- キャリアインデックス転職TOP >
- 九州・沖縄 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 上場企業の求人・転職情報一覧
九州・沖縄、コールセンター運営・管理、上場企業の転職・求人検索結果
JobResult
22件中、
1〜20件を表示
1 | 2 |
-
コールセンターSV業務
コンタクトセンターのオペレーション管理者としてご活躍いただきます。
コンタクトセンター業務の運営や従業員の人事マネジメント、クライアントとの折衝や労務・会計管理などコンタクトセンターのマネジメント業務全般ご尽力ください。
■具体的な業務内容
事業所のマネジメント・運営業務全般
・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
・センター運営(レポート/マ...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定
※就業先により異なります
将来的に転勤が発生する可能性があります -
【求めるご経験・スキル】
■必須条件 ※いずれかのご経験必須
・コールセンタースーパーバイザー以上の管理者経験
・サービス/販売/飲食業などの複数店舗運営
・スタッフ管理経験者(30名以上のマネジメント)
■歓迎スキル
・Excel関数
・PowerPointを使った資料作成など
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★
顧客問合せ対応業務をお任せいたします。
【主な業務内容】
・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
・社内問合せ対応 など-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
《勤務地》
・フルリモートなので地方在住者でもOK
転勤の可能性:なし
《勤務時間》
9:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
〈補足情報〉
・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
・就業時間固定で9時~18時 -
【必須要件】
・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
・基本的なPC操作スキル
【歓迎要件】
・チャットボットなどのシステムの運用経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
審査/オペレーション担当(管理者候補)
【仕事内容】
大手キャッシュレスサービスにおける各種オペレーション業務を担当していただき、
管理者(リーダー又はSV)として、業務の運営管理や各種施策の推進、
数値分析をもとにしたプロダクト改善やオペレーションの運用改善、
チームマネジメント業務にも携わっていただきます。
審査・オペレーション部門では、ユーザー/加盟店の審査管理、サービスの審査・オペレーション、
また不正対策業務など多岐に渡...-
3,000,000円 〜 7,000,000円
-
福岡県北九州市
-
【必要な経験/スキル】
・CSやバックオフィス部門のマネジメント経験
・コンタクトセンター・オペレーションセンターでのマネジメント経験
・オペレーション企画、運用構築の経験
・外部委託先や社内関係部門との業務調整経験
・KPI管理および分析
・業務改善を自ら立案し、推進した経験
【あると望ましい経験/スキル】
・新規事業立ち上げ、組織の設計や立ち上げの経験
・業務の機械化・自動化の企画、運...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 急募求人
- 上場企業
会社名非公開
【コールセンターSV】賞与年2回|東証プライム上場企業|年休120日以上(沖縄)
コールセンターの運営をお任せします。
メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
…担当する案件…
通販の注文受付、公共機関の問い合わせ窓口、通信会社のサポートデスク、クライアント企業のバックオフィスなど様々なセンターを運営しています。
幅広い案件の中から、あなたの適性や経験を考慮して担当窓口を持っ...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定
※転居を伴う配置転換の可能性があります。 -
【必須要件】
・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験
・メンバーマネジメント(人材育成、労務管理)及び対人コミュニケーションが必要な業務経験
【歓迎経験】
・Excel関数
・PowerPointを使った資料作成
【求める人物像】
・人の育成、チームで成果を出していくのが好きな方
・数字で物事を考えることが好きな方
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 交通費支給
- 女性管理職登用実績あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
キャスティングロード
【全国】年間休日125日以上!大手企業でのセールスプランナー
あなたにお任せするのは、
当社で派遣就業してる方と当社・お客様との懸け橋となるお仕事です。
実務業務に入りながら派遣スタッフの皆さまのモチベーション管理や、就業先で起きている課題の共有、お客様からのニーズを営業担当にも報告するなど
キャスティングロードの『セールスプランナー』として当社のサービス等を広げてもらうことがミッションです。
配属先は
大手企業のコールセンター部門、コールセンター企...-
月給 216290円 ~ (※想定年収 3000000円 ~ )
・上記額にはみなし残業代(月15時間分、22,690円)を含む
※超過分は全額支給
・賞与あり
・試用期間あり(3ヶ月) -
熊本県熊本市中央区
勤務先により配属は異なります。
その他全国各地にあり
札幌、仙台、新潟、東京、神奈川、名古屋、大阪、福岡、沖縄
※希望勤務地を考慮します。 -
高校卒業以上 / 未経験OK
あなたの「やってみたい!」を応援します!
情報提供元:
-
官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、
事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。
具体的には、
■クライアント折衝
■スタッフの指導、育成
■シフト作成、勤怠管理などの労務管理
■業務マニュアル作成
■業務の進捗管理
■収支管理
■研修の企画・実施 など
◎プロジェクトの規模について
規模は、10名~100名以上などプロジ...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
【 関東 】
東京都 ・神奈川県 ・埼玉県 ・千葉県
【 北海道・東北 】
北海道 ・宮城県 ・福島県 ・青森県 ・岩手県
【 関西 】
大阪府 ・兵庫県 ・京都府 ・滋賀県 ・奈良県
【 九州・沖縄 】
福岡県 ・熊本県 ・沖縄県 -
必須(MUST)
■高卒以上 <未経験、第二新卒歓迎!>
■PC操作ができる方(メール、Excel基礎)
歓迎(WANT)
■事務センター・コールセンター管理者経験
■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
■業務フローの設計・構築経験
■情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験
■評論家ではなく具体的な対応策等が組める方
■営業目線で既存顧客の...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 交通費支給
- 女性管理職登用実績あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
キャスティングロード
【全国】年間休日125日以上!大手企業でのセールスプランナー
あなたにお任せするのは、
当社で派遣就業してる方と当社・お客様との懸け橋となるお仕事です。
実務業務に入りながら派遣スタッフの皆さまのモチベーション管理や、就業先で起きている課題の共有、お客様からのニーズを営業担当にも報告するなど
キャスティングロードの『セールスプランナー』として当社のサービス等を広げてもらうことがミッションです。
配属先は
大手企業のコールセンター部門、コールセンター企...-
月給 216290円 ~ (※想定年収 3000000円 ~ )
・上記額にはみなし残業代(月15時間分、22,690円)を含む
※超過分は全額支給
・賞与あり
・試用期間あり(3ヶ月) -
福岡県福岡市中央区
勤務先により配属は異なります。
その他全国各地にあり
札幌、仙台、新潟、東京、神奈川、名古屋、大阪、熊本、沖縄
※希望勤務地を考慮します。 -
高校卒業以上 / 未経験OK
あなたの「やってみたい!」を応援します!
情報提供元:
-
【職務概要】
ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの同社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。
【職務詳細】
クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視等)の運営管理となります。
・業務構築
(入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めてもらい、慣れてきたところで対応をお願いする想定です)
・業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
福岡県福岡市博多区博多駅前二丁目3番23号 安田第3ビル
JR九州鹿児島本線「博多」駅より徒歩2分 -
【必須】
・社会人経験3年以上
・販売・サービス業などでのリーダー/マネジメント業務経験
【尚可】
・コールセンター又はアウトソーシング業界での経験
~入社後の流れとフォロー体制~
まずは、センター内のルールについての理解を深めていただいた後に、同社の業務内容を理解してもらうために、オペレーターと同じ業務を経験していただきます。
上記を通じて、一緒に働くSVがどのような仕事をしているのか...
情報提供元:
-
-
【業務内容】
コンタクトセンターの運営責任者として
クライアント企業および社内関連部署との調整や
業務フローの改善・提案をご担当いただきます。
メンバーのモニタリングなどマネジメント業務全般をお任せします。
【業務内容詳細】
・課題解決を立案・実行
・グローバルクライアントとの折衝
・メンバーマネジメント業務
・収支計画、管理-
4,500,000円 〜 6,000,000円
-
福岡県福岡市博多区
※全国転勤の可能性があります。
<アクセス>
勤務地最寄駅:博多駅(JR線・福岡市営地下鉄空港線) -
<必須条件>
【経験】
・メンバーマネジメント
※業界業種不問
【スキル】
・英会話力 ビジネスレベル(目安TOEIC750点以上)
※国籍不問ですが日本語でのコミュニケーションがとれること
<歓迎条件>
【経験】
・収支管理
・対クライアント、対社内へのレポート報告
・オフィスを利用しての集計レポート、報告書の作成
・コンタクトセンター業務経験
・20名以上のマネジメント経験
情報提供元:
-
-
【職務詳細】
ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの同社のスーパーバイザー(SV)として、クライアントから委託を受けた業務(SNSやブログなどの投稿監視サービスや広告運用、カスタマーサポートなど)の進行管理を行います。
【職務詳細】
■オペレーターの管理業務
センターでは委託を受けた案件ごとに担当SVが付きます。
各チーム5人前後のオペレーターが業務を行っており、オペレータ...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
福岡県福岡市博多区博多駅前二丁目3番23号 安田第3ビル
JR九州鹿児島本線「博多」駅より徒歩2分 -
【必須】
・販売サービス業などでのリーダー・マネジメント経験
【尚可】
・コールセンター又はアウトソーシング業界での経験
~入社後の流れとフォロー体制~
まずは、センター内のルールについての理解を深めていただいた後に、同社の業務内容を理解してもらうために、オペレーターと同じ業務を経験していただきます。
上記を通じて、一緒に働くSVがどのような仕事をしているのかを理解してもらいます。同社の...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
カスタマーセンターにて、同社サービスをご利用いただいているお客様のフォロー業務(お客様対応、回線変更の申込受付、障害対応など)をお任せいたします。
【職務詳細】
お客様のお問い合わせに対して、コスト削減・業務効率化につながるサービス等、ニーズに応じてご提案をお任せします。お問い合わせQ&Aマニュアルがあるため、業務内容はすぐにキャッチアップできます。
【入社後の流れ】
入社...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
沖縄県那覇市内(近日中に開設予定)
沖縄県那覇市内※拠点準備中 -
【必須】
※以下いずれかの経験うぃお持ちの方
・BtoBにて営業経験及び部下の管理経験、リーダー経験がある方
・販売、飲食業界において店長経験もしくはエリアマネージャー経験がある方
【尚可】
・コールセンターでのSV経験者
情報提供元:
-
-
官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。
入社後はOJTを通して先輩社員から業務を学びます。徐々に1人立ちできるように丁寧に指導していきますので、経験がない方も不安に思わないでくださいね!
コミュニケーションスキル・マネジメントスキルを身につけながら活躍できる環境です。
【具体的な仕事...-
月給 210000円 ~ (※想定年収 3500000円 ~ 6000000円)
昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月、12月)
時間外手当(1分単位で支給)
「統括マネージャー候補」として採用する場合は、月給25万円~50万円となります。
[年収例]
380万円(27歳、入社1年目)
450万円(29歳、入社3年目)
650万円(32歳、入社4年目) -
福岡県福岡市
★お願いするプロジェクトによっては常駐する勤務地が福岡以外にも大分や熊本になる場合もあります。 -
高校卒業以上 / 未経験OK
【未経験・第二新卒歓迎】業界・職種未経験の方歓迎!
※基本的なPC操作ができる方(メール、Word、Excelなどが扱える程度)
⇒先輩社員は未経験、異業種出身者多数! 入社してから早期でキャリアを築く方もいます。
~こんな方を歓迎します!~
・新しいことにチャレンジしたい
・成長企業で、キャリアアップを目指したい
・一人より、仲間と一緒のチームワークが好き...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
鹿児島支社内の大規模コールセンターでの運営管理・スタッフ育成・業務改善が中心です。
【職務詳細】
■女性誌実売部数トップクラスの雑誌「ハルメク」の定期購読申込み、通信販売カタログ「ハルメクおしゃれ」等に掲載のファッション・コスメ等の受注受付専門のコールセンター運営補佐をお任せします。
■「お客様に寄り添った」コミュニケーションとサービスを提供してください。
■業務フロー・マニ...-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
鹿児島県鹿児島市東千石町2番1号 芙蓉ビル2階・4階
鹿児島市電「天文館通」駅より徒歩1分 -
【必須】
■パートマネジメント、シフト作成・管理、新人教育、パート採用経験
■店舗やコールセンターの責任者・SVとして予算管理や目標数値管理を
行った経験
■対顧客対応、クレーム対応経験
【尚可】
■コールセンターでの管理経験(SV、マネージャー)
■コールセンターの運営改善スキル
■データ分析スキル
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 上場企業
トランス・コスモス株式会社
コールセンターSV・マネージャー候補職!残業20時間/年間休日121日でプライベートの時間を充実させることが可能!!
【 仕事内容 】
多彩なITアウトソーシングサービスを提供する当社にて、
コールセンターの運営をお任せします。
・メンバーの勤怠/シフト管理、
・採用、研修、
・クレーム対応、
・レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、
・収支管理等、幅広くご担当いただきます。
■具体的には:
・メンバーマネジメント
・品質管理
・業績レポートの作成および報告
・収支管理
■配属先の課題:
会社の中...-
2,500,000円 〜 3,000,000円
-
【勤務地】
<東北>北海道・青森県
<関東>東京都・神奈川県・埼玉県
<中部>愛知県
<近畿>大阪府・兵庫県
<九州>福岡県・長崎県・沖縄県 -
■必須条件:業界/職種未経験歓迎
・コミュニケーション能力がある方
・基本的なビジネスマナースキルのある方
・PC基本操作が可能な方
(スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
※販売接客をやられていた方も歓迎です!
■歓迎条件:
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
・教育、研修経験
情報提供元:
-
【職務概要】
スーパーバイザー(SV)として、クライアントから委託を受けた業務(SNSやブログなどの投稿監視サービスやカスタマーサポートなど)の進行管理を行います。
【職務詳細】
■オペレーターの管理業務
センターでは委託を受けた案件ごとに担当SVが付きます。
各チーム5人前後のオペレーターが業務を行っており、オペレーターの勤怠・稼働管理や教育、業務指示、仕事の進行管理を行います。
■クラ...-
4,500,000円 〜 6,000,000円
-
熊本県熊本市中央区坪井2-2-35 熊電プラザビル1F
熊本市電「藤崎宮前」駅より徒歩1分 -
【必須】以下のいずれも必須
・コールセンターまたはコンタクトセンターでのSV経験
・リーダーやマネジメント業務のご経験
【尚可】
・BPO業界での業務経験
・BPO業界でのオペレーションセンターSV経験
・研修、教育、メンバー育成経験
・勤怠管理、入社時研修講師等の実務経験
・Excel、Wordを用いた報告書や資料の作成経験
情報提供元:
-
-
【業務内容】
コンタクトセンターのオペレーション管理者としてご活躍いただきます。
コンタクトセンター業務の運営や従業員の人事マネジメント、クライアントとの折衝や労務・会計管理などコンタクトセンターのマネジメント業務全般のお仕事です。
事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただき、
「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、メンバーのモチベーシ...-
5,000,000円 〜
-
沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定
※就業先により異なります
※将来的に転勤が発生する可能性があります -
<必須条件>
【スキル】
・ビジネス英会話を使用した仕事の経験がある(目安TOEIC750点以上)
(Listening、Reading、Writing、Speaking)
・日本語スキル(スムーズな日常会話が可能)
<歓迎条件>
【経験】
・コールセンター管理者、スーパーバイザー経験者(アルバイト・契約社員なども可)
・サービス/販売/飲食業などの店舗運営、スタッフ管理経験者
【スキ...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
同社長崎センターの拠点運営を既存社員とともにお任せします。
特に今後の持続的なセンター運営及び中長期的な拡大を見据え、
既存のコールセンター業務及び、
本社からのBPO案件の整理と生産性向上の文脈での見直しを
推進して頂くことをメインミッションとしてお任せいたします。
【職務詳細】
同センターは当初同社の電話での予約受付を担うコールセンターからはじまりましたが、拠点人員も拡大...-
6,000,000円 〜 7,000,000円
-
長崎県諫早市津久葉町5-121
長崎バス「ソフトウェアセンター前」バス停より徒歩1分 -
【必須】
・業務設計や業務改善、生産性向上などの経験
【尚可】
・コールセンター運営経験
1986年5月設立後、居酒屋業態から時代に合わせてお客様の求める業態に柔軟に変化しながら現在まで事業拡大を行ってきました。現在は自社で農園や風車を持ちSDGsの実現を目指すと同時に従業員満足度の向上も目指す業界のパイオニア的存在の企業です。
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
【年収1000万求人】大手外資系のマネジメント職! 年収UP&キャリアUP目指せます!≪福岡≫
【仕事内容】
・P&Lマネジメント業務
・オペレーション管理(品質やSLAに関するパフォーマンス管理)
・チームマネジメント業務
・ビジネス戦略立案やバジット管理
・リスク&コンプライアンス管理など-
6,500,000円 〜 10,000,000円
-
福岡県
-
【必須条件】
・コールセンターにて10年以上の経験
・管理職ポジションにて実績や事業成長に関する経験
・SLAや品質管理、KPI管理等の経験
・P&Lマネジメント経験
※英語抵抗がない方(英文レジュメ必須です)
情報提供元:
-
<部署>
・西日本コンタクトセンター 自動車チーム
顧客企業の委託により、自動車購入時に購入者が加入するワランティ(保証)制度(※)の事務局としての業務(契約申込み、問合せ対応、及び関連する事務)を担当する部署となります。
※購入した車の事故や故障の際の修理費用保証を行う制度です。
<業務内容>
1.事務作業(書類封入・開封・チェック、データ入力作業)
2.受電業務
3.その他業務ヘルプ等...-
5,000,000円 〜 6,000,000円
-
北九州市小倉
-
<必須経験>
・コールセンターのスーパーバイザーの経験。
※メンバーからのエスカレーション対応を行うため、業務に精通してもらう必要があります。
東京への引き継ぎのための1か月程度の出張があります。
・PCスキル:エクセル、ワード、OUTLOOK ビジネスレベルで使用できるITリテラシーのある方
<尚可要件>
・業務の可視化や、マニュアル作成など、業務効率化の経験を持つ方
・業務のスケジ...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
同社が運営するコンタクトセンターのマネージャーとしてご活躍いただける方を募集します。
コールセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。
メンバーのモニタリングなどマネジメント業務全般をお任せします。
【職務詳細】
結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
福岡県
-
【必須】
・収支管理経験
・メンバーマネジメント(労務管理)経験
・英語が使える方
【尚可】
・対クライアント、対自社役員・上司などへのレポート報告
・オフィスを利用しての集計レポート、報告書の作成
・教育、研修経験
・採用経験
・コールセンター業務経験
・50名以上のマネジメント経験
情報提供元:
-
22件中、
1〜20件を表示
1 | 2 |
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、九州・沖縄の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している上場企業の転職情報も豊富に用意。
5/1更新22件の中から希望の年収やキーワードを入力すると九州・沖縄のコールセンター運営・管理の上場企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!