1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 中央区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. IT・通信系 >
  9. 急募求人の求人・転職情報一覧

東京都、中央区、コールセンタースタッフ、IT・通信系、急募求人の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

14件中、
1〜14件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    リビン・テクノロジーズ株式会社

    東京都 中央区 インサイドセールス スタッフを募集!【東証グロース上場】

    当社は不動産業界に特化したビジネスプラットフォームを提供しているインターネットサービスメーカーです。

    【具体的には】
    国内最大級の不動産サービス比較メディア
    「リビンマッチ」・「ぬりマッチ」をご利用中の
    ユーザー(不動産を売りたいお客様)への
    サポートを行います。

    ・ユーザー様への架電対応
    ・加盟企業へ催促のご連絡
    ・各種研修、サポート等

    →新サービスの開始に伴って業務の幅も広げてい...

    • 給与

      月給 243000円 ~ 273000円 (※想定年収 4000000円 ~ 4500000円)
      ※年齢・経験を考慮の上、決定します。
      上記額にはみなし残業代(月45時間分、57800円~73800円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京本社
      東京都中央区日本橋堀留町1-8-12 ホウライ堀留ビル8階(最寄駅:人形町駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【以下いずれかの経験が必須】
      ・コールセンターでの就業経験がある方(アルバイト可)
      ・テレアポ営業をされていたご経験のある方
      ・インサイドセールスのご経験のある方

    リビン・テクノロジーズ株式会社/東京都 中央区 インサイドセールス スタッフを募集!【東証グロース上場】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    在宅ワークが可能なカスタマーサポートのお仕事です。
    出社しての勤務も可能です。

    カスタマーサポートの業務には
    「ナレッジマネジメント部門」が必要不可欠です。
    ユーザー対応を行う際に利用するナレッジの蓄積や、
    FAQ・チャットボットのメンテナンスを行います。

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    カスタマーサポートも多岐にわたります...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      全国(フルリモート可能)
      ただし全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有!

      各地の拠点
      東京本社(東京都港区)

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      <ナレッジマネジメント>
      ・ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジにおける
       ナレッジマネジメント経験(1年以上)
       管理経験
      ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      その他にも複数の担当業務をご紹介できます。
      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応...

    会社名非公開/カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    在宅ワークで、カスタマーサポートをお願いします。
    もちろん出社も可能です。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション部門

    ・ヒューマンリソースを担い、
     オペレーターの採用や研修、品質管理を行う人材開発部門。

    ・業務改善を担い、
     FAQ管理・チャット...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、就業が可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、
      またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートで...

    会社名非公開/全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社MEME採用課

    施設内の問い合わせ対応スタッフ/未経験OK/年休120日以上/充実した研修制度/20~30代活躍

    ■お仕事内容
    ・マンション入居者の方から簡単な設備に関するお問い合わせ対応
    ・設備の修理や保守についてのアドバイスまたは解決方法のご案内

    ■アピールポイント
    ◎未経験の方でも安心して業務を遂行できるマニュアル完備
    ◎研修期間は先輩社員がしっかりサポートできる環境

    とってもシンプル×無理なく働けるオシゴト!
    未経験からスタートしたSTAFFもたくさん♪

    まずは簡単な作業から少しずつお仕事...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)

    • 場所

      株式会社MEME
      東京都中央区日本橋茅場町(最寄駅:池袋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社MEME採用課/施設内の問い合わせ対応スタッフ/未経験OK/年休120日以上/充実した研修制度/20~30代活躍

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    リビン・テクノロジーズ株式会社

    インサイドセールス部門のコールスタッフを募集!【東証グロース上場】年間125日以上~年収400万~

    当社は不動産業界に特化したビジネスプラットフォームを提供しているインターネットサービスメーカーです。

    当社が運営する不動産比較メディア「リビンマッチ」を利用したユーザーに対してさらなるサービス利用のご提案を行っていただき、国内最大級の不動産サービス比較メディア「リビンマッチ」・「ぬりマッチ」をご利用中のユーザー(不動産を売りたいお客様)へのサポートを行います。

    【具体的な業務】
    ・お客様...

    • 給与

      月給 243000円 ~ 273000円 (※想定年収 4000000円 ~ 4500000円)
      ※年齢・経験を考慮の上、決定します。
      上記額にはみなし残業代(月45時間分、63000円~70700円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京本社
      東京都中央区日本橋堀留町1-8-12 ホウライ堀留ビル8階(最寄駅:人形町駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【以下いずれかの経験が必須】
      ・コールセンターでの就業経験がある方(アルバイト可)
      ・テレアポ営業をされていたご経験のある方
      ・インサイドセールスのご経験のある方

    リビン・テクノロジーズ株式会社/インサイドセールス部門のコールスタッフを募集!【東証グロース上場】年間125日以上~年収400万~

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    Salesforceの導入から運用、トレーニングにいたるまで一連のサービスを提供

    【カスタマーサクセス】クラウドサービス企業の求人

    海外駐在員向け情報管理SaaS(自社製品)を導入された顧客へのメンテナンス業務
    ・オンボーディング業務(契約初期に自社Saasを使いこなすためのサポート)
    ・顧客に機能を活用してもらうための施策検討・実行
    ・顧客要望をもとに開発チームに機能改善の提案マニュアルなどのコンテンツ整理

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都中央区

    • 応募資格

      ・コンサルティング営業やカスタマーサクセス等のone to oneの顧客折衝経験がある方
      ・基礎的なITやSaaSの用語を理解している方

      (歓迎要件)
      ・SaaS業界での就業経験
      ・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験のある方

    Salesforceの導入から運用、トレーニングにいたるまで一連のサービスを提供/【カスタマーサクセス】クラウドサービス企業の求人

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    リビン・テクノロジーズ株式会社

    シフト制!住生活領域×IT★上場企業【コールセンター スタッフ】

    国内最大級の不動産サービス比較メディア
    「リビンマッチ」・「ぬりマッチ」をご利用中の
    ユーザー(不動産を売りたいお客様)への
    サポートを行います。

    ・ユーザー様への架電対応
    ・加盟企業へ催促のご連絡
    ・各種研修、サポート等

    →新サービスの開始に伴って業務の幅も広げていけます

    しっかりした研修制度があるので未経験の方でも安心!
    分からないことや難しいことは先輩スタッフがしっかりとフォロ-...

    • 給与

      月給 243000円 ~ 273000円 (※想定年収 4000000円 ~ 4500000円)
      ※年齢・経験を考慮の上、決定します。
      上記額にはみなし残業代(月45時間分、63000円~70700円分)を含みます。
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京本社
      東京都中央区日本橋人形町3-6-7 人形町共同ビル5階(最寄駅:人形町駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【以下いずれかの経験が必須】
      ・コールセンターでの就業経験がある方(アルバイト可)
      ・テレアポ営業をされていたご経験のある方
      ・インサイドセールスのご経験のある方
      ・人と話す事が好きでPCスキルのある方

    リビン・テクノロジーズ株式会社/シフト制!住生活領域×IT★上場企業【コールセンター スタッフ】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※【カスタマーサクセス】年間休日125日/テレワーク有/業績賞与有/インセンティブ有/住宅手当有/転勤無し

    【サポート業務】
    ■初回導入サポート
    ■定例ミーティングでの課題発見および改善提案
    ■活用定着化の支援
    ■契約更新確認
     /他

    ※営業は、営業チームが別でいますので、開拓業務はありません
    ※電話・オンラインサポートが中心となります


    【コンテンツ企画業務】
    ■自社サービスの改善企画
    ■コンサルティング施策の創案作成
    ┗人材紹介事業におけるノウハウ資料作成
    ┗人材紹介事業支援企画
    ┗You...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都中央区

      自社内勤務
      転勤の可能性:なし

      〈補足情報〉
      ・業務効率を優先しテレワーク頻度を部署に任せています

    • 応募資格

      ・人材紹介会社でのCA、もしくはCA・RA両面のご経験(領域不問)
      ・求人広告営業のご経験
      ・SaaSプロダクトのカスタマーサクセスのご経験

    会社名非公開/※急募※【カスタマーサクセス】年間休日125日/テレワーク有/業績賞与有/インセンティブ有/住宅手当有/転勤無し

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    リビン・テクノロジーズ株式会社

    コールセンタースタッフを募集!【東証グロース上場】想定年収400万円~

    当社は不動産業界に特化したビジネスプラットフォームを提供しているインターネットサービスメーカーです。

    当社が運営する不動産比較メディア「リビンマッチ」を利用したユーザーに対してさらなるサービス利用のご提案を行っていただき、国内最大級の不動産サービス比較メディア「リビンマッチ」・「ぬりマッチ」をご利用中のユーザー(不動産を売りたいお客様)へのサポートを行います。

    【具体的な業務】
    ・お客様...

    • 給与

      月給 243000円 ~ 273000円 (※想定年収 4000000円 ~ 4500000円)
      ※年齢・経験を考慮の上、決定します。
      上記額にはみなし残業代(月45時間分、63000円~70700円分)を含みます。
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京本社
      東京都中央区日本橋堀留町1-8-12 ホウライ堀留ビル8階(最寄駅:人形町駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【以下いずれかの経験が必須】
      ・コールセンターでの就業経験がある方(アルバイト可)
      ・テレアポ営業をされていたご経験のある方
      ・インサイドセールスのご経験のある方

    リビン・テクノロジーズ株式会社/コールセンタースタッフを募集!【東証グロース上場】想定年収400万円~

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【フルリモート※フレックス】カスタマーサポート/カスタマーサクセスの仕事をあなたにご紹介

    カスタマーサクセスとして
    クライアントのご利用最大化を
    推進することをミッションに、
    既存アカウントの継続利用などを目指します。

    「売って終わり」ではなく、
    導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。

    【役割】
    既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など)
    既存クライアントにおけるご利用最大化
    既存クライアントにおけるの利用継続のためのリレーション構築

    ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      カスタマーサクセスは
      リモート勤務可(※原則週3⽇出社)

      カスタマーサポートは
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、在宅ワークが可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      カスタマーサクセスの応募資格
      ■必須要件
      法人営業経験3年以上
      社内外問わず、幅広いステークホルダーを巻き込んだ営業経験

      ■歓迎要件
      ITもしくは人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)勤務経験
      無形商材の営業経験
      法人企業との中長期的な商談経験


      カスタマーサポートの応募資格も担当業務によって応募資格は異なります。

      <オペレーションメンバー>
      以下い...

    会社名非公開/【フルリモート※フレックス】カスタマーサポート/カスタマーサクセスの仕事をあなたにご紹介

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    Salesforceの導入から運用、トレーニングにいたるまで一連のサービスを提供

    【カスタマーサクセス】クラウドサービス企業の求人

    海外駐在員向け情報管理SaaS(自社製品)を導入された顧客へのメンテナンス業務
    ・オンボーディング業務(契約初期に自社Saasを使いこなすためのサポート)
    ・顧客に機能を活用してもらうための施策検討・実行
    ・顧客要望をもとに開発チームに機能改善の提案マニュアルなどのコンテンツ整理

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都中央区

    • 応募資格

      ・コンサルティング営業やカスタマーサクセス等のone to oneの顧客折衝経験がある方
      ・基礎的なITやSaaSの用語を理解している方

      (歓迎要件)
      ・SaaS業界での就業経験
      ・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験のある方

    Salesforceの導入から運用、トレーニングにいたるまで一連のサービスを提供/【カスタマーサクセス】クラウドサービス企業の求人

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 【詳細】
    ■個人ユーザー対応・お問い合わせフロー改善 担当
    ・アプリ内のお問い合わせフォームやメール経由でいただいたお問い合わせへの回答
    ・FAQツール・CSツール導入のハンドリング
    ・オペレーション設計・改善
    ・高齢者向け事業やtoB事業のユーザーからのお問い合わせ対応(メール・電話)
    ・(将来的には)お問い合わせ対応チームのマネジメント
    ・その他、みんチャレファンを増やし、みんチャレへの...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都中央区日本橋二丁目1番17号丹生ビル2階
      現在フルリモートワークを実施しておりますが、週1日以上オフィスへの出社推奨日を設けております。
      (※入社直後は2週間程度、チューターと対面にて作業を行います。)
      顧客先への訪問・全国出張がございます。

    • 応募資格

      ◆必須
      ・事業の成長のためにプロダクト改善・オペレーション改善を行なった経験がある(1年以上)
      ・様々なITツールを使用したり、仕様を覚えたりすることに抵抗がない
      ・PCスキル:下記ソフトの業務での使用経験(3年以上)
       
      ・Google スプレッドシート または Excel
       
      ・Keynote または Power Point
       
      ・Google ドキュメント または Word
      ・非喫煙者...

    エーテンラボ株式会社/【エンドユーザー向け カスタマーサクセス】習慣化アプリで高齢者の介護予防に貢献

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 建設業の人手不足を解消するため、現在5,000社の建設業者に対して以下のサービスを展開しています。

    ・施工現場の業務改善にて労働生産性を解決する「CAREECON施工管理」
    ・ノーコードWebサイト管理ツール「CAREECON集客」
    ・建設業に特化した採用管理システム「CAREECON採用」
    ・建設業界特化、完全無料マッチングサービス「CAREECONマッチング」


    仕事内容
    自社サービ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      ■東京本社
      東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F

      ■大阪支社
      大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋8F

      ※東京本社と大阪支店から希望勤務地をお選びいただけます

    • 応募資格

      【応募時必須条件】
      【必須スキル・経験】
      ・1年以上の法人営業経験

    BRANU株式会社/【カスタマーサクセス】オンライン営業&転勤なし・建設業界のDX化に特化したIT企業!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    ある有名企業のカスタマーサポートを担当してもらいます。

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション部門
    ・ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用や研修、品質管理を行う人材開発部門。
    ・業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運営などを担当するカスタ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、在宅ワークによる就業が可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートでの...

    会社名非公開/《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

14件中、
1〜14件を表示

東京都のコールセンタースタッフのIT・通信系の急募求人の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している急募求人の転職情報も豊富に用意。
5/30更新14件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のコールセンタースタッフのIT・通信系の急募求人の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!