1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンタースーパーバイザー >
  6. サービス系 >
  7. サービス系その他 >
  8. 新着の求人・転職情報一覧

関西、コールセンタースーパーバイザー、サービス系その他、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社Clotho【クロト】

    コールセンターSV*未経験OK*月給27万円~*服装・髪色・ネイル自由

    **女性社長が手掛ける、女性が主役の会社です**
    ◆未経験OK!スキルアップ・キャリアアップしたい方を歓迎
    ◆業務を通して数字に強くなる!無理なく成長できる環境
    ◆年休120日~!残業は月20h程度と少なめ◎

    企業様の扱う商品・サービスへの問い合わせ対応などを
    代行するコールセンターの運営・管理を行います。

    ≫お任せいただいている業務
    ・通信販売業務(化粧品、健康食品、食品雑貨、医薬品な...

    • 給与

      月給270,000円~350,000円+賞与年2回+昇給2回
      ※月給は経験・スキルを考慮のうえ決定いたします
      ※上記に固定残業代(35,841円/20時間分)を含む。超過分は全額支給いたします

      ■試用期間6カ月あり
      ┗期間中のみ契約社員として雇用。期間終了後に正社員雇用に切り替わります。
      ※給与に差異なし。固定残業代が(35,841円/20時間分)となります
      ※期間中は賞与の支給なし。その...

    • 応募資格

      【未経験・第二新卒歓迎/学歴不問】
      人柄や意欲を重視した採用です◎

      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPoint)
      ◆何かしらの営業経験のある方

      \こんな経験をお持ちの方を歓迎!/
      ・コールセンターのSV経験
      ・リーダー、責任者経験
      ・オペレーターの経験

    株式会社Clotho【クロト】/コールセンターSV*未経験OK*月給27万円~*服装・髪色・ネイル自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    株式会社ZWEI

    【大阪】カスタマーサクセス部門マネージャー候補

    【職務概要】
    結婚支援のニーズ向上に伴い業績急拡大中の同社。会員さま対応部門の体制強化を図ることを目的として、カスタマーサクセス部門(CS部)をまとめるマネージャーとして以下の業務をお任せします。

    【職務詳細】
    各スタッフに対して、会員さまのご成婚を実現するためのマネジメント業務を行っていただきます。成果を上げていくために、各スタッフの育成や業績管理、ロールプレイング、1on1の実施など計...

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      大阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪タワーA(南館)15階
      JR大阪環状線「大阪」駅徒歩2分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      ・カスタマーサクセス経験
      ・管理者(SV・リーダー・マネジャーなど)経験
      ※上記いずれか
      ・目標数値や売上等の管理責任経験があり実績を上げてきた方

      【尚可】
      ・システムに関する基礎的な知識のある方

    株式会社ZWEI/【大阪】カスタマーサクセス部門マネージャー候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 【業務内容】
    アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
    管理・運営業務全般をお任せします。

    【具体的業務】
    ・メンバーの育成(教育、面談)
    ・勤怠管理
    ・書類作成(クライアントへの報告書など)
    ・納期/スケジュール管理、調整
    ・データの集計/分析などの数値管理
    ・業務フロー/スクリプトの改善
    ・営業情報の取得、顧客折衝
    ・営業同...

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、大阪府(大阪市中心)のクライアント先、
      もしくは自社センター
      ※配属先はこれまでのご経験や、案件状況を見て決定します。(ご自身ではお選びいただけません)
      ※案件の約7割は都内(主に23区)

      <本社>
      東京都港区浜松町
      <BPOセンター>
      東京都渋谷区
      東京都豊島区
      東京都新宿区
      東京都江東区
      大阪府大阪市北区

      客先常駐勤務、自社内勤務

    • 応募資格

      ・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
      ・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)

      ★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
      ・BPOベンダー(コールセンター若しくはバックオフィス)にて、
      複数のプロジェクト若しくは単一で50名以上のマネジメント/運用管理経験※目安4年以上

      歓迎/尚可
      【求める人物像】 ※重要
      ・明るくハ...

    会社名非公開/【BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー】33期連続で黒字経営を続ける安定企業/年間休日120日以上

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ

    会社名非公開

    ※年間休日125日※【業種職種の未経験OK!】【東京/大阪・カスタマーサポートのリーダー/SV募集】

    <具体的な仕事内容>
    ■コールセンターのミッション達成
    ・受電率100%達成
    ・応対品質の底上げやスタッフ育成
    --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    <仕事のやりがい>
    ■とにかく貢献と感謝
    サービ...

    • 給与

      6,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      【東京本社】東京都豊島区

      【大阪支社】大阪府大阪市浪速区

      ※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。

      自社内勤務
      転勤の可能性:なし

    • 応募資格

      <高卒以上><業界未経験>

      【必須条件】
      ・コールセンターでの勤務経験があること
      ・部下の電話の応対品質改善に取り組んだことがあること

    会社名非公開/※年間休日125日※【業種職種の未経験OK!】【東京/大阪・カスタマーサポートのリーダー/SV募集】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    銀行代理店業務の事務センター/センター長サポート(管理職)/NTT東日本グループ企業/草津駅5分

    <職務内容>
    滋賀草津エリアの金融系オペレーションセンターの責任者サポートです。
    ■ スタッフ管理(労務管理)
    ■ マネジメント業務(運営に関する監査対応、書類準備、監査に付帯する業務全般)
    ■ クライアント対応、営業担当との連携
    ■ 各種資料作成(数値、データ分析、課題抽出と解決策検討など)

    <求める人物像>
    ■ 銀行業務経験は問いません
    ■ 現マネージャー(40代女性)の補佐ができる人...

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      滋賀県草津市(JR草津駅(琵琶湖線) 徒歩5分)
      マイカー通勤不可
      屋内禁煙 

    • 応募資格

      ■ 法人営業のご経験(新規セールよりも、既存クライアント対応、営業店支援のイメージ)
      ■ 銀行業務のご経験は問いません
      ■ 一般的なPC入力・操作(Excelで基本的な関数を使える、PowerPoint資料作成)
      ■ 事務業務(センターの各種諸届書類管理、本社提出書類の作成など)

    会社名非公開/銀行代理店業務の事務センター/センター長サポート(管理職)/NTT東日本グループ企業/草津駅5分

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

5件中、
1〜5件を表示

関西のコールセンタースーパーバイザーのサービス系その他の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関西の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
6/17更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関西のコールセンタースーパーバイザーのサービス系その他の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!