1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンター運営・管理 >
  6. フレックスタイム制の求人・転職情報一覧

九州・沖縄、コールセンター運営・管理、フレックスタイム制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

7件中、
1〜7件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    クラスメソッド株式会社

    【福岡】カスタマーサポートマネージャー候補

    【職務概要】
    同社のAWSビジネスにおけるカスタマサポートグループのマネージャー候補として、
    「お客様へ、より良い体験を提供する」ことをミッションに
    カスタマーサポート/グループマネジメントを行っていただきます。
    バックオフィスから顧客の成功に寄与することができるポジションです。

    【職務詳細】
    具体的な業務は下記のとおりです。
    ■カスタマーサポート
    └・AWSアカウント管理(アカウント作成...

    • 給与

      6,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目20-1 大博多ビル11F
      JR鹿児島本線「博多」駅より徒歩4分

    • 応募資格

      【必須】
      ・バックオフィス部門でのマネジメント経験
      ・チームマネジメント経験(5名以上)
      ・IT企業での就業経験

      【尚可】
      ・カスタマーサポート組織におけるオペレーション構築/改善経験
      ・チームビルディング経験
      ・組織の方針策定~浸透までのご経験
      ・クラウド(AWS)に関するご知見
      ・部門横断での業務推進経験

    クラスメソッド株式会社/【福岡】カスタマーサポートマネージャー候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。

    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    部署の人数:4
    カス...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      岡山県岡山市北区
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      00:00~00:00

      〈補足情報〉
      ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)

      岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格

      必須条件なし!未経験歓迎です
      (ただし、大卒以上)

      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

      <選考フロー>
      カジュアルな面談

      書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知

    会社名非公開/【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ

    会社名非公開

    採用担当グループリーダー(オペレーター採用:福岡)

    【主な業務内容】
    〇担当エリアでのコンタクトセンターのオペレータ(契約社員)の採用をお任せいたします。具体的には、グループリーダーとして下記業務を担当して頂きます。
    ■現場より採用オーダーを受領
    ■採用業務
    ・採用企画:充足のために、直接雇用の他に人材紹介会社、外部の派遣会社への依頼等を交えた採用企画を自ら中心となって立案し、実施する。
    ・応募者対応
    ・一部自らも面接官として面接実施する、面...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      九州/福岡市博多区博多駅東

      尚、総合職正社員の場合、将来的に転勤の可能性あり。
      ※転勤なしの雇用形態(職種・地域限定正社員)での選考も可能

    • 応募資格

      1.応募必要条件
       ・マネジメントの経験がある方(※業界、職種は問わない)。
       ・PCスキルのある方(Word、Excel、PowerPointが最低限使用できる方)
       ・社内外のやり取りに明るく対応いただける方
       ・きちんと報告・連絡・相談ができる方
      2.応募時の望ましい条件
       ・大学卒業以上
       ・人材関係の業務経験がある方
       ・企業での採用実務の経験がある方
       ・ストレス耐性が高く、上級...

    会社名非公開/採用担当グループリーダー(オペレーター採用:福岡)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    auじぶん銀行株式会社

    【福岡】コールセンターマネージャー

    【職務概要】
    CS本部の戦略3本柱、「品質の追及、効率化の推進、従業員満足の向上」
    による経営貢献するCS、CXを推進するCS本部の第二センター構築のため、
    管理職を増員募集します。

    【職務詳細】
    具体的な業務は下記のとおりです。
    ・第二センターの業務タスク進捗管理
    ・業務タスク進捗ビハインド時の改善陣頭指揮、アドバイス
    ・業務効率化施策の企画/立案
    ・ES向上施策立案
    ・お客さまエフォー...

    • 給与

      7,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      福岡県福岡市博多区博多駅前4-11-19 博多駅前パークサイドビル
      福岡市営地下鉄空港線「博多」駅から徒歩6分

    • 応募資格

      【必須】
      ・コンタクトセンターでの業務経験/管理職経験がある方
      ・金融業界での業務経験/管理職経験がある方

      【働く環境】
      モチベーション高く働ける環境づくりのため、
      ワークライフバランスにも取り組んでいます。
      ・ノー残業デーの実施(週1回程度)
      ・有給休暇取得を奨励
      ・スイッチワーク(中抜け)可能
      役所や病院、お子様の送り迎え等、都合に合わせて調整
      ・育児・介護との両立支援(各種休業...

    auじぶん銀行株式会社/【福岡】コールセンターマネージャー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    コンタクトセンター立ち上げ・改善プロジェクトマネジメント:リーダー

    【配属予定部署】
    〇事業統括本部 事業推進本部 事業変革部
    ・東日本立上改善支援C(東京)
    ・北海道立上改善支援C(札幌)
    ・西日本・九州立上改善支援C(福岡)
    ※:東京・札幌・福岡 以外は要相談。
    〇業務概要
    ・受託したコールセンター、コンタクトセンター、ヘルプデスクの立ち上げ、改善支援を行っています。

    【業務内容】
    ●新規コンタクトセンターの立ち上げや、既存コンタクトセンターの業務改...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      ・東日本立上改善支援C:
      新宿センター:東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      ・北海道立上改善支援C:
      札幌第2センター:北海道札幌市北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル3F
      ・西日本・九州立上改善支援C:
      福岡第1センター:福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル

      ※受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室:有)
      ・リモートワーク可(フルリモートではない)
      ...

    • 応募資格

      【MUST】
      ※下記すべてを満たしていない方でもご経験を考慮し検討いたします。
      〇プロジェクトマネジメント経験がある方。
      〇次のいずれかで運用、運営、管理等のご経験がある方。
      ・コールセンター
      ・コンタクトセンター
      ・ヘルプデスク業務処理系
      〇商談対応(顧客折衝、見積もり作成、提案書作成)ができる方。
      〇メンバーの指導、育成経験がある方。
      〇高校卒業以上
      ※:募集年齢(上限と下限)は、...

    会社名非公開/コンタクトセンター立ち上げ・改善プロジェクトマネジメント:リーダー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績

    会社名非公開

    コンタクトセンター立ち上げ・改善プロジェクトマネジメント:メンバー

    【配属予定部署】
    〇事業統括本部 事業推進本部 事業変革部
    ・東日本立上改善支援C(東京)
    ・北海道立上改善支援C(札幌)
    ・西日本・九州立上改善支援C(福岡)
    〇業務概要
    ・受託したコールセンター、コンタクトセンター、ヘルプデスクの立ち上げ、改善支援を行っています。

    【業務内容】
    ●新規コンタクトセンターの立ち上げや、既存コンタクトセンターの業務改善プロジェクトで下記の業務のうち、これ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      ・東日本立上改善支援C:
      新宿センター:東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      ・北海道立上改善支援C:
      札幌第2センター:北海道札幌市北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル3F
      ・西日本・九州立上改善支援C:
      福岡第1センター:福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル

      ※受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室:有)
      ・リモートワーク可(フルリモートではない)
      ...

    • 応募資格

      【MUST】
      ※下記すべてを満たしていない方でもご経験を考慮し検討いたします。
      ●下記のいずれかの経験がある方。
       〇次のいずれかで運用、運営、管理等のご経験がある方。
        ・コールセンター
        ・コンタクトセンター
        ・ヘルプデスク業務処理系
       〇自社でのカスタマーサポート、事務処理業務等の業務経験があり業務フローが理解できる方。
      ●プロジェクトマネジメント経験がある方。
      ●高校卒業以上...

    会社名非公開/コンタクトセンター立ち上げ・改善プロジェクトマネジメント:メンバー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【博多区・中央区】コールセンター管理者/正社員/研修充実・年間休日120日

    コールセンターの現場運営・管理
    (オペレーターの指導、研修、数値管理)や
    クライアント対応、資料作成などをお任せします。

    ◆残業は1分単位で支給
    サービス残業はありません。

    ◆SVとして更なるスキルアップ可能
    新規センターも続々と立ち上がっており、
    立上げなどの新規業務や、
    クライアントの業務改善提案といった、
    スキルアップにつながる仕事が豊富です。

    ◆成長を感じられる環境
    1つのエリ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      福岡エリア6拠点(自社センター)勤務
      ・福岡市博多区博多駅東2-5-1アーバンネット博多ビル
      ・福岡市博多区上呉服町10-10呉服町ビジネスセンタービル
      ・福岡市中央区天神1-4-2エルガーラ
      ・福岡市博多区中呉服町6-10グランスクエア呉服町
      ・福岡市博多区祇園町7-20博多祇園センタープレイス
      ・福岡市博多区博多駅東1-18-33博多イーストテラス

    • 応募資格

      ◆必須
      コールセンター管理者経験(経験年数不問)

      ◆歓迎
      ・オペレーター育成経験
      ・目標値など数値管理経験
      ・業務改善施策の実施経験
      (処理時間削減、ミス率削減、離職抑止等の取り組み等)

    会社名非公開/【博多区・中央区】コールセンター管理者/正社員/研修充実・年間休日120日

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

7件中、
1〜7件を表示

九州・沖縄のコールセンター運営・管理のフレックスタイム制の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、九州・沖縄の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望しているフレックスタイム制の転職情報も豊富に用意。
5/1更新7件の中から希望の年収やキーワードを入力すると九州・沖縄のコールセンター運営・管理のフレックスタイム制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!