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関東、コールセンター運営・管理、IT・通信系その他、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

6件中、
1〜6件を表示

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績

    CTCファーストコンタクト株式会社

    テクニカルサポート・ヘルプデスク業務_未経験(勤務地:本社/都内のプロジェクト先))

    ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
    └メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。
    ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
    └交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。
    ■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
    └アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。
    ■その他、ソフトウェアのライ...

    • 給与

      2,500,000円 〜

    • 場所

      駒沢本社オフィス及び都内プロジェクト先、横浜市青葉区

    • 応募資格

      ■業務経験は不問ですが、下記の2点に該当し「ITに興味がある」と思って下さる方を希望します!!
      ①:アルバイト含めコンシューマ接客経験が2年以上あること(飲食、販売など種別問わず、転職回数問わず)
      ②:学生時代に部活等の活動経験が連続して3年以上あること(種別問わず)
      ■学歴不問
      ◎「手に職つけたい」「自分の強みを作りたい」という方、大歓迎!
      ◎接客経験をお持ちの方は、お客様対応で活かしてい...

    CTCファーストコンタクト株式会社/テクニカルサポート・ヘルプデスク業務_未経験(勤務地:本社/都内のプロジェクト先))

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 上場企業

    株式会社ワイヤレスゲート

    東証プライム上場【コールセンターのマネジメント】リモートOK/フレックス/ワークライフバランスが整う環境

    自社サービス(Wi-FiやWiMAXなどの通信サービス)の
    カスタマーサクセス管理を行うマネジメントポジションです。
     
    ◆特徴
     当社のコールセンター業務はアウトソーシングをしているため、
     お客様の対応を直接行うのではなく、
     協力会社のコールセンターをマネジメントを行っています。
     本ポジションにおいてはマネジメントを通じ、
     お客様の満足度を上げる役割となります。
      
    ◆ミッション...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      ◆本社
       〒140-0002 東京都品川区東品川 2-2-20 天王洲オーシャンスクエア5F
      ◆アクセス
       ・東京モノレール:天王洲アイル駅から徒歩2分
       ・りんかい線:天王洲アイル駅から徒歩3分

    • 応募資格

      ◆応募資格
      ◇事業会社のコールセンターにてマネジメント経験をお持ちの方
       ※事業会社でのコールセンター立ち上げ、運営、マネジメント

      歓迎/尚可
      ◆以下の方は優遇
      ◇カスタマーサクセス業務のご経験がある方
       └ サービス活用促進のための施策提案
       └ 効果分析/レポーティング
       └ アップセルやクロスセル、解約抑止の施策企画と実行
      ◇事業会社でのコールセンター立ち上げ、運営、管理(マネジメ...

    株式会社ワイヤレスゲート/東証プライム上場【コールセンターのマネジメント】リモートOK/フレックス/ワークライフバランスが整う環境

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援

    CTCファーストコンタクト株式会社

    テクニカルサポート・ヘルプデスク業務_微経験採用(勤務地:本社/都内のプロジェクト先)

    社内・社外向けテクニカルサポート・ヘルプデスク問い合わせ対応業務
    PC周りやITに関わる問い合わせに対し、電話・メール・チャット等の様々なコミュニケーションツールを用い対応します。

    <具体的にはこんな仕事を担当します>
    ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
    └メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。

    ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
    └交換...

    • 給与

      2,500,000円 〜

    • 場所

      【本社】
      〒1540012東京都世田谷区
      ★駒沢大学駅徒歩5分
      本社または東京23区内のプロジェクト先での勤務となります。

      ◎勤務地は希望を考慮
      ※現状東京23区内のプロジェクト先での勤務が多めになります!

    • 応募資格

      【必須】
      ・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験半年以上

      【歓迎】
      ・ITパスポートレベルのIT知識全般
      ・社外との電話対応経験
      ・営業事務経験者歓迎
      ・カスタマーサポートの経験
      ・ITシステム保守・運用の知識の経験

    CTCファーストコンタクト株式会社/テクニカルサポート・ヘルプデスク業務_微経験採用(勤務地:本社/都内のプロジェクト先)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    アディッシュプラス株式会社

    【有名サッカークラブ】カスタマーサクセスチームの運営管理者募集〜BIGクラブを裏方で支える仕事です〜

    【仕事内容】
    ・コールセンター運営
    カシマサッカースタジアム内にある鹿島アントラーズのコールセンターにおいて、カスタマーサクセスチームがメール・電話でのお問い合わせ対応を行っています。鹿島アントラーズの推進する各種事業へのお問合せが寄せられるコールセンターから、よりよい事業へ発展させるための声を届けています。その運営管理者として、円滑なオペレーションを行うためのマネジメントや、各セクションの...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      茨城鹿嶋BASE
      〒314-0007
      茨城県鹿嶋市神向寺 後山26-2 カシマサッカースタジアム内

    • 応募資格

      ■歓迎経験、資格など
      ・コミュニケーションがあり外部向けの折衝ができる
      ・相手の意図を理解し汲み取ったうえで、先回りで対応できる。
      ・共通理解を大切にし、認識齟齬の確認や課題に対する意見や提案を積極的にできる。
      ・データ管理などが好きもしくは得意(エクセルで関数できる)
      ・幅広い業務を同時にこなせる(タスク量が多くてもこなせる、いろんなところに顔出したいタイプなど)

    アディッシュプラス株式会社/【有名サッカークラブ】カスタマーサクセスチームの運営管理者募集〜BIGクラブを裏方で支える仕事です〜

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン

    カスタマーサポート(リーダー候補):国内最大級のスポーツサービス企業◆ホワイト企業アワード受賞◆

    第1回ホワイト企業アワード「東日本特別賞」および「東日本ワークライフバランス部門賞」を受賞。
    充実した生活や働き方ををサポート・推進する社内制度の充実に取り組んでいる優良企業です。

    ■職務内容
    カスタマーサポート部門のリーダー候補としてお客様からのお問い合わせを対応します。
    サービスを快適に利用していただけるよう、品質管理や業務改善の提案、実施もおこなっていただきます。

    ■仕事内容
    ・お...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都品川区

    • 応募資格

      <必須>
      ・メール及び電話でのカスタマーサポート業務が経験3~5年以上ある方
      ・SV経験のある方
      ・基本的なエクセルスキルをお持ちの方
      ・人を育成した(トレーニング、コーチなど)経験
      ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)

      <求める人物像>
      ・コミュニケーション力が高い方
      ・相手の意見に耳を傾け、課題の洗い出し、改善提案ができる方
      ・自分で課題を見つけ、スピード感と行...

    株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン/カスタマーサポート(リーダー候補):国内最大級のスポーツサービス企業◆ホワイト企業アワード受賞◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 始業10時以降

    ポールトゥウィン株式会社

    カスタマーサポートリーダー◆シフト勤務/秋葉原◆

    【概要】
    カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。
    ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、
    メールメインで回答をしていきます。
    当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、
    チーム運営業務をお任せいたします!

    【職務内容】
    ・カスタマーサポートチームのメンバ...

    • 給与

      3,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      【勤務地】
      秋葉原センター:東京都千代田区神田練塀町3AKSビル3F

      【受動喫煙対策】
      対策あり
      屋内全面禁煙

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問)
      ・後輩や部下などへの指導経験
      ・チームワークを大切に仕事を進められる方
      ・PCスキル(データ入力程度)

      【歓迎条件】
      ・新規業務の立ち上げ経験者
      ・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方
      ・顧客折衝経験者

      【最終学歴】
      大学院卒 大学卒 専門卒 高卒 中卒

    ポールトゥウィン株式会社/カスタマーサポートリーダー◆シフト勤務/秋葉原◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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