1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 小美玉市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 財務の求人・転職情報一覧

茨城県、小美玉市、財務の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

関東、財務・会計・経理系の求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回

    株式会社ライジングサンセキュリティーサービス 首都圏統括本部

    事務スタッフ*未経験OK*残業ほぼゼロ*賞与年2回*私服OK*面接1回!

    *面接1回!人柄重視の採用です
    *未経験OK!何でも先輩に聞ける環境
    *残業ほぼゼロ!私服勤務OKで退勤後も充実
    *設立30年以上!安定企業でムリなくずっと活躍

    データ入力や電話応対など、バックオフィスのお仕事をお任せします!
    【* 具体的には… *】
    ・給与計算
    ・請求書作成
    ・簡単な電話対応
    ・来社するスタッフの受付 など

    ☆お任せするのは、勤務先となるBASE(ベース:当社の営業拠...

    • 給与

      ◆月給20万円以上+賞与年2回+交通費規定支給

      ※上記金額は最低保証金額です。経験やスキルに応じて当社規定により決定いたします
      ※月給には固定残業代1万円(7時間分)を含みます。超過分は別途支給 ★残業はほぼ発生しません
      ※試用期間3ヵ月(その間の給与・待遇の詳細は面接時にお知らせします)

    • 応募資格

      ☆事務・正社員デビューしたい方歓迎!未経験・ブランクありOK◎
      ◆高卒以上

    株式会社ライジングサンセキュリティーサービス 首都圏統括本部/事務スタッフ*未経験OK*残業ほぼゼロ*賞与年2回*私服OK*面接1回!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    独立系の機械専門商社で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・受発注業務
     ※基本電話かメールでの対応となります(20件/日程度)
    ・データ入力
    ・請求書、発注書の作成
    ・その他付随する業務

    <使用ツール>
    ・Excel
    ・Word
    ・Outlook

    *分からないことはすぐに教えてもらえる環境です!

    • 給与

      時給1800円 
      ☆想定月収28万8000円(7.5H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      神谷町・赤羽橋駅より徒歩5分、御成門駅より徒歩7分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れ次第、リモート勤務が可能です!
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業、もしくは営業事務の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社VOLLECT

    採用アシスタント(スカウト配信担当)│Web面談からOK*スキル・キャリアUP可

    ◎希望次第で幅広い業務に携われるからあらゆる経験が積める
    ◎子育て社員複数在籍!何でも相談できる環境で働きやすい
    ◎時短&リモート・出社併用可!(リモートワークは週2まで可)

    求職者に企業の魅力をお届けする「スカウト」配信のお仕事をお任せします。

    【具体的な業務内容】
    ◆スカウト候補者へのスカウトメール配信作業
    ◆スカウト候補者にあわせたスカウト文面のカスタマイズ
    ◆サービスを活用した候...

    • 給与

      【想定給与:月収25万~】
      ■月給21万円+残業代全額支給+交通費

      ※経験や能力などを考慮の上、決定します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      〈残業代について〉
      *正社員の場合
      残業代は実費支給となります。25時間残業した場合、4万円程支給するイメージです

      *契約社員の場合*
      固定残業代なし(残業代実費支給)

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■社会人経験2年以上

      \こんな方も大歓迎です!/
      □人材業界にチャレンジしてみたい
      □人事や採用の仕事に興味がある
      □コツコツ取り組むことが好き
      □仕事を通じてあらゆる経験を積みたい
      □仕事と家庭の両立を叶えたい

    株式会社VOLLECT/採用アシスタント(スカウト配信担当)│Web面談からOK*スキル・キャリアUP可

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎大人気フットウェアブランド企業*残業ほぼなし♪私服

    大人気フットウェアブランドの商品の輸入、販売、宣伝および流通を担う企業で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・取引先への在庫リストの報告(メール)
    ・在庫更新(BtoBシステム)
    ・請求書申請処理
    ・各アカウント商品のマスタ作成
    ・DM配信業務
    ・配送物(サンプル、販促物、備品など)の郵送対応
    ・電話対応 一日 10~20 件
     →在庫確認、SAP での在庫確保、商品の問い合わせ、...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      青山一丁目駅より徒歩1分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:一部在宅(週3~4日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れるまで(想定2~3週間)は出社頂きます。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル)を使用した営業事務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎大人気フットウェアブランド企業*残業ほぼなし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】

    DX人材(データアナリスト/データサイエンティスト)

    プロモーションのプランニングや戦略立案をするチームと連携し、広告宣伝の具体的な施策を実施。
    広告代理店などと協力しながらデジタル広告をメインに運用、効果検証を行います。

    ≪業務内容≫
    ・マーケティングシステムの構築、導入
    ・ツールを活用したデータ分析
    |tableau、salesforceなど(今後拡大予定)
    ・各事業部の戦略支援

    • 給与

      初年度想定年収:500~1,000万円
      ※スキル・経験・能力を考慮した上で決定いたします

    • 場所

      〈東京アンテナオフィス〉
      東京都港区浜松町2-5-2 日本生命浜松町クレアタワー 19階

    • 応募資格

      以下いずれかのご経験をお持ちの方(2年以上)
      ◆SierなどでのMAツールの実装支援、導入支援の経験
      ◆DXツールの構築、導入、運用などの経験
      ◆データ分析の実務経験

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】/DX人材(データアナリスト/データサイエンティスト)

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    レバレジーズ株式会社

    法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    <具体的な仕事内容>
    ・リーガルチェック (難易度「高」、他メンバーのWチェックを含む)
    ・契約文書ドラフティング
    ・トラブル案件対応
    ・顧問弁護士への相談対応
    ・事業部門との調整対応 など

    ■ポジションの魅力
    ・全社的課題の解決に携わることができる
    ┗コーポレート部門はまだ人数も少なく、また経営層との距離感が近いため、
     メンバーそれぞれが全社的な課題の解決に携わることができます。
    ・...

    • 給与

      基本給30万円~
      固定残業代:月80時間分/118,074円を含み支給
      ※固定残業時間=実残業時間ではありません
      ※給与支給額により変動、 超過分別途支給
      ■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)

      ▼想定年収
      450万円~600万円
      ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります

      ▼給与例
      年収500万円の場合
      基本給30万円+賞与70万円×2回

    • 場所

      <本社>
      東京都渋谷区渋谷2-24-12
      渋谷スクランブルスクエア 24F・25F

    • 応募資格

      ・大卒以上
      ・正社員としての就業経験3年以上

    レバレジーズ株式会社/法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • リモートワーク可

    横浜丸中ホールディングス株式会社

    給与事務(グループ会社の給与計算業務等)★未経験OK★年休120日★正社員

    グループ全体の入退社手続きや、給与計算業務、総務サポートをお任せします

    【具体的には…】
    複数グループ会社の入退社手続きや給与計算業務を中心に
    下記の業務もご対応いただきます。

    ■資産管理
    /社有地などの施設管理、建物の火災・地震保険手続き
    ■備品管理
    /社内機器などの管理、発注
    ■従業員対応
    /労務等に関する問い合わせ対応
    ■社有物管理
    /社用スマホや社用車の管理
    ■その他

    • 給与

      月給250,000円~300,000円

      ※基本給232,000円~282,000円
       固定残業代18,000円(10時間分)~を含む/月
      ※超過分は別途支給

    • 応募資格

      ※39歳未満の方を募集(経験不問)
      /若年層の長期キャリア形成を図るため(若者雇用促進法推進)例外事由3号のイ

      ■高卒以上
      ■人の話がしっかり聞ける方
      ■気配り気遣いといった、どんな方でも配慮ができる方

      ★職種未経験歓迎

    横浜丸中ホールディングス株式会社/給与事務(グループ会社の給与計算業務等)★未経験OK★年休120日★正社員

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制

    株式会社ランウェイ

    バックオフィススタッフ(経理/労務/人事)*残業月10H以内*お弁当支給*駅チカ徒歩1分*服装・ネイル自由

    バックオフィススタッフとして、
    経理、労務、人事、庶務などの業務全般をお任せします。
    「どれか一つに特化」ではなく、それぞれの業務に幅広く携わっていただきたいと考えています。

    ◇具体的なお仕事
    ・月初/月末の請求書対応
    ・各種費用管理
    ・社労士・税理士との打ち合わせ対応
    ・入退社手続き
    ・中途採用業務(求職者への連絡、資料の作成)
    ・中途社員のオリエンテーション
    ・その他庶務業務 など

    ...

    • 給与

      年俸制300万円~380万円(12分割)
      ※経験・スキルを考慮し決定します
      ※残業代全額支給
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇等に変更なし)

      【賞与について】
      業績に応じて賞与支給あり(年1回/支給実績あり)

    • 場所

      ☆駅チカ!半蔵門駅から徒歩1分

      <本社>
      東京都千代田区麹町2-2-22 ACN半蔵門ビル8階
      ※転勤はありません

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ☆IT業界未経験OK!
      ◆バックオフィス業務(経理/労務/人事)のいずれかのご経験
      ◆専門卒以上

      *----こんな方を歓迎しています----*
      ◆IT業界で働きたい方
      ◆明るくコミュニケーションが取れる方
      ◆幅広い業務の経験・知識を身に付けたい方
      ◆自由度の高い環境で仕事がしたい方
      ◆プライベートも大切にしたい方

    株式会社ランウェイ/バックオフィススタッフ(経理/労務/人事)*残業月10H以内*お弁当支給*駅チカ徒歩1分*服装・ネイル自由

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ネクステージ

    買取・査定スタッフ(未経験歓迎/入社1年目の平均年収は約500万円/月に2日間、土日祝に休み取得可能)

    簡単な査定・検査業務をお任せします。査定はアプリ入力のみですので、未経験の方でも無理なくスタートできます。お客様の大切なおクルマを買取り、次のオーナー様へ繋いでいくー。想い出のバトンを繋いでいくような仕事でもあります。

    【仕事の流れ】
    傷や異常がないかクルマの状態をチェック
    (項目に沿うだけなので、難しいスキルはいりません)

    専用アプリへの入力などの事務作業

    査定完了・無事買取です...

    • 給与

      ■様々な店舗で経験が積めます。
      月給30万4,000円~
      ※上記月給には、みなし残業代30時間分(5万4000円~)を含む。上記を超える時間外労働分は追加で支給。


      ■特定のエリア内での勤務となります。
      ◎関東・関西・東海など、決まったエリア内での転勤となります。
      月給26万7,000円~
      ※上記月給には、みなし残業代30時間分(4万7000円~)を含む。上記を超える時間外労働分は追加で支...

    • 場所

      《全国募集(東海/関東/関西/北海道/東北/甲信越/広島/九州)》

      ※希望勤務地考慮
      ※マイカー通勤OK

      ≪詳細≫
      ○東海
      (愛知県/岐阜県/三重県/静岡県)

      ○関東
      (東京都/千葉県/埼玉県/栃木県/神奈川県/茨城県)

      ○関西
      (大阪府/兵庫県/滋賀県/和歌山県/奈良県)

      ○北海道
      (北海道)

      ○東北
      (青森県/宮城県/山形県/秋田県/岩手県/福島県)

      ○甲信越
      (新潟県/山...

    • 応募資格

      ■未経験歓迎
      ■第二新卒歓迎
      ■既卒や社会人未経験の方も応募OKです!

      <応募資格>
      ■高卒以上
      ■普通自動車運転免許をお持ちの方

      <こんな方はぜひご応募を!>
      ■将来のためにも収入を安定させたい
      ■今よりももっと稼ぎたい
      ■安定企業で正社員として働きたい
      ■仲間たちと楽しく働きたい など

      【この仕事に向いている人】
      ◎クルマが好きな人
      ◎人と話すことが好きな人
      ◎接遇やマナーを大切に...

    株式会社ネクステージ/買取・査定スタッフ(未経験歓迎/入社1年目の平均年収は約500万円/月に2日間、土日祝に休み取得可能)

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社フォースリー

    人事

    人事担当として、第二創設期の当社を一緒に創り上げていただきます。事業成長に伴い社員数も大幅に増加しており、強固な組織つくりと更なる発展のためにも新たな仲間を募集します。

    ■業務概要:採用、教育、文化形成など組織作りに関わる人事領域のお仕事を幅広くお任せします。入社後は採用業務を中心にお任せしていきます。まずは中途領域から携わっていただき、徐々に業務領域の幅を広げていく形を想定しております。...

    • 給与

      ■想定年収:360万円~600万円 ※前職給与を考慮して決定いたします。
      ■給与体系:月給制
      ■固定残業代:30時間分
      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
      ※月給は固定残業手当30時間分を含めた表記です
      ※賞与は業績連動賞与になります

    • 場所

      東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ8F

    • 応募資格

      ★異業種・未経験から事業会社の人事へキャリアチェンジ!

      ■必須条件
      ・営業経験がある方(法人・個人問わず)
      ・社会人経験3年以上

      ■歓迎条件
      ・人事のご経験がある方
      ・人材業界で業務経験のある方

      【求める人物像】
      コーポレートサイドから会社の全体を作っていきたい、
      採用のみに限らず幅広く携わっていきたい方。
      したがって人事や管理職のご経験のみある方ではなく、
      事業部門(営業など)の経験...

     株式会社フォースリー/人事

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 交通費支給
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    日産自動車株式会社

    セキュリティリスクスペシャリスト:サイバーセキュリティー

    このポジションは、システムのリスク評価と軽減策の策定・調整を担当します。日産グローバルサイバーセキュリティプログラムの一環として、システムの脆弱性および脅威管理に関するセキュリティプロジェクトの実施と日常のセキュリティの運用のサポートを行い組織全体のセキュリティレベルを向上させる役割を果たします。

    <具体的には>
    ◇セキュリティスキャン(脆弱性スキャン、ペネトレーションテスト、アプリケーシ...

    • 給与

      【想定年収】
      400万円~800万円
      ※課長代理職 固定残業30H/月、賞与(目安値)を含む
      ※賞与(目安値)を含む
      ※賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。

      【月給】
      23万円~43万9000円
      ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします
      ※試用期間3か月(雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外労働が発生した場合は残業代を別...

    • 場所

      ■神奈川県 厚木市岡田日産グローバル情報システムセンター

    • 応募資格

      ■サイバーセキュリティの脆弱性管理やシステムリスク管理における2年以上の経験、もしくはITでの5年以上の実務経験
      ■セキュリティ管理フレームワークの理解 (ISO27001,NIST CSF,MITRE ATT&CK)
      ■自動車業界経験
      ■TOEIC:760点以上(目安)

      <求める能力>
      ■グローバルな視点で日本語と英語を使って、業務とコミュニケーションを遂行する能力 (日本語と英語の両方...

    日産自動車株式会社/セキュリティリスクスペシャリスト:サイバーセキュリティー

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社伊東園ホテルズ

    ホテル支配人候補◆支配人経験不問◆5日以上の連続休暇OK◆夜勤なし◆月5,000円~の寮完備◆マイカー通勤OK

    全国49ヶ所・年間300万人が訪れる『伊東園ホテルズ』の
    ホテル支配人候補として、各種業務をお任せします。

    <具体的には>
    *スタッフ管理(教育・指導・採用など)
    *売上・経費の管理
    *設備・備品の管理
    *集客およびサービス向上の企画・立案 他

    <入社後の流れ>
    ▼STEP1:現場を知る
    フロント・レストラン・清掃といった業務を通じて、
    ホテルの最前線である現場の状況を把握します。

    ▼...

    • 給与

      【全国勤務】
      ◎統括支配人候補
      月給42万円~
      ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず30時間分(月7万7,040円~)を含み、超過分は別途支給

      ◎統括支配人昇格後
      月給46万円~+インセン年最大194万円

      【エリア限定勤務】
      ◎統括支配人候補
      月給38万円~
      ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず30時間分(月6万6,690円~)を含み、超過分は別途支給

      ◎統括支配人昇格後
      月給...

    • 場所

      【全国勤務】or【地域限定勤務】の選択可能
      ★U・Iターン転職も歓迎!寮もご利用いただけます。(寮費月5,000円~※入社3ヶ月間は無料!)
      ★マイカー通勤OK

      【関東エリア】
      ・群馬県(伊香保/水上/草津/四万/尾瀬老神)
      ・栃木県(鬼怒川/日光/那須塩原)
      ・茨城県(大子)
      ・神奈川県(箱根湯本/湯河原)
      ・千葉県(南房総白浜)
      ・山梨県(石和)

      【中部エリア】
      ・長野県(白樺湖/松...

    • 応募資格

      <職種・業種未経験歓迎!8割が未経験スタート>
      ◆何らかのマネジメント経験をお持ちの方
      ◆学歴不問
      ◆ブランクOK

      <こんな方をお待ちしています!>
      ◇マネジメント経験を活かしたい方
      ◇チームで同じ目標に取り組むことが好きな方
      ◇裁量の大きな仕事にチャレンジしたい方
      ◇自分のアイデアをカタチにしてみたい方
      ◇周りの人を巻き込んでいくことに刺激を感じる方

    株式会社伊東園ホテルズ/ホテル支配人候補◆支配人経験不問◆5日以上の連続休暇OK◆夜勤なし◆月5,000円~の寮完備◆マイカー通勤OK

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    サンヨーリアルティ株式会社

    経理職/ 管理職候補/コアメンバーとして経験者募集/月給45万円以上/駅徒歩4分の好立地

    【具体的には】
    ◆経理業務
    ・月次決算業務(仕分けデータ作成、必要資料の取り纏め、ファイリングなど)
    ・期末決算処理対応補助業務
    ・監査法人対応補助業務 
    ・税務申告書類作成補助
    ・上場準備に関する業務補助

    ◆財務業務
    ・予算資料や銀行対応資料作成報告
    ・インターネットバンキング操作
    ※経理業務をメインに経理・財務業務全般をお任せします。
    ※あなたの経験・スキルを加味した業務をお任せします...

    • 給与

      月給/45万円~54万円+賞与年2回
      ※前職及び、年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
      ※上記金額には固定残業代(月42時間・89,000円~128,562円)を含みます。
      ※超過分は別途支給します。

    • 場所

      東京オフィス/東京都千代田区神田須田町2-25-16 日宝秋葉原ビル7F

      ※転勤なし!
      ※秋葉原駅より徒歩4分の好立地!

    • 応募資格

      ◆高卒以上
      ◆経理の実務経験がある方 ※目安5年以上

    サンヨーリアルティ株式会社/経理職/ 管理職候補/コアメンバーとして経験者募集/月給45万円以上/駅徒歩4分の好立地

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社ネットKEN

    マーケティング企画/月給30万円~/残業月10h/時差出勤可/年休127日/服装・髪色自由/オウンドメディアを運営

    優良な水道事業者に出会えるオウンドメディア
    『水道修理のセーフリー』などを運営する当社。
    サイトに掲載する法人のお客さまの
    集客支援・マーケティングなどをお任せします。

    ≪具体的には≫
    ■マーケティング施策立案と管理(BtoB、BtoC)
    └オウンドメディアに掲載するお客さまの、
    「もっと売上を伸ばしたい」
    「問い合わせ件数を増やしたい」
    といったお悩みに対して、
    SNSやダイレクトメール...

    • 給与

      入社時想定年収:400万円~600万円
      └経験3年目安:月給35万円/年収500万円

      月給30万円~+賞与+各種手当(役職インセンティブなど)
      ※経験・スキルを考慮した上で決定します
      ※試用期間3ヶ月有(労働条件・雇用形態は本採用と同様です)
      ※固定残業代(月30時間分/5万円~)を含みます。超過分は別途支給します

    • 場所

      <駅から徒歩5分/3路線利用可>
      東京都渋谷区富ケ谷2丁目43-15 山崎ビル 4F

      ◎広めの休憩スペースやテラスがあり、
      100円で食べられる置き型社食や
      コーヒー、お茶、水などのフリードリンクも!
      仕事の合間にもリフレッシュできる環境です。

    • 応募資格

      <マーケティング未経験OK>
      ■学歴不問
      ■BtoBの顧客折衝経験をお持ちの方(目安1年以上)

      学歴よりも、実務経験やスキル、意欲を重視しており、
      「マーケティングの知見を拡げたい」
      「幅広いスキルを身に付けたい」
      など…ぜひあなたの意欲を聞かせてくださいね◎

    株式会社ネットKEN/マーケティング企画/月給30万円~/残業月10h/時差出勤可/年休127日/服装・髪色自由/オウンドメディアを運営

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社オールビジネスリンク

    労務事務*30代40代活躍*短時間正社員orフルタイム*残業ゼロ*17時半退社OK

    ★社員の定着率が高いアットホームな職場でオフィスワーク
    ★選べる働き方/短時間正社員orフルタイム正社員
    ★女性管理職多数在籍/子育てに理解のある職場
    ★残業なし&土日祝休み&神田駅徒歩5分

    派遣スタッフの勤怠管理や給与計算等の
    バックオフィス業務をお任せします。

    *…*メイン業務*…*
    ■派遣スタッフの勤怠管理
    ■派遣スタッフの給与計算
    ■派遣スタッフの社会保険加入から喪失まで、一連の...

    • 給与

      【短時間正社員】月給215,250円(残業なし)
      【フルタイム正社員】月給246,000円(残業なし)

      ※試用期間3か月あり/試用期間中は時給1500円
       その他待遇に差異はありません
      ※短時間正社員とフルタイムのどちらを希望されるかを伺い、決定します

    • 応募資格

      《30代40代活躍中》
      ■学歴不問
      ■50名以上の給与計算・請求書発行・社保加入から喪失まで一連の実務作業経験がある方

    株式会社オールビジネスリンク/労務事務*30代40代活躍*短時間正社員orフルタイム*残業ゼロ*17時半退社OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社メディアエクシード

    総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    ◆20~30代活躍中◆オフィスワークデビューも歓迎◆髪色・ネイル・服装自由!オシャレを楽しみながら働ける◆幅広い事務スキルが身につく◆社内チャットが活発!部署や支社をまたいだ仕事も進めやすい

    総務業務を中心に、経理補助などの事務業務全般をお任せします。

    【具体的には】
    ★勤怠管理
    ★請求書や雇用契約書などの各種書類作成
    ★求人対応
    ★議事録作成
    ★経理補助
    ★電話(営業電話をかける事はあ...

    • 給与

      月給27万円~30万円+賞与年2回
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※試用期間は6ヶ月(期間中は契約社員となります。その他待遇に差異はありません)
      ※上記には見込み残業代20時間3万3750円~3万7500円分を含みます。超過分は別途支給

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作ができればOK)

      ◎こんな方をお待ちしています
      ◆幅広い事務スキルを身につけたい方
      服装や髪色は自由なため、オシャレが好きな方も大歓迎!

    株式会社メディアエクシード/総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    LIDDELL株式会社

    SNS運用ディレクター◆業界未経験OK◆土日祝休み◆スキル浅めの方も歓迎!

    SNSマーケティングソリューションにおける進行管理・ディレクションのお仕事!
    ★土日祝休み/年間休日120日以上
    ★六本木駅直結/ミッドタウン勤務
    ★インセンティブ・各種手当が充実

    インフルエンサーやSNSコンテンツのディレクションなど、主にInstagram、TikTok、YouTube、Xなどのプラットフォームで実施されるプロモーションやアカウント運用に関する管理のお仕事をお任せします...

    • 給与

      月給25万円以上(+プロフィットシェア/インセンティブ)

      ※経験・能力・実績をもとに決定します
      ※月給には月40時間分・6万円~の固定残業代を含みます(超過分別途支給)
      ※試用期間3ヶ月(その間の給与・待遇・雇用形態に差異なし)

      【マネージャーの場合】
      月給30万円以上(+プロフィットシェア/インセンティブ)
      ※月給には月40時間分・7万2000円~の固定残業代を含みます(超過分別途支給)

    • 応募資格

      <SNS運用の実務経験不問!>
      ◆PCスキルをお持ちの方
      (Excel・Word・PowerPoint・Googleスプレッドシートドキュメント、ドキュメント等)
      ◆SNSに関する基本的なマーケティング知識をお持ちの方
      ◆学歴不問

    LIDDELL株式会社/SNS運用ディレクター◆業界未経験OK◆土日祝休み◆スキル浅めの方も歓迎!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    カラビナハート株式会社

    SNSコンサルタント◆土日祝休み◆SNS運用◆経験を活かせる◆月給40万円~◆マーケティングも学べる

    SNSコンサルタントとして大手企業の公式アカウントの運用やキャンペーンの企画など
    幅広い業務をお任せします。

    ★具体的には★
    ◆SNS数値の管理/分析(いいねやリツイート、フォロワーなどの数字)
    ◆Googleスライドでの資料作成
    ◆SNS投稿案作成
    ◆キャンペーン企画立案
    ◆お客様との打ち合わせ
    ◆画像のディレクション
    ◆SNSに悩んでいる企業への提案
    ◆その他(見積書作成、請求書作成な...

    • 給与

      月給40万円~+インセンティブ
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※上記には見込み残業代40時間分7万4000円を支給します
      超過分は別途支給いたします
      ※試用期間は6ヶ月
      |期間中は契約社員。期間終了後は双方の同意がある場合、正社員登用致します。
      |その他期間中の給与・待遇に差異はありません。

    • 場所

      東京都中央区日本橋小舟町8-6 エイチワンオー(H1O)日本橋小舟町810号

      ★オフィス環境
      ◎電源コンセント・Wi-Fiを完備した屋外ワークが可能な「屋上テラス」
      ◎コーヒーサーバー、ウォーターサーバー、電子レンジなどを完備!
      ◎ウェルネスフードあり:健康を意識した朝昼食を週一不定期で提供

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆以下いずれかの経験がある方
      ◎企業アカウントのSNS運用の経験がある
      ◎個人のアカウントで1万人前後のフォロワーがいる

      具体的には…
      ・インフルエンサーとして活動している方
      ・アパレルスタッフなどビジネス用のアカウント運営をしている方など

    カラビナハート株式会社/SNSコンサルタント◆土日祝休み◆SNS運用◆経験を活かせる◆月給40万円~◆マーケティングも学べる

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社ピーアール・デイリー

    【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    【管理部門の中心メンバーとして活躍】
    PCの不具合対応などのヘルプデスク業務や幅広い総務関連業務
    を担当していただきます。

    具体的には

    ★ヘルプデスク・総務業務

    ■社員からのIT関連の問い合わせ対応
    ■社内ITセキュリティに関するサポート
    ■入退社時の貸出PCなどの準備・回収・保管
    ■メールやOfficeアカウントの作成
    ■インフラ環境整備(クラウド化や最適なシステムの検討など)
    ■D...

    • 給与

      ★月給25万円~+生活支援手当2万円 計27万円

      ※経験・年齢等を考慮の上、優遇いたします。
      ※上記には固定残業代3万5,000円・月20.83時間相当を含みます。
      当該時間数を超える場合は超過勤務手当を支給。

      営業部門だけでなく、管理部門に対しても評価体制が整備されているため、業務量や貢献度を正当に評価しています。活躍に応じた昇給、昇格はもちろん、賞金や特別手当といった形での還元もある...

    • 場所

      【東京本社】
      東京都台東区東上野4丁目8-1 TIXTOWER UENO 15F

      (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

    • 応募資格

      ◆ヘルプデスク・総務に興味がある方や挑戦したい方歓迎
      ◆会社の拡大期に貢献したい方
      ◆総務やヘルプデスクの経験をお持ちの方は優遇します。

      《応募条件》
      ■専門・短大卒以上
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方
      ■セキュリティやクラウド運用などに抵抗のない方

      ★経験者も大歓迎!
      総務・ヘルプデスクの経験をお持ちの方は、
      即戦力としてご活躍いただけます。

      《求める人物像》
      ◎臨機応変に対応でき...

    株式会社ピーアール・デイリー/【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】

    【広告宣伝】デジタル広告の企画立案・運用・効果検証

    プロモーションのプランニングや戦略立案をするチームと連携し、広告宣伝の具体的な施策を実施。
    広告代理店などと協力しながらデジタル広告をメインに運用、効果検証を行います。

    ≪業務内容≫
    ・デジタル広告の企画立案、運用、効果検証
    ・TVCMの運用
    ・広告代理店との折衝

    • 給与

      初年度想定年収:500~750万円
      ※スキル・経験・能力を考慮した上で決定いたします

    • 場所

      〈東京アンテナオフィス〉
      東京都港区浜松町2-5-2 日本生命浜松町クレアタワー 19階

    • 応募資格

      以下いずれかのご経験をお持ちの方(3年以上)
      ◆大卒以上
      ◆広告代理店でのデジタル広告の企画、運用、効果検証の経験をお持ちの方
      ◆広告代理店でプランニング業務の経験をお持ちの方
      (プロモーションプラン、コミュニケーションプランなど)
      ◆事業会社での下記に関連する経験をお持ちの方
      (マーケティング、広告宣伝部の経験、販売促進施策、プロモーション施策の立案経験)

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】/【広告宣伝】デジタル広告の企画立案・運用・効果検証

    情報提供元: typeの求人情報