1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 夷隅郡大多喜町 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理の求人・転職情報一覧

千葉県、夷隅郡大多喜町、経理の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

関東、財務・会計・経理系の求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 交通費支給
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    日産自動車株式会社

    セキュリティリスクスペシャリスト:サイバーセキュリティー

    このポジションは、システムのリスク評価と軽減策の策定・調整を担当します。日産グローバルサイバーセキュリティプログラムの一環として、システムの脆弱性および脅威管理に関するセキュリティプロジェクトの実施と日常のセキュリティの運用のサポートを行い組織全体のセキュリティレベルを向上させる役割を果たします。

    <具体的には>
    ◇セキュリティスキャン(脆弱性スキャン、ペネトレーションテスト、アプリケーシ...

    • 給与

      【想定年収】
      400万円~800万円
      ※課長代理職 固定残業30H/月、賞与(目安値)を含む
      ※賞与(目安値)を含む
      ※賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。

      【月給】
      23万円~43万9000円
      ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします
      ※試用期間3か月(雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外労働が発生した場合は残業代を別...

    • 場所

      ■神奈川県 厚木市岡田日産グローバル情報システムセンター

    • 応募資格

      ■サイバーセキュリティの脆弱性管理やシステムリスク管理における2年以上の経験、もしくはITでの5年以上の実務経験
      ■セキュリティ管理フレームワークの理解 (ISO27001,NIST CSF,MITRE ATT&CK)
      ■自動車業界経験
      ■TOEIC:760点以上(目安)

      <求める能力>
      ■グローバルな視点で日本語と英語を使って、業務とコミュニケーションを遂行する能力 (日本語と英語の両方...

    日産自動車株式会社/セキュリティリスクスペシャリスト:サイバーセキュリティー

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • リモートワーク可

    横浜丸中ホールディングス株式会社

    給与事務(グループ会社の給与計算業務等)★未経験OK★年休120日★正社員

    グループ全体の入退社手続きや、給与計算業務、総務サポートをお任せします

    【具体的には…】
    複数グループ会社の入退社手続きや給与計算業務を中心に
    下記の業務もご対応いただきます。

    ■資産管理
    /社有地などの施設管理、建物の火災・地震保険手続き
    ■備品管理
    /社内機器などの管理、発注
    ■従業員対応
    /労務等に関する問い合わせ対応
    ■社有物管理
    /社用スマホや社用車の管理
    ■その他

    • 給与

      月給250,000円~300,000円

      ※基本給232,000円~282,000円
       固定残業代18,000円(10時間分)~を含む/月
      ※超過分は別途支給

    • 応募資格

      ※39歳未満の方を募集(経験不問)
      /若年層の長期キャリア形成を図るため(若者雇用促進法推進)例外事由3号のイ

      ■高卒以上
      ■人の話がしっかり聞ける方
      ■気配り気遣いといった、どんな方でも配慮ができる方

      ★職種未経験歓迎

    横浜丸中ホールディングス株式会社/給与事務(グループ会社の給与計算業務等)★未経験OK★年休120日★正社員

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    カラビナハート株式会社

    SNSコンサルタント◆土日祝休み◆SNS運用◆経験を活かせる◆月給40万円~◆マーケティングも学べる

    SNSコンサルタントとして大手企業の公式アカウントの運用やキャンペーンの企画など
    幅広い業務をお任せします。

    ★具体的には★
    ◆SNS数値の管理/分析(いいねやリツイート、フォロワーなどの数字)
    ◆Googleスライドでの資料作成
    ◆SNS投稿案作成
    ◆キャンペーン企画立案
    ◆お客様との打ち合わせ
    ◆画像のディレクション
    ◆SNSに悩んでいる企業への提案
    ◆その他(見積書作成、請求書作成な...

    • 給与

      月給40万円~+インセンティブ
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※上記には見込み残業代40時間分7万4000円を支給します
      超過分は別途支給いたします
      ※試用期間は6ヶ月
      |期間中は契約社員。期間終了後は双方の同意がある場合、正社員登用致します。
      |その他期間中の給与・待遇に差異はありません。

    • 場所

      東京都中央区日本橋小舟町8-6 エイチワンオー(H1O)日本橋小舟町810号

      ★オフィス環境
      ◎電源コンセント・Wi-Fiを完備した屋外ワークが可能な「屋上テラス」
      ◎コーヒーサーバー、ウォーターサーバー、電子レンジなどを完備!
      ◎ウェルネスフードあり:健康を意識した朝昼食を週一不定期で提供

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆以下いずれかの経験がある方
      ◎企業アカウントのSNS運用の経験がある
      ◎個人のアカウントで1万人前後のフォロワーがいる

      具体的には…
      ・インフルエンサーとして活動している方
      ・アパレルスタッフなどビジネス用のアカウント運営をしている方など

    カラビナハート株式会社/SNSコンサルタント◆土日祝休み◆SNS運用◆経験を活かせる◆月給40万円~◆マーケティングも学べる

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    レバレジーズ株式会社

    法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    <具体的な仕事内容>
    ・リーガルチェック (難易度「高」、他メンバーのWチェックを含む)
    ・契約文書ドラフティング
    ・トラブル案件対応
    ・顧問弁護士への相談対応
    ・事業部門との調整対応 など

    ■ポジションの魅力
    ・全社的課題の解決に携わることができる
    ┗コーポレート部門はまだ人数も少なく、また経営層との距離感が近いため、
     メンバーそれぞれが全社的な課題の解決に携わることができます。
    ・...

    • 給与

      基本給30万円~
      固定残業代:月80時間分/118,074円を含み支給
      ※固定残業時間=実残業時間ではありません
      ※給与支給額により変動、 超過分別途支給
      ■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)

      ▼想定年収
      450万円~600万円
      ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります

      ▼給与例
      年収500万円の場合
      基本給30万円+賞与70万円×2回

    • 場所

      <本社>
      東京都渋谷区渋谷2-24-12
      渋谷スクランブルスクエア 24F・25F

    • 応募資格

      ・大卒以上
      ・正社員としての就業経験3年以上

    レバレジーズ株式会社/法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】

    受付事務|月給25万~|未経験OK|女性活躍中|服装・髪型自由|土日祝休み/FNAKBT2403

    ★20~40代まで幅広い世代が活躍中!
    ★大手企業で働ける♪
    ★残業ほぼなしで働きやすい◎
    ★有給休暇取得率80%以上
    *************************************

    大手企業にて、電話でのお客様対応や事務作業などの
    バックオフィス業務をお任せします。
    【具体的な仕事内容】
    ◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジュール調整
    ...

    • 給与

      【月給25万円~30万円+賞与年2回+残業代全額支給+各種手当】

      ★SVも採用中!給与例:月給28万円~/30代

      ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%支給します。

    • 場所

      東京を中心とした大手金融企業での勤務となります。
      ※担当したコールセンターへの直行直帰となります

      【積極採用エリア】
      中野坂上、錦糸町、武蔵小杉

      ★上記以外のエリアでも募集中です!ぜひお問い合わせください

      【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

      ※この求人は無期雇用派遣となります

    • 応募資格

      ◆未経験歓迎
      ◆経験・学歴不問

      ★一つでも当てはまる方は大歓迎です
      ・プライベートも充実して働きたい方
      ・安定した環境で長く活躍したい方
      ・一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】/受付事務|月給25万~|未経験OK|女性活躍中|服装・髪型自由|土日祝休み/FNAKBT2403

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    モノックス株式会社

    IT事務*未経験OK*学歴不問*必須条件なし*女性社員9割*残業少なめ*服装自由

    データ入力などのカンタン業務がメイン!未経験の方でもチャレンジしやすいお仕事です。 ★第二新卒・未経験OK ★リモート案件6割 ★タイピング研修からスタートでもOK

    お客様企業にて、ITに関するサポート業務を中心にお願いします。
    ITに関する知識が全くないという方には
    カンタンな業務からお任せするのでご安心ください◎

    【主なお仕事】
    ■電話・メール対応
    ■書類・データ作成
    ■ヘルプデスク...

    • 給与

      ■月給21万円以上+各種手当
      ※上記金額には固定残業代16時間分(2万3000円)を含みます
      ※超過分は別途支給します
      ※試用期間6ヶ月(期間中の雇用形態・待遇の差異はありません)
      ★事務経験者の方は、月給23万円も可★

    • 応募資格

      ★IT未経験・事務未経験もOK!
      ★学歴不問
      ★第二新卒OK

      \こんな方にピッタリ/
      ◎タイピングは苦手だけれど、できるようになりたい!
      ◎家の近くで働きたい!
      ◎まずは簡単なお仕事から徐々に慣れていきたい!
      ◎ゆくゆくはリモートも憧れるな…♪

    モノックス株式会社/IT事務*未経験OK*学歴不問*必須条件なし*女性社員9割*残業少なめ*服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    サンヨーリアルティ株式会社

    経理職/ 管理職候補/コアメンバーとして経験者募集/月給45万円以上/駅徒歩4分の好立地

    【具体的には】
    ◆経理業務
    ・月次決算業務(仕分けデータ作成、必要資料の取り纏め、ファイリングなど)
    ・期末決算処理対応補助業務
    ・監査法人対応補助業務 
    ・税務申告書類作成補助
    ・上場準備に関する業務補助

    ◆財務業務
    ・予算資料や銀行対応資料作成報告
    ・インターネットバンキング操作
    ※経理業務をメインに経理・財務業務全般をお任せします。
    ※あなたの経験・スキルを加味した業務をお任せします...

    • 給与

      月給/45万円~54万円+賞与年2回
      ※前職及び、年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
      ※上記金額には固定残業代(月42時間・89,000円~128,562円)を含みます。
      ※超過分は別途支給します。

    • 場所

      東京オフィス/東京都千代田区神田須田町2-25-16 日宝秋葉原ビル7F

      ※転勤なし!
      ※秋葉原駅より徒歩4分の好立地!

    • 応募資格

      ◆高卒以上
      ◆経理の実務経験がある方 ※目安5年以上

    サンヨーリアルティ株式会社/経理職/ 管理職候補/コアメンバーとして経験者募集/月給45万円以上/駅徒歩4分の好立地

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 業務委託
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 服装自由
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 始業10時以降

    株式会社STAGEON

    YouTube運営アシスタント/13時出社/フレックス/有料の外部講座を無料で受講できる/社会人デビュー歓迎

    あなたには、クライアントのYouTube運営を適切な方向へ導くディレクションをお任せ!
    更新頻度や動画の方向性など、様々な観点からアドバイスします。

    ▼具体的な仕事内容▼
    ◇ニーズのヒアリング
    ◇市場分析
    ◇YouTubeチャンネルのコンセプト設計
    ◇コンセプトに応じた動画制作
    └動画編集やデザインに関わるメンバーへの指示
    ◇動画投稿に関わるスケジュール管理
    ◇投稿後の動画の効果分析

    ▼...

    • 給与

      \業務委託なのに固定給あり!/

      ★フォローアップ後に20万円支給★昇給のチャンス年4回あり

      ≪固定報酬制≫
      ◆月額20~55万円(月当たり)+昇給年4回
      └1年目の年収イメージ:360万円

      ※経験・スキルを考慮して決定します

      ★契約後1ヶ月間はフォローアップを実施★
      終了後に20万円支給!プロがマーケティングのノウハウについて
      レクチャーする本来有料のセミナーを報酬を受け取りながら受...

    • 場所

      ◆本社/東京都中央区日本橋本町3丁目3-6 ワカ末ビル5階

      ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      \未経験OK!元役者や元美容師も活躍中です/

      ◆学歴不問
      ◆職歴不問
      ◆自分のPCをお持ちの方

      マーケティング業界の経験は一切必要ナシ!
      ◎YouTubeの運営に携わってみたい
      ◎STAGEONの事業に興味がある
      ◎マーケティング業界で成長したい
      そんな想いを持つ方にピッタリの環境です。

      もちろんこれまでマーケティングを経験してきた方も大歓迎!即戦力として活躍できます。
      また成果に応じ...

    株式会社STAGEON/YouTube運営アシスタント/13時出社/フレックス/有料の外部講座を無料で受講できる/社会人デビュー歓迎

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    (有)GAT( ジーエーティー) (アドトラックジャパン)

    【一般事務員】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    基礎的なPCスキルさえあればOKの、一般事務の仕事です。入社後は、日々の業務を覚えることから始めましょう!

    <具体的な仕事内容>
    ・一般事務
    (電話応対・伝票整理など)
    ・宣伝車両を公道で走らせるにあたって、屋外広告の許可申請書の作成及び各役所への提出業務
    (道路使用許可の申請・車検など車両に関する書類管理)
    ・スタッフの日報作成や添削業務
    ・スタッフのホテル手配
    ・簡単な備品注文
    など
    ...

    • 給与

      月給230,000円(一律諸手当含む)

      経験による

    • 場所

      有限会社 GAT(ジーエーティー)
      野田営業所
      千葉県野田市西高野407-1

    • 応募資格

      Word、Excelといった基礎的なPCスキルがある方 普通自動車免許

    (有)GAT( ジーエーティー) (アドトラックジャパン)/【一般事務員】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部

    セールス部門のサポート/リモートOK/年休120日/賞与年2回/産育休取得実績有/業務改善スキルが身につく◎

    クライアントの営業部門をサポートする
    バックオフィス業務全般をお任せします。
    業務フローの中に生じる課題を見つけ、
    お客様と同じ目線での課題改善や
    戦略立案なども進めていくポジションです。
    ★クライアントの生産性向上に貢献する役割を担うポジションです

    【業務例】
    ■各種資料の作成(例:見積書、提案資料)
    ■問い合わせ対応
    ■社内決済プロセスの対応
    ■SFA(営業支援システム)の更新
    ■手順...

    • 給与

      ★20代で年収550万円からスタートした社員もいます!

      <想定年収>
      455万円~618万円(月収29万円~39万円)
      ※平均残業時間20時間/月を想定した場合

      月給25万5000円~34万5900円+残業代別途全額支給+賞与

      ※経験・スキルに応じて、当社規定により決定いたします
      ※残業代は全額別途支給致します
      ※試用期間3ヶ月/期間中の条件に差異はありません

    • 場所

      プロジェクトにより勤務地は異なります
      (クライアント先での業務となります)
      ※新宿、豊洲、品川など

      ≪本社≫
      東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7階
      ┗東京メトロ有楽町線「豊洲駅」徒歩1分

      ≪赤坂オフィス≫
      東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル 9F
      ┗東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩1分

      ※転居を伴う異動はありません。

      ・担当職種の変更の範囲:会社の定める...

    • 応募資格

      ◎社会人経験2年以上
      ◎社外との折衝経験
      ◎チームで業務を行った経験のある方
      ◎Excel関数(四則演算・VLOOKUP)の使用やPowerPointでの資料作成経験のある方
      ◎学歴不問

      *こんな方にピッタリです*
      ・コミュニケーション力をお持ちの方
      ・ホスピタリティを活かしたい方
      ・家庭やオフの時間も大切にしたい方
      ・営業経験をお持ちの方
      ・営業事務経験をお持ちの方

      ★総合職の募集です...

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部/セールス部門のサポート/リモートOK/年休120日/賞与年2回/産育休取得実績有/業務改善スキルが身につく◎

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】

    DX人材(データアナリスト/データサイエンティスト)

    プロモーションのプランニングや戦略立案をするチームと連携し、広告宣伝の具体的な施策を実施。
    広告代理店などと協力しながらデジタル広告をメインに運用、効果検証を行います。

    ≪業務内容≫
    ・マーケティングシステムの構築、導入
    ・ツールを活用したデータ分析
    |tableau、salesforceなど(今後拡大予定)
    ・各事業部の戦略支援

    • 給与

      初年度想定年収:500~1,000万円
      ※スキル・経験・能力を考慮した上で決定いたします

    • 場所

      〈東京アンテナオフィス〉
      東京都港区浜松町2-5-2 日本生命浜松町クレアタワー 19階

    • 応募資格

      以下いずれかのご経験をお持ちの方(2年以上)
      ◆SierなどでのMAツールの実装支援、導入支援の経験
      ◆DXツールの構築、導入、運用などの経験
      ◆データ分析の実務経験

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】/DX人材(データアナリスト/データサイエンティスト)

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 急募求人
    • 女性活躍中
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    板倉医院

    【クリニックの医療事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    ■受付・案内
    ■電話対応
    ■電子カルテの入力など

    仕事は多岐にわたりますが、1つひとつは難しくないため安心して始められますよ♪
    患者様からの「ありがとう!」が嬉しいお仕事。患者様のみならず、医療スタッフとの関わりもあるため、人との繋がりを感じながら働くことができる点も魅力ですね。何かあった際も皆で協力し合えるので安心です。

    事務作業は座り仕事のイメージも強いかとは思いますが、
    ずっと座っ...

    • 給与

      月給170,000円~200,000円 ★賞与あり ★昇給あり

    • 場所

      板倉医院
      神奈川県横浜市泉区上飯田町1107‐1
      「いずみ中央駅」徒歩10分

    • 応募資格

      ★学歴・年齢・資格不問 ★ブランクOK ★医療事務資格をお持ちの方大歓迎!! ★副業・WワークOK(規定有) ★30代~50代女性活躍中 ★Word・Excelの簡単な入力作業

    板倉医院/【クリニックの医療事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中

    関東運輸 株式会社

    【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    食品物流事業を中心とした倉庫・輸送サービスを行う会社の営業事務作業となります。
    事務所では15名程のスタッフが働いています。

    【具体的には】
    ◎買掛伝票のデータ入力処理や、請求書の発行、郵送などの仕事をお願いします。
    ◎社員の出退勤データ管理をお願いします。
    ◎出納帳関係のデータ入力をお願いします。
    ◎営業会議の資料取り纏めをお願いします。
    ◎消耗品の管理などをお願いします。
    などとなりま...

    • 給与

      月給230,000円~280,000円(各種手当含む)

      ※残業代は別途支給します。

    • 場所

      関東運輸株式会社 東京事務所
      ※転勤の可能性:なし
      東京都千代田区神田須田町1丁目18番地 飯田ビル3F
      JR「秋葉原駅」より徒歩6分、JR「神田駅」・東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」・都営新宿線「岩本町駅」「小川町駅」より徒歩4分、東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩1分

    • 応募資格

      ◎未経験者大歓迎!◎学歴・経験不問 ※45歳迄の方 (例外事由3号のイ 長期キャリア形成の為)

      ◎Excelを使って文字・数字入力ができる、コピペができれば大丈夫です。
      入社後にword、powerpointなど身につけることができます!

      
◎普通自動車免許をお持ちの方尚可(AT限定可)

      

\こんな方大歓迎!/

      ◎何事にもポジティブに取り組める方

      (マイナスをプラスに変換して、例...

    関東運輸 株式会社/【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    Apex株式会社

    【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    新たな人材を求めるクライアント企業の求人ニーズにマッチする候補者をスカウトし、当社人材コンサルタントとのキャリア面談を設定します。人材紹介業務をスムーズに進行できるよう、サポート役としてご活躍いただけます。

    【職務詳細】
    ■クライアント企業の求人ニーズを人材コンサルタントにヒアリング(日本語・英語)
    ■候補者のリサーチ(日本語・英語)
    ■候補者のスカウト(日本語)
    ■候補者と人材コンサルタ...

    • 給与

      想定年収:400万円~500万円(年俸制)

      ※上記年収は賞与などの手当を含む
      ※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定
      ※残業代45時間超過分は追加支給有

      【賞与について】
      昇給年1回、賞与年2回あり

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Googledocument等)
      ■母国語レベルの日本語
      ■ビジネスレベルの英語力 (目安TOEIC650点以上)

      当社には外国籍の人材コンサルタントもいるため、日常的に英語力を活かしつつ、社内のサポート役としてご活躍いただけます。

    Apex株式会社/【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    LIDDELL株式会社

    SNS運用ディレクター◆業界未経験OK◆土日祝休み◆スキル浅めの方も歓迎!

    SNSマーケティングソリューションにおける進行管理・ディレクションのお仕事!
    ★土日祝休み/年間休日120日以上
    ★六本木駅直結/ミッドタウン勤務
    ★インセンティブ・各種手当が充実

    インフルエンサーやSNSコンテンツのディレクションなど、主にInstagram、TikTok、YouTube、Xなどのプラットフォームで実施されるプロモーションやアカウント運用に関する管理のお仕事をお任せします...

    • 給与

      月給25万円以上(+プロフィットシェア/インセンティブ)

      ※経験・能力・実績をもとに決定します
      ※月給には月40時間分・6万円~の固定残業代を含みます(超過分別途支給)
      ※試用期間3ヶ月(その間の給与・待遇・雇用形態に差異なし)

      【マネージャーの場合】
      月給30万円以上(+プロフィットシェア/インセンティブ)
      ※月給には月40時間分・7万2000円~の固定残業代を含みます(超過分別途支給)

    • 応募資格

      <SNS運用の実務経験不問!>
      ◆PCスキルをお持ちの方
      (Excel・Word・PowerPoint・Googleスプレッドシートドキュメント、ドキュメント等)
      ◆SNSに関する基本的なマーケティング知識をお持ちの方
      ◆学歴不問

    LIDDELL株式会社/SNS運用ディレクター◆業界未経験OK◆土日祝休み◆スキル浅めの方も歓迎!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社伊東園ホテルズ

    ホテル支配人候補◆支配人経験不問◆5日以上の連続休暇OK◆夜勤なし◆月5,000円~の寮完備◆マイカー通勤OK

    全国49ヶ所・年間300万人が訪れる『伊東園ホテルズ』の
    ホテル支配人候補として、各種業務をお任せします。

    <具体的には>
    *スタッフ管理(教育・指導・採用など)
    *売上・経費の管理
    *設備・備品の管理
    *集客およびサービス向上の企画・立案 他

    <入社後の流れ>
    ▼STEP1:現場を知る
    フロント・レストラン・清掃といった業務を通じて、
    ホテルの最前線である現場の状況を把握します。

    ▼...

    • 給与

      【全国勤務】
      ◎統括支配人候補
      月給42万円~
      ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず30時間分(月7万7,040円~)を含み、超過分は別途支給

      ◎統括支配人昇格後
      月給46万円~+インセン年最大194万円

      【エリア限定勤務】
      ◎統括支配人候補
      月給38万円~
      ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず30時間分(月6万6,690円~)を含み、超過分は別途支給

      ◎統括支配人昇格後
      月給...

    • 場所

      【全国勤務】or【地域限定勤務】の選択可能
      ★U・Iターン転職も歓迎!寮もご利用いただけます。(寮費月5,000円~※入社3ヶ月間は無料!)
      ★マイカー通勤OK

      【関東エリア】
      ・群馬県(伊香保/水上/草津/四万/尾瀬老神)
      ・栃木県(鬼怒川/日光/那須塩原)
      ・茨城県(大子)
      ・神奈川県(箱根湯本/湯河原)
      ・千葉県(南房総白浜)
      ・山梨県(石和)

      【中部エリア】
      ・長野県(白樺湖/松...

    • 応募資格

      <職種・業種未経験歓迎!8割が未経験スタート>
      ◆何らかのマネジメント経験をお持ちの方
      ◆学歴不問
      ◆ブランクOK

      <こんな方をお待ちしています!>
      ◇マネジメント経験を活かしたい方
      ◇チームで同じ目標に取り組むことが好きな方
      ◇裁量の大きな仕事にチャレンジしたい方
      ◇自分のアイデアをカタチにしてみたい方
      ◇周りの人を巻き込んでいくことに刺激を感じる方

    株式会社伊東園ホテルズ/ホテル支配人候補◆支配人経験不問◆5日以上の連続休暇OK◆夜勤なし◆月5,000円~の寮完備◆マイカー通勤OK

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社ピーアール・デイリー

    【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    【管理部門の中心メンバーとして活躍】
    PCの不具合対応などのヘルプデスク業務や幅広い総務関連業務
    を担当していただきます。

    具体的には

    ★ヘルプデスク・総務業務

    ■社員からのIT関連の問い合わせ対応
    ■社内ITセキュリティに関するサポート
    ■入退社時の貸出PCなどの準備・回収・保管
    ■メールやOfficeアカウントの作成
    ■インフラ環境整備(クラウド化や最適なシステムの検討など)
    ■D...

    • 給与

      ★月給25万円~+生活支援手当2万円 計27万円

      ※経験・年齢等を考慮の上、優遇いたします。
      ※上記には固定残業代3万5,000円・月20.83時間相当を含みます。
      当該時間数を超える場合は超過勤務手当を支給。

      営業部門だけでなく、管理部門に対しても評価体制が整備されているため、業務量や貢献度を正当に評価しています。活躍に応じた昇給、昇格はもちろん、賞金や特別手当といった形での還元もある...

    • 場所

      【東京本社】
      東京都台東区東上野4丁目8-1 TIXTOWER UENO 15F

      (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

    • 応募資格

      ◆ヘルプデスク・総務に興味がある方や挑戦したい方歓迎
      ◆会社の拡大期に貢献したい方
      ◆総務やヘルプデスクの経験をお持ちの方は優遇します。

      《応募条件》
      ■専門・短大卒以上
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方
      ■セキュリティやクラウド運用などに抵抗のない方

      ★経験者も大歓迎!
      総務・ヘルプデスクの経験をお持ちの方は、
      即戦力としてご活躍いただけます。

      《求める人物像》
      ◎臨機応変に対応でき...

    株式会社ピーアール・デイリー/【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    大平商事株式会社

    貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    お客様の原油・石油製品等を積んだ船の入港から出港までの進行管理をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■現場でのお仕事
    ◇関係各所とのやりとり
    ◇現場監督・指揮
    ■事務所でのお仕事
    ◇報告書の作成
    ◇通関書類の作成
    ◇船舶のスケジュール管理
    ◇電話応対

    ≪現場でのお仕事の流れ≫
    ◎船のスケジュールが決まったら、港や社内外の方々とスケジュールや人員の調整を行います

    ◎来航する港に出かけ...

    • 給与

      <住宅手当3万~&資格手当&家族手当あり>
      月給:20万円~+住宅手当(3万円~3.5万円)+賞与(年2回)+各種手当

      ★入社1年目の想定年収:310万円~

      ※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※残業代は別途全額支給いたします
      ※昇給あり(年1回)
      ※試用期間は6か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      ≪手当例≫
      ◆交通費(全額支給)
      ◆家族手当
      └配偶...

    • 場所

      <東京・神戸で採用中!駅チカのオフィスで便利な通勤>
      ■本社
      東京都港区赤坂3-20-6 パシフィックマークス赤坂見附5F
      ■神戸支店
      兵庫県神戸市中央区海岸通3 シップ神戸海岸ビル7F

      ※本社(赤坂)、神戸支店(兵庫)、鹿川出張所(広島)の範囲で異動の可能性がございます

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      <入社したほぼ全員が未経験スタート!>
      ◆高卒以上
      ◆経験不問
      ◆基本的なPC操作
      └Officeソフトを使用した経験があればOKです!

      \一つでも当てはまったらぜひご応募ください!/
      ★人と話すことが好き
      ★英語に関わる仕事に興味がある
      ★貿易やインフラなど人を支える仕事がしたい
      ★スケールの大きい仕事に挑戦したい

      【過去の採用例】
      元証券会社勤務、元自衛隊、元船乗りなど…様々な方が未...

    大平商事株式会社/貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社フォースリー

    人事

    人事担当として、第二創設期の当社を一緒に創り上げていただきます。事業成長に伴い社員数も大幅に増加しており、強固な組織つくりと更なる発展のためにも新たな仲間を募集します。

    ■業務概要:採用、教育、文化形成など組織作りに関わる人事領域のお仕事を幅広くお任せします。入社後は採用業務を中心にお任せしていきます。まずは中途領域から携わっていただき、徐々に業務領域の幅を広げていく形を想定しております。...

    • 給与

      ■想定年収:360万円~600万円 ※前職給与を考慮して決定いたします。
      ■給与体系:月給制
      ■固定残業代:30時間分
      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
      ※月給は固定残業手当30時間分を含めた表記です
      ※賞与は業績連動賞与になります

    • 場所

      東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ8F

    • 応募資格

      ★異業種・未経験から事業会社の人事へキャリアチェンジ!

      ■必須条件
      ・営業経験がある方(法人・個人問わず)
      ・社会人経験3年以上

      ■歓迎条件
      ・人事のご経験がある方
      ・人材業界で業務経験のある方

      【求める人物像】
      コーポレートサイドから会社の全体を作っていきたい、
      採用のみに限らず幅広く携わっていきたい方。
      したがって人事や管理職のご経験のみある方ではなく、
      事業部門(営業など)の経験...

     株式会社フォースリー/人事

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター type就活フェア部【東証プライム上場企業】

    マーケター/第二新卒歓迎・20代活躍/賞与年2回/昇給年4回/年休120日以上/月28.6万円~/赤坂見附勤務

    あなたには、『type就活フェア部』に所属し、マーケターとしてご活躍いただきます。
    同ポジションで活躍する女性の先輩が1名います。
    分からないことがあれば都度相談できる環境です。

    【ミッション】
    『type就活』にまだ登録していない就活生の登録を獲得する

    【具体的には…】
    ■「type就活」の登録獲得
    ■SNS・広告運用、代理店折衝
    ┗代理店と協力して戦略を練り、ディレクションを実施
    ...

    • 給与

      ■月給28.6万円~36.0万円+賞与(年2回)
      ※想定年収400.4万円~504.0万円
      ※上記は、ご経験・スキルにより変動します
      ※所定7時間45分の標準労働制
      ※月給には固定の時間外勤務手当30時間分を含む
      ※時間外勤務が30時間を超えた場合は別途時間外勤務手当を支給します
      ※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

      ◆固定時間外勤務手当◆
       月給に含まれる固定残業代:月55,740円~70,...

    • 場所

      ★赤坂見附駅より徒歩1分★
      【本社】東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル7F

      ◎1Fにスターバックスコーヒーが入っているビルです
      ◎複数路線が利用可能で、都内へのアクセスも便利です

      ※就業場所の変更の範囲:会社が定める場所

    • 応募資格

      <未経験歓迎・第二新卒歓迎>
      ■大学卒業以上
      ■営業、販売、マーケティングなど、自分で施策を考えて実行した経験
      ■予算(数字)を追った経験がある方

      【この仕事に向いている人】
      ■『type就活』というサービスを愛してくれる方
      ■挨拶などの基礎的な礼儀やマナーを大切にしている方
      ■何事も楽しんで行動できる方

      【この仕事に向いていない人】
      ■主体的に行動できない方

    株式会社キャリアデザインセンター type就活フェア部【東証プライム上場企業】/マーケター/第二新卒歓迎・20代活躍/賞与年2回/昇給年4回/年休120日以上/月28.6万円~/赤坂見附勤務

    情報提供元: typeの求人情報