1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. 新潟市中央区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. 株式会社ディー・エヌ・エーの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 完全週休2日制
  • 上場企業

株式会社ディー・エヌ・エー

【新潟】カスタマーサービス担当SV〜土日祝休み/国内最大級のWebサービス企業〜【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年3月28日

募集要項

仕事詳細
国内最大級のWebサービス企業にて、様々な事業における問い合わせの対応をはじめとして、さらなる顧客満足度の向上に向けてKPI管理や業務フロー改善等を推進していただきます。

■具体的な業務:
・お客様の声やユーザー体験を定量化し、客観的なデータに基づく改善提案
・関係部門と連携しお客様対応の品質強化に向けた施策立案、遂行
・業務フローやオペレーションの設計と改善
・オペレーターの管理、トレーニングなどチーム運営

■業務の特徴:
DeNAグループ各事業のお客様に最も近いところにいるCS(カスタマーサービス)部門として、顧客対応にとどまらずCS起点でサービス改善やモノづくりをより推進できるようチームをリードいただきます。

■業務の魅力:
・ゲーム、エンターテイメント、ヘルスケア、オートモーティブ、新規事業など幅広い事業領域、多様な顧客層に触れ、CSスキルを向上できます。
・AIやRPAなどを積極的に活用し、CSセンター高度化にチャレンジできます。

■カスタマーサービス部の特徴:
・お客様に直接デライト(大きな喜びや驚き)を届けるチームであり、私たちを通じて顧客体験を最大化することがミッションです。
・DeNAグループが展開する約60のサービスを担当中です。
・1チーム15〜20人程度、部全体で約350人の組織です。
・新潟、東京2拠点体制です。
職種
コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
新潟カスタマーセンター
住所:新潟県新潟市中央区万代2-3-6 東京海上日動ビル
勤務地最寄駅:JR線/新潟駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30〜18:00
<その他就業時間補足>
※上記は標準的な勤務時間例です。標準となる1日の労働時間:7時間45分(当社規定による)
最寄り駅
<転勤>
当面なし

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
412万円〜550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):189,417円〜
固定残業手当/月:104,750円〜(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
294,167円〜(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※詳細は能力等に応じて当社規定により決定
※別途ライフプラン手当支給
■賞与:年2回(6月・12月)※経験・業績・貢献に応じて当社規定により決定
■給与改定:年2回(5月・11月)※変化のスピードが早い業界であることを鑑みて、適切な評価を行うための目標設定面談を実施

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:児童手当あり
社会保険:社会保険完備(団体長期障害所得補償保険「GLTD」)

<教育制度・資格補助補足>
海外学会派遣制度、エンジニア/クリエイター勉強会開催支援制度(最新技術のキャッチアップや社外との交流を目的とした勉強会の費用負担、運営の支援)

<その他補足>
■リモートワーク手当
■従業員持株会:希望者に対して給与からの拠出金の控除及び拠出金に応じた奨励金を付与しています。
■選択制確定給付企業年金制度:退職時に退職所得控除適用にて受取可能
■ライフプラン手当:5.5万円〜20万円/月
会社が定める確定拠出年金制度及び確定給付企業年金制度の掛け金として拠出することができる手当
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

会社の指定した休日、年末年始、慶弔・生理・産前産後・育児・介護・ベビーケア・子の看護休暇、有給休暇(初年度は入社月に応じ最大12日、次年度以降15〜20日付与)、有給病欠、勤続奨励休暇(最長16日)等
求人更新日
2024年3月28日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ディー・エヌ・エー
(企業カナ名称:ディーエヌエー)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア40F
資本金
10,397百万円
従業員数
1,264名
平均年齢
36.8歳
売上高
130,868百万円
URL
http://dena.com/jp/
事業内容
■ 会社概要:
「Delight and Impact the World」というスローガンの元、グローバルNo.1のモバイルインターネットカンパニーを目指す企業。1999年に設立して以来、『コマース』『ゲーム』『エンターテインメント』『ヘルスケア』『スポーツ』『社会課題解決』等、幅広い産業領域でサービスを展開。インターネットと巨大産業との共創をテーマに、各業界領域において新しいサービス展開しています。各領域大手企業との協業、並びにスタートアップ企業の買収、海外展開等各事業領域において多様な戦略オプションから最良の選択で、新しい価値を創造し続けている企業です。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変更なし ※当社規定による

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
カスタマーサポート部隊におけるSV以上のご経験

■歓迎条件:
・チームやメンバーのマネジメント経験
・アプリのサポート窓口運営管理や応対品質管理の実務経験
・KPI設計監理、運用経験
・サービスやプロダクトの改善企画、遂行経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年3月28日

コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ