仕事詳細
■業務概要:
同社のコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。
■業務詳細:
具体的には以下のような業務をご担当頂きます。
・コンタクトセンターの各種運営管理
⇒社員管理(勤怠・人事評価など)やレポート作成、コスト管理(予実管理)、エスカレーション対応等
・保険募集・保全に関わる業務フローの構築
⇒コンタクトセンターでの具体的な運用ルールの新規策定や変更
・コンタクトセンターにおける既存プロセスの改善
⇒生産性・品質等の向上のための企画や立案、施策の推進
・関係部署と人間関係を調整し、組織を円滑に運営する
■業務の魅力:
当社はお客さまと直接のコミュニケーションを行う、ダイレクトモデル(直販モデル)の手法を用いて、開業以来、飛躍的な成長を遂げています。ビッグデータやAI、RPAといった先端技術の活用をはじめ、お客さま価値の創造と持続的な成長を可能にするために、新しい保険商品やサービスの提供に積極的に取り組んでいます。
CX(カスタマーエクスペリエンス)の向上施策やDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進など、対処すべき課題は多数であり、成長著しい企業環境の中で、保険業務の実務に携わることができるという魅力があります。組織全体は若く、昇格・昇進の機会が多くある点もあげられます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、金融事務・バックオフィス(保険系)
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
鳥栖オフィス:佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1 フレスポ鳥栖2F
福岡オフィス:福岡市中央区大名1-4-1 NDビル7F
給与・年収
4,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
<初年度想定年収>
480万円~800万円
※前職の経験などを考慮し決定します。
※管理職採用となった場合は残業手当の対象外となります。
<待遇>
■通勤手当:会社規定に基づき支給
■社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
<その他補足>
■確定拠出年金(401K)
■団体定期保険
休日・休暇
■部署によりA、Bいずれか
A.週休2日制(シフト制/月の土日祝分の日数が休み)
B.週休2日制(土日祝が休み)
※その他、社内規定・規則による
※自動車保険以外のコンタクトセンターにて、土日祝休みの部署もございます
年間休日日数120日
年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、産休・育休制度