1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザーの求人・転職情報一覧

新潟県、コールセンタースーパーバイザーの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

23件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社Donuts 

    【糸魚川市/U・I・Jターン歓迎】カスタマーサポート(拠点長候補)業界トップクラスのクラウドサービス【エージェントサービス求人】

    【糸魚川市/U・I・Jターン歓迎】カスタマーサポート(拠点長候補)業界トップクラスのクラウドサービス

    【新潟県糸魚川市で勤務可能な方/業界トップクラスのシェアを誇るクラウドサービス『ジョブカン』『CLIUS(クリアス)』のカスタマーサポート】

    ■業務内容
    ・カスタマーサポー…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,465,240円〜6,064,176円

      <月額>
      333,334円〜583,334円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、前職のご経験とスキルにもとづき、決定します。
      ■昇給:年1回(4月)



      賃金はあくまでも目安の金額であり...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      新潟支社
      住所:新潟県糸魚川市本町9-3 黒姫ビル3F
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターの拠点管理者経験(2年以上)

      ■歓迎条件:
      ・SaaSプロダクトのカスタマーサポ−ト経験(2年以上)
      ・100名程度の組織マネジメント経験
      ・新潟糸魚川になんらか縁があるか、地方創生にまつわる経験
      ・PCやソフトウェアについての知識
      ・何らかのテクニカルサポート経験

    株式会社Donuts /【糸魚川市/U・I・Jターン歓迎】カスタマーサポート(拠点長候補)業界トップクラスのクラウドサービス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】

    ■募集背景
    タイミーでは人々の…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上

    Acall株式会社

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー

    【神戸発!SaaSベンチャー/自社サービスのカスタマーサポートを募集!フルフレックスタイム制・フルリモートOKと働きやすい環境◎】

    ■募集背景
    プロダクト(Acall)リリース・サポートチーム設…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,636,000円〜5,500,000円
      その他固定手当/月:72,000円〜95,000円

      <月額>
      375,000円〜553,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力等に応じて個別に決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      - IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験
      - 業務プロセスにおける改善提案および実行経験
      - サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験

      ■歓迎条件
      - SaaS商材のカスタマーサポート経験
      - 情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等)
      - カスタマーサクセス経験
      - DB,...

    Acall株式会社/【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社ディー・エヌ・エー

    【新潟】カスタマーサービス担当SV〜土日祝休み/国内最大級のWebサービス企業〜【エージェントサービス求人】

    【新潟】カスタマーサービス担当SV〜土日祝休み/国内最大級のWebサービス企業〜

    国内最大級のWebサービス企業にて、様々な事業における問い合わせの対応をはじめとして、さらなる顧客満足度の向上に向けてKPI管理や業務フロー改善等を推進していただきます。

    ■具体的な業務:
    ・…

    • 給与

      <予定年収>
      412万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):189,417円〜
      固定残業手当/月:104,750円〜(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      294,167円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は能力等に応じて当社規定により決定
      ※別途ライフプラン手当...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      新潟カスタマーセンター
      住所:新潟県新潟市中央区万代2-3-6 東京海上日動ビル
      勤務地最寄駅:JR線/新潟駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      カスタマーサポート部隊におけるSV以上のご経験

      ■歓迎条件:
      ・チームやメンバーのマネジメント経験
      ・アプリのサポート窓口運営管理や応対品質管理の実務経験
      ・KPI設計監理、運用経験
      ・サービスやプロダクトの改善企画、遂行経験

    株式会社ディー・エヌ・エー/【新潟】カスタマーサービス担当SV〜土日祝休み/国内最大級のWebサービス企業〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 働くママ歓迎
    • 交通費支給
    • 40代以上活躍中

    株式会社綜合キャリアオプション

    コールセンター/日払いOK

    【週3~で週休4日制?】扶養控除内の相談OK!未経験OK!女性のミカタ職場♪★オンライン登録歓迎!

    ■お仕事PR
    ≪WワークもOK≫
    1週間に4日のお仕事♪
    「週5日フルはちょっと…」という方にピッタリです!
    ≪扶養内で働く≫
    扶養内OKなので、
    主婦&主夫さんも気軽にご応募…

    • 給与

      時給1,146円〜

    • 場所

      新潟県新潟市中央区
      新潟駅からバス5分

    • 応募資格

      ◆未経験OK!
      ※飲食・サービス経験のみの方でも大丈夫!

      ≪WEB登録OK!お気軽に登録ください≫
      翌月スタートも歓迎のお仕事満載!就業日の相談もOK!

    株式会社綜合キャリアオプション/コールセンター/日払いOK

    情報提供元: 求人Hubの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇

    テンプスタッフフォーラム株式会社

    テレマーケティング業務(銀行の商品提案/経験者歓迎@1300円)

    【早期内定→6月中旬頃開始】コールセンター業務経験や金融業界の経験者さん歓迎♪長期更新予定のコールセンター業務!

    \注目ポイント/
    ・新潟駅から徒歩通勤OK♪
    ・ちょっとレア☆10時出勤のお仕事です
     基本残業なし&完全土日祝休みで働きやすい条件ですよ
    ・金融業界でお仕事をし…

    • 給与

      時給1,300円〜
      交通費別途支給

    • 場所

      新潟県新潟市中央区
      JR新潟駅から徒歩で約5分
      ※専用駐車場なし

    • 応募資格

      ・金融機関での業務経験またはテレマーケティング業務経験
      ・PCの基本操作・入力が可能

    テンプスタッフフォーラム株式会社/テレマーケティング業務(銀行の商品提案/経験者歓迎@1300円)

    情報提供元: 求人Hubの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
      ・事業会社のカスタマーサポート組織経験
      ・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社BBSアウトソーシングサービス

    【新潟(新潟市)】BPOセンターマネージャー候補(SV職)◆東証プライム上場企業のグループ会社◆【エージェントサービス求人】

    【新潟(新潟市)】BPOセンターマネージャー候補(SV職)◆東証プライム上場企業のグループ会社◆

    <<東証プライム上場企業のグループ会社/年休120日/残業月10〜20時間程度/時短勤務相談可>>
    ■概要:
    人事給与のアウトソーシングサービスの運用業務の課題解決・指導をメイン…

    • 給与

      <予定年収>
      527万円〜679万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):266,400円〜
      その他固定手当/月:12,000円〜

      <月給>
      278,400円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は、賞与・想定残業(20時間)、選択制前払退職金を含んだ金額です。
      ■賞与:あり(業績連動)

      記載金額は選考を通じて上下する可能...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      新潟BPOセンター
      住所:新潟県新潟市中央区万代2-3-16 リバービューSDビル 11階
      勤務地最寄駅:JR各線/新潟駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・マネジメント経験(分析に基づき目標を設定し、解決に向け組織をリードする力)
      ・給与計算の実務経験もしくは知識

      ■歓迎条件:
      ・アウトソーサーでの業務代行経験

    株式会社BBSアウトソーシングサービス/【新潟(新潟市)】BPOセンターマネージャー候補(SV職)◆東証プライム上場企業のグループ会社◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 40代以上活躍中

    株式会社綜合キャリアオプション

    コールセンター/日払いOK

    【誰でもはじめは初心者♪】残業ナシでON/OFF切替☆女性のミカタ職場♪★オンライン登録歓迎!

    ■お仕事PR
    ≪残業しなくてOK≫
    時間をしっかり確保できる、
    残業ナシのお仕事♪
    オンとオフをきっちり切り替えたい方にオススメ!
    ≪女性が多い職場≫
    もちろん男性の応募もOKです…

    • 給与

      時給1,160円〜

    • 場所

      新潟県新潟市中央区

    • 応募資格

      ◆未経験OK!
      ※飲食・サービス経験のみの方でも大丈夫!
      ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎!

      ≪WEB登録OK!お気軽に登録ください≫
      翌月スタートも歓迎のお仕事満載!就業日の相談もOK!

    株式会社綜合キャリアオプション/コールセンター/日払いOK

    情報提供元: 求人Hubの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方

      ■歓迎要件
      toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      チームマネジメント経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は40…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):188,800円〜440,633円
      固定残業手当/月:61,200円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      └ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      └メンバーマネジメント経験

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバーを巻き込...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 働くママ歓迎
    • 交通費支給
    • 40代以上活躍中

    株式会社綜合キャリアオプション

    コールセンター/日払いOK

    【扶養内ウェルカム♪】未経験から安心スタート♪研修でゆっくり覚えましょ♪★オンライン登録歓迎!

    ■お仕事PR
    ≪パート扶養内のお仕事≫
    扶養内OKなので、
    主婦&主夫さんも気軽にご応募くださいね♪
    ≪働きやすい≫
    ビギナーさんもブランクさんも安心・丁寧な事前研修あり!
    ≪女性…

    • 給与

      時給1,146円〜

    • 場所

      新潟県新潟市中央区
      新潟駅から徒歩5分

    • 応募資格

      ◆未経験OK!
      ※飲食・サービス経験のみの方でも大丈夫!

      ≪WEB登録OK!お気軽に登録ください≫
      翌月スタートも歓迎のお仕事満載!就業日の相談もOK!

    株式会社綜合キャリアオプション/コールセンター/日払いOK

    情報提供元: 求人Hubの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    アデコ株式会社

    【全国】スーパーバイザー(SV)※年間休日124日/完全週休2日制/世界最大級総合HR企業【エージェントサービス求人】

    【全国】スーパーバイザー(SV)※年間休日124日/完全週休2日制/世界最大級総合HR企業

    世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人である当社にて、コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般を行っていただきま…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜370,000円

      <月給>
      250,000円〜370,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■初年度の基本給は、経験や能力を考慮の上決定します。
      ■昇給:年1回 考課成績及び会社業績に応じて実施
      ■賞与:年1回

      賃金はあくまでも目安の金...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      東京都内のクライアント先
      住所:東京都
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      大阪府内のクライアント先
      住所:大阪府
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細3>
      神奈川県内のクライアント先
      住所:神奈川県
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・マネジメントの実務経験者(業界・業種不問)
      ・PCの基本操作(Excel・Word・PowerPoint等)
      ■歓迎条件:
      ・SV経験、マネジメント経験
      ・営業分野での管理職経験も歓迎
      ・アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験((材育成、業務構築・改善等の経験)
      ・マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

    アデコ株式会社/【全国】スーパーバイザー(SV)※年間休日124日/完全週休2日制/世界最大級総合HR企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎

    テンプスタッフフォーラム株式会社

    10~18時/電話で金融商品提案+来店アポ取り@1150円以上!

    履歴書は不要!4月からお仕事スタートできる、人気の内勤(電話・事務)♪

    \注目ポイント/
    ・4月から就業開始!開始日は調整可能ですからご相談ください♪
    ・長岡市内川東エリア、敷地内に無料駐車場があるので車通勤希望の方にオススメ☆
    ・朝はゆっくり10時スタート!残業もほとんどな…

    • 給与

      時給1,150円〜
      交通費別途支給
      残業代全額支給

    • 場所

      新潟県長岡市
      JR長岡駅から車で5分程度
      無料駐車場完備

    • 応募資格

      《必須》PC基本操作・入力
      ※何らかの業界でのコールセンター対応経験がある方、業務で電話対応経験がある方、金融業界の経験がある方大歓迎!

    テンプスタッフフォーラム株式会社/10~18時/電話で金融商品提案+来店アポ取り@1150円以上!

    情報提供元: 求人Hubの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 正社員登用あり

    日本コンセントリクス株式会社

    [契]完全在宅!大手スマホメーカーのコールセンター

    世界的に有名なスマホメーカーのカスタマーサポートスタッフ!
    お客様からのスマートフォンやタブレットに関するお問合せ対応や入力、システム操作・事務作業をお任せします。

    ★専門知識や資格は必要なし
    ★独自のシステムとサポート体制あり
    ★正社員登用あり(未経験スタートの登用実績有)

    • 給与

      月給25万8700円以上 ★インセンティブ有:1000円〜1万6000円
      ※研修は入社〜4週間(月〜金/9:00〜18:00)
      ※試用期間3ヶ月(同条件)

    • 場所

      <完全在宅勤務>山梨県、長野県、新潟県など、全国各地のご自宅で在宅勤務が可能
      ◎入社手続き、入社式、研修も全て在宅で実施

    • 応募資格

      ※基本的なPC操作ができる方※当社が定める業務環境に該当する方
      ※右記「在宅勤務に伴い必要な業務環境」を参照
      ※在宅勤務の環境下でも自己管理ができる方
      ◎経験・学歴不問/未経験、第二新卒、ブランク歓迎!20〜40代活躍中
      ◎ヘルプデスクやコールセンターの経験者歓迎

    日本コンセントリクス株式会社/[契]完全在宅!大手スマホメーカーのコールセンター

    情報提供元: はたらいくの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円/0→1、1→100の基盤…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      カスタマーサポート経験3年以上
      2年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験
      └QC/QA/モニタリングフィードバックの経験など
      └基準の策定など含む

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社SmartHR

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS

    フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…

    • 給与

      <予定年収>
      469万円〜826万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,440円〜432,480円
      その他固定手当/月:3,068円〜5,406円
      固定残業手当/月:86,492円〜152,114円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須 ※以下、全て該当する方
      ・カスタマーサポート、またはそれに準ずる3年以上の業務経験
       例)
       ・カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験 ※3年以上
       ・データに基づく業務分析や、そのレポーティング ※1年以上
      ・施策の意思決定や仮説構築・検証により課題解決をしてきた経験がある

      ■歓迎
      ・カスタマーサポート立ち上げのリ...

    株式会社SmartHR/【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 働くママ歓迎
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 学生・フリーター歓迎

    株式会社綜合キャリアオプション新潟

    【中央区/駅チカ★】電話対応&データ入力♪

    男女共に活躍中!スキルUP間違いなし♪♪

    【仕事内容】
    【コールセンター】
    パソコンやソフトの使用方法やお困りごとに関する問い合わせ対応です!
    駅チカで通勤ラクラク♪近くにコンビニあり!
    休憩中とお仕事の時間とメリハリを持って働けちゃいそう♪
    服装はオフィスカジュアル★


    • 給与

      時給1,150円〜

    • 場所

      新潟県新潟市中央区
      新潟駅より徒歩2~3分

    株式会社綜合キャリアオプション新潟/【中央区/駅チカ★】電話対応&データ入力♪

    情報提供元: 求人Hubの求人情報

23件中、
1〜20件を表示

新潟県のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、新潟県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
4/27更新23件の中から希望の年収やキーワードを入力すると新潟県のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!