- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 千代田区 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- 資格取得支援の求人・転職情報一覧
東京都、千代田区、コールセンタースーパーバイザー、資格取得支援の転職・求人検索結果
JobResult
8件中、
1〜8件を表示
-
- 正社員
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
エバーネットデータ株式会社
テレフォンアポイント*未経験歓迎*土日祝休み*賞与年2回*
◆あなたのコミュニケーション能力が活きる♪
◆困ったときは近くにいる先輩がサポートします!
アポインターという職業は、企業の営業活動をサポートする重要な役割を果たすものです。
主な職務は、アポイントメントの設定や、営業のためのリスト作成などとなっています。
企業アンケートに答えたお客様個人に電話をかけその内容確認やインタビューを
受けていただけるかの確認・日次の設定などを行うのが主な仕...-
月給22万円~27万円+残業代全額支給
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします
※3ヶ月の試用期間あり(期間中の給与・待遇に変更はありません)
★雇用形態(正社員or契約社員)は、経験や希望などを考慮し決定いたします -
\未経験歓迎!学歴不問/
◆社会人経験をお持ちの方
※ブランクがある方もOK!
≪こんな方にピッタリです♪≫
◎コミュニケーション力を活かしたい方
◎テレホンアポイントの経験がある方
◎お仕事を通して無理なくスキルを身につけたい方
◎人の役に立てるお仕事をしたい方 など
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
ライフネット生命保険株式会社
【コンタクトセンター・リーダー候補】ライフネット生命保険/30代~40代前半の方
■職務内容
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。今期はCRMデータの統合プロジェクトも予定しており、システム基盤の整備も進んでいます。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応す...-
4,500,000円 〜 8,000,000円
-
東京都千代田区麹町二丁目14-2 麹町NKビル
-
■ペルソナ
30代~40代前半の方
SVをまとめていただき、オペレーション管理グループのリーダーとなっていただけるような30代~40代前半の方を求めたいです。
BPO側で就業されており、コールセンターの立ち上げなどを経験されていて、事業会社側で経験したいと思っているような方がフィットします。
ご経験業界は問いませんが、金融業界の方がよりフィットします。
もしくは、50代などで生保の業務経...
情報提供元:
-
- 正社員
- 契約社員
- アルバイト
- パート
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- 賞与あり
- 完全週休2日制
- 急募求人
- 教育制度充実
- 面接1回
- 5日以上長期休暇あり
- 副業・兼業可
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 経験者優遇
- 時短勤務OK
アトム法律情報株式会社/アトム法律事務所弁護士法人【合同募集】
法律相談案内スタッフ*月収32万~可*残業ほぼなし*未経験OK*服装髪型自由
*年間休日120日/完全週休2日制
*残業ほぼなしで毎日定時退社可
*産育休取得・復職実績多数
あなたにはお電話にて、事件や事故などのトラブルに関する
お悩みへの一番最初の対応をお任せ!
*具体的なお仕事*
------------------
▼お電話対応▼
お問い合わせ内容から、グループ会社の「アトム法律事務所」で対応可能な案件かどうかを判断。
対応可能な案件だった場合、マニュアルや...-
★初年度年収400万円以上も!★正社員の場合は各種手当あり
★正社員
東京/月収26万円~(月給24万円~+地域手当2万円)+賞与年2回
大阪/月収25.5万円~(月給24万円~+地域手当1.5万円)+賞与年2回
★契約社員
東京/月収32万円(月給30万円+地域手当2万円)
大阪/月収31.5万円(月給30万円+地域手当1.5万円)
★パート・アルバイト
時給1600円~(+深夜手当... -
\未経験者大歓迎!社員の約8割が未経験からのスタートです◎/
◆学歴不問
*こんな方にピッタリの環境*
◎長く安定して働きたい方
◎法律に興味がある方
情報提供元:
-
【職務概要】
同社のアウトソーシング事業において、各種サポートセンターの運営統括者として以下のような業務を行っていただきます。
【職務詳細】
■サポートセンターの運用業務設計・構築対応
・サポートセンター運用開始に向けたプロジェクト進行、管理
- プロジェクト計画
- WBS作成
- 課題、進捗管理
- サポートセンターマニュアル、運用フロー図作成
■サポートセンターの運用管理...-
4,500,000円 〜 6,000,000円
-
東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館
都営新宿線 「小川町」駅徒歩3分 -
【必須】下記いずれかのご経験をお持ちの方
・カスタマーセンター/ヘルプデスクの運用業務設計/構築で何かしらの携わった経験のある方
・プロジェクト管理経験のある方(利用するプロジェクト管理ツールは問いません)
・業務フロー/マニュアルの作成経験のある方(Visio、PowerPoint、Excel等での作成)
【尚可】
・カスタマーセンター/ヘルプデスクの運用業務設計/構築対応経験
・プロジ...
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
ライフネット生命保険株式会社
【コンタクトセンター・SV職】ライフネット生命保険/SV未経験者歓迎/20代の方
■職務内容
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、...-
3,500,000円 〜 8,000,000円
-
東京都千代田区麹町二丁目14-2 麹町NKビル
-
■ペルソナ
20代のオペレーターリーダーをやられていたような方で、SVになっていきたいと思われていらっしゃる方。
業界は問いませんが、btocの問い合わせ対応をしているかつ、金融商品など説明が必要な商材を扱っている方のフィット感が高いです。
■応募条件(MUST)
・オペレーターのご経験
・体調管理の上、シフト勤務が出来る方
■応募条件(WANT)
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 始業10時以降
- 40代以上活躍中
会社名非公開
≪ゲームコンテンツカスタマーサポートリーダー≫ゲーム好きだからこそ寄り添えるお仕事♪年収350万~600万!!
■ポジション概要
カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務を担っていただきます!
■職務内容
【具体的な業務内容】...-
3,500,000円 〜 6,000,000円
-
秋葉原センター:東京都千代田区神田練塀町3AKSビル3F
-
【必須条件】
・CSリーダー・SV経験者(業界未経験OK)
・ゲームをやり込むのが好きな方、普段からゲームをすることが多い方
・チームで仕事するのが好きな方
・コミュニケーションとるのが好きな方
・何かしらの教育経験(例:後輩にわかりやすく仕事を教えた等)
【歓迎条件】
・採用、育成などのマネジメント経験者
・クライアント折衝経験者
・英語言語スキル
・ブロックチェーン・NFT分野の興味・...
情報提供元:
-
【職務概要】
同社VoC(Voice of Customer)業務担当として下記をお任せしたいと考えております。
【職務詳細】
VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映
・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集
・収集した声を商品、サービス毎に分類し、カテゴリーごとに集計・分析
・分析結果に係るレポートの...-
4,000,000円 〜 6,500,000円
-
東京都千代田区丸の内二丁目7番1号
各線「東京」駅 徒歩6分
千代田線「二重橋前」駅 徒歩5分 -
【必須】
・VoC業務に関する実務経験(最低3年以上)
・データ分析やAI技術を活用した業務経験があること
【尚可】
以下のいずれかの条件を満たせば尚可。
・体験設計(CX)による課題解決経験
・銀行(金融機関)の勤務経験
・異なる部署と協力して業務を推進できること
・情報処理に係る経験
情報提供元:
-
-
【概要】
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、
メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、
チーム運営業務をお任せいたします!
【職務内容】
・カスタマーサポートチームのメンバ...-
3,000,000円 〜 6,000,000円
-
【勤務地】
秋葉原センター:東京都千代田区神田練塀町3AKSビル3F
【受動喫煙対策】
対策あり
屋内全面禁煙 -
【必須要件】
・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問)
・後輩や部下などへの指導経験
・チームワークを大切に仕事を進められる方
・PCスキル(データ入力程度)
【歓迎条件】
・新規業務の立ち上げ経験者
・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方
・顧客折衝経験者
【最終学歴】
大学院卒 大学卒 専門卒 高卒 中卒
情報提供元:
-
8件中、
1〜8件を表示
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
- 中央区
- 港区
- 新宿区
- 文京区
- 台東区
- 墨田区
- 江東区
- 品川区
- 目黒区
- 大田区
- 世田谷区
- 渋谷区
- 中野区
- 杉並区
- 豊島区
- 北区
- 荒川区
- 板橋区
- 練馬区
- 足立区
- 葛飾区
- 江戸川区
- 八王子市
- 立川市
- 武蔵野市
- 三鷹市
- 青梅市
- 府中市
- 昭島市
- 調布市
- 町田市
- 小金井市
- 小平市
- 日野市
- 東村山市
- 国分寺市
- 国立市
- 福生市
- 狛江市
- 東大和市
- 清瀬市
- 東久留米市
- 武蔵村山市
- 多摩市
- 稲城市
- 羽村市
- あきる野市
- 西東京市
- 西多摩郡瑞穂町
- 西多摩郡日の出町
- 西多摩郡檜原村
- 西多摩郡奥多摩町
- 大島町
- 利島村
- 新島村
- 神津島村
- 三宅島三宅村
- 御蔵島村
- 八丈島八丈町
- 青ヶ島村
- 小笠原村
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している資格取得支援の転職情報も豊富に用意。
5/7更新8件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のコールセンタースーパーバイザーの資格取得支援の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!