1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 佐賀県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザーの求人・転職情報一覧

佐賀県、コールセンタースーパーバイザーの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

22件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。

    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    部署の人数:4
    カス...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      岡山県岡山市北区
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      00:00~00:00

      〈補足情報〉
      ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)

      岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格

      必須条件なし!未経験歓迎です
      (ただし、大卒以上)

      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

      <選考フロー>
      カジュアルな面談

      書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知

    会社名非公開/【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中

    バーチャレクス九州株式会社

    【佐賀】コンタクトセンター運営・管理〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ【エージェントサービス求人】

    【佐賀】コンタクトセンター運営・管理〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ

    当社は佐賀県に本社を置く、東証グロース上場のバーチャレクス・ホールディングスのグループ企業です。BPO等の提案から運用までワンストップで出来るのが強みのグループであり、カスタマーサポ…

    • 給与

      <予定年収>
      230万円〜350万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,000円〜250,000円

      <月給>
      190,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■モデル年収:
      420万円/入社5年目(月給30万+賞与)
      370万円/入社3年目(月給25万+賞与+別途残業代)
      310...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ・コールセンターでのリーダーまたはSV経験者
      ・マネジメント経験者(業種問わず)
      ※チームを取り纏めた経験がある方。規模は問いません。

    バーチャレクス九州株式会社/【佐賀】コンタクトセンター運営・管理〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/愛媛◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/愛媛◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】

    ■募集背景
    タイミーでは人々の…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上

    Acall株式会社

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー

    【神戸発!SaaSベンチャー/自社サービスのカスタマーサポートを募集!フルフレックスタイム制・フルリモートOKと働きやすい環境◎】

    ■募集背景
    プロダクト(Acall)リリース・サポートチーム設…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,636,000円〜5,500,000円
      その他固定手当/月:72,000円〜95,000円

      <月額>
      375,000円〜553,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力等に応じて個別に決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      - IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験
      - 業務プロセスにおける改善提案および実行経験
      - サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験

      ■歓迎条件
      - SaaS商材のカスタマーサポート経験
      - 情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等)
      - カスタマーサクセス経験
      - DB,...

    Acall株式会社/【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社ピュール

    【佐賀/伊万里】人気化粧品のコールセンターSV【エージェントサービス求人】

    【佐賀/伊万里】人気化粧品のコールセンターSV

    【累計販売本数2,500万本突破の人気利尻ヘアカラーシリーズ】【働き方抜群!!残業10H以下】

    ■仕事内容:化粧品通販会社における自社内コールセンターのSV として、オペレーター10 名程度の管理業務をお任せいたします。
    現在…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜250,000円

      <月給>
      220,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回
      ■賞与:3.5ヶ月分/年(評価による変動あり)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      伊万里事業所
      住所:佐賀県伊万里市東山代町里359-4 ポリテクセンター伊万里内
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件 ※いずれか必須
      ・コールセンターSV経験
      ・メンバーマネジメント経験(業種・職種不問/例:店長経験など)

    株式会社ピュール/【佐賀/伊万里】人気化粧品のコールセンターSV【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社

    【佐賀※Web面接】コールセンターSV/上場企業グループ/CRM領域に特化のコンサル企業【エージェントサービス求人】

    【佐賀※Web面接】コールセンターSV/上場企業グループ/CRM領域に特化のコンサル企業

    コールセンターのSVとしてお客様であるクライアント企業からのお問い合わせに対応していただきます。
    ・コンタクトセンター立上げ業務全般(計画策定、業務設計、管理設計、スタッフ採用など)
    ・…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜

      <月給>
      210,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記予定年収は賞与を含む金額です。詳細は能力・経験により決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(過去実績2ヶ月分)

      記載金額は選考を通じて上下する可能性がありま...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      佐賀拠点
      住所:佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記、いずれか必須
      ・コールセンターでの業務経験
      ・異業種におけるSVとしてのご経験
      ・マネジメント経験

      ■歓迎条件:
      ・コンタクトセンターのマネジメント経験
      ・コンタクトセンターを含む、新規業務やチームの立上げ経験
      ・コンタクトセンターを含む、顧客接点業務の業務改善、業務企画に関する実務経験
      ・業務委託や人材派遣におけるクライアント折衝経験

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社/【佐賀※Web面接】コールセンターSV/上場企業グループ/CRM領域に特化のコンサル企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/青森◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/青森◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
      ・事業会社のカスタマーサポート組織経験
      ・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    SBI損害保険株式会社

    九州【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補

    ■業務概要:
    同社のコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。

    ■業務詳細:
    具体的には以下のような業務をご担当頂きます。
    ・コンタクトセンターの各種運営管理
    ⇒社員管理(勤怠・人事評価など)やレポート作成、コスト管理(予実管理)、エスカレーション対応等
    ・保険募集・保全に関わる業務フローの構築
    ⇒コンタクトセンターでの具体的な運用ルールの新規策定...

    • 給与

      4,500,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      <勤務地詳細>
      鳥栖オフィス:佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1 フレスポ鳥栖2F
      福岡オフィス:福岡市中央区大名1-4-1 NDビル7F

    • 応募資格

      <最終学歴>
      高校卒業以上

      <必須要件>
      ・損保、生保、証券、銀行など金融機関での勤務経験(3年以上)
      ・マネジメントの経験(5名以上)
      ・Word、Excel等Officeソフトのスキル

      <歓迎要件>
      ・損害保険、特に自動車保険の募集実務の経験
      ・金融機関などでの事務企画、システム企画の経験
      ・コンタクトセンターでのオペレーション経験

    SBI損害保険株式会社/九州【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(コールセンター等)◆年休124日/岡山◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(コールセンター等)◆年休124日/岡山◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方

      ■歓迎要件
      toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      チームマネジメント経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は40…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):188,800円〜440,633円
      固定残業手当/月:61,200円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      └ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      └メンバーマネジメント経験

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバーを巻き込...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    バーチャレクス九州株式会社

    【佐賀】コンタクトセンターSV 〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ【エージェントサービス求人】

    【佐賀】コンタクトセンターSV 〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ

    当社は佐賀県に本社を置く、東証グロース上場のバーチャレクス・ホールディングスのグループ企業です。BPO等の提案から運用までワンストップで出来るのが強みのグループであり、カスタマーサポート…

    • 給与

      <予定年収>
      250万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,000円〜300,000円

      <月給>
      190,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:有(年2回)
      ■モデル年収:
      420万円/入社5年目(月給30万円+賞与)
      370万円/入社3年目(月給25万円+...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・コンタクトセンター(コールセンター)スーパーバイザー以上のポジションの経験をお持ちの方
      ■歓迎条件:
      BPO(アウトソーシング)でのマネジメント経験

    バーチャレクス九州株式会社/【佐賀】コンタクトセンターSV 〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 40代以上活躍中

    SBI損害保険株式会社

    【佐賀】<SBIグループ>自動車保険・コンタクトセンター長候補※金融経験歓迎/転勤無/年休120日【エージェントサービス求人】

    【佐賀】<SBIグループ>自動車保険・コンタクトセンター長候補※金融経験歓迎/転勤無/年休120日

    【自動車保険料顧客満足度No.1/東証プライム上場グループ/SBIグループ】
    ■具体的な業務内容:
    ・コンタクトセンターの各種運営管理
     社員管理(勤怠・人事評価など)やレポー…

    • 給与

      <予定年収>
      480万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,800,000円〜8,000,000円

      <月額>
      400,000円〜666,666円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社規定に準ずる。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      鳥栖オフィス 【九州コンタクトセンター】
      住所:佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1 フレスポ鳥栖2F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれにも該当する方
      ・損保、生保、証券、銀行など金融機関での勤務経験(3年以上)
      ・マネジメントの経験(5名以上)
      ・Word、Excel等Officeソフトのスキル
      ・コールセンター・コンタクトセンターでのオペレーション経験

      ■歓迎条件:
      ・損害保険、特に自動車保険...

    SBI損害保険株式会社/【佐賀】<SBIグループ>自動車保険・コンタクトセンター長候補※金融経験歓迎/転勤無/年休120日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(物流センター等)◆年休124日/関東◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(物流センター等)◆年休124日/関東◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(メーリングセンター)◆年休124日/大阪◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(メーリングセンター)◆年休124日/大阪◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

22件中、
1〜20件を表示

佐賀県のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、佐賀県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
4/26更新22件の中から希望の年収やキーワードを入力すると佐賀県のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!