仕事詳細
社内・社外向けテクニカルサポート・ヘルプデスク問い合わせ対応業務
PC周りやITに関わる問い合わせに対し、電話・メール・チャット等の様々なコミュニケーションツールを用い対応します。
<具体的にはこんな仕事を担当します>
■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
└メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。
■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
└交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。
■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
└アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。
■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など
※クライアントの多くが大手企業ということもあり、クライアントの専用社内システムを使用するケースが多いです。
※お客様へのIT面での改善提案や月次定例報告など、レベルの高いプロジェクトにも挑戦可能。また、将来はマネジメントにチャレンジすることもできます。
※各プロジェクトの期間は年単位の長期プロジェクトが中心。メンバーは2~150名と規模も様々です。
※本社では外国語(英語)チームもあり、英語を活かして働くことも可能です。
※その他データ入力、電話・来客対応等もお任せします。
<服装規定>
→オフィスカジュアル ・服装可能例:ジーパン/ノーネクタイ可/Tシャツ/ピアスなど。 ・服装不可例:華美な服装/ジャージ/金髪/派手な染髪など。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
【本社】
〒1540012東京都世田谷区
★駒沢大学駅徒歩5分
本社または東京23区内のプロジェクト先での勤務となります。
◎勤務地は希望を考慮
※現状東京23区内のプロジェクト先での勤務が多めになります!
待遇・福利厚生
月給235,000円~ 【年収見込み:初年度320万円(賞与・残業10時間想定)】
※経験・スキルを考慮して決定します。
◎交通費別途支給(支給規定あり)
<就業時間>
勤務時間:9:00~17:30 (休憩時間 1時間00分)
※上記の時間帯にて実働7.5時間勤務をお願いいたします。
※残業少なめ(月平均10~20時間以下)
【福利厚生】
◇休憩室(リフレッシュルーム)あり
∟併設された完全分煙の喫煙室や自動販売機、雑誌、無料のドリンク・スナックもあります♪
◇マスク支給あり
∟各エリアの出入口には、消毒液・検温器を設置しています。
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇昇給、賞与制度
◇がん先進医療支援金制度
◇ベネフィットステーション
◇SV手当あり(5,000円/月)
《資格取得支援制度》
奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。
(例:ITパスポート 1万円、基本情報技術者 5万、応用技術者 10万等)
《育児に関する制度》
育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等
<施設設備>
※その他、使用可能設備:冷蔵庫、電子レンジ、電子ポット
休日・休暇
★週5日勤務(土日祝休み)
※案件によってはシフト勤務をお願いする可能性もございます。(実働8h)
※配属されるプロジェクトにより、リモートワーク(在宅)をお願いする場合がります。
【例】8:00~17:00/9:00~18:00/11:00~20:00他
完全週休2日制
土日祝日休み
年末年始休暇
年間休日120日以上!
※配属先により、休日となる曜日の変動があります
《その他の休暇》
◇有給休暇(入社6か月後に10日付与)
∟1日もしくは半日単位、1 時間単位で取得可能
◇フレックスホリデー制度
∟通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与♪
※5日以上の連続休暇で利用可能
◇永勤続表彰制度
◇慶弔休暇
◇子の看護休暇
◇産前・産後休暇
◇生理休暇
◇介護休暇
◇裁判員休暇
◇ボランティア休暇