1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. IT・通信系 >
  8. IT・通信系その他の求人・転職情報一覧

東京都、港区、カスタマーサポート系、IT・通信系その他の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

13件中、
1〜13件を表示

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社テクノウェアシンク

    <マネジメント経験歓迎>ヘルプデスク・BPO事業のマネージャー候補◆上場企業グループ/年休120日【エージェントサービス求人】

    <マネジメント経験歓迎>ヘルプデスク・BPO事業のマネージャー候補◆上場企業グループ/年休120日

    【大手損害保険会社との取引多数/正社員登用制度あり/土日祝休み/残業月20時間程度/研修制度充実】
    ■業務内容:
    当社BPO 事業・ヘルプデスク事業において、チームメンバーのマ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):330,000円〜400,000円

      <月給>
      330,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
      ■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー16F
      勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      クライアント先
      住所:東京都内
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンター、ヘルプデスク、各種プロジェクトなどで 10名〜20名程度のマネジメント経験
      ・業務整理、業務改善の経験
      ・クライアントとの折衝経験

      ■歓迎条件:
      ・コールセンター、ヘルプデスク、各種プロジェクトの立ち上げ経験

    株式会社テクノウェアシンク/<マネジメント経験歓迎>ヘルプデスク・BPO事業のマネージャー候補◆上場企業グループ/年休120日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • DeLMOを導入しているクライアントの支援を担当いただきます。
    下記のような業務を通じて、クライアントの満足度の向上をお任せします。

    ■ 業務内容
    ・クライアントがDeLMOを最大限活用できるための支援
    ・各既存クライアントに対して、チャットや定例会を通じたサポート
    ・カスタマーサポートやクリエイターパートナーなど社内のチームと連携したサポート
    ・複数クライアントのプロジェクトマネジメント...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      マキヤマブラザーズ株式会社/本社
      東京都港区赤坂8-11-26 +SHIFT NOGIZAKA 12F

      【アクセス】
      乃木坂駅:徒歩1分、六本木駅:徒歩7分、青山一丁目駅:徒歩8分、赤羽橋駅:徒歩10分

    • 応募資格

      【応募時必須条件】
      ・WEBマーケティング業界での新規営業や既存営業の経験
      ・または、インフルエンサーマーケティング会社での新規営業や既存営業の経験
      ・または、事業会社のWEBマーケティング部署でのフロント業務の経験

    identify株式会社/【クライアントパートナー】作対比300%超え成長のスタートアップ/縦型ショート動画素材で、マーケティングを改革!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社

    プロジェクトマネージャー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜【エージェントサービス求人】

    プロジェクトマネージャー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜

    大手企業向けに、CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化、CS(カスタマーサクセス)の実現、DX推進等のテーマでコンタクトセンター構想への参画から構築推進、立上げ後のセンタ…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,488,000円〜7,994,000円

      <月額>
      392,000円〜571,000円(14分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ■昇給:年1回(4月)

      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含みます。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      既存コンタクトセンターの稼働やパフォーマンスなどの管理のみでなく業務変革や業務立上げなどを、運用・ITなどの側面からご経験されてきた方に特にご活躍いただけるかと考えております。
      【■:いずれか必須、●:全て必須】
      ■コンタクトセンターの新規立上げ推進や構築のご経験
      ■コンタクトセンターの構築や業務改善に係る企画・提案のご経験
      ■コンタクトセンターへのシステム...

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社/プロジェクトマネージャー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社テクノウェアシンク

    <マネジメント経験歓迎>ヘルプデスク・BPO事業のマネージャー候補◆上場企業グループ/年休120日【エージェントサービス求人】

    <マネジメント経験歓迎>ヘルプデスク・BPO事業のマネージャー候補◆上場企業グループ/年休120日

    【正社員登用前提/大手損害保険会社との取引多数/土日祝休み/残業月20時間程度/研修制度充実】

    ■業務内容:※変更の範囲:会社の定める業務
    当社BPO 事業・ヘルプデスク事業…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):330,000円〜400,000円

      <月給>
      330,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
      ■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる
      ※基本給には職能給を含みます。

      賃金はあくまでも目安...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都港区西新橋1-1-1
      勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      クライアント先
      住所:東京都内
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンター、ヘルプデスク、各種プロジェクトなどで 10名〜20名程度のマネジメント経験

      ■歓迎要件:
      ・業務整理、業務改善の経験
      ・クライアントとの折衝経験

      ■歓迎条件:
      ・コールセンター、ヘルプデスク、各種プロジェクトの立ち上げ経験

    株式会社テクノウェアシンク/<マネジメント経験歓迎>ヘルプデスク・BPO事業のマネージャー候補◆上場企業グループ/年休120日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • <ポジションについて>
    当社AI製品をご利用頂いているお客様からのテクニカルなQ&A対応及び運用業務をメインとし、
    AI製品の導入支援及び環境構築等もご対応頂きます。
    テクニカルエンジニアやテクニカルサポートご経験者が活躍しているポジションです。

    <具体的な業務内容>
    (1)独自AIを使用したプロダクトの操作説明
    (2)電話または電子メールによるユーザーからのテクニカルな質問や問題対応
    (...

    • 給与

      6,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都港区

    • 応募資格

      ■IT業務での就業経験3年以上(情シス、SE、テクニカルサポートデスク等の経験)
      ■Window及びサーバー、ネットワークの構築又は運用経験2年以上
      ■業務を通して顧客との信頼関係を構築した実績があること

      歓迎/尚可
      ■テクニカルエンジニア、PKGプロダクトサポート経験者
      ■ソフトウェア開発経験2年程度
      ※以下の扱いについて、最低1件以上の業務経験
      ・Windows Server 200...

    会社名非公開/【テクニカルサポート】当社AI導入企業様からの問合せ・運用業務対応、AI導入支援業務(カスタマーサクセス統括部)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社

    プロジェクトリーダー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜【エージェントサービス求人】

    プロジェクトリーダー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜

    〜コンタクトセンター経験を活かしてカスタマーサクセスやCX、DXの領域にキャリアアップ/業界でも有数の実績を持つ東証グロース上場グループ〜

    大手企業向けに、CX(カスタマーエク…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):321,000円〜392,000円

      <月給>
      361,600円〜452,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ■昇給:年1回(4月)

      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含みます。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コンタクトセンターでのマニュアルやスクリプト、FAQなどの作成のご経験
      ・コンタクトセンター業務の改善施策推進のご経験

      ■歓迎条件
      ・コンタクトセンターの新規立上げ推進や構築のご経験
      ・コンタクトセンターの構築や業務改善に係る企画・提案のご経験
      ・コンタクトセンターへのシステム導入の企画や推進のご経験

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社/プロジェクトリーダー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
  • 自社開発のSaaS「コムニコ マーケティングスイート」「ATELU」「autou」の継続率向上・解約率低減がミッションです。

    ■業務内容
    「コムニコ マーケティングスイート」「ATELU」「autou」の導入・活用支援を行い、
    お客様のゴール達成に向け伴走支援をしていただきます。
    昨年度立ち上がったカスタマーサクセスチームで、個々のメンバーが裁量を持って行動できる環境です。

    ①導入支援
    ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      〒105-0001
      東京都港区虎ノ門四丁目1番13号 プライムテラス神谷町9階

      ※入社3ヵ月間は原則出社

    • 応募資格

      【応募時必須条件】
      【必須要件】
      下記いずれかに該当する方
      ・法人営業経験2年以上(新規or既存は問わない)
      ・進行管理などディレクション面での顧客折衝経験

    株式会社コムニコ(ラバブルマーケティンググループ)/【プロダクトカスタマーサクセス(SaaS)】 SNSマーケティング支援ツールの伴走支援を行うカスタマーサクセス

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • すでに1000社以上に導入されている、HR Tech適性検査サービス「ミキワメ」の事業部においてカスタマーサクセスの業務を担当いただきます。ミキワメは採用のミスマッチや従業員のメンタルの課題にアプローチし「イキイキ働く人を世の中に増やす」というコンセプトで開発されているプロダクトです。臨床心理士の社員が開発を監修しており、ChatGPTなどの最新技術を取り入れながらアップデートを続けています...

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      〒105-0001
      東京都港区虎ノ門3丁目8番21号 虎ノ門33森ビル10F

      【最寄駅】
      ・東京メトロ 日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 A2出口(徒歩約2分)
      ・東京メトロ 日比谷線 神谷町駅 3出口(徒歩約4分)
      ・東京メトロ 銀座線 虎ノ門駅 4出口(徒歩約6分)
      ・東京メトロ 千代田線・丸ノ内線・日比谷線 霞ヶ関駅 A12出口(徒歩約9分)

    • 応募資格

      【応募時必須条件】
      ※適性検査を受検後推薦をお願いいたします。

      <必須条件>
      下記いずれかの経験(経験年数などは不問です)
      ・営業経験者 
       ┗営業に不満がある方ではなく、より顧客視点で仕事をしたい方、お客様の課題解決にコミットしたい気持ちを持っている方
      ・人事経験者
      ・人材業界経験者
      ・SaaS業界での勤務経験者

      ★※提出書類または推薦文に、下記内容必須でお願い致します。※★
      ・現年収...

    株式会社リーディングマーク/【カスタマーサクセス(ミキワメ適性検査・ミキワメウェルビーイング)/急成長HRテック×SaaS】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 【業務内容】
    SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。
    カスタマーサクセスマネージャーとして、
    担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。

    具体的には…
    ・オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)
     し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
    ・オンボーディングが完了したお客様の...

    • 給与

      4,500,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー

    • 応募資格

      【応募時必須条件】
      ◆必須要件
      ・SmartHRのミッション、バリューへの共感
      ・カスタマーサクセスの経験(目安1年以上)
       もしくは、システム導入や導入コンサルタントの経験(目安2年以上)
       もしくは、ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安2年以上)
      ・チームで協働する能力

    株式会社SmartHR/【カスタマーサクセス(東京勤務)】クラウド人事労務ソフトSmartHRを運営|HRTech×SaaS

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • ◆募集背景
    SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。今後の方針に『マルチプロダクト戦略』を掲げ、
    労務管理領域・タレントマネジメント領域を中心にプロダクトを拡大・成長させ続けます。

    このタレントマネジメントの領域(組織人事」や「人材活用」...

    • 給与

      4,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー

    • 応募資格

      【応募時必須条件】
      ◆必須要件
      SmartHRのミッション、バリューへの共感

      【以下いずれかのご経験】
      ・HRTech関連サービスのカスタマーサクセス経験
      ・組織人事系のコンサルティング経験
      ・HR領域におけるコンサルティング営業経験

    株式会社SmartHR/【カスタマーサクセス(タレントマネジメントのプロダクト担当)】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 建設業の人手不足を解消するため、現在5,000社の建設業者に対して以下のサービスを展開しています。

    ・施工現場の業務改善にて労働生産性を解決する「CAREECON施工管理」
    ・ノーコードWebサイト管理ツール「CAREECON集客」
    ・建設業に特化した採用管理システム「CAREECON採用」
    ・建設業界特化、完全無料マッチングサービス「CAREECONマッチング」


    仕事内容
    自社サービ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      ■東京本社
      東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F

      ■大阪支社
      大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋8F

      ※東京本社と大阪支店から希望勤務地をお選びいただけます

    • 応募資格

      【応募時必須条件】
      【必須スキル・経験】
      ・1年以上の法人営業経験

    BRANU株式会社/【カスタマーサクセス】オンライン営業&転勤なし・建設業界のDX化に特化したIT企業!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • ◆募集背景
    SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、
    クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。今後の方針に『マルチプロダクト戦略』を掲げ、
    労務管理領域・タレントマネジメント領域を中心にプロダクトを拡大・成長させ続けます。

    SmartHRでは、ご利用企業の管理者さま向けにチャッ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー

    • 応募資格

      【応募時必須条件】
      ◆必須条件
      ・SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感
      ・スピーディーで簡潔なテキストコミュニケーション能力
      ・開発チームへの調査依頼や仕様確認、関連ツールが使用可能なITリテラシー(Jira/Productboard/Sentryなど)
      ・ビジネスチャットツールの利用経験(Slack/ChatWork/LINE WORKS/Microsoft Teams/...

    株式会社SmartHR/【カスタマーサポート】クラウド人事労務ソフトSmartHR運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 【具体的な業務タスク】
    『要約:既存顧客に深く入り込み、更なる追加提案を行うことで案件をより大きく育てていく』

    #1:契約済の既存顧客の抱えている課題や、ECのプロに期待する内容を一覧化して管理を実施
    #2:既存顧客に対してヒアリングを行い、進捗状況について確認、解約率を最小化
    #3:更なる課題や今後の展望をヒアリング
    #4:ヒアリング内容を専用シートに落とし込み、登録プロを管理している部...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      【転勤なし&リモート可】
      東京都港区芝2丁目14-5(大広ビル内 6F)

      【アクセス】
      都営三田線「芝公園駅」徒歩7分
      JR線「浜松町駅」徒歩10分
      各線「三田駅」「大門駅」より徒歩10分

    • 応募資格

      【応募時必須条件】
      ◆年齢や職位に関係なく、商談設定ができる
      ◆取引先企業の役員層や管理職レベルの方と折衝することができる
      ◆2年以上BtoBにおける既存顧客を担当している
      ◆資料作成力 (PowerPoint・Excel)

    株式会社WUUZY/【カスタマーサクセス】博報堂DYグループの基盤/役員直下ポジション/複業マッチングサービス「ECのプロ」を展開

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

13件中、
1〜13件を表示

東京都のカスタマーサポート系のIT・通信系その他の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
カスタマーサポート系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
7/8更新13件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のカスタマーサポート系のIT・通信系その他の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!