1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. IT・通信系 >
  8. IT・通信系その他 >
  9. 完全週休2日制の求人・転職情報一覧

東京都、港区、カスタマーサポート系、IT・通信系その他、完全週休2日制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

4件中、
1〜4件を表示

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社テクノウェアシンク

    <マネジメント経験歓迎>ヘルプデスク・BPO事業のマネージャー候補◆上場企業グループ/年休120日【エージェントサービス求人】

    <マネジメント経験歓迎>ヘルプデスク・BPO事業のマネージャー候補◆上場企業グループ/年休120日

    【大手損害保険会社との取引多数/正社員登用制度あり/土日祝休み/残業月20時間程度/研修制度充実】
    ■業務内容:
    当社BPO 事業・ヘルプデスク事業において、チームメンバーのマ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):330,000円〜400,000円

      <月給>
      330,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
      ■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー16F
      勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      クライアント先
      住所:東京都内
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンター、ヘルプデスク、各種プロジェクトなどで 10名〜20名程度のマネジメント経験
      ・業務整理、業務改善の経験
      ・クライアントとの折衝経験

      ■歓迎条件:
      ・コールセンター、ヘルプデスク、各種プロジェクトの立ち上げ経験

    株式会社テクノウェアシンク/<マネジメント経験歓迎>ヘルプデスク・BPO事業のマネージャー候補◆上場企業グループ/年休120日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社

    プロジェクトマネージャー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜【エージェントサービス求人】

    プロジェクトマネージャー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜

    大手企業向けに、CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化、CS(カスタマーサクセス)の実現、DX推進等のテーマでコンタクトセンター構想への参画から構築推進、立上げ後のセンタ…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,488,000円〜7,994,000円

      <月額>
      392,000円〜571,000円(14分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ■昇給:年1回(4月)

      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含みます。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      既存コンタクトセンターの稼働やパフォーマンスなどの管理のみでなく業務変革や業務立上げなどを、運用・ITなどの側面からご経験されてきた方に特にご活躍いただけるかと考えております。
      【■:いずれか必須、●:全て必須】
      ■コンタクトセンターの新規立上げ推進や構築のご経験
      ■コンタクトセンターの構築や業務改善に係る企画・提案のご経験
      ■コンタクトセンターへのシステム...

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社/プロジェクトマネージャー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社テクノウェアシンク

    <マネジメント経験歓迎>ヘルプデスク・BPO事業のマネージャー候補◆上場企業グループ/年休120日【エージェントサービス求人】

    <マネジメント経験歓迎>ヘルプデスク・BPO事業のマネージャー候補◆上場企業グループ/年休120日

    【正社員登用前提/大手損害保険会社との取引多数/土日祝休み/残業月20時間程度/研修制度充実】

    ■業務内容:※変更の範囲:会社の定める業務
    当社BPO 事業・ヘルプデスク事業…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):330,000円〜400,000円

      <月給>
      330,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
      ■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる
      ※基本給には職能給を含みます。

      賃金はあくまでも目安...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都港区西新橋1-1-1
      勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      クライアント先
      住所:東京都内
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンター、ヘルプデスク、各種プロジェクトなどで 10名〜20名程度のマネジメント経験

      ■歓迎要件:
      ・業務整理、業務改善の経験
      ・クライアントとの折衝経験

      ■歓迎条件:
      ・コールセンター、ヘルプデスク、各種プロジェクトの立ち上げ経験

    株式会社テクノウェアシンク/<マネジメント経験歓迎>ヘルプデスク・BPO事業のマネージャー候補◆上場企業グループ/年休120日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社

    プロジェクトリーダー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜【エージェントサービス求人】

    プロジェクトリーダー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜

    〜コンタクトセンター経験を活かしてカスタマーサクセスやCX、DXの領域にキャリアアップ/業界でも有数の実績を持つ東証グロース上場グループ〜

    大手企業向けに、CX(カスタマーエク…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):321,000円〜392,000円

      <月給>
      361,600円〜452,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ■昇給:年1回(4月)

      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含みます。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コンタクトセンターでのマニュアルやスクリプト、FAQなどの作成のご経験
      ・コンタクトセンター業務の改善施策推進のご経験

      ■歓迎条件
      ・コンタクトセンターの新規立上げ推進や構築のご経験
      ・コンタクトセンターの構築や業務改善に係る企画・提案のご経験
      ・コンタクトセンターへのシステム導入の企画や推進のご経験

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社/プロジェクトリーダー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

4件中、
1〜4件を表示

東京都のカスタマーサポート系のIT・通信系その他の完全週休2日制の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
カスタマーサポート系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している完全週休2日制の転職情報も豊富に用意。
7/8更新4件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のカスタマーサポート系のIT・通信系その他の完全週休2日制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!