- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- IT・通信系 >
- IT・通信系その他 >
- 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧
関東、コールセンター運営・管理、IT・通信系その他、年間休日120日以上の転職・求人検索結果
JobResult
6件中、
1〜6件を表示
-
- NEW
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
CTCファーストコンタクト株式会社
テクニカルサポート・ヘルプデスク業務_未経験(勤務地:本社/都内のプロジェクト先))
■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
└メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。
■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
└交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。
■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
└アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。
■その他、ソフトウェアのライ...-
2,500,000円 〜
-
駒沢本社オフィス及び都内プロジェクト先、横浜市青葉区
-
■業務経験は不問ですが、下記の2点に該当し「ITに興味がある」と思って下さる方を希望します!!
①:アルバイト含めコンシューマ接客経験が2年以上あること(飲食、販売など種別問わず、転職回数問わず)
②:学生時代に部活等の活動経験が連続して3年以上あること(種別問わず)
■学歴不問
◎「手に職つけたい」「自分の強みを作りたい」という方、大歓迎!
◎接客経験をお持ちの方は、お客様対応で活かしてい...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 上場企業
株式会社ワイヤレスゲート
東証プライム上場【コールセンターのマネジメント】リモートOK/フレックス/ワークライフバランスが整う環境
自社サービス(Wi-FiやWiMAXなどの通信サービス)の
カスタマーサクセス管理を行うマネジメントポジションです。
◆特徴
当社のコールセンター業務はアウトソーシングをしているため、
お客様の対応を直接行うのではなく、
協力会社のコールセンターをマネジメントを行っています。
本ポジションにおいてはマネジメントを通じ、
お客様の満足度を上げる役割となります。
◆ミッション...-
4,000,000円 〜 7,000,000円
-
◆本社
〒140-0002 東京都品川区東品川 2-2-20 天王洲オーシャンスクエア5F
◆アクセス
・東京モノレール:天王洲アイル駅から徒歩2分
・りんかい線:天王洲アイル駅から徒歩3分 -
◆応募資格
◇事業会社のコールセンターにてマネジメント経験をお持ちの方
※事業会社でのコールセンター立ち上げ、運営、マネジメント
歓迎/尚可
◆以下の方は優遇
◇カスタマーサクセス業務のご経験がある方
└ サービス活用促進のための施策提案
└ 効果分析/レポーティング
└ アップセルやクロスセル、解約抑止の施策企画と実行
◇事業会社でのコールセンター立ち上げ、運営、管理(マネジメ...
情報提供元:
-
- NEW
- 契約社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
CTCファーストコンタクト株式会社
テクニカルサポート・ヘルプデスク業務_微経験採用(勤務地:本社/都内のプロジェクト先)
社内・社外向けテクニカルサポート・ヘルプデスク問い合わせ対応業務
PC周りやITに関わる問い合わせに対し、電話・メール・チャット等の様々なコミュニケーションツールを用い対応します。
<具体的にはこんな仕事を担当します>
■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
└メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。
■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
└交換...-
2,500,000円 〜
-
【本社】
〒1540012東京都世田谷区
★駒沢大学駅徒歩5分
本社または東京23区内のプロジェクト先での勤務となります。
◎勤務地は希望を考慮
※現状東京23区内のプロジェクト先での勤務が多めになります! -
【必須】
・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験半年以上
【歓迎】
・ITパスポートレベルのIT知識全般
・社外との電話対応経験
・営業事務経験者歓迎
・カスタマーサポートの経験
・ITシステム保守・運用の知識の経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- マイカー通勤可
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
アディッシュプラス株式会社
【有名サッカークラブ】カスタマーサクセスチームの運営管理者募集〜BIGクラブを裏方で支える仕事です〜
【仕事内容】
・コールセンター運営
カシマサッカースタジアム内にある鹿島アントラーズのコールセンターにおいて、カスタマーサクセスチームがメール・電話でのお問い合わせ対応を行っています。鹿島アントラーズの推進する各種事業へのお問合せが寄せられるコールセンターから、よりよい事業へ発展させるための声を届けています。その運営管理者として、円滑なオペレーションを行うためのマネジメントや、各セクションの...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
茨城鹿嶋BASE
〒314-0007
茨城県鹿嶋市神向寺 後山26-2 カシマサッカースタジアム内 -
■歓迎経験、資格など
・コミュニケーションがあり外部向けの折衝ができる
・相手の意図を理解し汲み取ったうえで、先回りで対応できる。
・共通理解を大切にし、認識齟齬の確認や課題に対する意見や提案を積極的にできる。
・データ管理などが好きもしくは得意(エクセルで関数できる)
・幅広い業務を同時にこなせる(タスク量が多くてもこなせる、いろんなところに顔出したいタイプなど)
情報提供元:
-
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 始業10時以降
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
カスタマーサポート(リーダー候補):国内最大級のスポーツサービス企業◆ホワイト企業アワード受賞◆
第1回ホワイト企業アワード「東日本特別賞」および「東日本ワークライフバランス部門賞」を受賞。
充実した生活や働き方ををサポート・推進する社内制度の充実に取り組んでいる優良企業です。
■職務内容
カスタマーサポート部門のリーダー候補としてお客様からのお問い合わせを対応します。
サービスを快適に利用していただけるよう、品質管理や業務改善の提案、実施もおこなっていただきます。
■仕事内容
・お...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
東京都品川区
-
<必須>
・メール及び電話でのカスタマーサポート業務が経験3~5年以上ある方
・SV経験のある方
・基本的なエクセルスキルをお持ちの方
・人を育成した(トレーニング、コーチなど)経験
・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)
<求める人物像>
・コミュニケーション力が高い方
・相手の意見に耳を傾け、課題の洗い出し、改善提案ができる方
・自分で課題を見つけ、スピード感と行...
情報提供元:
-
【概要】
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、
メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、
チーム運営業務をお任せいたします!
【職務内容】
・カスタマーサポートチームのメンバ...-
3,000,000円 〜 6,000,000円
-
【勤務地】
秋葉原センター:東京都千代田区神田練塀町3AKSビル3F
【受動喫煙対策】
対策あり
屋内全面禁煙 -
【必須要件】
・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問)
・後輩や部下などへの指導経験
・チームワークを大切に仕事を進められる方
・PCスキル(データ入力程度)
【歓迎条件】
・新規業務の立ち上げ経験者
・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方
・顧客折衝経験者
【最終学歴】
大学院卒 大学卒 専門卒 高卒 中卒
情報提供元:
-
6件中、
1〜6件を表示
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
6/3更新6件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東のコールセンター運営・管理のIT・通信系その他の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!