1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 常総市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 従業員平均年齢20代の求人・転職情報一覧

茨城県、常総市、企画・管理・事務、従業員平均年齢20代の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社コプロテクノロジー

    開発事務/働きやすさ重視で希望配属100%を実現!あらゆる分野で活躍する上場企業グループで事務職になる!

    自動車や半導体などの機械設計・回路設計、組み込みソフトウェアの開発・保守・保全など多彩なプロジェクトから選択可能。希望配属100%!自動車から半導体、精密機械、ITまで様々なテクノロジー分野を網羅する当社にご期待ください。

    【具体的には】
    ■データの取りまとめ・整理
    ■資料のファイリング
    ■見積書のチェック
    ■設計の補助・資料の作成
    ■図面の修正作業(CAD操作)など

    ※幅広い業務があり...

    • 給与

      ■月給22万2,000円~
      ※残業代は、1分単位で全額支給します!
      ※上記以外に、 諸手当や賞与(年2回)を支給します。
      ※あなたの年齢・スキル・経験を考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間あり(3ヶ月/期間中の待遇は変わりません)

      ★年収アップ事例多数!
      【1】未経験者(前職アパレルスタッフ:23歳)
      ▼前職年収:年収250万円
      ▼入社時年収:年収330万円
      【2】CADエンジニア(27...

    • 場所

      【勤務地希望に応じます!】
      ★原則、転勤なし。
      ★車通勤可(勤務地によります。車通勤可のところは駐車場完備)
      ★屋内原則禁煙(喫煙専用室や屋外指定場所設置)※主要事業所は原則禁煙ですが、勤務先により異なります。
      ★勤務地はあなたの希望を配慮して決定。

      <代表プロジェクト先>
      ■愛知県/豊田市、刈谷市、名古屋市、稲沢市、一宮市、岡崎市、瀬戸市、安城市、西尾市、豊川市、大口町、豊橋市
      ■岐阜県...

    • 応募資格

      ■未経験者大歓迎!
      ■第二新卒歓迎
      ■学歴不問

      ※エンジニアを目指す方やスキルアップをしたい方歓迎
      入社後丁寧に研修しますのでご安心ください。
      ※毎月10名以上の積極採用を予定!
      ※就業ブランクがある方、社会人経験長めの方も歓迎!

      【採用担当より】
      「未経験からスキルアップしたい」
      「最先端の仕事をしたい」
      など希望は何でもお話しください。
      当社は希望配属率100%!
      あなたの適性や能力...

    株式会社コプロテクノロジー/開発事務/働きやすさ重視で希望配属100%を実現!あらゆる分野で活躍する上場企業グループで事務職になる!

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    レバレジーズ株式会社

    法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    <具体的な仕事内容>
    ・リーガルチェック (難易度「高」、他メンバーのWチェックを含む)
    ・契約文書ドラフティング
    ・トラブル案件対応
    ・顧問弁護士への相談対応
    ・事業部門との調整対応 など

    ■ポジションの魅力
    ・全社的課題の解決に携わることができる
    ┗コーポレート部門はまだ人数も少なく、また経営層との距離感が近いため、
     メンバーそれぞれが全社的な課題の解決に携わることができます。
    ・...

    • 給与

      基本給30万円~
      固定残業代:月80時間分/118,074円を含み支給
      ※固定残業時間=実残業時間ではありません
      ※給与支給額により変動、 超過分別途支給
      ■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)

      ▼想定年収
      450万円~600万円
      ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります

      ▼給与例
      年収500万円の場合
      基本給30万円+賞与70万円×2回

    • 場所

      <本社>
      東京都渋谷区渋谷2-24-12
      渋谷スクランブルスクエア 24F・25F

    • 応募資格

      ・大卒以上
      ・正社員としての就業経験3年以上

    レバレジーズ株式会社/法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    Apex株式会社

    【営業サポート/コーディネーター】未経験可/年休132日(土日祝)/英語使用

    ★個人の数字目標は追いたくないけれど事務職ではもの足りない…という方は特に必見です!

    ディレクター及びマネージャーのサポートを行っていただく配属チームの縁の下の力持ち的存在です。
    人材紹介の一連の流れをご理解いただくため、ご入社後1年程度は下記業務をメインでお任せします。

    ▼クライアント企業への提案・ヒアリング
    ・求める人物像や採用計画について確認
    *既存顧客の対応がメイン

    ▼クライア...

    • 給与

      想定年収:400万円~600万円
      月給:250,000円~(基本給183,535円~ / 月45時間分の固定残業代66,465円~を含む)

      【賞与について】
      昇給年1回、賞与年2回あり

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

    • 応募資格

      ★業界・職種未経験OK★

      ■大卒以上
      ■1年以上のオフィス環境での勤務経験
      ■ビジネスレベルの英語力
      ■母国語レベルの日本語力


      【過去の採用例】
      英語講師や、旅行業界のカウンターセールスとして活躍されていた方に過去ご入社いただいております。
      20代~30代が中心として活躍しており、同年代と一緒に成長していきたいという方は歓迎します!

    Apex株式会社/【営業サポート/コーディネーター】未経験可/年休132日(土日祝)/英語使用

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社快適空間

    事務スタッフ◆未経験歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/賞与年2回/定時17時30分◆

    『\事務デビュー歓迎!/カンタンな事務作業からお任せ!先輩のフォローがあり安心してスタートできます♪』

    …━*<学歴・職歴は一切不問です!>*━…
    「未経験だけど事務職デビューしたい!」
    「ワークライフバランス重視の働き方がいい」
    「安定企業で働きたい!」

    スキルや経験より…

    • 給与

      月給23万3000円〜+残業手当

      ※上記には住宅手当(月1万円)、皆勤手当(月1万円)、職務手当(25000円)の一律手当が含まれます。
      ※スキルや経験を考慮して決定をします。
      ※試用期間は3ヵ月。その期間中は日給10640円です。残業代は別途支給します。

    • 場所

      東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F
      ※<世田谷線「若林駅」より徒歩5分>東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■基本的なPCスキル(Excel・Word)
      ┗文字入力ができればOK

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      \経験や資格は必要ありません!/
      ・第二新卒、未経験の方歓迎!
      ・事務の仕事をしたい方
      ・安定企業で長期的に働きたい方

      【求める人物像】
      ・繰り返しの作業が得意な方
      ・真面目にコツコツと努力できる方
      ・コミュニケーションを大切にできる方
      ・教えられたこと...

    株式会社快適空間/事務スタッフ◆未経験歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/賞与年2回/定時17時30分◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    トレンダーズ株式会社

    インフルエンサーマーケティング◆年休120日以上◆リモートワークやフレックス制度充実◆産育休実績あり

    インフルエンサーマーケティングをメインとした
    デジタル領域におけるプロモーション/PRの企画立案/キャスティング/ディレクションをお任せします。
    ご経験、適性、希望に応じてミッション・担当業務を決定します。

    ■業務の一例
    [1]インフルエンサーマーケティング プロデューサー/ディレクター
    Instagram・Twitter・TikTok・YouTubeなどのSNSで影響力をもつ
    インフルエ...

    • 給与

      年俸400~600万円(12分割)
      ※スキル・経験を考慮の上、決定します
      ※上記金額には固定残業代として月45時間相当(月9万円~13.6万円程度)が含まれています
      ※超過分は別途支給いたします
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与・待遇の差異はありません

    • 場所

      東京都渋谷区東3-16-3
      エフ・ニッセイ恵比寿ビル8階

    • 応募資格

      ■社会人経験2年以上で、下記いずれかの経験をお持ちの方
      ・SNS関連もしくはクリエイティブ(動画制作やデザインなど)
      ・イベント・キャスティング業界経験者
      ・コンテンツ企画・ディレクション
      ・プロジェクトマネジメント
      ・SNSアカウント運用
      ・インフルエンサーマーケティング
      ・クライアントワークのご経験

      《こんな方にはピッタリ》
      ・トレンドが好きな方
      ・ディレクションや調整業務が得意な方
      ...

    トレンダーズ株式会社/インフルエンサーマーケティング◆年休120日以上◆リモートワークやフレックス制度充実◆産育休実績あり

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎

    SBクリエイティブ株式会社

    事務系総合職◆東京勤務/未経験歓迎/土日祝休み/賞与年2回/ソフトバンクグループ◆

    『男女共に産育休取得実績あり!メディアの知識を深めながら長く落ち着いて働ける環境です』

    ■異業種からのバックオフィスデビュー歓迎!
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    六本木一丁目徒歩5分のオフィスで、
    未経験からソフトバンクグループの社員として活躍しませんか?

    ★…

    • 給与

      ■月給23万1,861円〜27万8,234円+賞与2回(6月、12月)
      ※標準支給率は基本給×5ヵ月

      ■想定年収:400-550万円
      ※1日1時間、月約20時間のみなし残業代を職種手当として支給。
      それを上回る残業代は別途支給。

      ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

    • 場所

      【六本木本社】東京都港区六本木2-4-5 六本木Dスクエア
      ※転勤なし
      ※U/Iターン歓迎
      ※東京都港区

    • 応募資格

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      何らかのバックオフィス業務の経験をお持ちの方は
      実務経験が活かせますし、
      営業や販売など顧客折衝の経験をお持ちの方は
      コミュニケーション力を活かせます。

      【求める人物像】
      ■幅広い知識・スキルを身につけたい方
      ■明るくコミュニケーション能力のある方
      ■物事を計画的に考えて実行できる方
      ■向上心をもって業務を遂行できる方
      ■キャリアアップを視野に長く活躍した...

    SBクリエイティブ株式会社/事務系総合職◆東京勤務/未経験歓迎/土日祝休み/賞与年2回/ソフトバンクグループ◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    株式会社益田建設/株式会社イデア【合同募集】

    企画広報/未経験・正社員デビューOK*SNS好き歓迎*土日休み*残業月10h以下

    ◇SNS運用や企画など、広報業務をお任せします
    ◇マイカー通勤OK&転勤なし
    ◇休憩60分+小休憩もアリ
    ◇月給24万円~+賞与年2回

    【具体的には】
    ◇SNS企業アカウントの運用 (Instagram、YouTube、Xなど)
    ◇情報収集・データ分析・市場調査
    ◇企画の提案
    ◇動画の撮影・編集
    ◇イベントの企画、およびチラシ・ポップの作成(外注管理含む)
    (変更の範囲)上記業務を除く当社...

    • 給与

      月給24万円~30万円+賞与年2回

      ※支給額は面談の上で決定。経験・能力を考慮し、当社規定により優遇いたします。
      ※上記金額には40時間分・5万3300円以上の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇の差異なし)

    • 応募資格

      ◇未経験歓迎
      ◇学歴不問

      \こんな方が向いています/
      ・SNSを普段から使っている方
      ・自分のアイデアを発信するのが好きな方
      ・イベント企画や販促企画などを考えてみたい方
      ・普通自動車免許をお持ちの方

    株式会社益田建設/株式会社イデア【合同募集】/企画広報/未経験・正社員デビューOK*SNS好き歓迎*土日休み*残業月10h以下

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中

    関東運輸 株式会社

    【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    食品物流事業を中心とした倉庫・輸送サービスを行う会社の営業事務作業となります。
    事務所では15名程のスタッフが働いています。

    【具体的には】
    ◎買掛伝票のデータ入力処理や、請求書の発行、郵送などの仕事をお願いします。
    ◎社員の出退勤データ管理をお願いします。
    ◎出納帳関係のデータ入力をお願いします。
    ◎営業会議の資料取り纏めをお願いします。
    ◎消耗品の管理などをお願いします。
    などとなりま...

    • 給与

      月給230,000円~280,000円(各種手当含む)

      ※残業代は別途支給します。

    • 場所

      関東運輸株式会社 東京事務所
      ※転勤の可能性:なし
      東京都千代田区神田須田町1丁目18番地 飯田ビル3F
      JR「秋葉原駅」より徒歩6分、JR「神田駅」・東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」・都営新宿線「岩本町駅」「小川町駅」より徒歩4分、東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩1分

    • 応募資格

      ◎未経験者大歓迎!◎学歴・経験不問 ※45歳迄の方 (例外事由3号のイ 長期キャリア形成の為)

      ◎Excelを使って文字・数字入力ができる、コピペができれば大丈夫です。
      入社後にword、powerpointなど身につけることができます!

      
◎普通自動車免許をお持ちの方尚可(AT限定可)

      

\こんな方大歓迎!/

      ◎何事にもポジティブに取り組める方

      (マイナスをプラスに変換して、例...

    関東運輸 株式会社/【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 交通費支給
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    日産自動車株式会社

    セキュリティリスクスペシャリスト:サイバーセキュリティー

    このポジションは、システムのリスク評価と軽減策の策定・調整を担当します。日産グローバルサイバーセキュリティプログラムの一環として、システムの脆弱性および脅威管理に関するセキュリティプロジェクトの実施と日常のセキュリティの運用のサポートを行い組織全体のセキュリティレベルを向上させる役割を果たします。

    <具体的には>
    ◇セキュリティスキャン(脆弱性スキャン、ペネトレーションテスト、アプリケーシ...

    • 給与

      【想定年収】
      400万円~800万円
      ※課長代理職 固定残業30H/月、賞与(目安値)を含む
      ※賞与(目安値)を含む
      ※賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。

      【月給】
      23万円~43万9000円
      ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします
      ※試用期間3か月(雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外労働が発生した場合は残業代を別...

    • 場所

      ■神奈川県 厚木市岡田日産グローバル情報システムセンター

    • 応募資格

      ■サイバーセキュリティの脆弱性管理やシステムリスク管理における2年以上の経験、もしくはITでの5年以上の実務経験
      ■セキュリティ管理フレームワークの理解 (ISO27001,NIST CSF,MITRE ATT&CK)
      ■自動車業界経験
      ■TOEIC:760点以上(目安)

      <求める能力>
      ■グローバルな視点で日本語と英語を使って、業務とコミュニケーションを遂行する能力 (日本語と英語の両方...

    日産自動車株式会社/セキュリティリスクスペシャリスト:サイバーセキュリティー

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    SBテクノロジー株式会社

    組織人事担当(リーダー候補)◆東証プライム上場/リモートワーク/土日祝休み/学歴不問/大手グループ◆

    『スピード感・変化を楽しみながら急成長している企業の成長にダイレクトに貢献できる環境』

    ソフトバンク・テクノロジー(SBT)は、
    ソフトバンクグループの中でICTサービス事業を
    担う東証プライム上場企業です。

    「情報革命で人々を幸せに 〜 技術の力で、未来をつくる 〜 」

    • 給与

      ■想定年収:541万円〜746万円
      ■月給:280,000円〜393,000円

      ※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
      ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

    • 場所

      東京都新宿区新宿6-27-30

      ※在宅勤務・リモートワーク:相談可(在宅)
      ※受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
      ※東京都新宿区

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ・大規模、中堅規模企業でのHRのご経験(目安:従業員数1,000名以上)
      ・HRBPとして人事戦略の企画を実行したご経験 もしくは、
       CoE機能の組織開発、報酬、タレントマネジメント、要員計画等の業務をご経験された方

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ・IT業界経験者
      ・業務における企画提案経験がある方
      ・リーダー職位の経験のある方(人数は不問)

      【求める...

    SBテクノロジー株式会社/組織人事担当(リーダー候補)◆東証プライム上場/リモートワーク/土日祝休み/学歴不問/大手グループ◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 独立支援制度あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    株式会社MIRAILABS

    開発エンジニア/CTO(技術責任者)候補

    開発エンジニアとして活躍いただきながら、技術責任者としてのお仕事をお任せしていきます。

    まずは1人のエンジニアとして開発をリードしていただき、当社の環境に慣れた頃にCTOとしての業務をお任せしていきたいと考えています。

    ゆくゆくは、社長の右腕となり、会社を支えるポジションとなっていただくことを期待しています。

    <具体的な仕事内容>
    ◎エンジニアとしても開発をリード
    ◎組織における中長期...

    • 給与

      ≪★想定年収900万円以上≫
      月給62万円~
      ※現職年収・経験・能力を考慮します
      ※試用期間6ヶ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)

    • 場所

      \虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅より徒歩2分の好立地/
      ★転勤ナシ!100%自社内開発
      【本社】東京都港区虎ノ門1-16-16 虎ノ門一丁目MGビルL階

    • 応募資格

      〈以下いずれかのご経験のある方〉
      ◆経営企画の実務経験
      ◆PMとしての実務経験2年以上
      ◆PHP、JAVA、 Flutterを使用した開発経験3年以上
      ◆フレームワークを使用した実務経験2年以上
      ◆フロントエンドのご経験2年以上
      ◆Vue.js 、 Reactを使用した経験1年以上
      ◆データベース設計経験
      ◆AWSの設計経験

      ※学歴は不問です

    株式会社MIRAILABS/開発エンジニア/CTO(技術責任者)候補

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    NPO法人 まごころネットワーク

    【介護施設の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    ●介護サービス事業に関わる事務全般(申請・届出・請求等)
    ●NPO法人の運営に関わる書類作成
    ●簡単な経理処理
    ●役所に提出する書類作成
    ※文書作成はエクセル・ワードを使用します

    変更範囲:なし

    • 給与

      月給185,000円~270,000円

      ※経験・能力を考慮いたします

    • 場所

      認定NPO法人
      まごころネットワーク
      転勤の可能性:なし
      ※流山事業所の範囲内での配置換えの可能性あり(デイサービスからグループホームなど)
      千葉県流山市大畔537
      「流山おおたかの森駅」よりバス3分(大畔バス停前)

    • 応募資格

      要普通自動車免許(AT限定OK)、専門卒以上

      ◎介護報酬請求事務の経験があれば尚可

    NPO法人 まごころネットワーク/【介護施設の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 独立支援制度あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • フルリモートワーク
    • 平均年齢30代

    株式会社リップルコミュニティ

    ★WEBマーケター★【未経験大歓迎】★月給25万以上★半年~1年のリモート研修★残業ほぼ無し★フレックス★

    ≪約1年間の手厚い研修あり≫

    ★基礎知識★
    IT知識やビジネスマナー等
    キホンから身につけるプログラムをご用意!
    「PCの使い方がわからない…」
    そんな方でも超安心♪

    ☆職種別研修☆
    WEBマーケター、ディレクター、デザイナーの基礎となる
    アプリの操作方法やプログラミング言語の勉強から
    プログラムの応用編まで網羅!

    ★実務研修★
    まずは、簡単なクライアント先での業務からスタート!
    今後...

    • 給与

      月給25万円~30万円+諸手当

      ※経験・スキルを考慮の上、決定します。
      ※経験者は応相談
      ※昇給:随時あり

      【賞与について】
      弊社業績による業績賞与

    • 場所

      本社/東京都新宿区西新宿6-12-7ストーク新宿312

      【プロジェクト先】東京都・神奈川県・千葉県・埼玉など多数!
      ※希望を考慮の上、配属プロジェクトを決定します。
      ※フルリモートプロジェクトもあります

    • 応募資格

      ≪学歴不問・職種未経験大歓迎≫
      ★「《変化・成長》を楽しめる方」であれば大歓迎です★

      ◆学歴・経験不問
      ◆未経験歓迎
      ◆第2新卒歓迎
      ◆異業種からの挑戦も大歓迎
      ◆ITの勉強をしている方 など

      「新しいことに挑戦したい」
      「WEB業界にチャレンジしたい」
      「WEBマーケターとして基礎から学びたい」
      「幅広いキャリアステップで自分の可能性を広げたい」 など!

      あなたの成長したい気持ちを
      ...

    株式会社リップルコミュニティ/★WEBマーケター★【未経験大歓迎】★月給25万以上★半年~1年のリモート研修★残業ほぼ無し★フレックス★

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社KRL(ケイアールエル)

    【病院の外来受付】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    杏林大学病院での外来診療科受付、及び付帯業務。
    来院された患者さんの対応全般をお願いします。 

    ☆定着率抜群! 
    ☆残業ほとんどなし! 
    ☆有給消化率抜群(80%以上) 

    ※業務変更範囲:変更なし 


    ■事業内容/学校・病院事業委託等■

    • 給与

      月給190,000円+賞与年2回(100,000円×2回)

      ※試用期間中は、時給1,120円

    • 場所

      杏林大学医学部付属病院 
      ※転勤の可能性なし
      東京都三鷹市新川6-20-2
      (JR中央線「三鷹駅」南口・JR中央線「吉祥寺駅」南口・京王線「調布駅」北口・京王線「仙川駅」よりバス「杏林大学病院前」下車)

    • 応募資格

      経験・資格不問 ★女性活躍中 ★経験者優遇

      受付(業界不問)や接客の経験のある方は、即戦力として活躍いただけます。

    株式会社KRL(ケイアールエル)/【病院の外来受付】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 転職祝い金あり

    ファインディ株式会社

    コーポレート/開示・経理

    『コーポレート/開示・経理/ファインディ株式会社』

    (1)「テクノロジードリブンな事業成長を増やす」をビジョンにエンジニアと組織のマッチングやエンジニア組織支援SaaSの事業を行なっております。
    当社は独自開発のアルゴリズムを用いたエンジニアのスキルや組織課題の可視化が強み…

    • 給与

      想定年収:600-900万円
      基本給46万円〜
      ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

    • 場所

      東京都品川区北品川6-7-29ガーデンシティ品川御殿山西館5F522
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      ※東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山 西館5F 522

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ・開示/経理/コーポレート業務経験2年以上
      ・上場準備会社/上場企業での開示/経理経験、または、監査法人での上場企業の監査経験

      【募集背景】
      事業拡大のための増員募集です。

    ファインディ株式会社/コーポレート/開示・経理

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    税理士法人チェスター

    総務事務*未経験OK*残業なし*実働7時間*有給取得率100%

    ■平均年齢36歳、20~40代まで幅広く活躍
    ■来客時の受付や電話応対からスタート
    ■社員の半数以上が未経験
    ■残業なし・完全週休2日制
    ■ブランク歓迎

    「相続税専門」の税理士事務所で、まずは総務事務を担当していただきます。

    <具体的な仕事>
    ・来客時の受付や電話対応
    ・郵便物の仕訳、発送業務等
    ・各種発注・手配業務
    ・従業員からの問い合わせ対応等
    ・スポット業務等

    慣れてきましたら、...

    • 給与

      月給18万円~+賞与年2回(※想定年収252万円~)
      ※残業代別途全額支給
      ※試用期間6ヶ月(その間の給与、待遇、雇用形態に差異はありません)

    • 応募資格

      <未経験OK・第二新卒歓迎・育児などでブランクがある方歓迎>
      ・PCでの日常的なメールの受発信やWord、Excelを使用できる方
      ・学歴不問

      <こんな方にピッタリ!>
      ☆ワークライフバランスを重視して働きたい方
      ☆誰かのサポートをすることが好きな方
      ☆安定した企業で長く活躍したい方
      ☆将来は専門的なスキルを身に付けたい方 など

    税理士法人チェスター/総務事務*未経験OK*残業なし*実働7時間*有給取得率100%

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    株式会社三真

    【一般事務】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    一般事務スタッフとして以下の業務を行って頂きます。
    ・売上、仕入のパソコン入力業務
    ・受発注業務
    ・電話対応
    ・その他、付随する関連業務
    パソコンを使用する業務が多いため、パソコン入力、操作が出来る方は歓迎致します。

    おかげさまで多くの方々に喜んで頂けている弊社の商品。たくさんの人々を笑顔にするヤリガイのあるお仕事です。
    未経験の方でも親切に指導しますので、安心してご応募ください。

    変更...

    • 給与

      月給171,050円~ ※高卒新卒者

      ■給与例:30歳(中途入社)
      月給26万円位(各種手当含む)

    • 場所

      株式会社三真 千葉工場 転勤の可能性:なし
      千葉県茂原市萱場2244-1

    • 応募資格

      未経験可 パソコン入力、操作が出来る方歓迎

    株式会社三真/【一般事務】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社フォースリー

    人事

    人事担当として、第二創設期の当社を一緒に創り上げていただきます。事業成長に伴い社員数も大幅に増加しており、強固な組織つくりと更なる発展のためにも新たな仲間を募集します。

    ■業務概要:採用、教育、文化形成など組織作りに関わる人事領域のお仕事を幅広くお任せします。入社後は採用業務を中心にお任せしていきます。まずは中途領域から携わっていただき、徐々に業務領域の幅を広げていく形を想定しております。...

    • 給与

      ■想定年収:360万円~600万円 ※前職給与を考慮して決定いたします。
      ■給与体系:月給制
      ■固定残業代:30時間分
      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
      ※月給は固定残業手当30時間分を含めた表記です
      ※賞与は業績連動賞与になります

    • 場所

      東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ8F

    • 応募資格

      ★異業種・未経験から事業会社の人事へキャリアチェンジ!

      ■必須条件
      ・営業経験がある方(法人・個人問わず)
      ・社会人経験3年以上

      ■歓迎条件
      ・人事のご経験がある方
      ・人材業界で業務経験のある方

      【求める人物像】
      コーポレートサイドから会社の全体を作っていきたい、
      採用のみに限らず幅広く携わっていきたい方。
      したがって人事や管理職のご経験のみある方ではなく、
      事業部門(営業など)の経験...

     株式会社フォースリー/人事

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社ベルフォーレ

    【営業アシスタント(訪問スタッフ)】未経験OK/テレアポなし/完休2日/残業一切なし/オープニングスタッフ

    あなたには個人宅を訪問し、不要品の買い取り査定予約をお任せします。

    <具体的な仕事の流れ>
    ▼個人宅の訪問にて「何かいらない物はありませんか?」など不要品がないかどうかのヒアリング
    ▼不要品の回収・訪問の予約
    ▼訪問予約がとれたら査定スタッフへ引き継ぐ

    ◆基本的にはチーム担当エリアまで車で移動しながら、ヒアリングを行います。
    ◆休憩は自分の好きなタイミングでとれます。

    • 給与

      月給45万円以上+インセンティブ
      ※一律手当含む

    • 場所

      以下、ご希望の拠点に配属となります。

      渋谷支社:東京都渋谷区鶯谷町4-21
      新橋支社:東京都港区新橋5-22-3
      池袋支社:東京都豊島区東池袋2-44-1
      三鷹支社:東京都三鷹市下連雀3-33-7
      横浜支社:神奈川県横浜市西区浅間町4-341-5
      藤沢支社:神奈川県藤沢市大鋸1-3-27
      大宮支社:埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-16
      浦和支社:埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-5...

    • 応募資格

      <未経験大歓迎!社会人経験・ブランク不問>
      ◆学歴・経歴不問
      ◆丁寧な指導と研修や勉強会が充実しているので、
         未経験からでも安心してスタートできます♪

      【1つでも当てはまる方は是非応募を!】
      ◎自分の生活をレベルアップさせたい方
      ◎スターティングメンバーとして同じスタートラインから始めたい方
      ◎新しい業界・職種で新たなキャリアを描きたい方
      ◎実力が評価される環境で、高収入を目指したい...

    株式会社ベルフォーレ/【営業アシスタント(訪問スタッフ)】未経験OK/テレアポなし/完休2日/残業一切なし/オープニングスタッフ

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社アクト

    【事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    塗料や塗装機器などを取り扱う専門商社で事務スタッフを募集します!
    お客様の多くは、作業の工程で塗装を行なう製造会社。1989年の設立以来、塗料に関する知識と経験でお客様のニーズにお応えしています。

    \塗料の販売会社で事務のお仕事/
    電話対応、受注・発注業務、パソコン操作、入出金、請求書・支払書の作成、社内の清掃などを行なっていただきます。
    ★パソコンの基本操作は必須です。

    【業務の流れ】...

    • 給与

      月給190,000円~

    • 場所

      株式会社アクト
      埼玉県川越市菅間223-3

    • 応募資格

      60歳定年制

    株式会社アクト/【事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報