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東京都、港区、コールセンタースーパーバイザー、IT・通信系、資格取得支援の転職・求人検索結果

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10件中、
1〜10件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    NECネッツエスアイ株式会社

    再生可能エネルギーに関するサポートサービスエンジニア(MGR

    【職務概要】
    SDGs・カーボンニュートラル社会の実現を目指し、自治体・企業に対し、再生可能エネルギーである太陽光発電設備を中心として、蓄電設備、エネルギー・マネジメント・システムのマネジメント業務およびサポートサービス提案・構築・運用業務の一部を担当していただきます。

    【職務詳細】
    ・マネージャーとしてのマネジメント業務
    ・フィールドサポートサービス
    ・コールセンターサービス
    ・サポート...

    • 給与

      8,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京都港区海岸3丁目-22-23 MSCセンタービル/東京都港区芝浦3丁目9-14NECネッツエスアイ本社ビル
      新交通ゆりかもめ「芝浦ふ頭」駅より徒歩5分/JR各線「田町」駅より徒歩3分

    • 応募資格

      【必須】
      ・エネルギーシステム領域における、何かしらの運用もしくは保守経験
      ・マネジメント経験

      【尚可】
      ・再生可能エネルギー(太陽光発電設備、蓄電設備、ESMなど)の知識及び経験
      ・下記、資格
       電気工事士/電気工事施工管理技士/情報処理およびネットワーク系資格

      ・出張あり(期間:数日程度)
       ※おおよその平均数値のため案件や部署状況により変動があります。
       ※案件により客先常駐、長期...

    NECネッツエスアイ株式会社/再生可能エネルギーに関するサポートサービスエンジニア(MGR

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    OLTA株式会社

    【東京:リモート】カスタマーオペレーション責任者候補

    【職務概要】
    同社のカスタマーオペレーション責任者としてご活躍いただきます。
    事業のさらなる成長に向け、サービスのVOC(お客様の声)解像度を高め、顧客・事業価値を最大化するオペレーション体制を構築するポジションです。

    【職務詳細】
    ・四半期毎に設定する事業OKRにもとづいて、CS組織が主導する取組みの企画・実行推進のリード
    ・お客様の申込みや問い合わせ対応における生産性や品質の継続的強化...

    • 給与

      7,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F
      東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩9分

    • 応募資格

      【必須】
      ・正社員5名以上のCS組織での責任者の経験
      ・CS組織の生産性と品質の継続的な強化・改善の実行責任者の経験
      ・業務課題や組織課題を連続的に改善・解決した経験

      【尚可】
      ・新規事業などカスタマーサポート/カスタマーサクセスチームの立ち上げ経験
      ・カスタマーサポート組織における人員配置や人員計画の実行経験

    OLTA株式会社/【東京:リモート】カスタマーオペレーション責任者候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 上場企業

    会社名非公開

    グロース上場企業でスーパーバイザー◆服装自由・フレックス制◆

    【仕事内容】
    生活インフラを支える商材を当社顧客にご案内する、インサイドセールスのSV候補を募集します!

    【具体的には】
    ・顧客へのご案内業務
    ・業務進捗・数値管理
    ・業務フロー・改善
    ・スタッフ管理、メンバーマネジメント(目標設定・管理含む)

    〈主な事業について〉
    ・家族サポート事業
     妊娠・子育て支援アプリ・ヘルスケアアプリの開発・提供
     生活インフラサービス(保険・おうち・宅配水)...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都港区

      <アクセス>
      ・JR田町駅 徒歩7分
      ・都営三田線三田駅 徒歩10分

      ※業務上、出社をお願いしております

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの実務経験2年以上

      【歓迎/尚可】
      ・コールセンター実務経験
      ・個人顧客むけ商材の取り扱い経験
      ・トライ&エラーを繰り返しユーザー満足度を追求できる方
      ・営業、組織運営力を身につけたい方

      【応募可能学歴】
      ・大学卒業
      ・大学院修了

    会社名非公開/グロース上場企業でスーパーバイザー◆服装自由・フレックス制◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    OLTA株式会社

    【東京:リモート】カスタマーオペレーション/マネージャー候補

    【職務概要】
    ・事業戦略に基づくオペレーション・カスタマーサービス組織としての戦術立案・実行推進
    ・お客様からの申込み対応やお問い合わせのディレクションとメンバーマネジメント
    ・お客様からの申込み対応やお問い合わせ対応の改善による生産性や品質の強化

    【職務詳細】
    ・事業成長やお客様満足度を高めるために実施すべきことの企画・実行推進
    ・現状の業務や組織課題の洗い出しと改善・強化策の企画・実行...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F
      東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩9分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】   
      ・同社のミッションとバリューに共感いただける方
      ・カスタマーサポートや申込みのオペレーションの組織で、管理者(マネージャーやSVなど)としての業務経験があること
      ・業務ルールやプロセスの改善サイクルをスピーディに回し、変化を楽しめる方

      【尚可】
      ・スタートアップやベンチャーでの経験
      ・中小企業向けのビジネスに携わった経験
      ・カスタマーサポートや申込みオペレーションの組織立ち...

    OLTA株式会社/【東京:リモート】カスタマーオペレーション/マネージャー候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    株式会社タイミー

    【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)

    【職務概要】
    タイミーを、人々の働き方の根底を変えはたらくのインフラをつくるサービスに押し上げるために、お客様(ユーザー様、クライアント様)との信頼関係・顧客体験の向上を担うカスタマーサポートとしてご活躍いただきます。

    【ポジション例】
    ■CSオペレーション
    └チーム(10-15名)のマネジメント(KPI管理、1on1、メンバー育成)
    └オペレーションコントロール(業務均等化、アサイン対応...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階

      JR「新橋」駅徒歩3分、都営大江戸線「汐留」駅徒歩1分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      ・事業会社もしくはコールセンター、BPOにてSV~シニアSVのご経験2年以上
       
      【尚可】
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験

      ---------------------------
      ◎事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマー...

    株式会社タイミー/【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    株式会社タイミー

    【リモート】ナレッジマネジメント

    【職務概要】
    ナレッジマネジメントチームでは、ユーザー対応を行う際に利用するナレッジやユーザーがお問い合わせしなくても自身で解決できるようにFAQ・チャットボットのメンテナンスを行います。また、プロフェッショナルとしてユーザーの声やデータを分析し、各部署との連携を行うことで、オペレーションの品質向上や顧客体験の根本的な課題解決を行うことも期待されています。

    【職務詳細】
    ・ユーザー向けFA...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階

      JR「新橋」駅徒歩3分、都営大江戸線「汐留」駅徒歩1分

    • 応募資格

      【必須】    
      ・1年以上のナレッジマネジメント経験
      Lユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      ・メンバーマネジメント経験 
      ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感 
        
      【尚可】 
      ・Web制作に関わるスキル(HTML、CSS、JavaScriptなど)
      ・オーナーシップを発揮しながらプロジェクト(SEO対策、生成AIの導入など)を推進したご経験 

    株式会社タイミー/【リモート】ナレッジマネジメント

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    株式会社タイミー

    【リモート】カスタマーサポート(マネージャー候補)

    【職務概要】
    複数のチームで構成されるグループを統括していただきます。

    【職務詳細】
    ・複数チームで構成されるグループのマネジメント
    LグループのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック
    ・カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行
    ・お問合せの二次/三次対応
    ・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携

    <<おすすめポイント>>
    ・事業成長率が昨年比4.7倍と圧倒的...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階

      JR各線「新橋」駅より徒歩3分/都営地下鉄大江戸線「汐留」駅より徒歩1分

    • 応募資格

      【必須】以下全て 
      ・カスタマーサポート組織におけるオペレーター業務経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)
      ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感 
       
      【尚可】  
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験 
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【リモート】カスタマーサポート(マネージャー候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    株式会社タイミー

    【リモート】カスタマーサポート(リーダー、SV~シニアSV)

    【職務概要】
    同社では人々の働き方の根底を変え、働くインフラをつくるサービスになるために、お客様との信頼関係・顧客体験の向上を担うカスタマーサポートを重要視しています。

    【職務詳細】
    ■チーム(10~15名)のマネジメント
    ・メンバーのKPI管理
    ・ピープルマネジメント(1on1やメンバーへのフィードバック)
    ・メンバー育成
    ■オペレーションコントロール
    ・メンバーの業務均等化
    ・メンバー...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
      JR各線「新橋」駅より徒歩3分/都営地下鉄大江戸線「汐留」駅より徒歩1分

    • 応募資格

      【必須】以下すべて      
      ・カスタマーサポート組織におけるオペレーター業務経験(2年以上)
      L事業会社のカスタマーサポート組織経験  
      LまたはコールセンターやBPOでSV~シニアSVのご経験 
      ・メンバー育成のご経験   
      ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感  
        
      【尚可】
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験 
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご...

    株式会社タイミー/【リモート】カスタマーサポート(リーダー、SV~シニアSV)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    株式会社タイミー

    【リモート】カスタマーサポート(品質管理・リーダー)

    【職務概要】
    現在、同社のカスタマーサポートでは品質管理チームの立ち上げ直後のため、チームを一緒に構築していく管理職候補を募集しています。

    【職務詳細】
    ・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
    ・モニタリングとスコアリング後のフィードバック
    Lティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック
    ・フィードバック後のオペレーション管理者への連携
    ・チームメンバーのマネジメント

    ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
      JR各線「新橋」駅より徒歩3分/都営地下鉄大江戸線「汐留」駅より徒歩1分

    • 応募資格

      【必須】 
      ・1年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験
      LQC/QA/モニタリングフィードバックの経験など
      ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感 
      【尚可】 
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験 
      ・チームマネジメント経験 

      【カスタマーサポート本部】本部長:1名
      ■オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門
      └部長:1名 マネー...

    株式会社タイミー/【リモート】カスタマーサポート(品質管理・リーダー)

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    株式会社タイミー

    【リモート】カスタマーサポート(リーダー候補/トレーニングチ

    【職務概要】
    ジョインしたメンバーが、十分なスキルをもって、
    顧客対応をおこなうための研修およびOJTなどを実施いただきます。

    【職務詳細】
    ・オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施
    ・OJTなど研修後のサポート
    ・受講者のパフォーマンス管理、改善
    ・研修資料、プログラムの作成および改善
    ・研修スケジュールの管理および改善
    ・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
    ・トレ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階

      JR各線「新橋」駅より徒歩3分/都営地下鉄大江戸線「汐留」駅より徒歩1分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      ・対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験
      ・研修担当や育成のご経験
       
      【尚可】
      ・toB, toC両方のCS、コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われていたご経験
      ・チームマネジメントの経験

      ---------------------------...

    株式会社タイミー/【リモート】カスタマーサポート(リーダー候補/トレーニングチ

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