- キャリアインデックス転職TOP >
- 九州・沖縄 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 外資系企業の求人・転職情報一覧
九州・沖縄、コールセンター運営・管理、外資系企業の転職・求人検索結果
JobResult
3件中、
1〜3件を表示
-
●業務概要
ウェブ情報掲載・管理サービスのビジネスユーザー(個人事業主、小売店、飲食店、企業等)に対し、電話、メール、チャットでサポートや問い合わせ対応を行う。
●基本的な業務の流れ:
ユーザーより問い合わせ(電話・メール・チャット)受付
→マニュアルおよび既定の応対フローに従い回答
→管理ツールにログを残す
●問い合わせ内容例
・ビジネスユーザーの企業情報・店舗情報の登録・掲載・変更・...-
月給 260000円 ~ 260000円 (※想定年収 3120000円 ~ 3120000円)
312万円(月26万円)+インセンティブボーナス(毎月最大10%) -
福岡県福岡市中央区天神
-
学歴不問 / 未経験OK
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
【年収1000万求人】大手外資系のマネジメント職! 年収UP&キャリアUP目指せます!≪福岡≫
【仕事内容】
・P&Lマネジメント業務
・オペレーション管理(品質やSLAに関するパフォーマンス管理)
・チームマネジメント業務
・ビジネス戦略立案やバジット管理
・リスク&コンプライアンス管理など-
6,500,000円 〜 10,000,000円
-
福岡県
-
【必須条件】
・コールセンターにて10年以上の経験
・管理職ポジションにて実績や事業成長に関する経験
・SLAや品質管理、KPI管理等の経験
・P&Lマネジメント経験
※英語抵抗がない方(英文レジュメ必須です)
情報提供元:
-
<部署>
・西日本コンタクトセンター 自動車チーム
顧客企業の委託により、自動車購入時に購入者が加入するワランティ(保証)制度(※)の事務局としての業務(契約申込み、問合せ対応、及び関連する事務)を担当する部署となります。
※購入した車の事故や故障の際の修理費用保証を行う制度です。
<業務内容>
1.事務作業(書類封入・開封・チェック、データ入力作業)
2.受電業務
3.その他業務ヘルプ等...-
5,000,000円 〜 6,000,000円
-
北九州市小倉
-
<必須経験>
・コールセンターのスーパーバイザーの経験。
※メンバーからのエスカレーション対応を行うため、業務に精通してもらう必要があります。
東京への引き継ぎのための1か月程度の出張があります。
・PCスキル:エクセル、ワード、OUTLOOK ビジネスレベルで使用できるITリテラシーのある方
<尚可要件>
・業務の可視化や、マニュアル作成など、業務効率化の経験を持つ方
・業務のスケジ...
情報提供元:
-
3件中、
1〜3件を表示
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、九州・沖縄の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している外資系企業の転職情報も豊富に用意。
5/1更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると九州・沖縄のコールセンター運営・管理の外資系企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!