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  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

SBI損害保険株式会社

九州【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補

募集要項

仕事詳細
■業務概要:
同社のコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。

■業務詳細:
具体的には以下のような業務をご担当頂きます。
・コンタクトセンターの各種運営管理
⇒社員管理(勤怠・人事評価など)やレポート作成、コスト管理(予実管理)、エスカレーション対応等
・保険募集・保全に関わる業務フローの構築
⇒コンタクトセンターでの具体的な運用ルールの新規策定や変更
・コンタクトセンターにおける既存プロセスの改善
⇒生産性・品質等の向上のための企画や立案、施策の推進
・関係部署と人間関係を調整し、組織を円滑に運営する

■業務の魅力:
当社はお客さまと直接のコミュニケーションを行う、ダイレクトモデル(直販モデル)の手法を用いて、開業以来、飛躍的な成長を遂げています。ビッグデータやAI、RPAといった先端技術の活用をはじめ、お客さま価値の創造と持続的な成長を可能にするために、新しい保険商品やサービスの提供に積極的に取り組んでいます。
CX(カスタマーエクスペリエンス)の向上施策やDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進など、対処すべき課題は多数であり、成長著しい企業環境の中で、保険業務の実務に携わることができるという魅力があります。組織全体は若く、昇格・昇進の機会が多くある点もあげられます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、金融事務・バックオフィス(保険系)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
鳥栖オフィス:佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1 フレスポ鳥栖2F
福岡オフィス:福岡市中央区大名1-4-1 NDビル7F
給与・年収
4,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
<初年度想定年収>
480万円~800万円
※前職の経験などを考慮し決定します。
※管理職採用となった場合は残業手当の対象外となります。

<待遇>
■通勤手当:会社規定に基づき支給
■社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<教育制度・資格補助補足>
■OJT

<その他補足>
■確定拠出年金(401K)
■団体定期保険
休日・休暇
■部署によりA、Bいずれか
A.週休2日制(シフト制/月の土日祝分の日数が休み)
B.週休2日制(土日祝が休み)

※その他、社内規定・規則による
※自動車保険以外のコンタクトセンターにて、土日祝休みの部署もございます

年間休日日数120日
年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、産休・育休制度
求人更新日
2024年1月15日

求人の募集元企業

会社名
SBI損害保険株式会社
設立日
2006年6月
資本金
40,900百万円
事業内容
インターネットを販売チャネルとした損害保険業 ※「新しい時代に、新しい保険を」をミッションとし、インターネットの普及や携帯電話の発達がもたらす新しいライフスタイルの中で、従来の概念にとらわれることなく、わかりやすく、利便性の高い先進的な「顧客中心主義」のサービスを追求してまいります。

その他・PR

その他
<勤務時間>
9:00~18:00 (お昼休憩60分・他休憩15分 実働7時間45分)
時間外労働有無:有

<選考フロー>
書類選考⇒1次面接(部門長 ⇒ 最終面接(担当本部長・人事部長) ⇒ 内定
※一次面接通過後に適性検査あり(Web試験)

応募方法

応募資格
<最終学歴>
高校卒業以上

<必須要件>
・損保、生保、証券、銀行など金融機関での勤務経験(3年以上)
・マネジメントの経験(5名以上)
・Word、Excel等Officeソフトのスキル

<歓迎要件>
・損害保険、特に自動車保険の募集実務の経験
・金融機関などでの事務企画、システム企画の経験
・コンタクトセンターでのオペレーション経験

お仕事探しアドバイス

この求人のような損害保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、損害保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:520万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。損害保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。