- キャリアインデックス転職TOP >
- 九州・沖縄 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 語学力を活かせるの求人・転職情報一覧
九州・沖縄、コールセンター運営・管理、語学力を活かせるの転職・求人検索結果
JobResult
7件中、
1〜7件を表示
-
・ゲストからの予約および各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む)
・稼働率およびゲスト満足度のモニタリング、および改善提案の企画、実行
・団体ゲストおよび旅行代理店(エージェント)とのコミュニケーション
・予約希望および宿泊予定ゲストへのアップグレード等の提案
・チームメンバーの指導(トレーニングや勤怠管理含む)および育成のサポート
・宿泊予約チームのオペレー...-
沖縄県宮古島市平良久貝
-
・3年以上の宿泊予約部門での業務経験必須
・ビジネスレベルの英語、ネイティブレベルの日本語必須
・TL-lincolnが使える方歓迎
【求める人物像】
・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
審査/オペレーション担当(管理者候補)
【仕事内容】
大手キャッシュレスサービスにおける各種オペレーション業務を担当していただき、
管理者(リーダー又はSV)として、業務の運営管理や各種施策の推進、
数値分析をもとにしたプロダクト改善やオペレーションの運用改善、
チームマネジメント業務にも携わっていただきます。
審査・オペレーション部門では、ユーザー/加盟店の審査管理、サービスの審査・オペレーション、
また不正対策業務など多岐に渡...-
3,000,000円 〜 7,000,000円
-
福岡県北九州市
-
【必要な経験/スキル】
・CSやバックオフィス部門のマネジメント経験
・コンタクトセンター・オペレーションセンターでのマネジメント経験
・オペレーション企画、運用構築の経験
・外部委託先や社内関係部門との業務調整経験
・KPI管理および分析
・業務改善を自ら立案し、推進した経験
【あると望ましい経験/スキル】
・新規事業立ち上げ、組織の設計や立ち上げの経験
・業務の機械化・自動化の企画、運...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 交通費支給
- 駅チカ
- 社宅・寮・住宅補助あり
株式会社テレネット
英語スキル必須!【月給30万以上】祇園駅徒歩3分×日勤帯勤務×服装自由&ネイルOK!
クライアント様のヘルプデスクセンターの管理者業務をお任せします!
<具体的には…>
・PC周りについての問合せ対応(電源不良、起動不良等の故障時の対応)
・インターネット接続関連の問合せ(Wi-Fi接続、システムインストール、アップデート等)
・各種ツール・システム等のアカウント関連対応(発行、内容・権限変更、削除、PW設定・確認等)
・対応センターの各種マネジメント
→スタッフ...-
年俸 4200000円 ~ 5500000円
※試用期間は2~3ヶ月で、その間の条件に変更はありません。
支払方法:年俸の1/12を毎月支給 -
株式会社テレネット 福岡第1コンタクトセンター
福岡県福岡市 博多区祇園町4ー60博多祇園プラザビル(最寄駅:祇園駅)
◇ 駅から徒歩3分以内 -
学歴不問 / 未経験OK
求める人材:
日常会話レベルの英会話必須。メール対応もあるため読み書きも必要。
コールセンター経験もあることが望ましいです。
英語力が重要なため素養がある方、やる気がある方も歓迎いたします!
*歓迎条件*
TOEIC 600点以上 大歓迎!
英語力:speaking力、lighting力 ともにビジネスレベルの方大歓迎!
<その他>
ヘルプデスク経験・...
情報提供元:
-
【業務内容】
コンタクトセンターの運営責任者として
クライアント企業および社内関連部署との調整や
業務フローの改善・提案をご担当いただきます。
メンバーのモニタリングなどマネジメント業務全般をお任せします。
【業務内容詳細】
・課題解決を立案・実行
・グローバルクライアントとの折衝
・メンバーマネジメント業務
・収支計画、管理-
4,500,000円 〜 6,000,000円
-
福岡県福岡市博多区
※全国転勤の可能性があります。
<アクセス>
勤務地最寄駅:博多駅(JR線・福岡市営地下鉄空港線) -
<必須条件>
【経験】
・メンバーマネジメント
※業界業種不問
【スキル】
・英会話力 ビジネスレベル(目安TOEIC750点以上)
※国籍不問ですが日本語でのコミュニケーションがとれること
<歓迎条件>
【経験】
・収支管理
・対クライアント、対社内へのレポート報告
・オフィスを利用しての集計レポート、報告書の作成
・コンタクトセンター業務経験
・20名以上のマネジメント経験
情報提供元:
-
-
【業務内容】
コンタクトセンターのオペレーション管理者としてご活躍いただきます。
コンタクトセンター業務の運営や従業員の人事マネジメント、クライアントとの折衝や労務・会計管理などコンタクトセンターのマネジメント業務全般のお仕事です。
事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただき、
「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、メンバーのモチベーシ...-
5,000,000円 〜
-
沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定
※就業先により異なります
※将来的に転勤が発生する可能性があります -
<必須条件>
【スキル】
・ビジネス英会話を使用した仕事の経験がある(目安TOEIC750点以上)
(Listening、Reading、Writing、Speaking)
・日本語スキル(スムーズな日常会話が可能)
<歓迎条件>
【経験】
・コールセンター管理者、スーパーバイザー経験者(アルバイト・契約社員なども可)
・サービス/販売/飲食業などの店舗運営、スタッフ管理経験者
【スキ...
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
【年収1000万求人】大手外資系のマネジメント職! 年収UP&キャリアUP目指せます!≪福岡≫
【仕事内容】
・P&Lマネジメント業務
・オペレーション管理(品質やSLAに関するパフォーマンス管理)
・チームマネジメント業務
・ビジネス戦略立案やバジット管理
・リスク&コンプライアンス管理など-
6,500,000円 〜 10,000,000円
-
福岡県
-
【必須条件】
・コールセンターにて10年以上の経験
・管理職ポジションにて実績や事業成長に関する経験
・SLAや品質管理、KPI管理等の経験
・P&Lマネジメント経験
※英語抵抗がない方(英文レジュメ必須です)
情報提供元:
-
【職務概要】
同社が運営するコンタクトセンターのマネージャーとしてご活躍いただける方を募集します。
コールセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。
メンバーのモニタリングなどマネジメント業務全般をお任せします。
【職務詳細】
結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
福岡県
-
【必須】
・収支管理経験
・メンバーマネジメント(労務管理)経験
・英語が使える方
【尚可】
・対クライアント、対自社役員・上司などへのレポート報告
・オフィスを利用しての集計レポート、報告書の作成
・教育、研修経験
・採用経験
・コールセンター業務経験
・50名以上のマネジメント経験
情報提供元:
-
7件中、
1〜7件を表示
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、九州・沖縄の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している語学力を活かせるの転職情報も豊富に用意。
5/1更新7件の中から希望の年収やキーワードを入力すると九州・沖縄のコールセンター運営・管理の語学力を活かせるの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!