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関東、秘書、サービス系、時短勤務OKの転職・求人検索結果

JobResult
職種
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勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

31件中、
1〜20件を表示

    • 終了間近
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社トップマネジメント 

    秘書/業界未経験OK/税や法律の知識が身につく/社内トップ営業のサポート

    *年収600万円も可能*ネイル・髪型自由*食事補助有り*育児中の社員も活躍中*女性社員50%以上*連休の取得も可能*経営コンサルティングの営業サポート*法律や税の知識が身につく

    資料作成やお客様とのやり取りなど営業の業務のサポートをお任せします。

    基本的にはセミナーで一度お会いした企業様からのご依頼がほとんど。
    お顔を合わせたことがあるお客様とやり取りいただきます◎

    *\具体的には/*...

    • 給与

      ◇正社員
      月給26.8万円~(固定残業代5.1万円/30時間分含む。超過分別途支給)
      ※同業界でマネジメント経験のある方

      ◇契約社員
      月給26万円~(固定残業代5万円/30時間分含む。超過分別途支給)

      ※経験・能力により応相談
      ※試用期間6ヶ月(同条件)
      ※契約社員は期間終了後に正社員登用の可能性も有り

    • 応募資格

      業界未経験の先輩社員が多数活躍中♪
      ◇未経験OK
      ◇学歴不問
      ◇基本的なPCスキルをお持ちの方

      *\こんな方にオススメ/*
      ・人をサポートすることが好きな方
      ・気配りが上手と言われたことがある方
      ・マルチタスクをこなすことが苦でない方

    株式会社トップマネジメント /秘書/業界未経験OK/税や法律の知識が身につく/社内トップ営業のサポート

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    PYDJAPAN株式会社

    バイリンガル日系アメリカ人代表直下のアシスタント

    【アメリカビザ発行あり】
    ニューヨークにて創設された弊社では、希望する方にはニューヨーク支社での業務を経験するチャンスがあります!

    世界のビジネスの中心地NYと東京を行き来する会社代表のサポート業務!
    ・作業スキルは基本的なメールやワード入力ができればOK
    ・ネイティブ英語に触れられる環境
    ・上司は日本語も話せるバイリンガルなので安心

    ≪具体的には≫ 営業チームでのアシスタント業務 (メ...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 6000000円
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      東京支社
      東京都港区芝浦 4-20-2(最寄駅:田町駅)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      【必須要件】
      ・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD)
      ・日本語ネイティブレベル

      【歓迎要件】
      ・何かにチャレンジするのが好きな方大歓迎!
      ・新しいことを学ぶのが好きな方大歓迎!
      ・ビジネスレベルの英語力(外国籍の方をスムーズにサポートができるレベル)
      ・20代~30代活躍中
      ・2~5年以上の秘書、バックオフィス、 カスタマーサ...

    PYDJAPAN株式会社/バイリンガル日系アメリカ人代表直下のアシスタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    医療法人社団小梅会 恵比寿ウィメンズクリニック

    業界未経験歓迎!受付部門マネジメント・経営サポート(管理職)を募集します!

    他の職種でのリーダー経験・マネジメント経験が活かせる仕事です。
    ご自身の強みを活かして、当院の受付部門をリードしてください。

    ◎受付部門のマネジメント職業務ならびに経営サポート業務をお任せできる方を募集します。

    【以下、受付部門の仕事です】
    ・ご来院される患者様の受付(コンシェルジュ)
    ・患者様からのお電話・メールについての対応
    ・システムによる患者様情報の管理
    ・オンライン診療の対応
    ...

    • 給与

      月給 300000円 ~  (※想定年収 4000000円 ~ 7000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。試用期間終了時に成果・能力に応じて昇給があります。
      上記額にはみなし残業代(月10時間分、30,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します。

    • 場所

      恵比寿ウィメンズクリニック
      東京都渋谷区恵比寿南1丁目4−15 恵比寿銀座クロスビル 5階(最寄駅:JR恵比寿駅、東京メトロ地下鉄日比谷線恵比寿駅)
      JR恵比寿駅(西口)から徒歩1分
      東京メトロ地下鉄日比谷線恵比寿駅から徒歩1分

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      希望される場合は、医療事務の資格を取得いただくことができます。

    医療法人社団小梅会 恵比寿ウィメンズクリニック/業界未経験歓迎!受付部門マネジメント・経営サポート(管理職)を募集します!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    U-GATE JAPAN

    アメリカ3位の外資系法律事務所でリーガル秘書!

    ・毎月のクライアント宛の請求書作成
    ・イベント時のアジェンダ作成
    ・Wordのフォーマッティング(英文契約書)
    ・担当弁護士の経費清算申請(エクスペンスレポート作成)
    ・データベース入力(名刺)
    ・レストラン予約等。
    ・スケジュール調整 
    ※英語の業務多数

    • 給与

      年俸 4500000円 ~ 5500000円
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      六本木駅
      東京都港区六本木(最寄駅:六本木駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ テレワーク・在宅OK
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      なにかしらの秘書経験
      英語ビジネスレベル以上

    U-GATE JAPAN/アメリカ3位の外資系法律事務所でリーガル秘書!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社KANOA

    未経験OK!完全土日祝休み!経営者の右腕として活躍できる秘書を募集中!

    経営陣のスケジュール管理や業務サポートを担当する優秀な秘書を募集しています。経営陣と密に連携し、円滑な業務遂行に貢献していただける方をお待ちしています。

    【業務内容】
    ・経営者のスケジュール管理や日程調整
    ・会議やイベントの準備と運営サポート
    ・書類作成や資料整理、メールの対応などの事務業務
    ・外部との連絡調整や来客対応
    ・社内外の情報収集と報告業務


    【福利厚生】
    完全週休2日制(土日...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 340000円 (※想定年収 4000000円 ~ 6000000円)

    • 場所

      千葉県千葉市中央区富士見
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社KANOA/未経験OK!完全土日祝休み!経営者の右腕として活躍できる秘書を募集中!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 時短勤務OK

    リアルワン株式会社

    【未経験OK】企業向け調査コンサルタントのサポート・秘書業務

    従業員満足度調査、エンゲージメント調査、360度評価といった組織・人事向けサービスを提供し、企業や組織、人材の発展や成長をサポートします。
    お客様の成長・発展、従業員の幸福感向上や成長に貢献する意義ややりがいのある仕事です。
    お客様やコンサルタントのサポートや支援をお任せします。

    ■主な業務■
    ・調査コンサルタントのサポート
    ・お客様の調査・評価実施のサポート(打ち合わせ、説明など)
    ・準...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 350000円 (※想定年収 2880000円 ~ 4200000円)
      上記額にはみなし残業代(月22時間、30,000円~43,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      リアルワン株式会社
      東京都中央区新川1-10-14 FORECAST茅場町ANNEX 202(最寄駅:JR八丁堀駅、地下鉄茅場町駅、水天宮駅)
      出社勤務と在宅勤務とのハイブリッド勤務です。出社と在宅の割合は半分ずつ程度です。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ■必須スキル・経験■
      ・Excel中級レベル(IF、VLOOKUP、関数のネスト等)
      ・PowerPoint初級レベル
      ・顧客対応経験(営業・営業事務、カスタマーサポートなど)

      ■歓迎スキル・経験■
      ・英語、多言語
      ・人事・組織向けサービスでの経験(研修、人事コンサルティングなど)
      ・人事部での勤務

      ■求める人物像■
      ・リアルワンのミッションに共感、理解する...

    リアルワン株式会社/【未経験OK】企業向け調査コンサルタントのサポート・秘書業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社KANOA

    未経験OK!完全土日祝休み!経営者の右腕として活躍できる秘書を募集中!

    経営陣のスケジュール管理や業務サポートを担当する優秀な秘書を募集しています。経営陣と密に連携し、円滑な業務遂行に貢献していただける方をお待ちしています。

    【業務内容】
    ・経営者のスケジュール管理や日程調整
    ・会議やイベントの準備と運営サポート
    ・書類作成や資料整理、メールの対応などの事務業務
    ・外部との連絡調整や来客対応
    ・社内外の情報収集と報告業務


    【福利厚生】
    完全週休2日制(土日...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 340000円 (※想定年収 4000000円 ~ 6000000円)

    • 場所

      埼玉県さいたま市大宮区桜木町
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社KANOA/未経験OK!完全土日祝休み!経営者の右腕として活躍できる秘書を募集中!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社プラットフォームホールディングス

    ホールディングス代表秘書|時短・一部リモートOK|完全土日祝休み|家庭と両立させて働けます!

    【お任せする仕事内容】
    当社代表の秘書として、事務回りをご担当いただきます。

    当社プラットフォームホールディングスでは
    ヘアサロン、レストランなどの店舗ビジネスから
    webマーケティング、SNSマーケティング、広報PRなどの
    マーケティング支援事業まで幅広く事業を展開しています。
    そのため、代表を中心に動いているいくつもの事業の
    進捗を報告することがメインのお仕事となります。

    上記に付随...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月48時間分、75,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      株式会社プラットフォームホールディングス
      東京都港区南青山1−15−9第45興和ビル8F(最寄駅:乃木坂駅、青山一丁目駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇一部 テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ■業種・職種未経験の方歓迎です
      秘書のご経験は問いません。
      バックオフィスや企画職など何かしらのオフィスワーク経験は必須となります。
      プロジェクトマネジメントのご経験がある方は優遇します。

      ■求める人物像
      ・コミュニケーションをとるのが好きな方
      ・人の話を聞くのが好きな方
      ・文章を書くのが好きな方
      ・貢献意欲が強い方
      ・自分自身の成長を事業貢献につなげたい方

    株式会社プラットフォームホールディングス/ホールディングス代表秘書|時短・一部リモートOK|完全土日祝休み|家庭と両立させて働けます!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    PYDJAPAN株式会社

    【CAやグランドスタッフとして働かれていた方大歓迎】アメリカ人のエグゼクティブアシスタント/秘書/

    【CEOのアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー】

    世界のビジネスの中心地NYと東京を行き来する会社代表のサポート業務!

    ✓ 作業スキルは基本的なメールやワード入力ができればOK
    ✓ ネイティブ英語に触れられる環境
    ✓ 上司は日本語も話せるバイリンガルなので安心
    ✓ 柔軟性の高い外資系企業なので、業務内容についても相談可能

    ≪具体的には≫ CEOのアシスタント業務 (メール、電話...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 6000000円
      支払方法:月に1/14ずつ支給し、6月・12月に残り半分ずつを支給

    • 場所

      東京都港区芝浦4-20-2(最寄駅:田町駅)
      【希望者のみ】
      アメリカビザを発行し、希望する方にはニューヨーク支社に渡米するチャンスも!

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須要件】
      ・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD)
      ・日本語ネイティブレベル

      【歓迎要件】
      ・何かにチャレンジするのが好きな方大歓迎!
      ・新しいことを学ぶのが好きな方大歓迎!
      ・ビジネスレベルの英語力(外国籍の方をスムーズにサポートができるレベル)
      ・20代~30代活躍中
      ・2~5年以上の秘書、バックオフィス、 カスタマーサポー...

    PYDJAPAN株式会社/【CAやグランドスタッフとして働かれていた方大歓迎】アメリカ人のエグゼクティブアシスタント/秘書/

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    PYDJAPAN株式会社

    プラダを着た悪魔やウォール・ストリートのような、海外の働き方を探している方必見

    【CEOのアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー】

    世界のビジネスの中心地NYと東京を行き来する会社代表のサポート業務!

    ✓ 作業スキルは基本的なメールやワード入力ができればOK
    ✓ ネイティブ英語に触れられる環境
    ✓ 上司は日本語も話せるバイリンガルなので安心
    ✓ 柔軟性の高い外資系企業なので、業務内容についても相談可能

    ≪具体的には≫ CEOのアシスタント業務 (メール、電話...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 6000000円
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都港区芝浦4-20-2(最寄駅:田町駅)
      【希望者のみ】
      アメリカビザを発行し、希望する方にはニューヨーク支社に渡米するチャンスも!

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須要件】
      ・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD)
      ・日本語ネイティブレベル

      【歓迎要件】
      ・何かにチャレンジするのが好きな方大歓迎!
      ・新しいことを学ぶのが好きな方大歓迎!
      ・ビジネスレベルの英語力(外国籍の方をスムーズにサポートができるレベル)
      ・20代~30代活躍中
      ・2~5年以上の秘書、バックオフィス、 カスタマーサポー...

    PYDJAPAN株式会社/プラダを着た悪魔やウォール・ストリートのような、海外の働き方を探している方必見

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    医療法人社団もかほ会 武蔵村山さいとうクリニック

    秘書*未経験OK*賞与2~3ヶ月分*残業ほぼ無*マイカーOK*面接1回*寮/月3万円

    ★社会人経験があれば未経験OK ★地元で働ける ★残業ほぼなし&連休取得OK ★月3万円で住める独身寮完備 ★月給25万円~&賞与年2回で収入面も安心 ★産育休の取得実績多数&ママさん活躍

    秘書としての業務全般をお任せします。

    【具体的なお仕事】
    *院長のスケジュール管理・調整
    *学会関連の管理
    *文書作成・書類管理・名刺管理
    *慶弔対応 など
    (変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般)...

    • 給与

      <前職給与保証!雇用形態を選べます◎>
      ■月給25万円~【正社員/契約社員】
      ■時給1,200円~1,500円【アルバイト・パート】

      ※給与の金額は、あなたの経験やスキルに合わせて決定します
      ※正社員の給与には、固定残業代(10時間分/1万7,400円~)を含みます。また、10時間を超過した場合は、別途残業代を支給します。
      ※契約社員、アルバイト・パートの給与には固定残業代を含まず、勤務時...

    • 応募資格

      <経験者優遇・未経験・第二新卒・ブランクOK>
      ■学歴不問
      ■基本的なPCスキル
      ■社会人経験

      \こんな方にピッタリです!/
      □事務デビューしたい方
      □ホスピタリティの高い方
      □医療や美容に興味のある方

    医療法人社団もかほ会 武蔵村山さいとうクリニック/秘書*未経験OK*賞与2~3ヶ月分*残業ほぼ無*マイカーOK*面接1回*寮/月3万円

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    リアルワン株式会社

    【在宅可能】企業向け調査の顧客サポート・カスタマーサクセス業務

    従業員満足度調査、エンゲージメント調査、360度評価といった組織・人事向けサービスを提供しています。
    お客様の成長・発展、従業員の幸福感向上や成長に貢献する意義ややりがいのある仕事です。

    お申込みいただいたお客様をサポートし、サービスの利用体験を向上させる業務を担当していただきます。

    ■主な業務■
    ・お客様の調査・評価実施のサポート(打ち合わせ、説明など)
    ・準備資料の用意、スケジューリ...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 400000円 (※想定年収 2880000円 ~ 5000000円)
      上記額にはみなし残業代(月22時間、30,000円~50,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      リアルワン株式会社
      東京都中央区新川1-10-14 FORECAST茅場町ANNEX 202(最寄駅:JR八丁堀駅、地下鉄茅場町駅、水天宮駅)
      在宅勤務・テレワークと出社とハイブリッド勤務です。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ■必須スキル・経験■
      ・Excel中級レベル(IF、VLOOKUP、関数のネスト等)
      ・PowerPoint初級レベル
      ・顧客対応経験(営業・営業事務、カスタマーサポートなど)

      ■歓迎スキル・経験■
      ・英語、多言語
      ・人事・組織向けサービスでの経験
      ・人事部の経験

      ■求める人物像■
      ・リアルワンのミッションに共感、理解することができる方
      ・新しい価値を一緒に...

    リアルワン株式会社/【在宅可能】企業向け調査の顧客サポート・カスタマーサクセス業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    PYDJAPAN株式会社

    日系アメリカ人CEOのエグゼクティブアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー

    【CEOのアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー】

    世界のビジネスの中心地NYと東京を行き来する会社代表のサポート業務!

    ✓ 作業スキルは基本的なメールやワード入力ができればOK
    ✓ ネイティブ英語に触れられる環境
    ✓ 上司は日本語も話せるバイリンガルなので安心
    ✓ 柔軟性の高い外資系企業なので、業務内容についても相談可能

    ≪具体的には≫ CEOのアシスタント業務 (メール、電話...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 6000000円

    • 場所

      東京支社
      東京都港区芝浦4-20-2(最寄駅:田町駅)
      【希望者のみ】
      アメリカビザを発行し、希望する方にはニューヨーク支社に渡米するチャンスも!

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須要件】
      ・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD)
      ・日本語ネイティブレベル

      【歓迎要件】
      ・何かにチャレンジするのが好きな方大歓迎!
      ・新しいことを学ぶのが好きな方大歓迎!
      ・ビジネスレベルの英語力(外国籍の方をスムーズにサポートができるレベル)
      ・20代~30代活躍中
      ・2~5年以上の秘書、バックオフィス、 カスタマーサポー...

    PYDJAPAN株式会社/日系アメリカ人CEOのエグゼクティブアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社WithR

    【新設コンサルティング事業部の秘書兼広報】土日祝休み★年収400万スタート★家賃手当など福利厚生充実

    数ある中から弊社の求人をご覧頂きありがとうございます!
    弊社では【秘書業務】ができる方を募集しております。

    ▼概要
    社長のスケジュールの調整や外部対応などを行っていただきます。
    上記以外にも、志向やスキルを考慮して
    秘書としてだけでなく、広報の業務にも携われます

    <広報の業務内容>
    -当社の事業・サービスの認知向上のための広報活動
    -プレスリリースの作成・配信
    -メディアへの企画提案
    -...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 8000000円
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト15階(最寄駅:渋谷駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      <必須条件>
      ・PCスキル(パワーポイント・エクセル・Wordが使用できる方)
      ・人のサポートが得意な方・好きな方
      営業事務や社長秘書など、報連相の徹底や誰かのフォローをした経験が
      あると活きる仕事です。
      また、コミュニケーション能力は必須となります。


      <歓迎条件>
      ・正社員として事務や一般事務の経験
      ・総務や秘書の経験
      ・営業事務や総務など人のサポートをする仕...

    株式会社WithR/【新設コンサルティング事業部の秘書兼広報】土日祝休み★年収400万スタート★家賃手当など福利厚生充実

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    PYDJAPAN株式会社

    【アメリカ企業のファッション・美容業界に携われる】 エグゼクティブアシスタント/秘書/

    【CEOのアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー】

    世界のビジネスの中心地NYと東京を行き来する会社代表のサポート業務!

    ✓ 作業スキルは基本的なメールやワード入力ができればOK
    ✓ ネイティブ英語に触れられる環境
    ✓ 上司は日本語も話せるバイリンガルなので安心
    ✓ 柔軟性の高い外資系企業なので、業務内容についても相談可能

    ≪具体的には≫ CEOのアシスタント業務 (メール、電話...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 6000000円
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      東京都港区芝浦4-20-2(最寄駅:田町駅)
      【希望者のみ】
      アメリカビザを発行し、希望する方にはニューヨーク支社に渡米するチャンスも!

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須要件】
      ・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD)
      ・日本語ネイティブレベル

      【歓迎要件】
      ・何かにチャレンジするのが好きな方大歓迎!
      ・新しいことを学ぶのが好きな方大歓迎!
      ・ビジネスレベルの英語力(外国籍の方をスムーズにサポートができるレベル)
      ・20代~30代活躍中
      ・2~5年以上の秘書、バックオフィス、 カスタマーサポー...

    PYDJAPAN株式会社/【アメリカ企業のファッション・美容業界に携われる】 エグゼクティブアシスタント/秘書/

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    医)良口会 池袋同仁歯科クリニック

    歯科クリニックバックオフィスサポート

    池袋駅前の最新歯科治療を実践する歯科クリニックのバックオフィスサポート、理事長アシスタントの募集となります。現在分院展開など視野に入れて拡大中の法人で、バックオフィス業務強化のため募集します。30~40代主婦が非常勤で2名所属しており、すぐに馴染めると思います。

    出社職ですが一部裁量で在宅業務も可能なので、急な家庭の事情があっても柔軟に対応可能で主婦(夫)が活躍できる職場です。


    まだ小...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 280000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3640000円)
      上記金額には固定残業代(20時間30200円)を含みます。残業がなくても支払われます。超過分は全額支給いたします。

    • 場所

      医)良口会池袋同仁歯科クリニック
      東京都豊島区西池袋1-16-8山口ビル5階(最寄駅:池袋駅)

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 未経験OK
      求める人材
      【必須】
      ・Offceソフト所有し操作できること(ワード、エクセル、パワーポイント)・Googleworks使用経験
      ・在宅業務の際には仕事専用の部屋が必要です。

      【歓迎】
      ・秘書
      ・パーソナルアシスタント
      ・受付業務
      などコミュニケーションを多用した経歴をお持ちの方、また
      ・事務
      ・経理
      ・数値管理経験ありの方
      ・整理整頓好きの方
      ・SNS投稿ブ...

    医)良口会 池袋同仁歯科クリニック/歯科クリニックバックオフィスサポート

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社KANOA

    社長秘書!年間休日120日以上!交通費支給あり!完全土日祝休み!未経験OK!フレックス制度あり!

    経営陣のスケジュール管理や業務サポートを担当する優秀な秘書を募集しています。経営陣と密に連携し、円滑な業務遂行に貢献していただける方をお待ちしています。

    【業務内容】
    ・経営者のスケジュール管理や日程調整
    ・会議やイベントの準備と運営サポート
    ・書類作成や資料整理、メールの対応などの事務業務
    ・外部との連絡調整や来客対応
    ・社内外の情報収集と報告業務


    【福利厚生】
    完全週休2日制(土日...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 340000円 (※想定年収 3600000円 ~ 5100000円)
      経験、能力を考慮して決定します。

    • 場所

      埼玉県さいたま市大宮区桜木町
      ◇ 転勤なし
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【求める人物像】
      ・未経験OK
      ・スケジュール管理や事務業務における高度な能力を有する方
      ・コミュニケーション能力と調整力に優れた方
      ・パソコンスキル(Word、Excel、PowerPointなど)を備えた方

      【歓迎経験】
      ・秘書業務の経験がある方(2年以上)
      ・ホテル等のコンシェルジュの経験がある方(2年以上)

    株式会社KANOA/社長秘書!年間休日120日以上!交通費支給あり!完全土日祝休み!未経験OK!フレックス制度あり!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    ATEX株式会社

    年間休日120日以上!

    弊社代表の秘書と広報のお仕事をお任せ致します。
    この仕事のポイントは、経験値を活かせる業務です。

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5000000円)
      経験、能力を考慮します。
      賞与 夏冬の年2回

    • 場所

      多摩本社
      東京都多摩市鶴牧1-6-16キャピタルビル2階(最寄駅:多摩センター駅)
      社長同行での出張あり
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ■必須スキル・経験
      下記いずれかにあてはまる方
      ・秘書、広報の経験がある方、または知識のある方

    ATEX株式会社/年間休日120日以上!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社アルプス技研

    【体制強化】上場企業における役員秘書を3名募集!!

    【主な業務内容】
    ・担当役員の秘書業務
    ・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内部署アポイント調整)
    ・来客対応、オンライン含む会議セッティング
    ・出張に関する各種手配、調整など

    • 給与

      月給 230000円 ~ 270000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4500000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      株式会社アルプス技研 第1ビル(神奈川県相模原市)
      神奈川県相模原市緑区西橋本5-4-12(最寄駅:JRおよび京王線 橋本駅)
      将来的に、本人の適性を判断し、全国転勤・他部署への異動あり

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      秘書検定尚可

    株式会社アルプス技研/【体制強化】上場企業における役員秘書を3名募集!!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社KANOA

    社長秘書!年間休日120日以上!交通費支給あり!完全土日祝休み!未経験OK!フレックス制度あり!

    経営陣のスケジュール管理や業務サポートを担当する優秀な秘書を募集しています。経営陣と密に連携し、円滑な業務遂行に貢献していただける方をお待ちしています。

    【業務内容】
    ・経営者のスケジュール管理や日程調整
    ・会議やイベントの準備と運営サポート
    ・書類作成や資料整理、メールの対応などの事務業務
    ・外部との連絡調整や来客対応
    ・社内外の情報収集と報告業務


    【福利厚生】
    完全週休2日制(土日...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 340000円 (※想定年収 3600000円 ~ 5100000円)
      経験、能力を考慮して決定します。

    • 場所

      東京都千代田区岩本町
      ◇ 転勤なし
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【求める人物像】
      ・未経験OK
      ・スケジュール管理や事務業務における高度な能力を有する方
      ・コミュニケーション能力と調整力に優れた方
      ・パソコンスキル(Word、Excel、PowerPointなど)を備えた方

      【歓迎経験】
      ・秘書業務の経験がある方(2年以上)
      ・ホテル等のコンシェルジュの経験がある方(2年以上)

    株式会社KANOA/社長秘書!年間休日120日以上!交通費支給あり!完全土日祝休み!未経験OK!フレックス制度あり!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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