシステム・バックオフィス領域を中心としたビジネスプロセスのアウトソーシング事業者として、主にエンタープライズ顧客を中心にサービス提供を行ってきました。
近年デジタルシフトが求められる中で、ビジネスプロ...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
高校卒,専門各種学校卒,高専卒,短大卒,大卒以上
【必須経験・能力・資格】
・社会人経験3年以上
・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験(業界問わず/LD・SV経験不問)
【あれば望ましい経験・能力・資格】
【人物像】
・顧客折衝力
・周囲を巻き込むコミュニケーション力、協調性
情報提供元:
-
-
当社の自社コールセンターの運営と管理を責任者として担当し、お客様からのお問合せを成約までつなげるプロセスの成長と洗練を通して、事業成長の重要なパートを担っていただきます。
具体的には、以下の業務を担っていただきます。
・コールセンターチームの日常的な運営と管理
・チームメンバーのパフォーマンス管理
・チームメンバーの指導、トレーニング、評価
・チームパフォーマンス向上、業績貢献につながる各...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
東京都品川区
-
【必須要件】
・テレマーケティング、インサイドセールス系のコールセンターの責任者として2年以上の実務経験
※カスタマーサポート、テクニカルサポート系の経験のみの場合は範囲外となります。
※「責任者」とはSV以上を指します。
・10人程度以上のコールセンターチームのトレーニング、リードの経験
・10人程度以上のコールセンターチームのマネジメントの経験
・コールセンターのパフォーマンスに関...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
会社名非公開
広告業務のコールセンターSV◆未経験歓迎・時短勤務あり◆
大手サプリ・コスメの広告業務を中心としたコールセンターでのSV業務全般
今回お任せするSVは「チームリーダー」や「まとめ役」のような存在。
イチから丁寧に研修するため営業やマネジメント未経験でも安心です。チームで業務を遂行します。
■オペレーターのシフト管理
オペレーターは全員がアルバイト。シフトは週ごとに曜日や時間帯もほぼ自由に決められます。
毎月の目標を考慮しながらシフトを管理します。...-
3,000,000円 〜 4,000,000円
-
<勤務地>
東京都渋谷区/渋谷駅より徒歩3分
<勤務時間>
シフト制:9:00~22:00(実働8時間/休憩1時間)
【シフト例】
9:00~18:00/13:00~22:00
※時短勤務可。お気軽にご相談ください! -
<高卒以上/未経験・第二新卒歓迎>
▼以下に当てはまる方、歓迎いたします!
・人とのコミュニケーションを取ることが好きな方
・チーム一丸となり仕事を進められる方
・マネジメントに挑戦したい方
・美容やコスメに関心のある方
人と話すことや教えることが好き、人から喜ばれたいという方を歓迎します。
<活かせる経験>※必須ではありません
営業・販売・接客経験/スタッフ教育やリーダーなどの経...
情報提供元:
10件中、
1〜10件を表示
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している第二新卒・既卒者可の転職情報も豊富に用意。
5/31更新10件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理のサービス系その他の正社員の第二新卒・既卒者可の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!