- キャリアインデックス転職TOP >
- 関西 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- IT・通信系 >
- IT・通信系その他 >
- 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧
関西、コールセンター運営・管理、IT・通信系その他、年間休日120日以上の転職・求人検索結果
JobResult
1件中、
1〜1件を表示
-
- NEW
- 契約社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
CTCファーストコンタクト株式会社
テクニカルサポート・ヘルプデスク業務_微経験採用(勤務地:大阪オフィス/大阪市内のプロジェクト先)
社内・社外向けテクニカルサポート・ヘルプデスク問い合わせ対応業務
PC周りやITに関わる問い合わせに対し、電話・メール・チャット等の様々なコミュニケーションツールを用い対応します。
<具体的にはこんな仕事を担当します>
■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
└メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。
■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
└交換...-
2,500,000円 〜
-
大阪府大阪市北区
大阪オフィスまたは【大阪市内のプロジェクト先】のいずれかでの勤務となります。
※大阪オフィスは、大阪駅直結となりますので、通勤が非常に便利です。 -
【必須】
・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験半年以上
【歓迎】
・ITパスポートレベルのIT知識全般
・社外との電話対応経験
・営業事務経験者歓迎
・カスタマーサポートの経験
・ITシステム保守・運用の知識の経験
情報提供元:
1件中、
1〜1件を表示
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関西の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
6/14更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関西のコールセンター運営・管理のIT・通信系その他の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!