- 正社員
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 産休・育休取得実績
- 社食、食事補助あり
ヒルトン沖縄宮古島リゾート (宮古島トゥリバーホテル合同会社)
リザベーション【スーパーバイザー職】
募集要項
仕事詳細
・ゲストからの予約および各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む)
・稼働率およびゲスト満足度のモニタリング、および改善提案の企画、実行
・団体ゲストおよび旅行代理店(エージェント)とのコミュニケーション
・予約希望および宿泊予定ゲストへのアップグレード等の提案
・チームメンバーの指導(トレーニングや勤怠管理含む)および育成のサポート
・宿泊予約チームのオペレーションの監修、パフォーマンス管理のサポート
職種
ホテル業務、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
待遇・福利厚生
【給与】
月給 240,000円~360,000円
【待遇及び福利厚生】
各種社会保険完備
時短勤務制度
GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)※加入は1年後
確定拠出年金制度
制服貸与
ホテル敷地内に単身寮を完備(3月末より入居可)
従業員食堂で、オフの日も含め1日2食まで食事可
各種教育制度(イーラーニング等)
休日・休暇
<年間休日120日以上>
週休2日制
傷病休暇(年間12日)
結婚・忌引休暇
産前産後休暇
配偶者分娩休暇
妊娠時通院休暇
育児休暇
看護・介護休暇
有給(初年度10日)
など
求人の募集元企業
会社名
ヒルトン沖縄宮古島リゾート (宮古島トゥリバーホテル合同会社)
その他・PR
- 選考の流れ
- ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎
1.書類選考をさせていただきます。
↓
2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。
↓
3.内定決定
※遠方の場合はオンライン(Teams)にて面接予定です。
応募方法
応募資格
・3年以上の宿泊予約部門での業務経験必須
・ビジネスレベルの英語、ネイティブレベルの日本語必須
・TL-lincolnが使える方歓迎
【求める人物像】
・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方