1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 土浦市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 商品企画 >
  8. メーカー・技術系 >
  9. リモートワーク可の求人・転職情報一覧

茨城県、土浦市、商品企画、メーカー・技術系、リモートワーク可の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 面接1回

    UDORA株式会社

    IT事務◆未経験×異業種からの転職者多数◎土日祝休み|残業なしの定時上がり|主婦(夫)さんも活躍中♪

    『新米ママでも、IT業界で活躍できるんだよ!周りの先輩たちのおかげで未経験から成長できました!』

    \IT業界未経験の方90%以上/
    業界の知識ゼロで入社してくる方がほとんど!
    それでも大丈夫な理由は、当社の教育制度にあり◎

    <成長スピードに合わせた研修>
    PCの初級操作から…

    • 給与

      月給20万円以上+各種手当(時間外手当など)

      ※能力・経験を考慮し、決定します。
      ※試用期間中(3〜6ヶ月)の給与は…月給18万円以上

    • 場所

      【本社】
      東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 WeWorkリンクスクエア新宿16F

      【常駐/プロジェクト先】
      東京都内にあるクライアント先のオフィス勤務となります。
      ※プロジェクトにより、リモートワーク案件もあり
      ※【東京都内での勤務】プロジェクト先への常駐勤務となります。★プロジェクトに応じてリモート案件あり

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ★職種・業種未経験歓迎
      ★学歴不問
      ★社会人未経験・第二新卒歓迎
      ★ブランクOK

      転職回数や、ITに関する知識は問いません!
      多くの方との出会いに期待しています!

      【求める人物像】
      <こんな方におすすめ>
      ◆IT業界に興味がある方
      ◆事務経験を生かしたし方
      ◆ITの新しい知識を吸収したい方
      ◆好奇心旺盛で新しいことにチャレンジするのが好きな方
      ◆将来を考えた...

    UDORA株式会社/IT事務◆未経験×異業種からの転職者多数◎土日祝休み|残業なしの定時上がり|主婦(夫)さんも活躍中♪

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    NEC VALWAY株式会社【NECグループ】

    事務センター(人事・給与系)のスタッフ【急募】/p0603新宿b2311

    NECグループの人事・給与系の事務センターでのお仕事
    正確に物事を進めるのが得意な方大歓迎です。

    ■人事・給与関連の申請に関する事務対応を行います。
     <具体的には…>
     ●給与支給控除・旅費精算・転勤などの各種申請受付
     ●申請書類の内容確認、認定、不備対応
     ●関係部署への連携
     ●システムへのデータ入力、ファイリング等の事務作業 等
     ※一部業務にて電話・メール対応がございます(最...

    • 給与

      月給23万4500円
      内訳)基本給:21万4500円+地域手当:2万円
      ※交通費別途規定支給

    • 応募資格

      ・PCでの文字入力ができる方
      ・Excelの基本操作が分かる方
       ※コピー&ペースト、ソート(並び替え)機能等

      <歓迎>
      ・オフィスワーク経験のある方
      ・マルチタスクでお仕事を進められる方

      ・学歴不問
      ・契約の更新 有(3ヶ月ごと)

    NEC VALWAY株式会社【NECグループ】/事務センター(人事・給与系)のスタッフ【急募】/p0603新宿b2311

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社フォースリー

    人事

    人事担当として、第二創設期の当社を一緒に創り上げていただきます。事業成長に伴い社員数も大幅に増加しており、強固な組織つくりと更なる発展のためにも新たな仲間を募集します。

    ■業務概要:採用、教育、文化形成など組織作りに関わる人事領域のお仕事を幅広くお任せします。入社後は採用業務を中心にお任せしていきます。まずは中途領域から携わっていただき、徐々に業務領域の幅を広げていく形を想定しております。...

    • 給与

      ■想定年収:360万円~600万円 ※前職給与を考慮して決定いたします。
      ■給与体系:月給制
      ■固定残業代:30時間分
      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
      ※月給は固定残業手当30時間分を含めた表記です
      ※賞与は業績連動賞与になります

    • 場所

      東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ8F

    • 応募資格

      ★異業種・未経験から事業会社の人事へキャリアチェンジ!

      ■必須条件
      ・営業経験がある方(法人・個人問わず)
      ・社会人経験3年以上

      ■歓迎条件
      ・人事のご経験がある方
      ・人材業界で業務経験のある方

      【求める人物像】
      コーポレートサイドから会社の全体を作っていきたい、
      採用のみに限らず幅広く携わっていきたい方。
      したがって人事や管理職のご経験のみある方ではなく、
      事業部門(営業など)の経験...

     株式会社フォースリー/人事

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社アクト

    【事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    塗料や塗装機器などを取り扱う専門商社で事務スタッフを募集します!
    お客様の多くは、作業の工程で塗装を行なう製造会社。1989年の設立以来、塗料に関する知識と経験でお客様のニーズにお応えしています。

    \塗料の販売会社で事務のお仕事/
    電話対応、受注・発注業務、パソコン操作、入出金、請求書・支払書の作成、社内の清掃などを行なっていただきます。
    ★パソコンの基本操作は必須です。

    【業務の流れ】...

    • 給与

      月給190,000円~

    • 場所

      株式会社アクト
      埼玉県川越市菅間223-3

    • 応募資格

      60歳定年制

    株式会社アクト/【事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 転職祝い金あり

    ファインディ株式会社

    コーポレート/開示・経理

    『コーポレート/開示・経理/ファインディ株式会社』

    (1)「テクノロジードリブンな事業成長を増やす」をビジョンにエンジニアと組織のマッチングやエンジニア組織支援SaaSの事業を行なっております。
    当社は独自開発のアルゴリズムを用いたエンジニアのスキルや組織課題の可視化が強み…

    • 給与

      想定年収:600-900万円
      基本給46万円〜
      ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

    • 場所

      東京都品川区北品川6-7-29ガーデンシティ品川御殿山西館5F522
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      ※東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山 西館5F 522

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ・開示/経理/コーポレート業務経験2年以上
      ・上場準備会社/上場企業での開示/経理経験、または、監査法人での上場企業の監査経験

      【募集背景】
      事業拡大のための増員募集です。

    ファインディ株式会社/コーポレート/開示・経理

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社快適空間

    事務スタッフ◆未経験歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/賞与年2回/定時17時30分◆

    『\事務デビュー歓迎!/カンタンな事務作業からお任せ!先輩のフォローがあり安心してスタートできます♪』

    …━*<学歴・職歴は一切不問です!>*━…
    「未経験だけど事務職デビューしたい!」
    「ワークライフバランス重視の働き方がいい」
    「安定企業で働きたい!」

    スキルや経験より…

    • 給与

      月給23万3000円〜+残業手当

      ※上記には住宅手当(月1万円)、皆勤手当(月1万円)、職務手当(25000円)の一律手当が含まれます。
      ※スキルや経験を考慮して決定をします。
      ※試用期間は3ヵ月。その期間中は日給10640円です。残業代は別途支給します。

    • 場所

      東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F
      ※<世田谷線「若林駅」より徒歩5分>東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■基本的なPCスキル(Excel・Word)
      ┗文字入力ができればOK

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      \経験や資格は必要ありません!/
      ・第二新卒、未経験の方歓迎!
      ・事務の仕事をしたい方
      ・安定企業で長期的に働きたい方

      【求める人物像】
      ・繰り返しの作業が得意な方
      ・真面目にコツコツと努力できる方
      ・コミュニケーションを大切にできる方
      ・教えられたこと...

    株式会社快適空間/事務スタッフ◆未経験歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/賞与年2回/定時17時30分◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社ベルフォーレ

    【営業アシスタント(訪問スタッフ)】未経験OK/テレアポなし/完休2日/残業一切なし/オープニングスタッフ

    あなたには個人宅を訪問し、不要品の買い取り査定予約をお任せします。

    <具体的な仕事の流れ>
    ▼個人宅の訪問にて「何かいらない物はありませんか?」など不要品がないかどうかのヒアリング
    ▼不要品の回収・訪問の予約
    ▼訪問予約がとれたら査定スタッフへ引き継ぐ

    ◆基本的にはチーム担当エリアまで車で移動しながら、ヒアリングを行います。
    ◆休憩は自分の好きなタイミングでとれます。

    • 給与

      月給45万円以上+インセンティブ
      ※一律手当含む

    • 場所

      以下、ご希望の拠点に配属となります。

      渋谷支社:東京都渋谷区鶯谷町4-21
      新橋支社:東京都港区新橋5-22-3
      池袋支社:東京都豊島区東池袋2-44-1
      三鷹支社:東京都三鷹市下連雀3-33-7
      横浜支社:神奈川県横浜市西区浅間町4-341-5
      藤沢支社:神奈川県藤沢市大鋸1-3-27
      大宮支社:埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-16
      浦和支社:埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-5...

    • 応募資格

      <未経験大歓迎!社会人経験・ブランク不問>
      ◆学歴・経歴不問
      ◆丁寧な指導と研修や勉強会が充実しているので、
         未経験からでも安心してスタートできます♪

      【1つでも当てはまる方は是非応募を!】
      ◎自分の生活をレベルアップさせたい方
      ◎スターティングメンバーとして同じスタートラインから始めたい方
      ◎新しい業界・職種で新たなキャリアを描きたい方
      ◎実力が評価される環境で、高収入を目指したい...

    株式会社ベルフォーレ/【営業アシスタント(訪問スタッフ)】未経験OK/テレアポなし/完休2日/残業一切なし/オープニングスタッフ

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎

    SBクリエイティブ株式会社

    事務系総合職◆東京勤務/未経験歓迎/土日祝休み/賞与年2回/ソフトバンクグループ◆

    『男女共に産育休取得実績あり!メディアの知識を深めながら長く落ち着いて働ける環境です』

    ■異業種からのバックオフィスデビュー歓迎!
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    六本木一丁目徒歩5分のオフィスで、
    未経験からソフトバンクグループの社員として活躍しませんか?

    ★…

    • 給与

      ■月給23万1,861円〜27万8,234円+賞与2回(6月、12月)
      ※標準支給率は基本給×5ヵ月

      ■想定年収:400-550万円
      ※1日1時間、月約20時間のみなし残業代を職種手当として支給。
      それを上回る残業代は別途支給。

      ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

    • 場所

      【六本木本社】東京都港区六本木2-4-5 六本木Dスクエア
      ※転勤なし
      ※U/Iターン歓迎
      ※東京都港区

    • 応募資格

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      何らかのバックオフィス業務の経験をお持ちの方は
      実務経験が活かせますし、
      営業や販売など顧客折衝の経験をお持ちの方は
      コミュニケーション力を活かせます。

      【求める人物像】
      ■幅広い知識・スキルを身につけたい方
      ■明るくコミュニケーション能力のある方
      ■物事を計画的に考えて実行できる方
      ■向上心をもって業務を遂行できる方
      ■キャリアアップを視野に長く活躍した...

    SBクリエイティブ株式会社/事務系総合職◆東京勤務/未経験歓迎/土日祝休み/賞与年2回/ソフトバンクグループ◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    株式会社益田建設/株式会社イデア【合同募集】

    企画広報/未経験・正社員デビューOK*SNS好き歓迎*土日休み*残業月10h以下

    ◇SNS運用や企画など、広報業務をお任せします
    ◇マイカー通勤OK&転勤なし
    ◇休憩60分+小休憩もアリ
    ◇月給24万円~+賞与年2回

    【具体的には】
    ◇SNS企業アカウントの運用 (Instagram、YouTube、Xなど)
    ◇情報収集・データ分析・市場調査
    ◇企画の提案
    ◇動画の撮影・編集
    ◇イベントの企画、およびチラシ・ポップの作成(外注管理含む)
    (変更の範囲)上記業務を除く当社...

    • 給与

      月給24万円~30万円+賞与年2回

      ※支給額は面談の上で決定。経験・能力を考慮し、当社規定により優遇いたします。
      ※上記金額には40時間分・5万3300円以上の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇の差異なし)

    • 応募資格

      ◇未経験歓迎
      ◇学歴不問

      \こんな方が向いています/
      ・SNSを普段から使っている方
      ・自分のアイデアを発信するのが好きな方
      ・イベント企画や販促企画などを考えてみたい方
      ・普通自動車免許をお持ちの方

    株式会社益田建設/株式会社イデア【合同募集】/企画広報/未経験・正社員デビューOK*SNS好き歓迎*土日休み*残業月10h以下

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中

    関東運輸 株式会社

    【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    食品物流事業を中心とした倉庫・輸送サービスを行う会社の営業事務作業となります。
    事務所では15名程のスタッフが働いています。

    【具体的には】
    ◎買掛伝票のデータ入力処理や、請求書の発行、郵送などの仕事をお願いします。
    ◎社員の出退勤データ管理をお願いします。
    ◎出納帳関係のデータ入力をお願いします。
    ◎営業会議の資料取り纏めをお願いします。
    ◎消耗品の管理などをお願いします。
    などとなりま...

    • 給与

      月給230,000円~280,000円(各種手当含む)

      ※残業代は別途支給します。

    • 場所

      関東運輸株式会社 東京事務所
      ※転勤の可能性:なし
      東京都千代田区神田須田町1丁目18番地 飯田ビル3F
      JR「秋葉原駅」より徒歩6分、JR「神田駅」・東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」・都営新宿線「岩本町駅」「小川町駅」より徒歩4分、東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩1分

    • 応募資格

      ◎未経験者大歓迎!◎学歴・経験不問 ※45歳迄の方 (例外事由3号のイ 長期キャリア形成の為)

      ◎Excelを使って文字・数字入力ができる、コピペができれば大丈夫です。
      入社後にword、powerpointなど身につけることができます!

      
◎普通自動車免許をお持ちの方尚可(AT限定可)

      

\こんな方大歓迎!/

      ◎何事にもポジティブに取り組める方

      (マイナスをプラスに変換して、例...

    関東運輸 株式会社/【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    トレンダーズ株式会社

    インフルエンサーマーケティング◆年休120日以上◆リモートワークやフレックス制度充実◆産育休実績あり

    インフルエンサーマーケティングをメインとした
    デジタル領域におけるプロモーション/PRの企画立案/キャスティング/ディレクションをお任せします。
    ご経験、適性、希望に応じてミッション・担当業務を決定します。

    ■業務の一例
    [1]インフルエンサーマーケティング プロデューサー/ディレクター
    Instagram・Twitter・TikTok・YouTubeなどのSNSで影響力をもつ
    インフルエ...

    • 給与

      年俸400~600万円(12分割)
      ※スキル・経験を考慮の上、決定します
      ※上記金額には固定残業代として月45時間相当(月9万円~13.6万円程度)が含まれています
      ※超過分は別途支給いたします
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与・待遇の差異はありません

    • 場所

      東京都渋谷区東3-16-3
      エフ・ニッセイ恵比寿ビル8階

    • 応募資格

      ■社会人経験2年以上で、下記いずれかの経験をお持ちの方
      ・SNS関連もしくはクリエイティブ(動画制作やデザインなど)
      ・イベント・キャスティング業界経験者
      ・コンテンツ企画・ディレクション
      ・プロジェクトマネジメント
      ・SNSアカウント運用
      ・インフルエンサーマーケティング
      ・クライアントワークのご経験

      《こんな方にはピッタリ》
      ・トレンドが好きな方
      ・ディレクションや調整業務が得意な方
      ...

    トレンダーズ株式会社/インフルエンサーマーケティング◆年休120日以上◆リモートワークやフレックス制度充実◆産育休実績あり

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社ワールドコーポレーション 採用推進部【上場グループ】

    アシスタントスタッフ★志望動機・自己PR不要。ホンネ大歓迎◆Web面談OK◆土日祝休◆20代年収700万円可/p1

    あなたには道路や鉄道、高層ビル、公共施設などの
    建設プロジェクトに関する事務業務をお任せします。
    同期と一緒に、正社員の安定キャリアを歩みましょう!

    ★STEP1/充実の研修(ワールドスクール)で学べる!
    入社後まずは、名刺の受け渡しなどのビジネスマナーの基礎から
    業界知識研修やプラモデルで図面をわかりやすくレクチャーします。

    ★STEP2/研修後は簡単な作業から担当
    サポート専門...

    • 給与

      【首都圏】月給250,000円
      【関 西】月給245,000円
      【中 部】月給245,000円
      【東 北】月給235,000円
      【九 州】月給235,000円
      【北海道】月給235,000円

      ※各種手当は別途支給します
      ※上記は全て、固定残業時間(20時間分/31,400円~33,400円)含む
      ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

      【手当】
      交通費全額支給
      家族手...

    • 場所

      ★転勤なし!社宅完備!勤務地は希望考慮。
      ★全国の拠点
      ★U・Iターン歓迎!

      ■関東/東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、栃木、茨城
      ■東北/青森、秋田、岩手、宮城、福島、山形
      ■関西/大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀
      ■中部/新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知
      ■九州/福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄
      ■北海道

      本社/東京都千代田区二番町3-5 麹町三...

    • 応募資格

      【転職者のほぼ100%が未経験者】志望動機・自己PR不要
      ◎学歴、職歴、転職回数、正社員経験の有無などは一切問いません!
      ◎ご年齢が38歳までの方※若年層の長期キャリア形成のため

      『手に職をつけたい』
      『将来に向けて新しい一歩を踏み出したい』
      『仲間と一緒に仕事を楽しみたい』
      そんなあなたを支援します!

      【過去の採用例】
      ▼先輩の前職はイロイロ▼
      ・居酒屋店員
      ・食品製造スタッフ
      ・ス...

    株式会社ワールドコーポレーション 採用推進部【上場グループ】/アシスタントスタッフ★志望動機・自己PR不要。ホンネ大歓迎◆Web面談OK◆土日祝休◆20代年収700万円可/p1

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ウィズサック

    生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    子供服作りの土台となる生地や副資材(ボタンなど)を担当
    (お客様への生地のご提案や生地見本台帳等の作成、配色指示書の作成・発注、生地の確認や検品など)

    デザインなどを担当するチームと連携し
    下記業務に取り組んでいただきます。

    ■具体的なお仕事

    ▽生地の提案
    お客様の作りたい商品に合う生地を
    今までの実績や生地台帳から提案します。
    デザイン性、着心地、安全性、値段など
    あらゆることを考え...

    • 給与

      ■月給24万円~40万円+業績賞与
      ※業績賞与:年2回支給
      └半年ごとの人事考課によって支給額を決定します。
      ※前職の給与や経験・能力を考慮します
      ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      ★着実に成長することで、
      どんどん昇給することも可能です。
      ほとんどの社員が1~2万円程度、
      前年から月給をアップさせています。
      利益は社員に還元する社風です。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆下記いずれかの経験をお持ちの方
      ◎アパレル業界でのデザイナーまたはパタンナーの経験
      ◎商社での生産管理の実務経験

      ※アパレルにおける指示書(縫製仕様書)が読める方、
      生地や副資材(ボタンやファスナー、レース等)の種類を
      ある程度知っている方を想定しております

    株式会社ウィズサック/生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社コプロテクノロジー

    開発事務/働きやすさ重視で希望配属100%を実現!あらゆる分野で活躍する上場企業グループで事務職になる!

    自動車や半導体などの機械設計・回路設計、組み込みソフトウェアの開発・保守・保全など多彩なプロジェクトから選択可能。希望配属100%!自動車から半導体、精密機械、ITまで様々なテクノロジー分野を網羅する当社にご期待ください。

    【具体的には】
    ■データの取りまとめ・整理
    ■資料のファイリング
    ■見積書のチェック
    ■設計の補助・資料の作成
    ■図面の修正作業(CAD操作)など

    ※幅広い業務があり...

    • 給与

      ■月給22万2,000円~
      ※残業代は、1分単位で全額支給します!
      ※上記以外に、 諸手当や賞与(年2回)を支給します。
      ※あなたの年齢・スキル・経験を考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間あり(3ヶ月/期間中の待遇は変わりません)

      ★年収アップ事例多数!
      【1】未経験者(前職アパレルスタッフ:23歳)
      ▼前職年収:年収250万円
      ▼入社時年収:年収330万円
      【2】CADエンジニア(27...

    • 場所

      【勤務地希望に応じます!】
      ★原則、転勤なし。
      ★車通勤可(勤務地によります。車通勤可のところは駐車場完備)
      ★屋内原則禁煙(喫煙専用室や屋外指定場所設置)※主要事業所は原則禁煙ですが、勤務先により異なります。
      ★勤務地はあなたの希望を配慮して決定。

      <代表プロジェクト先>
      ■愛知県/豊田市、刈谷市、名古屋市、稲沢市、一宮市、岡崎市、瀬戸市、安城市、西尾市、豊川市、大口町、豊橋市
      ■岐阜県...

    • 応募資格

      ■未経験者大歓迎!
      ■第二新卒歓迎
      ■学歴不問

      ※エンジニアを目指す方やスキルアップをしたい方歓迎
      入社後丁寧に研修しますのでご安心ください。
      ※毎月10名以上の積極採用を予定!
      ※就業ブランクがある方、社会人経験長めの方も歓迎!

      【採用担当より】
      「未経験からスキルアップしたい」
      「最先端の仕事をしたい」
      など希望は何でもお話しください。
      当社は希望配属率100%!
      あなたの適性や能力...

    株式会社コプロテクノロジー/開発事務/働きやすさ重視で希望配属100%を実現!あらゆる分野で活躍する上場企業グループで事務職になる!

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    Apex株式会社

    【営業サポート/コーディネーター】未経験可/年休132日(土日祝)/英語使用

    ★個人の数字目標は追いたくないけれど事務職ではもの足りない…という方は特に必見です!

    ディレクター及びマネージャーのサポートを行っていただく配属チームの縁の下の力持ち的存在です。
    人材紹介の一連の流れをご理解いただくため、ご入社後1年程度は下記業務をメインでお任せします。

    ▼クライアント企業への提案・ヒアリング
    ・求める人物像や採用計画について確認
    *既存顧客の対応がメイン

    ▼クライア...

    • 給与

      想定年収:400万円~600万円
      月給:250,000円~(基本給183,535円~ / 月45時間分の固定残業代66,465円~を含む)

      【賞与について】
      昇給年1回、賞与年2回あり

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

    • 応募資格

      ★業界・職種未経験OK★

      ■大卒以上
      ■1年以上のオフィス環境での勤務経験
      ■ビジネスレベルの英語力
      ■母国語レベルの日本語力


      【過去の採用例】
      英語講師や、旅行業界のカウンターセールスとして活躍されていた方に過去ご入社いただいております。
      20代~30代が中心として活躍しており、同年代と一緒に成長していきたいという方は歓迎します!

    Apex株式会社/【営業サポート/コーディネーター】未経験可/年休132日(土日祝)/英語使用

    情報提供元: typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社 羽生屋畜産

    【食肉卸売会社の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    国産豚肉の一次卸を手がける当社にて、事務スタッフとして総務業務やECサイトの運営に携わります。加工した食肉の重量の確認・入力作業がメインです。

    【具体的には…】
    ◎データ入力(数字入力)
    ◎備品管理
    ◎電話対応
    ◎来客対応
    ◎ECサイトの運営
    など

    ※Word・ExcelができればOK
    ※難しい作業はありません

    • 給与

      月給200,000円〜230,000円

    • 場所

      株式会社 羽生屋畜産
      茨城県常総市豊岡町丙115

    • 応募資格

      59歳以下(例外事由1号/再雇用有)、普通自動車運転免許あれば尚可(AT限定可)

    株式会社 羽生屋畜産/【食肉卸売会社の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    マンパワーグループ株式会社 エクスペリス

    ITサポート/月給24.8万~/完全未経験OK!基礎から学べる研修/残業月8.2h/土日祝休み

    入社後の研修でITの知識を学んだ後は、
    未経験の方がはじめやすい業務からお任せします!

    <例えば…>
    ・ドキュメント、マニュアル作成
    ・システムや情報機器などに関する問合せやサポート
    ・システムの状態確認や不具合調整
    ・サーバー、ネットワークの運用・監視 など

    ずっと【ITサポート】として活躍することはもちろん、
    希望の方は、業務や教育プログラムで得た知識や資格を活かして、
    エンジニアや...

    • 給与

      ■大卒以上/月給25.8万円~83万円+業績賞与+各種手当
      ■その他/月給24.8万円~83万円+業績賞与+各種手当

      ※試用期間6ヶ月あり(期間中、待遇変更はありません)
      ※固定残業代40時間分/59,120円~198,600円を含みます。40時間を超える時間外労働分は追加で支給します

    • 場所

      ★U・Iターン歓迎
      ★希望勤務地考慮・転勤なし

      【首都圏、北海道、愛知県、関西圏、広島県、福岡県】などの各拠点を含めたプロジェクト先
      ■田町オフィス/東京都港区芝浦 3-1-1 田町ステーションタワーN 30階
      ■札幌オフィス/北海道札幌市中央区北三条西 4-1-1 日本生命札幌ビル 15F
      ■名古屋オフィス/愛知県名古屋市中区栄 2-3-1 名古屋広小路ビルヂング 5F
      ■淀屋橋オフィス...

    • 応募資格

      <IT知識ゼロの未経験者大歓迎!>
      ★正社員デビューOK
      ★20代が多数活躍中
      ★1か月以内の入社が可能です
      ------

      ■学歴不問
      ※文系・理系も問いません

      <こんな方を歓迎します!>
      ■IT業界に興味がある
      ■手に職を付けたい
      ■正社員デビューしたい
      ■立ち仕事からオフィスワークに移りたい
      ■イチからしっかり教えてくれる環境がいい
      ■安定企業で長く働きたい など

    マンパワーグループ株式会社 エクスペリス/ITサポート/月給24.8万~/完全未経験OK!基礎から学べる研修/残業月8.2h/土日祝休み

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    レバレジーズ株式会社

    法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    <具体的な仕事内容>
    ・リーガルチェック (難易度「高」、他メンバーのWチェックを含む)
    ・契約文書ドラフティング
    ・トラブル案件対応
    ・顧問弁護士への相談対応
    ・事業部門との調整対応 など

    ■ポジションの魅力
    ・全社的課題の解決に携わることができる
    ┗コーポレート部門はまだ人数も少なく、また経営層との距離感が近いため、
     メンバーそれぞれが全社的な課題の解決に携わることができます。
    ・...

    • 給与

      基本給30万円~
      固定残業代:月80時間分/118,074円を含み支給
      ※固定残業時間=実残業時間ではありません
      ※給与支給額により変動、 超過分別途支給
      ■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)

      ▼想定年収
      450万円~600万円
      ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります

      ▼給与例
      年収500万円の場合
      基本給30万円+賞与70万円×2回

    • 場所

      <本社>
      東京都渋谷区渋谷2-24-12
      渋谷スクランブルスクエア 24F・25F

    • 応募資格

      ・大卒以上
      ・正社員としての就業経験3年以上

    レバレジーズ株式会社/法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】

    DX人材(データアナリスト/データサイエンティスト)

    プロモーションのプランニングや戦略立案をするチームと連携し、広告宣伝の具体的な施策を実施。
    広告代理店などと協力しながらデジタル広告をメインに運用、効果検証を行います。

    ≪業務内容≫
    ・マーケティングシステムの構築、導入
    ・ツールを活用したデータ分析
    |tableau、salesforceなど(今後拡大予定)
    ・各事業部の戦略支援

    • 給与

      初年度想定年収:500~1,000万円
      ※スキル・経験・能力を考慮した上で決定いたします

    • 場所

      〈東京アンテナオフィス〉
      東京都港区浜松町2-5-2 日本生命浜松町クレアタワー 19階

    • 応募資格

      以下いずれかのご経験をお持ちの方(2年以上)
      ◆SierなどでのMAツールの実装支援、導入支援の経験
      ◆DXツールの構築、導入、運用などの経験
      ◆データ分析の実務経験

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】/DX人材(データアナリスト/データサイエンティスト)

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】問合せ対応+事務/在宅あり◎凸版印刷グループ企業*残業ほぼなし♪私服

    大手印刷会社グループの有名地図情報サービス運営会社で、問合せ対応と事務業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・問合せ対応(主に法人、一部個人も有)
     →基本的にはメールでの対応となり、テンプレートも完備しているので安心です!
    ・社内システムを用いた顧客データの登録、更新作業
    ・社内営業部門サポート事務

    <使用ツール>
    ・Googleスプレッドシート、スライド
    ・Excel、PowerPo...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      田町駅より徒歩10分、三田駅より徒歩12分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:週3日出社、週2日在宅勤務
      ※業務に慣れるまで(1ヶ月程度)は出社頂きます
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆顧客対応の経験がある方
       例:コールセンター、カスタマーサポート、営業などの経験者は大歓迎!
      ◆Excelスキル(SUM、IF)を使った作業経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】問合せ対応+事務/在宅あり◎凸版印刷グループ企業*残業ほぼなし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報