1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市天王寺区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. サービス系の求人・転職情報一覧

大阪府、大阪市天王寺区、コールセンター運営・管理、サービス系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    【*カスタマーサポート/コールセンター/運営など*】

    人気のカスタマーサポート・コールセンター職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・受電・発信業務
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市天王寺区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/【*カスタマーサポート/コールセンター/運営など*】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    【*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*】

    人気のカスタマーサポート・コールセンター運営職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理・育成
    ・エス...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市天王寺区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/【*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

  • 【仕事概要】
    大手ケーブルテレビ会社のカスタマーサポート業務からスタートしていただきます。
    ※配属先は適性を考慮の上で決定します。

    【仕事詳細】
    ・訪問サポートのアポイント
    ・他部門への共有
    ・電話での各種サポート
    ★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます!

    【入社後の流れ】
    クライアントであるCATV会社のカスタマーセンターで業務をスタートします。...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      大阪府大阪市天王寺区北河堀町1-21

    • 応募資格

      詳細は面談時にお伝えいたします。

    会社名非公開/【関西】職種未経験OK!将来は本部で管理職も目指せるコールセンタースタッフ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    *営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*

    人気のカスタマーサポート・コールセンター運営職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理・育成
    ・エス...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市天王寺区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*

    情報提供元: エンゲージの求人情報

  • \残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/
    クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。

    具体的には、「お客様からの問い合わせ内容の入力、電話対応 等」です。
    現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。
    日々の業務を通じて「ありがとう」という言葉をたくさんもらえる仕事のため、
    やりがいや充実感をしっかり実感しながら成長できます。
    ※適性・スキル・希望...

    • 給与

      1,500,000円 〜 2,500,000円

    • 場所

      ①【関東】
      文京区本駒込
      豊島区西池袋
      町田市南町田
      江東区新大橋
      さいたま市大宮区北袋町
      さいたま市 浦和区 常盤
      横浜市港南区上大岡
      藤沢市藤沢
      横浜市中区桜木町

      ②【関西】
      大阪市天王寺区北河堀町
      神戸市中央区小野柄通 ※充足の為、現在募集は行っておりません

      ③【 北海道 】
      北海道札幌市中央北 3条西

      ④【福岡】
      福岡県福岡市中央区赤坂

      【 宮城 】
      仙台市青葉区一...

    • 応募資格

      【必須】
      完全未経験・第?新卒歓迎・社会?デビュー歓迎
      経歴は問いません。
      ・既卒の方のみ

      【面接確約条件】
      下記を満たす方は、ご面接確約とさせていただきます。
      ・想定する年齢に適合している
      ・ブランク期間が半年以上ない
      ※在学中の方はご選考不可となります。

    DSP株式会社/5月関東入社確定枠アリ!先着50名![カスタマーサポート]未経験OK/ネイル・髪型自由♪/第二新卒歓迎/事務系総合職

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

5件中、
1〜5件を表示

大阪府のコールセンター運営・管理のサービス系の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、大阪府の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
5/31更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力すると大阪府のコールセンター運営・管理のサービス系の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!