1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 企画・管理・事務 >
  4. サービス系 >
  5. 5日以上長期休暇あり >
  6. 【ベンチャー企業 】の求人・転職情報一覧

関東、企画・管理・事務、サービス系、5日以上長期休暇ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

42件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 独立支援制度あり
    • 始業10時以降

    株式会社NECT

    人事担当(教育メイン) ★未経験歓迎!/社員の成長を応援/株式上場へ向け事業拡大中/完休2日制&残業月10h

    人事業務の中でも、新卒・中途社員の教育・研修をメインにお任せします。
    慣れてきたら採用から一貫して携わることもできます。

    【主なお仕事内容】
    ★研修メニューの企画&立案
    ★事前準備(資料や会場の準備など)
    ★研修の運営・進行・講師の役割
    ★研修参加者のフォロー・メンタルケア
    ★社員研修の他社事例などの情報収集 …ほか

    ≪NECTでは、こんな研修を実施しています!≫
    ・入社前研修
    ・合同研...

    • 給与

      【関東・関西・仙台市・名古屋市】
      未経験者:月給20.5万円~22万円+残業手当(全額支給)
      経験者:月給24万円~+残業手当(全額支給)

      【その他】
      月給18万円~20万円+残業手当(全額支給)
      経験者:月給24万円~+残業手当(全額支給)

      <各エリア共通>
      *別途インセンティブ・資格手当・賞与あり!
      *時間外手当は全額支給(1分単位)!
      *あなたの能力・経験を考慮の上優遇します。
      *...

    • 場所

      本社・全国の各営業所。
      ※転勤なし!勤務地は希望を考慮。

      ★NECT本社…東京都港区赤坂3-9-2

      ★東京…江戸川、荒川、小平、足立、台東、目黒、新宿、品川、大田、世田谷、渋谷、中野、杉並、板橋、港ほか
      ★神奈川…横浜、川崎、溝口、大和、横須賀、鎌倉、藤沢、厚木ほか
      ★千葉…千葉、船橋、柏、松戸、市川、木更津、八千代ほか
      ★埼玉…さいたま、越谷、久喜、熊谷、所沢、川越、川口、東松山、戸田...

    • 応募資格

      ★高卒以上
      ★未経験&第二新卒歓迎!
      ★経験不問!人柄・意欲重視の採用です!

      【例えば、こんな方をお待ちしています】
      ☆新しいことに取り組むのが好きな方
      ☆変化を楽しむことができる方
      ☆物事に柔軟に対応できる方
      ☆誰かをサポートする仕事がしたい方
      ☆成長企業で活躍してみたい方

      <あれば活かせる経験・スキル>
      ◎企業の教育・研修・採用に関する経験
      ◎営業・接客・販売など人と接するお仕事の経...

    株式会社NECT/人事担当(教育メイン) ★未経験歓迎!/社員の成長を応援/株式上場へ向け事業拡大中/完休2日制&残業月10h

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社電通マクロミルインサイト

    【マーケティングリサーチャー】■年休121日■残業代全支給■賞与年2回(年4ヵ月分支給)■フレックスあり

    国内の大企業をはじめベンチャー企業・外資系企業・官公庁など
    多種多様なエンドクライアントのマーケティングやブランディング等の
    ビジネス課題解決に向け、 電通グループのメンバーと協働していきます。

    リサーチ面での包括的なリーダーシップを発揮することが期待される役割です。

    【具体的には】
    <1>リサーチ・プランニング
    ■ニュートラルな視点での課題の俯瞰的理解・把握
    ■課題解決に向けたリサーチ...

    • 給与

      ◆月給24万5000~49万5000円+業績連動賞与(※1)年2回
      ※1 標準ヶ月数2ヵ月/回(個人の能力による)。支給対象期間中に在籍していることが条件
      ※年齢・能力・経験により応相談
      ※試用期間6ヵ月(期間中の条件差異なし)
      ※残業代は別途全額支給します

    • 場所

      下記いずれかになります。

      ◆東京本社
      東京都中央区築地4-7-5 築地KYビル

      ◆大阪支社
      大阪市北区堂島2-1-31 京阪堂島ビル

      ※将来的に各拠点への人事異動の可能性あり

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆社会人経験1年以上
      ◆以下のような企業いずれかにおいて、マーケティングリサーチ実務経験をお持ちの方
      ・マーケティング・リサーチ会社(ネットリサーチ、従来型調査会社)
      ・広告代理店、コンサルティング会社、マーケティングプランニング会社
      ・メーカー、事業会社

    株式会社電通マクロミルインサイト/【マーケティングリサーチャー】■年休121日■残業代全支給■賞与年2回(年4ヵ月分支給)■フレックスあり

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 独立支援制度あり
    • 始業10時以降

    株式会社ワイズ

    IT事務*知識・経験不要*未経験者大歓迎*残業ほぼ無し*完全週休2日制*

    大手企業の商材の受付業務やデータ入力など、
    営業関連の後方支援が主な業務になります。

    一度は聞いたことのある有名企業の商材を扱っていますので、
    安心して業務に集中できる環境です。

    <具体的な仕事内容>
    ■コールセンターの受付・対応業務
    ■データ入力業務
    ■マーケティング業務
    ■プロモーション企画業務
    ■法人アポイント業務 

    常時30以上の案件が稼働していますので、
    あなたの適正に合わ...

    • 給与

      月給25万円以上+インセンティブ

      ○管理職手当て有り
      ○インセンティブ充実

      ※別途、昇進の度に大幅に昇給するステップアップ制度あり

    • 場所

      ■勤務地
      ○池袋 ○横浜 ○船橋 ○錦糸町
      ○秋葉原

      ※あなたの経験やスキルに応じて、
      研修先は面談時にてご相談させていただきます。

      ■本社
      東京都千代田区神田和泉町1番地6-16ヤマトビル405

    • 応募資格

      ★未経験者大歓迎!フリーター大歓迎!
      ★学生、新卒・第二新卒大歓迎!
      ★学歴・経験、一切不問!

      <ひとつでも当てはまれば今スグ応募!>
      ◇新しいことに挑戦したい
      ◇実力主義でチャレンジしたい
      ◇海外が好き
      ◇楽しいこと、面白いことが好き
      ◇将来は独立したい

    株式会社ワイズ/IT事務*知識・経験不要*未経験者大歓迎*残業ほぼ無し*完全週休2日制*

    情報提供元: typeの求人情報

    • 終了間近
    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社エス・ピー・ネットワーク

    受付業務◆年間休日125日以上/未経験者歓迎!/土日祝休み/契約社員◆

    『急募! 受付スタッフを募集中!クライアント様企業での受付業務をお願いします。』

    当社は、企業の危機管理をトータル的にサポートする会社です。さまざまな企業の危機が取りざたされる中、おかげさまでクライアント様数も増えています。受付は企業の窓口であり、リスクマネジメントの第一歩で…

    • 給与

      ■月給23万円
      ※3ヶ月間は試用期間になります。(同条件、期間の定めあり)

    • 場所

      ■埼玉県川越市 南大塚駅 徒歩10分

    • 応募資格

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■未経験者歓迎
      ■接客経験者歓迎

      【未経験者へのメッセージ】
      未経験の方でも、しっかりとお客様の対応などが出来る方であれば大丈夫です。研修等充実しておりますので、安心してご応募ください。

      【募集背景】
      欠員補充による人材募集です。

    株式会社エス・ピー・ネットワーク/受付業務◆年間休日125日以上/未経験者歓迎!/土日祝休み/契約社員◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可
    • 時短勤務OK

    株式会社電通マクロミルインサイト

    マーケティングリサーチャー★フレックス*年休121日*残業代全支給*賞与年2

    電通×マクロミルの資産・強みが融合したマーケティングリサーチ企業
    ★フルフレックスタイム制
    ★土日祝休みで年間休日121日
    ★残業代全額支給
    ★賞与年2回(標準年4ヵ月分支給)

    国内の大企業をはじめベンチャー企業・外資系企業・官公庁など
    多種多様なエンドクライアントのマーケティングや
    ブランディング等のビジネス課題解決に向け、
    電通グループのメンバーと協働していきます。

    リサーチ面で包括...

    • 給与

      ◆月給24万5000~49万5000円+業績連動賞与(※1)年2回
      ※1 標準ヶ月数2ヵ月/回(個人の能力による)。支給対象期間中に在籍していることが条件
      ※年齢・能力・経験により応相談
      ※試用期間6ヵ月(期間中の条件差異なし)
      ※残業代は別途全額支給します

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆社会人経験1年以上
      ◆以下のような企業いずれかにおいて、マーケティングリサーチ実務経験をお持ちの方
      ・マーケティング・リサーチ会社(ネットリサーチ、従来型調査会社)
      ・広告代理店、コンサルティング会社、マーケティングプランニング会社
      ・メーカー、事業会社

    株式会社電通マクロミルインサイト/マーケティングリサーチャー★フレックス*年休121日*残業代全支給*賞与年2

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※【美容クリニックカウンセラー】│正社員│銀座│週休2日制│福利厚生充実│

    【仕事内容】
    当代表が理事長を務めている健診クリニックを母体に持つ法人が新たに立ち上げた美容皮膚科クリニックです。
    シミ・しわ治療やスキンケア等を中心とした美容皮膚科、形成外科、痩身、一般皮膚科を提供しています。場所は銀座の一等地になります。

    【仕事内容】
     受付業務
     カウンセリング(販売)業務
     それに付随した事務、総務業務
     治療内容は、美容皮膚、医療痩身、ED治療、AGA治療など幅...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都中央区銀座
      ※東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅 B7・C3出入口 徒歩4分

      〈勤務時間〉
      シフト制
      ■早番
      9:45~18:45
      休憩時間:60分
      ■遅番
      10:45~19:45
      休憩時間:60分
      ※月4日間希望休提出可能

      ◇シフトの組み方例
      →早番3週間、遅番1週間

    • 応募資格

      【必須(MUST)】
      ■大卒以上
      ■美容クリニックで働きたい人(美容に興味がある方)

      【歓迎(WANT)】
      ■愛想がよくホスピタリティ高めの方
      ■美容クリニックのカウンセラー職の経験者
      ■販売系やエステ、サロン等の接客経験がある方

    会社名非公開/※急募※【美容クリニックカウンセラー】│正社員│銀座│週休2日制│福利厚生充実│

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    東証プライム上場の優良不動産会社

    上場不動産企業の社内イベント企画、車両管理担当、業務改革担当◆経験およびスキルなど考慮します◆

    圧倒的な成長企業の総務部にて社内イベントや各種管理・整備業務など会社全体の幅広い業務に携わっていただきます。
    ベンチャー企業のようなスピード感や経営陣との距離の近さがあるため、自身の取り組みが形になりやすく、やりがいを感じやすい環境です。

    【業務内容】
    ・社内イベント企画運営
    ・取締役会/株主総会等運営
    ・施設管理
    ・許認可申請/更新業務
    ・車両管理業務(新規リース手配/駐車場手配/車両事...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区丸の内

    • 応募資格

      【必須】
      ・事務経験のある方
      ・PCの基本操作スキルをお持ちの方
      ※Excel・PowerPointが使用できる方(Googleスプレッドシートが使用できれば尚よし)

      【歓迎】
      ・総務経験者
      (社内イベント企画立案・運営、車両管理業務、システム導入など)

    東証プライム上場の優良不動産会社/上場不動産企業の社内イベント企画、車両管理担当、業務改革担当◆経験およびスキルなど考慮します◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    未経験OK【経理】│部門立ち上げメンバー│コアタイム制│土日祝日休み|年間休日122日~│

    ▶当社のバックオフィス部門を担当している「コーポレートデザイン部」で【経理部門の立ち上げのためのコアメンバー】を募集しています!

    ■名前の由来
    ベンチャー企業のバックオフィス部門は、ただ事務作業を行うだけでは会社の成長につながりません。
    自ら仕事を創る=デザインすることが非常に重要だと考え、コーポレートデザイン部と名付けました。

    ■コーポレートデザイン部の役割
    当社の成長をバックオフィス...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都千代田区神田

      【アクセス】
      都営地下鉄都営新宿線小川町駅 徒歩3分
      東京メトロ丸ノ内線淡路町駅 徒歩3分
      JR中央線御茶ノ水駅 徒歩3分

      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      標準労働時間:09:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:40時間以下

      ■コアタイム制
      ・8時から22時の間で、移動・休憩を除いて1日8時間勤務とする
      ・コアタイム(12時~17時)...

    • 応募資格

      ■ご経験・求める人物像
      お人柄重視での採用です!
      本格的な経理は未経験でもOKです。
      ただ社内に経理に詳しいものがいない中での立ち上げですので、自ら学び業務フローを作っていく自走力のある方に来ていただけると嬉しいです。

      ■歓迎スキル
      -ベンチャー企業での”ひとりコーポレート”のご経験
      -ないポジションや仕事を自ら作ってきたご経験

      ■求める人物像
      -マニュアル通りにコツコツ進めるよりも、マ...

    会社名非公開/未経験OK【経理】│部門立ち上げメンバー│コアタイム制│土日祝日休み|年間休日122日~│

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社NEXT・カワシマ

    自社会員サービスの広報・マーケティング担当◎地域貢献・活性化に興味のある方★未経験・第二新卒歓迎

    自社サービスである「らぽくらぶ」の登録者を増やすためのマーケティングや広報、分析などを担っていただきます。

    【具体的には】
    ・マーケティング
    ・提携先獲得、交渉
    ・WEBサイトの更新、管理
    ・顧客管理、分析

    【入社後の流れ】
    入社後は代表の川嶋や、サービス開発やイベント企画などを行う企画グループのスタッフと一緒に業務を行っていただきます。OJTで実務経験を積みながら、マーケティングやデー...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      本社(茨城県ひたちなか市津田2941)
      無料駐車場あり

    • 応募資格

      ◎経験不問◎
      ※要普通免許

      <求める人物像>
      ・地域や地元に関わりたい、良くしたい、という気持ちをお持ちの方
      ・自発的に学ぶ姿勢を持ち、吸収力のある方
      ・前向きに物事を捉え、行動できる方

    株式会社NEXT・カワシマ/自社会員サービスの広報・マーケティング担当◎地域貢献・活性化に興味のある方★未経験・第二新卒歓迎

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    株式会社SEVENRICH Accounting

    会計スタッフ(リーダー候補/マネージャー候補)|ベンチャー企業800社の支援をしている事務所

    ・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計
     例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など
    ・バックオフィス業務改善のコンサルティング
    ・システムの導入
    ・社内チームの組成
    ・メンバーのマネジメント

    【業務で使用する主なツール】
    ・MFクラウドシリーズ
    ・バクラク請求書
    ・チャットワーク、Slack、messenger
    ・Dropbox
    ・Google Drive
    ・kin...

    • 給与

      5,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      〒 150-0031
      東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F

      〒 060‐0004
      札幌市中央区北4条西2‐1-18 北洋札幌N4・2ビル11F
      地下鉄「さっぽろ」駅から徒歩2分

    • 応募資格

      下記、いずれかのご経験をお持ちの方
      ・会計事務所、税理士法人、税理士事務所経験5年以上
      ・経理アウトソーシング会社での経験5年以上
      ・事業会社での経理経験10年以上
      ・コンサルティング会社での経験5年以上

    株式会社SEVENRICH Accounting/会計スタッフ(リーダー候補/マネージャー候補)|ベンチャー企業800社の支援をしている事務所

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    会社名非公開

    【管理本部 経営企画部】ハイクラス

    ・経営企画業務全般
    └経営計画策定
    └予算管理
    └実績管理
    └組織改編
    └全社戦略の策定支援等
    ・その他付随する業務

    • 給与

      8,000,000円 〜 15,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区霞が関

    • 応募資格

      <必須>
      ・ベンチャー企業での経営企画経験
      ・英語スキル(日常会話以上)

      <歓迎>
      ・型にはまらずより良い提案ができる方
      ・ベンチャースピリッツがある方
      ・正確さを心掛け、細部に注意を払いながら全体を見渡せる方
      ・課題達成への強い執着がある方
      ・周囲の巻き込み力
      ・自由な発想を有しチャレンジ精神が高い方
      ・スピードが速く、変化に富んだ環境を楽しむことができる方

    会社名非公開/【管理本部 経営企画部】ハイクラス

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 業務委託
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社キャスター

    経理*フルリモート*1企業につき80,000円*複数企業を担当できる

    ≪様々な企業の経理業務をサポート!≫ 業種、規模様々な経理に携われる*キャリアの幅を広げられる*好きな場所で働ける*得意を活かして働く*兼業OK

    ■クライアント企業の経理業務をご担当いただきます。

    \具体的な業務内容/
    ・経費精算
    ・請求書発行、売上計上・入出金
    ・買掛・支払業務
    ・月次・年次決算補助
    ・クラウド会計システム導入サポート
    ・業務プロセスの設計、マニュアル作成・更新
    ・クラ...

    • 給与

      担当クライアント1社につき80,000円
      ※月の途中から担当いただく場合は、日割りで計算となります。

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■経理実務のご経験
      ■試算表・財務諸表の作成経験
      ■月次決算報告書の作成経験
      ■平日日中にコミュニケーションが取れる方
      ■平日週5日クライアントからの依頼確認や実務の対応が可能な方
      ■カメラつきPC、その他リモートワークに必要な仕事環境をご用意できる方
      ■10Mbps以上のネット通信環境

    株式会社キャスター/経理*フルリモート*1企業につき80,000円*複数企業を担当できる

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    大和財託株式会社

    【財務◆年間休日120日◆年収~650万円】■東京

    ■財務部門にて資金調達業務や将来的には経営にかかわる業務まで幅広くお任せいたします! !

    ■【具体的内容】
    ・金融機関との折衝および金融機関向け資料作成、管理
    ・資金繰り業務
    ・M&Aプロジェクト補佐
    ・新規事業プロジェクト補佐
    ・決算作業の補佐

    ★年齢、社歴、性別は関係なく実力第一主義で評価
     現場の裁量権大、社内のIT化も進み、経営陣の意思決定も早いので、
     仕事をスピーディに進めた...

    • 給与

      5,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      ■東京本社 (東京都渋谷区渋谷1)
      各線「渋谷駅」徒歩3分

    • 応募資格

      ■大卒

      ■【必要要件】
      ・金融機関での勤務経験2年以上(メガバンク・地銀・信金・信組)

      ★特徴
      収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、
      多くのお客様の豊かな人生を実現しております
      2013年の創業以来、増収増益を続け、コロナ禍に揺らぐことなく成長しています! !

    大和財託株式会社/【財務◆年間休日120日◆年収~650万円】■東京

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    ライフ&ワークデザイン株式会社

    総合職の募集!シェアオフィスの店舗管理業務をお任せします!@東京・神奈川

    会員制シェアオフィスの運営責任者として、店舗管理業務をお任せします。
    ※東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業です。
    <具体的な仕事内容>
    ・施設運営(店舗運営統括、受付業務、備品管理など)
    ・人財マネジメント(店舗スタッフの育成、評価、労務管理など)
    ・サービス企画(会員様向けサービス品質の向上、新サービス検討、店舗内イベント企画など)
    ・顧客アプローチ(既存会員様の事業と状況把...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      勤務地?@
      【事業所名】ビジネスエアポート各店舗
      【所在地】東京都 23区内

      勤務地?A
      【事業所名】ビジネスエアポート各店舗
      【所在地】神奈川県 横浜市西区
      各店舗(配属店舗は入社後に通知

    • 応募資格

      ・正社員経験2年以上(派遣社員(正社員型派遣含む)・アルバイトはNG、1年未満の経験は経験年数に含まず)
      ・接客、営業など顧客折衝の経験
      ・基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)

      <歓迎スキル>
      ・新サービスや新事業の企画、立上に携わった経験
      ・PCスキル(Excel...lookup、ピポットテーブルが使用可能なレベルWord...社外文書作成が可能なレベル)

    ライフ&ワークデザイン株式会社/総合職の募集!シェアオフィスの店舗管理業務をお任せします!@東京・神奈川

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    株式会社じげん

    【経営管理部】IRリーダー候補 450万円~

    【募集概要】
    東証プライム上場インターネット企業として事業、組織ともに急成長している当社にて、IR担当としてご活躍いただきます。

    【仕事内容】
    IR担当であり会社の顔として、世界中の投資家に対し、企業価値を向上させるコミュニケーション戦略を立案・実行していただきます。

    <具体的な業務内容>
    ・IR戦略の立案サポート・実行
    ・機関投資家、アナリスト、国内外の投資家等とのコミュニケーション
    ...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都港区

    • 応募資格

      必須スキル・経験
      下記のご経験をお持ちの方
      ・IRのご経験(1年以上)
      ・インターネット企業での就業経験

      歓迎スキル・経験
      ・ビジネス英語
      ・上場事業会社での財務経理経験、経営企画経験

    株式会社じげん/【経営管理部】IRリーダー候補 450万円~

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社INDUSTRIAL-X

    【事業開発(コンサルPM)リ−ダー・ベンチャ−企業・上場目指す・年収~800万円】■東京

    ■日本の産業構造を民間企業の力で実現するミッションの元、個社ごとの改善に
     終る事のない横断的な提案を顧客と併走して進め、DXコンサルタントとして
     業界を牽引する著名代表の直下でスキルアップを図りながらご活躍願います ! !

    ■【具体的内容】
    ★DXコンサルティング
     顧客の発展的将来を作っていくための戦略策定支援を実施します
    ・事業戦略
    ・新規事業の立ち上げ検討
    ・IT戦略
    ・業務支...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      ■東京本社(東京都港区西新橋3丁目25-31)
      都営三田線「御成門駅」徒歩3分

      ★受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      ■学歴は二の次です

      ■【必要要件】
      次のいずれかのご経験を10年必須
      ・ITコンサルタント、業務改善コンサルタント、ITソリューションの提案営業として
       システム導入を含めた総合的な提案を行った経験の方
      ・SIerシステム開発、IT、IoT、DX領域のプロジェクトマネジメントのご経験の方

      ■【歓迎要件】
      ・製造業DXに明るい方、興味をお持ちの方
      ・スタートアップのカルチャーに合う、スピー...

    株式会社INDUSTRIAL-X/【事業開発(コンサルPM)リ−ダー・ベンチャ−企業・上場目指す・年収~800万円】■東京

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    株式会社SEVENRICH Accounting

    労務責任者候補 |800社を支援している事務所|労務チームのマネジメント、コンサル業務

    ・労務チームのマネジメント
    ・社会保険労務士業務
    ・各種保険手続き
    ・助成金申請書の作成
    ・給与計算
    ・人事・労務に関する各種相談
    ・各種コンサルティング
     ┗雇用契約、給与計算、勤怠の立ち上げ〜設計
    ・就業規則作成
    ・新規事業創出 など
    ・システム導入コンサル(導入選定から運用開始までサポート)

    =======================
    ▶︎やりたい仕事、担当したいクライアントがあ...

    • 給与

      5,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      〒 150-0031
      東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F

    • 応募資格

      ≪必須要件≫
      ・社会保険労務士事務所での実務経験3年以上
      ・BPOを行っている会社で労務部門での経験3年以上
      ・事業会社での労務経験(給与計算)が5年以上且つ、マネジメント経験が2年以上ある方

      ≪歓迎要件≫
      ・社会保険労務士資格保持者
      ・マネジメント経験のある方
      ・チームづくりに興味のある方

    株式会社SEVENRICH Accounting/労務責任者候補 |800社を支援している事務所|労務チームのマネジメント、コンサル業務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【営業事務!/残業ほぼなし!】◎年間休日120日!◎土日祝休み!◎成長スピードを実感できるベンチャー企業!

    主にお願いする仕事内容】

    ・電話・メールの対応(法人・個人どちらも)
    ・書類作成・処理(見積書、契約書、発注書、申込書、納品書、受領書、請求書)
    ・ファイリング
    ・顧客管理
    ・在庫管理
    ・受注・出荷管理
    ・来客対応
    ・郵便物の発送・仕分け

    <どんな仕事をするの?>
    □■お問い合わせ対応
    「この企業に提案してもいいですか?」
    「このキャンペーンは適用できますか?」など、
    販売代理店から電話...

    • 給与

      2,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      勤務地〉
      【本社】
      東京都渋谷区
      ※[最寄り駅]JR山手線渋谷駅から徒歩5分
      ※2023年5月~渋谷新オフィスへ移転


      客先常駐勤務、自社内勤務
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      10:00~19:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:10時間以下
      〈補足情報〉
      ※所定労働時間8時間、休憩60分
      ※就業先によって勤務時間は異なります。

      ★残業ほぼなし!
      ほとんどの就業先が残業月10時...

    • 応募資格

      ☆当社の理念に共感いただいた方

      ☆社会人経験1年以上 ※アルバイト含む

    会社名非公開/【営業事務!/残業ほぼなし!】◎年間休日120日!◎土日祝休み!◎成長スピードを実感できるベンチャー企業!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社for a career

    フィールドセールス

    【採用コンサルティング】
    今回募集するチームは、人手不足で特に困っている「介護」「保育」「建設」「物流」など、社会インフラを支える業界に対して、「IT」×「採用のプロ」の力で業務を後押しする、新しいWEBマーケティングコンサル部門。
    まだ立ち上げ2年目の新規事業ですが、1年間で売上・社員数ともに500%以上の成長を遂げ、当社で最も注目されている事業部です!

    【具体的な仕事内容】
    経営者や拠...

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      <勤務地>
      東京本社 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3丁目1-19 青葉台石橋ビル 6階

    • 応募資格

      <応募資格>
      (必須)
      ・法人or個人営業、経験1年以上
      ・接客店長経験1年以上
      ・スポーツでプロ/全国出場クラスの経験者

      〇業界経験
      <業界経験>
      (歓迎要件)
      ・マネジメント経験3名以上

    株式会社for a career/フィールドセールス

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【人事・採用担当】『ベストベンチャー100』選出の急成長企業の人事に未経験から挑戦可能!☆彡

    ・採用計画の立案 / 実行
    ・募集ポジションや求める人物像の明確化
    ・選考フローや面接内容の設計
    ・媒体選定と運用
    ・スカウト業務
    ・人材紹介会社(エージェント)様とのリレーション構築
    ・書類選考、1次面接などのフロント対応及び候補者のモチベート
    ・採用施策の立案 / 運用 / 振り返り

    また、採用業務にとどまらず「入社オンボーディング支援/研修」や「EX(従業員体験の向上)」、
    「人事評...

    • 給与

      5,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都品川区

      自社内勤務
      転勤の可能性:なし
      〈勤務時間〉
      10:00~19:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      基本的には出社
      リモートワークは要相談

    • 応募資格

      <いずれか必須>
      ・人事として採用経験1年以上
      ・人材業界における法人営業経験1年以上
      ・キャリアアドバイザーの経験1年以上
      ・無形商材の課題解決型営業1年以上

      <歓迎スキル>
      ・ベンチャー企業での勤務経験

      <求める人物像>
      ・数字や成果にコミットできる方
      ・自ら考えて動ける方
      ・論理的にフラットな視点で意思決定できる方
      ・相手の目線に立ち、物事を考えられる方

    会社名非公開/【人事・採用担当】『ベストベンチャー100』選出の急成長企業の人事に未経験から挑戦可能!☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

42件中、
1〜20件を表示

関東の企画・管理・事務のサービス系の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している5日以上長期休暇ありの転職情報も豊富に用意。
6/20更新42件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東の企画・管理・事務のサービス系の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!