- キャリアインデックス転職TOP >
- 四国 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- フレックスタイム制 >
- 新着の求人・転職情報一覧
四国、コールセンタースーパーバイザー、フレックスタイム制、新着の転職・求人検索結果
JobResult
7件中、
1〜7件を表示
-
【職務概要】
業務拡大に合わせ、通信販売の根幹を支えるコールセンターの管理・運営責任者として、運営全体を管理していくマネジメントをお任せします。
現場での業務になりますので、判断力や推進力が必要とされるやりがいのある仕事です。
中長期的なコスト管理・運営方針を決定するなど幅広い責務を担います。
【職務詳細】
・回線関連、クラウドシステムを使用したセンター管理
・社員、管理者(SV/LD)と...-
5,500,000円 〜 6,500,000円
-
香川県高松市香南町横井460番地1
ことでんバス「香南支所」バス停より徒歩10分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】※下記2点を満たす方
・コールセンターでの業務
・マネジメント経験(業務問わず)
【尚可】
・コールセンターでのSV(スーパーバイザー)、管理者・センター長等の経験
・登録販売者資格
【求める人物像】
・柔軟に対応、判断ができる方(状況に合わせて臨機応変な対応が求められる業務が多いため)
・経営者的視点でセンター運営ができる能力がある方
・現状分析、課題管理ができる方
・その他(...
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 40代以上活躍中
会社名非公開
【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!
当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。
カスタマーサクセス担当として、
電話の応対やサービスの使い方説明など、
お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。
しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。
部署の人数:4
カス...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
〈勤務地〉
岡山県岡山市北区
転勤の可能性:なし
〈勤務時間〉
00:00~00:00
〈補足情報〉
・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)
岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。 -
必須条件なし!未経験歓迎です
(ただし、大卒以上)
【歓迎条件】
・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方
<選考フロー>
カジュアルな面談
↓
書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知
情報提供元:
-
【職務概要】
スキンケア、ヘルスケア商材の通信販売を展開する同社にて、コンタクトセンター運営の管理・マネジメントをお任せします。現場での業務になりますので、判断力や推進力が必要とされるやりがいのある仕事です。
【職務詳細】
・コールセンター業務/お肌分析業務/与信債権業務/メール対応業務
・オペレーションの運用管理、オペレータからのエスカレーション、お客様の2次対応
・コールセンター運営全...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
香川県高松市香南町横井460-1
ことでんバス「香南支所」バス停より徒歩10分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
・3年以上の社会人経験
【尚可】
・コールセンター業界でのSVや管理者経験、異業種での営業リーダー職経験
・登録販売者資格をお持ちの方
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
株式会社SmartHR
【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】
【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS
フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…-
<予定年収>
469万円〜826万円
<賃金形態>
月給制
※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)
<賃金内訳>
月額(基本給):245,440円〜432,480円
その他固定手当/月:3,068円〜5,406円
固定残業手当/月:86,492円〜152,114円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須 ※以下、全て該当する方
・カスタマーサポート、またはそれに準ずる3年以上の業務経験
例)
・カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験 ※3年以上
・データに基づく業務分析や、そのレポーティング ※1年以上
・施策の意思決定や仮説構築・検証により課題解決をしてきた経験がある
■歓迎
・カスタマーサポート立ち上げのリ...
情報提供元:
-
【職務概要】
官公庁関連業務や通販企業における問い合わせ及び通信アウトバウンドなどのオペレーター業務
【具体的な業務内容】
現在、同社では官公庁や通販・通信・保険など様々なクライアント様からコールセンター運営事業を受託しています。
入社後はまずコールセンターにてテレフォンオペレーターとしてお客様応対業務に従事していただきます。
お客様との応対業務を通じ、非対面のコミュニケーションスキルを...-
4,500,000円 〜 6,500,000円
-
【愛媛センター】愛媛県松山市一番町1-11-7 濱商一番町ビル/愛媛県松山市三番町4-7-14 松山三番町親和ビル
JR各線「松山市」駅から徒歩20分、徒歩11分 -
【必須】
・コールセンターSVの経験がある方
情報提供元:
-
-
【職務概要】
官公庁や通販のお問い合わせ・通信アウトバウンドなどのコールセンター運営・管理・マネジメント業務全般
【具体的な業務内容】
大型コールセンターにて、官公庁関連の各種お問い合わせ対応、通販注文受付などの対応、アウトバウンドなど多岐にわたるコールセンター事業を展開。コールセンター全体の運営はもちろん、スタッフの管理・マネジメントを担当して頂きます。
・トークスクリプトの作成・KP...-
6,000,000円 〜 8,000,000円
-
【愛媛センター】愛媛県松山市一番町1-11-7 濱商一番町ビル/愛媛県松山市三番町4-7-14 松山三番町親和ビル
JR各線「松山市」駅から徒歩20分、徒歩11分 -
【必須】
・同業他社でのコールセンター運営・管理経験
・一例:組織規模:SV(20名~30名の組織規模における管理運営) Smgr/MGR(50名~100名の組織規模における管理運営)
情報提供元:
-
-
【職務概要】
同社のコールセンターのマネージャー候補として、お客様やクライアントからのお問い合わせ対応、オペレーター教育やマネジメントをお任せします。
自治体から委託を受けて地域活性を目的とし、ふるさと納税の運用を行っています。
対象は、ふるさと納税寄付者や自治体のため商品についてや発送についての問い合わせが多く、クレーム等の対応は多くありません。
■地域活性化事業 ~バズる仕掛けで魅力を...-
4,000,000円 〜 6,500,000円
-
高知県須崎市緑町9-27
JR各線「多ノ郷」駅から徒歩9分
※マイカー通勤可
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
下記いずれかに当てはまる方
・コールセンターでのマネージャー経験1年以上
・コールセンタースタッフ経験5年以上
【尚可】
・コールセンターでのマネージャー経験5年以上
情報提供元:
-
7件中、
1〜7件を表示
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、四国の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望しているフレックスタイム制の転職情報も豊富に用意。
6/1更新7件の中から希望の年収やキーワードを入力すると四国のコールセンタースーパーバイザーのフレックスタイム制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!