仕事詳細
【CEOのアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー】
世界のビジネスの中心地NYと東京を行き来する会社代表のサポート業務!
✓ 作業スキルは基本的なメールやワード入力ができればOK
✓ ネイティブ英語に触れられる環境
✓ 上司は日本語も話せるバイリンガルなので安心
✓ 柔軟性の高い外資系企業なので、業務内容についても相談可能
≪具体的には≫ CEOのアシスタント業務 (メール、電話対応、来客対応、データ入力、翻訳(英⇔日)、資料作成、経理事務など)+ プロジェクトマネジメント
事業内容に関しまして、事前に以下よりご確認していただけますと幸いです。
【参考資料】PYD Japanホームページ: https://pursueyourdream.org/
勤務地(住所)
東京支社
東京都港区芝浦4-20-2(最寄駅:田町駅)
【希望者のみ】
アメリカビザを発行し、希望する方にはニューヨーク支社に渡米するチャンスも!
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり180時間程度
出勤時間は午前8時~11時の間で自由に設定可能
給与・年収
年俸 4000000円 ~ 6000000円
待遇・福利厚生
◇ 服装自由
◇ テレワーク・在宅OK
◇ 健康保険
◇ 雇用保険
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
■完全週休2日制
■基本土日休み
■平日休みも対応可能
■ 年末年始休暇