1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンタースーパーバイザー >
  6. サービス系 >
  7. サービス系その他 >
  8. 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧

東海、コールセンタースーパーバイザー、サービス系その他、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ

    株式会社TMJ 

    スーパーバイザー 【地域限定正社員 ※転勤無し】 ★ 待遇が良いので転職希望する方多数 ★ 

    スーパーバイザー

    コンタクトセンターの管理者として
    日々人材育成や業務改善、数値管理の中心となって活躍しています。

    <管理>コンタクトセンターの数値管理や品質チェックを実施
    <育成>オペレーターの知識や応対スキルを伸ばす為の指導(スタッフ育成・研修実施・スタッフフォロー)
    <報告>クライアントへの運営実績の報告やサービス提案
    <改善>業務効率を改善する為の施策を考案・実行

    【体制】
    ...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      【地域毎に採用・面接実施】名古屋市内、大阪市内、神戸市内、鹿児島市内

    • 応募資格

      ■SV
      ・SV経験

    株式会社TMJ /スーパーバイザー 【地域限定正社員 ※転勤無し】 ★ 待遇が良いので転職希望する方多数 ★ 

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ

    株式会社TMJ 

    ★ リードスーパーバイザー 名古屋 地域限定正社員 ※転勤無し ★ 待遇が良いので転職希望する方多数 ★

    リードスーパーバイザー

    コンタクトセンターの管理者として
    日々人材育成や業務改善、数値管理の中心となって活躍しています。

    <管理>コンタクトセンターの数値管理や品質チェックを実施
    <育成>オペレーターの知識や応対スキルを伸ばす為の指導(スタッフ育成・研修実施・スタッフフォロー)
    <報告>クライアントへの運営実績の報告やサービス提案
    <改善>業務効率を改善する為の施策を考案・実行

    【体制...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      愛知県名古屋市中区栄2-4-1 広小路ビルディング7F

    • 応募資格

      ■LSV
      ・管理者としてコールセンター経験3年以上 ・SV(スーパーバイザー)、LD(リーダー)の育成経験有り
      ・クライアント対応経験 ・報告書作成経験
      ・数値管理経験
      ・業務改善経験

    株式会社TMJ /★ リードスーパーバイザー 名古屋 地域限定正社員 ※転勤無し ★ 待遇が良いので転職希望する方多数 ★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    株式会社ZWEI

    【愛知】カスタマーサクセス部門マネージャー候補

    【職務概要】
    結婚支援のニーズ向上に伴い業績急拡大中の同社。会員さま対応部門の体制強化を図ることを目的として、カスタマーサクセス部門(CS部)をまとめるマネージャーとして以下の業務をお任せします。

    【職務詳細】
    各スタッフに対して、会員さまのご成婚を実現するためのマネジメント業務を行っていただきます。成果を上げていくために、各スタッフの育成や業績管理、ロールプレイング、1on1の実施など計...

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5-28 桜通り豊田ビル17階
      各線「名古屋」駅桜通口より徒歩5分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      ・目標数値や売上等の管理責任経験があり実績を上げてきた方
      ※下記いずれか
      ・カスタマーサクセス経験
      ・管理者(SV・リーダー・マネジャーなど)経験

      【尚可】
      ・システムに関する基礎的な知識のある方

    株式会社ZWEI/【愛知】カスタマーサクセス部門マネージャー候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

3件中、
1〜3件を表示

東海のコールセンタースーパーバイザーのサービス系その他の年間休日120日以上の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東海の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
7/3更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東海のコールセンタースーパーバイザーのサービス系その他の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!