1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンタースーパーバイザーの求人・転職情報一覧

四国、コールセンタースーパーバイザーの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

59件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。

    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    部署の人数:4
    カス...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      岡山県岡山市北区
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      00:00~00:00

      〈補足情報〉
      ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)

      岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格

      必須条件なし!未経験歓迎です
      (ただし、大卒以上)

      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

      <選考フロー>
      カジュアルな面談

      書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知

    会社名非公開/【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社ウォンズ

    【松山】大手ITメーカーのカスタマーサポート責任者候補※CSSV歓迎◆年収420万〜福利厚生充実◎【エージェントサービス求人】

    【松山】大手ITメーカーのカスタマーサポート責任者候補※CSSV歓迎◆年収420万〜福利厚生充実◎

    当社コールセンター事業部2拠点(本社、松山センター)のうち1拠点の責任者として、センターの統括マネジメントを担っていただきます。

    ■業務詳細:
    1.経営方針・事業部方針に基づ…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜560万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,818円〜361,100円
      固定残業手当/月:29,182円〜38,900円(固定残業時間15時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は経験、実績、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      松山センター
      住所:愛媛県松山市一番町1-15-2 松山一番町ビル6F
      勤務地最寄駅:伊予鉄道環状線/勝山町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
       MicrosoftOffice(Word、Excel、PowerPoint)スキルがあり以下いずれか該当
      ・コールセンター・マネジメント経験3年以上
      ・センター長またはマネージャー経験
      ・営業職でのマネジメント経験
      ・SVなどの店長経験

      ■歓迎条件:
      コールセンターの...

    株式会社ウォンズ/【松山】大手ITメーカーのカスタマーサポート責任者候補※CSSV歓迎◆年収420万〜福利厚生充実◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 【愛媛/宇和島】コールセンターSV(マネジメント管理者)〜多様な働き方を応援/福利厚生充実◎〜

    当社宇和島のコールセンターのスーパーバイザー(マネジメント管理者)として業務を担当頂きます。

    ■業務詳細
    キヤノン・NEC・UQモバイルなど大手メーカーやベンダーをクライアントと…

    • 給与

      <予定年収>
      364万円〜490万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):234,708円〜315,953円
      固定残業手当/月:25,292円〜34,047円(固定残業時間15時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      260,000円〜350,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は経験、実績、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛媛県宇和島市丸之内三丁目5番6号 泰幸ビル2F
      勤務地最寄駅:JR予讃線/宇和島駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      コールセンターでのマネジメント経験

    株式会社ウォンズ/【愛媛/宇和島】コールセンターSV(マネジメント管理者)〜多様な働き方を応援/福利厚生充実◎〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    株式会社テレコメディア

    【徳島県】株式会社テレコメディアでのコールセンター運営管理者

    まずはオペレーターからスタートします。
    その後スーパーバイザー(SV)を経て、運営管理職をお任せしたいと考えています。
    *SVスタッフの指導・管理の統括
    *業務フロー・オペレーション構築
    *マニュアルなど各種ツールの作成
    *クライアント折衝・提案などによる課題解決及び業務品質管理
    *統括SVとしてプロジェクトの運営管理
    ※希望は考慮していただけますが徳島県内の異動あり

    ※詳細は面談時にお伝...

    • 給与

      2,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      希望は考慮していただけますが徳島県内の異動あり
      ・徳島県徳島市山城町東傍示1-1
      ・徳島県板野郡板野町犬伏字平山4-6-1
      ・徳島県美馬市脇町大字脇町154-1

    • 応募資格

      *パソコン基本操作
      *リーダーや管理職経験
      *クライアントとの折衝・提案経験
      *高卒以上

    株式会社テレコメディア/【徳島県】株式会社テレコメディアでのコールセンター運営管理者

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 【香川/マネジメント経験者歓迎】コールセンターSV(拠点長候補)〜残業10-20H/福利厚生充実◎〜

    〜香川/何かしらのマネジメント経験のある方へ/クリクラお客様サポート/未経験の方も指導・サポート/宅配水業界トップシェア/経営コンサルティングやダスキン、宅配水サービス等展開…

    • 給与

      <予定年収>
      310万円〜440万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):199,765円〜281,831円

      <月給>
      199,765円〜281,831円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(6月・12月)※4.4か月分(2019年度実績)
      ■モデル年収:30代 管理職 460万円 ※役職手当・家族手当を含む



      賃...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      香川コールセンター
      住所:香川県三豊市仁尾町仁尾辛34番地2
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ◇必須要件
      ・社会人経験3年以上の方
      ・何かしらのマネジメント経験をお持ちの方(アルバイトリーダーの経験など規模は不問です!)

    株式会社ナック/【香川/マネジメント経験者歓迎】コールセンターSV(拠点長候補)〜残業10-20H/福利厚生充実◎〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社STNet

    【香川/高松】コンタクトセンター運営企画〜四国電力G/月残業20H/年休123/育休復帰率100%〜【エージェントサービス求人】

    【香川/高松】コンタクトセンター運営企画〜四国電力G/月残業20H/年休123/育休復帰率100%〜

    〜ピカラ光ねっとのCMでおなじみ県内随一のIT企業/四国電力の連結子会社/情報・通信事業を軸にビジネスを展開する成長企業〜

    ■職務概要:
    今回募集するポジションでは、お問い…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜630万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):258,800円〜323,700円

      <月給>
      258,800円〜323,700円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給年1回(4月)
      ■賞与年2回(6月・12月)
      【モデル年収】
      33歳・勤続11年・主任職  年収589万円
      42歳・勤続20年・課長職  年収724万円
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:香川県高松市春日町1735-3
      勤務地最寄駅:高松琴平電気鉄道志度線/潟元駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・コンタクトセンターでの管理業務経験
      ・法人営業のご経験
      ・アライアンス営業職で、協力会社と協働したご経験をお持ちの方
      ・管理部門にて主に調整業務などでご活躍された方
      ・人材コーディネーターのご経験
      ・マネジメント・リーダーのご経験

      <年齢制限>
      30歳〜39歳
      技能等継承を目的とした募集のため

    株式会社STNet/【香川/高松】コンタクトセンター運営企画〜四国電力G/月残業20H/年休123/育休復帰率100%〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/愛媛◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/愛媛◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援

    株式会社テレコメディア

    【徳島】スーパーバイザー

    【職務概要】
    お客様からのお問い合わせ対応や、チームの運営・管理(スーパーバイザーやマネージャーとしてクライアント対応やスタッフの労務管理など)をお任せします。

    【職務詳細】
    ・クライアントへの情報提供
    ・オペレーター育成
    ・マニュアル作成 など様々な業務を行います。

    ■一般企業…通信販売のご注文・問合せの受付センターの運営や、お客様からのお電話を受け付けるお仕事が中心です。

    ■官公庁...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      徳島県徳島市山城町東浜傍示1-1
      JR線「二軒屋」駅 車7分、徒歩25分

    • 応募資格

      【必須】
      ・リーダー/マネジメント/育成のいずれかの経験(業界不問)
      ・電話での応対ができる方
      ・傾聴力を持ち、忍耐強くお客様と向き合える方

      【尚可】
      ・コンタクトセンターで、マネージャーまたはスーパーバイザーとしての運用管理経験

      同社の行っている非対面のサービスはコロナ禍で必要とされ将来的にも成長が見込まれる仕事です。同社は、通信とコミュニケーションをつかった仕事を通じて、社会の役に立...

    株式会社テレコメディア/【徳島】スーパーバイザー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】

    ■募集背景
    タイミーでは人々の…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社テレコメディア

    徳島県内コールセンター運営の統括管理

    コールセンター部門の部署統括として2つまたは3つの部署マネジメントをお願いします(部長サポート)。
    日々の業務運営は各マネージャーが行います。
    *人材育成
    *マネージャーへの指導
    *各コールセンターのKPI・収支管理、体制の改善
    *最適化の企画・指導・実行
    *各市町村・県の窓口対応
    *提案営業などの取引深耕

    ※詳細は面談時にお伝えします。

    • 給与

      4,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      徳島県徳島市

    • 応募資格

      *コールセンターやサービス店舗などでの管理またはマネジメント経験5年以上
      *高卒以上
      *普通自動車免許(AT限定可)

    株式会社テレコメディア/徳島県内コールセンター運営の統括管理

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上

    Acall株式会社

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー

    【神戸発!SaaSベンチャー/自社サービスのカスタマーサポートを募集!フルフレックスタイム制・フルリモートOKと働きやすい環境◎】

    ■募集背景
    プロダクト(Acall)リリース・サポートチーム設…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,636,000円〜5,500,000円
      その他固定手当/月:72,000円〜95,000円

      <月額>
      375,000円〜553,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力等に応じて個別に決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      - IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験
      - 業務プロセスにおける改善提案および実行経験
      - サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験

      ■歓迎条件
      - SaaS商材のカスタマーサポート経験
      - 情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等)
      - カスタマーサクセス経験
      - DB,...

    Acall株式会社/【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【松山】コンタクトセンターSV〜完全週休2日/未経験歓迎/東証プライム上場安定性◎【エージェントサービス求人】

    【松山】コンタクトセンターSV〜完全週休2日/未経験歓迎/東証プライム上場安定性◎

    【東証プライム上場〜大手企業との長期取引が強みで安定性◎/有給取得率高の働きやすさ◎】
    多彩なアウトソーシングサービスを提供する当社において、コンタクトセンター部門のメンバーマネジメントをお任…

    • 給与

      <予定年収>
      320万円〜430万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):217,000円〜297,000円

      <月給>
      217,000円〜297,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は、当社給与規定に則った金額であり、経験・実績をもとに考慮します。
      ※上記月給は、経験・能力を考慮の上、決定します。
      ■昇給・昇格:年1回(4月)※当...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      顧客先(松山)
      住所:愛媛県松山市内
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須:下記いずれか
      ・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験
      ・BtoC事業でのマネジメント経験(アルバイト管理、OJT等)
      ・BtoC事業またはBtoB事業での接客や営業経験(顧客対応、売上目標)
      ■歓迎:
      ・教育、研修経験
      ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
      ・コールセンターでの品質管理(指標管理、...

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/【松山】コンタクトセンターSV〜完全週休2日/未経験歓迎/東証プライム上場安定性◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/青森◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/青森◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
      ・事業会社のカスタマーサポート組織経験
      ・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社テレコメディア

    【徳島】コールセンター課長・マネージャー候補※残業平均月20h/創業40年/くるみんマーク取得【エージェントサービス求人】

    【徳島】コールセンター課長・マネージャー候補※残業平均月20h/創業40年/くるみんマーク取得

    【年休120日/残業月20h/女性活躍促進企業として復職率100%/創業40年の安定企業】
    ■担当する業務
    コールセンターのSV職(課長/マネージャー候補)として、お客様からのお問…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      年俸制
      年収は残業時間込みでの想定年収です。

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜6,500,000円

      <月額>
      416,666円〜541,666円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      徳島コールセンター
      住所:徳島県徳島市山城町東浜傍示1-1
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎・第二新卒歓迎・学歴不問>
      ■必須条件
      ・リーダー/マネジメント/育成のいずれかの経験(業界不問)
      ※人物面重視です!

    株式会社テレコメディア/【徳島】コールセンター課長・マネージャー候補※残業平均月20h/創業40年/くるみんマーク取得【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員

    株式会社ベネフィット・ワン

    スーパーバイザー/カスタマーセンター運営管理

    ※全国でCM展開中
    「ベネフィット・ワン YouTube」で
    検索してCM動画をチェック!

    オペレーター指導などの
    スーパーバイザー業務をお任せします。

    主にカスタマーセンターでの
    運営管理業務全般をお任せします。

    【スーパーバイザーとは】
    コールセンターなどでのオペレーター経験を
    活かしながらシフト作成や
    オペレーター育成などを行う業務。

    【主な業務内容】
    進捗管理やオペレーターの...

    • 給与

      月給280,000円
      ※経験・能力を考慮の上、
       当社規定により決定いたします。
      ※福利厚生ポイント年間10万円相当分の付与

    • 場所

      愛媛県松山市

    • 応募資格

      ●高校卒以上
      ●コールセンターやサポートデスクでの
       管理職経験がある方
      ※前職の雇用形態や業界、
       勤務年数は問いません。

      Uターン・Iターンの方もOK

    株式会社ベネフィット・ワン/スーパーバイザー/カスタマーセンター運営管理

    情報提供元: Lacottoの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社ケーブルメディア四国

    【高松/未経験歓迎】カスタマーセンター運用管理〜四電G/年休123日・土日祝休/転勤無〜【エージェントサービス求人】

    【高松/未経験歓迎】カスタマーセンター運用管理〜四電G/年休123日・土日祝休/転勤無〜

    ◇四国電力グループの一員として高松市・東讃エリアを中心に多チャンネルの専門番組や地域密着のコミュニティチャンネルなどを配信しています◇
    ◇転勤なし/年間休日123日・月平均残業15時間と…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜370万円

      <賃金形態>
      月給制
      固定給

      <賃金内訳>
      月額(基本給):117,600円〜155,200円
      その他固定手当/月:50,000円〜55,000円

      <月給>
      167,600円〜210,200円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は想定される時間外手当を含んだ金額です。
      給与詳細は、職歴等を勘案の上決定します。
      ※上記月給...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:香川県高松市番町1-6-8 高松興銀ビル 11F
      勤務地最寄駅:JR各線/高松駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:<業種未経験歓迎><職種未経験歓迎>
      ・お客さまとの対話などでコミュニケーションが取れる方
      ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)初級程度


      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

    株式会社ケーブルメディア四国/【高松/未経験歓迎】カスタマーセンター運用管理〜四電G/年休123日・土日祝休/転勤無〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社ナック

    《香川/三豊市》マルチチャネル×顧客サポート★未経験OK/定時17時半/残業10H/年休110日【エージェントサービス求人】

    《香川/三豊市》マルチチャネル×顧客サポート★未経験OK/定時17時半/残業10H/年休110日

    ★未経験歓迎★宅配水業界トップシェア“クリクラ”のお客様サポートをお任せします!

    《お任せする内容・キャリアパス》
    当社製品「宅配水のクリクラ」をご利用中の全国のお客様の問い…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜440万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):199,765円〜281,831円

      <月給>
      199,765円〜281,831円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(6月・12月)※4.4か月分(2019年度実績)
      ■モデル年収:30代 管理職 460万円 ※役職手当・家族手当を含む


      賃金...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      香川コールセンター
      住所:香川県三豊市仁尾町仁尾辛34番地2
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      顧客折衝経験をお持ちの方

      \未経験者歓迎求人です/
      *直近、アルバイト・パート勤務から正社員就業を目指したい方
      *販売や営業の経験を活かしてキャリアチェンジをご希望の方

    株式会社ナック/《香川/三豊市》マルチチャネル×顧客サポート★未経験OK/定時17時半/残業10H/年休110日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

59件中、
1〜20件を表示

四国のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、四国の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
4/26更新59件の中から希望の年収やキーワードを入力すると四国のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!