1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. IT・通信系 >
  9. 資格取得支援の求人・転職情報一覧

東京都、渋谷区、コールセンタースーパーバイザー、IT・通信系、資格取得支援の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2件中、
1〜2件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    ウェルスナビ株式会社

    カスタマーサポート(SV候補)

    【職務概要】
    同社にて以下業務をお任せいたします。

    【職務詳細】
    ■メール、電話での問い合わせ対応 
    ・受付時間 9:30 ~ 17:00(土日祝・年末年始を除く)
    ※ただいま新型コロナウイルス感染症への対応のため、受付時間を10:00 ~ 15:00に短縮
    ■エスカレーション対応
    ■ご要望や問合せ傾向の集計や分析、社内報告
    ■KPI抽出
    ■業務マニュアルの作成、ブラッシュアップ
    ■テンプ...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F
      JR山手線「渋谷」駅より徒歩5分

    • 応募資格

      【必須】
      ・金融業界のコールセンターでのSV経験3年以上
      ・基本的なPCスキル(メール、チャット、MS Office、その他Webツールなどの操作に抵抗がない)
      ・チームワークを大切にしながら、様々なお問い合わせに柔軟に対応できる方

      【尚可】
      ・トレーナーとしての研修実施経験
      ・フィンテック業界での業務経験
      ・Zendeskを使ったサポート業務経験

    ウェルスナビ株式会社/カスタマーサポート(SV候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    ウェルスナビ株式会社

    カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)

    【職務概要】
    カスタマーサポートチームの顧客対応ユニットのマネージャーをご担当いただく想定です。コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。
    同社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長です。
    業務改善にあたっては、エンジニアなどの多くの社内関...

    • 給与

      8,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      【本社】〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F
      ※2024年10月移転予定【移転先】東京都品川区西五反田8-4-13
      JR山手線「渋谷」駅より徒歩5分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ■コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験(目安3年以上)
      ■自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験
      ■カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験
      ■派遣スタッフの採用・管理の経験

      【尚可】
      ■生命保険、資産運用など金融領域の業務経験
      ■インバウンド・アウトバウンドセールスの経験
      ■フィンテック業界での業務経験
      ■Zendeskを使っ...

    ウェルスナビ株式会社/カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

2件中、
1〜2件を表示

東京都のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の資格取得支援の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している資格取得支援の転職情報も豊富に用意。
6/3更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の資格取得支援の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!