1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市東淀川区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. サービス系の求人・転職情報一覧

大阪府、大阪市東淀川区、コールセンター運営・管理、サービス系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

7件中、
1〜7件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ピースコネクト

    ☆未経験からの転職者70%以上!! コールセンター管理スタッフ(SV)募集!!

    【コールセンター管理者】

    「通信販売会社」や「大手電力会社」の
    受託をしており、弊社コールセンター内での
    管理業務(SV:スーパーバイザー)です。

    ☆コールセンターのマネジメント
     (主なお仕事内容)
    ・人材管理(スタッフの育成・指導)
    ・勤怠管理(勤務シフトの作成・調整)
    ・コール管理(入電状況・入架電の調整)
    ・収益管理(売上・人件費管理)
    ・取引先対応(報告会参加・改善提案・資料作...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 400000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5000000円)
      ・給与には残業代は含まれておりません。
      ・月給+職務手当+時間外手当となります。
      ・能力、ご経験、年齢を考慮し決定します。

      交通費:全額支給
      【昇給】 随時昇給
      【賞与】 会社業績により支給

    • 場所

      株式会社ピースコネクト
      大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14新大阪第2日大ビル6階(最寄駅:御堂筋線西中島南方駅徒歩6分・阪急京都線南方駅7分・JR新大阪駅9分)
      大阪本社勤務

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◎学歴不問
      ◎基本的なPC操作が出来る方

      《こんな方を歓迎します!》
      ◎社会人経験を活かしてキャリアアップしたい方
      ◎業界・業種問わず、組織のマネジメント
       経験がある方
      ◎コールセンターの経験を活かしてステップアップ
       したい方
      ◎責任のある仕事やポジションを任されたい方

      ☆★当社のスーパーバイザーは前職はネイリスト、アパレルの販売員、営業職、他みんなバラバラ...

    株式会社ピースコネクト/☆未経験からの転職者70%以上!! コールセンター管理スタッフ(SV)募集!!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ピースコネクト

    コールセンターの管理者!(SV)業種・職種未経験歓迎◎年休125日/キャリアアップを目指せる!

    【コールセンター管理者】

    「通信販売会社」や「大手電力会社」の受託をしており
    弊社コールセンター内の運営・管理をお任せ致します。
    TVショッピングやカタログ・新聞等をご覧になられた
    お客様かたの注文・問合せ対応となります。 

    ☆入社時はオペレーター業務を
     経験して頂きます。
     その後、管理者の仕事を覚えて頂き
     リーダー職として管理業務を習得します。
     リーダー職からスーパーバイザーに...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 400000円 (※想定年収 3100000円 ~ 5000000円)
      ・月給+職務手当となります。
      ・能力、ご経験、年齢を考慮し決定します。

      【昇給】 随時昇給
      【賞与】 会社業績により支給

    • 場所

      株式会社ピースコネクト
      大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14新大阪第2日大ビル6階(最寄駅:御堂筋線西中島南方駅徒歩6分・阪急京都線南方駅7分・JR新大阪駅9分)
      大阪本社勤務

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◎学歴不問
      ◎基本的なPC操作が出来る方

      《こんな方を歓迎します!》
      ◎社会人経験を活かしてキャリアアップしたい方
      ◎業界・業種問わず、組織のマネジメント
       経験がある方
      ◎コールセンターの経験を活かしてステップアップ
       したい方
      ◎責任のある仕事やポジションを任されたい方

      ☆★当社のスーパーバイザーは前職はネイリスト、アパレルの販売員、営業職他みんなバラバラで...

    株式会社ピースコネクト/コールセンターの管理者!(SV)業種・職種未経験歓迎◎年休125日/キャリアアップを目指せる!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    【*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*】

    人気のカスタマーサポート・コールセンター運営職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理・育成
    ・エス...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市東淀川区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/【*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給

    株式会社ピースコネクト

    コールセンターマネージャー(責任者)候補

    コールセンターの運営・企画・マネジメント業務

    具体的には・・・
    ・コールセンター全体の問題点や課題に対しての改善や検証
    ・人材マネジメント
    (管理者育成・労務管理・部下の指導・サポート)
    ・コールセンターの収益管理(売上・経費管理)
    ・取引先対応(レポート作成・折衝・改善提案)

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4500000円)
      ご経験やご年齢を考慮いたします

    • 場所

      株式会社ピースコネクト
      大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14新大阪第2日大ビル6階(最寄駅:御堂筋線西中島南方駅徒歩6分・阪急京都線南方駅8分)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社ピースコネクト/コールセンターマネージャー(責任者)候補

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ピースコネクト

    ★【正社員】TVショッピング コールセンター管理者(SV)募集!入社日応相談可能!

    コールセンターSVの仕事はマネジメントの仕事です。
    主なSV業務の仕事です。

    ・オペレーターの研修(入社時・スキル導入)・育成・指導
    ・勤怠管理(勤務シフトの作成・調整)
    ・マニュアル作成(研修マニュアル・業務マニュアル)
    ・現場管理(コール予測からの要員配置・入架電のコントロール)
    ・サービスレベル管理(数値取り纏め・改善策立案・改善策実行)
    ・取引先対応(定例会議への参加・業務調整・連...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 400000円 (※想定年収 3300000円 ~ 4500000円)

    • 場所

      株式会社ピースコネクト
      大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14新大阪第2日大ビル6階(最寄駅:御堂筋線西中島南方駅徒歩6分・阪急京都線南方駅8分)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◎学歴不問
      ◎基本的なPC操作が出来る方

      《こんな方を歓迎します!》
      ◎販売、接客、営業(法人・個人)のご経験がある方
      ◎業界・業種問わず、組織のマネジメント経験がある方
      ◎コールセンターの経験がある方

      ☆★当社のスーパーバイザーは前職はネイリスト、アパレルの販売員、営業スタッフ他みんなバラバラです。業界・業種が未経験からでも、販売・接客・営業等々、人と関わるお...

    株式会社ピースコネクト/★【正社員】TVショッピング コールセンター管理者(SV)募集!入社日応相談可能!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ピースコネクト

    コールセンターSV(管理者)募集!! 年間休日125日/残業月10h程度

    【コールセンター管理者】

    「通信販売会社」や「大手電力会社」の受託をしており
    弊社コールセンター内での管理業務(スーパーバイザー)です。

    ☆入社時はオペレーター業務を
     経験して頂きます。
     その後、少しずつ管理者の仕事を
     覚えて頂きリーダー職として
     管理業務を習得します。
     リーダーからスーパーバイザーに昇格と
     段階を踏んで管理職として学んで頂きます。
     現在のスーパーバイザーも...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 400000円 (※想定年収 3200000円 ~ 4000000円)
      ・月給には残業代は含まれておりません。
      ・月給+職務手当となります。
      ・能力、ご経験、年齢を考慮し決定します。

      【昇給】 随時昇給
      【賞与】 会社業績により支給

    • 場所

      株式会社ピースコネクト
      大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14新大阪第2日大ビル6階(最寄駅:御堂筋線西中島南方駅徒歩6分・阪急京都線南方駅7分・JR新大阪駅9分)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◎学歴不問
      ◎基本的なPC操作が出来る方

      《こんな方を歓迎します!》
      ◎販売、接客、営業(法人・個人)の
       ご経験がある方
      ◎業界・業種問わず、組織のマネジメント
       経験がある方
      ◎コールセンターの経験がある方

      ☆★当社のスーパーバイザーは前職はネイリスト、アパレルの販売員、営業マン他みんなバラバラです。業界・業種が未経験からでも、販売・接客・営業等々、人と関わ...

    株式会社ピースコネクト/コールセンターSV(管理者)募集!! 年間休日125日/残業月10h程度

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    【*カスタマーサポート/コールセンター/運営など*】

    人気のカスタマーサポート・コールセンター職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・受電・発信業務
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市東淀川区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/【*カスタマーサポート/コールセンター/運営など*】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

7件中、
1〜7件を表示

大阪府のコールセンター運営・管理のサービス系の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、大阪府の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
5/30更新7件の中から希望の年収やキーワードを入力すると大阪府のコールセンター運営・管理のサービス系の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!