1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 山梨県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザーの求人・転職情報一覧

山梨県、コールセンタースーパーバイザーの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

20件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。

    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    部署の人数:4
    カス...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      岡山県岡山市北区
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      00:00~00:00

      〈補足情報〉
      ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)

      岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格

      必須条件なし!未経験歓迎です
      (ただし、大卒以上)

      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

      <選考フロー>
      カジュアルな面談

      書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知

    会社名非公開/【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上

    Acall株式会社

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー

    【神戸発!SaaSベンチャー/自社サービスのカスタマーサポートを募集!フルフレックスタイム制・フルリモートOKと働きやすい環境◎】

    ■募集背景
    プロダクト(Acall)リリース・サポートチーム設…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,636,000円〜5,500,000円
      その他固定手当/月:72,000円〜95,000円

      <月額>
      375,000円〜553,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力等に応じて個別に決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      - IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験
      - 業務プロセスにおける改善提案および実行経験
      - サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験

      ■歓迎条件
      - SaaS商材のカスタマーサポート経験
      - 情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等)
      - カスタマーサクセス経験
      - DB,...

    Acall株式会社/【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
      ・事業会社のカスタマーサポート組織経験
      ・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は40…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):188,800円〜440,633円
      固定残業手当/月:61,200円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      └ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      └メンバーマネジメント経験

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバーを巻き込...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【応募殺到中】≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫大手ぐるめサイト運営企業~全国から応募可♪

    職務内容:顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル
    他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット
    ・チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下

      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回
      ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分
      ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      ・正社員での就業経験
      ・コールセンターでの就業経験3年以上
       ※対法人、対個人どちらも ご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

    会社名非公開/【応募殺到中】≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫大手ぐるめサイト運営企業~全国から応募可♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は40…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      └ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      └メンバーマネジメント経験

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバーを巻き込...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円/0→1、1→100の基盤…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      カスタマーサポート経験3年以上
      2年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験
      └QC/QA/モニタリングフィードバックの経験など
      └基準の策定など含む

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方

      ■歓迎要件
      toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      チームマネジメント経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社日本農業

    ≪語学活かす≫国産野菜・フルーツ×海外法人向け営業 ※海外顧客担当・新規開拓/海外出張・フレックス有【エージェントサービス求人】

    ≪語学活かす≫国産野菜・フルーツ×海外法人向け営業 ※海外顧客担当・新規開拓/海外出張・フレックス有

    【日本農産物×グローバル展開/語学力が活かせる!/フレックス◎】
    日本の農作物(りんご・いちご・ぶどうなど)を世界に輸出/販売・現在では、りんご、キウイ、サツマイモ、シャイン…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):278,925円〜288,528円
      固定残業手当/月:96,075円〜128,138円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      375,000円〜416,666円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験により...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区西五反田1-13-7 マルキビル101
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれも必須です。
      ・法人営業経験
      ・英語ビジネスレベル(TOEIC(R)テスト800点程度)もしくは中国語ビジネスレベル

      ■歓迎条件:
      ・食品、生鮮物、青果物の取り扱い経験
      ・中国語ビジネスレベル

    株式会社日本農業/≪語学活かす≫国産野菜・フルーツ×海外法人向け営業 ※海外顧客担当・新規開拓/海外出張・フレックス有【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    アデコ株式会社

    【甲府】スーパーバイザー(SV)※年間休日124日/完全週休2日制/世界最大級総合HR企業【エージェントサービス求人】

    【甲府】スーパーバイザー(SV)※年間休日124日/完全週休2日制/世界最大級総合HR企業

    世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人である当社にて、コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般を行っていただきま…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜370,000円

      <月給>
      250,000円〜370,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■初年度の基本給は、経験や能力を考慮の上決定します。
      ■昇給:年1回 考課成績及び会社業績に応じて実施
      ■賞与:年1回

      賃金はあくまでも目安の金...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      甲府市内のクライアント先
      住所:山梨県甲府市
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・マネジメントの実務経験者(業界・業種不問)
      ・PCの基本操作(Excel・Word・PowerPoint等)
      ■歓迎条件:
      ・SV経験、マネジメント経験
      ・営業分野での管理職経験も歓迎
      ・アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験((材育成、業務構築・改善等の経験)
      ・マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

    アデコ株式会社/【甲府】スーパーバイザー(SV)※年間休日124日/完全週休2日制/世界最大級総合HR企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 正社員登用あり

    日本コンセントリクス株式会社

    [契]完全在宅!大手スマホメーカーのコールセンター

    世界的に有名なスマホメーカーのカスタマーサポートスタッフ!
    お客様からのスマートフォンやタブレットに関するお問合せ対応や入力、システム操作・事務作業をお任せします。

    ★専門知識や資格は必要なし
    ★独自のシステムとサポート体制あり
    ★正社員登用あり(未経験スタートの登用実績有)

    • 給与

      月給25万8700円以上 ★インセンティブ有:1000円〜1万6000円
      ※研修は入社〜4週間(月〜金/9:00〜18:00)
      ※試用期間3ヶ月(同条件)

    • 場所

      <完全在宅勤務>山梨県、長野県、新潟県など、全国各地のご自宅で在宅勤務が可能
      ◎入社手続き、入社式、研修も全て在宅で実施

    • 応募資格

      ※基本的なPC操作ができる方※当社が定める業務環境に該当する方
      ※右記「在宅勤務に伴い必要な業務環境」を参照
      ※在宅勤務の環境下でも自己管理ができる方
      ◎経験・学歴不問/未経験、第二新卒、ブランク歓迎!20〜40代活躍中
      ◎ヘルプデスクやコールセンターの経験者歓迎

    日本コンセントリクス株式会社/[契]完全在宅!大手スマホメーカーのコールセンター

    情報提供元: はたらいくの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 上場企業

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

    【 SV 職 】※月平均残業20h/既存のBPO業務の管理者業務、新規プロジェクト立上げなど

    ■業務内容:
    ◎プロジェクトの業務管理
    (KPI管理や進捗管理、マニュアルや手順書の作成)
    ◎クライアントへの業務報告(日報・月報の作成)
    ◎要員管理(業務指導、残業管理)
    ◎課題の発見、抽出、解決施策運用、及び進捗確認等
    ◎業務の自動化・効率化の施策の立案/実装等
    ◎新規案件の提案、商談への参加等
    ◎新規業務の立上・構築等
    ◎管理者/管理者候補の育成等
    ◎予算管理と、予算達成に向けた取り組...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県、山梨県

    • 応募資格

      ■必須条件:
      <下記2点に合致する方>
      ・KPI管理やタスクマネジメントを通じてプロジェクトの品質維持/向上した経験がある
      ・顧客向けの報告資料をPowerPointを用いて作成経験がある

      ■歓迎条件:
      ・予算目標に対する行動経験、予算管理経験
      ・コンタクトセンター、類似する組織での新規提案、増額提案の提案書作成、実際の商談経験
      ・コンタクトセンター、類似する組織での新規プロジェクト立上に...

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社/【 SV 職 】※月平均残業20h/既存のBPO業務の管理者業務、新規プロジェクト立上げなど

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    株式会社サマリー

    【全国フルリモート】カスタマーサポート◆年収500万〜/宅配収納サービスでトップクラスのシェア【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート】カスタマーサポート◆年収500万〜/宅配収納サービスでトップクラスのシェア

    【TVCMでも話題となり、トランクルーム市場で急成長中のベンチャー企業/宅配収納サービス「サマリーポケット」等を運営】

    ■職務内容:
    当社プロダクトのカスタマーサポート業務をベー…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):317,366円〜563,333円
      固定残業手当/月:99,300円〜120,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      416,666円〜683,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は、経験や能...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル B1F
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      フルリモート
      住所:フルリモート勤務可能です。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・BtoC領域でのカスタマーサポートの運用管理(SV)のご経験
      ・論理的に物事を組み立てて業務を推進/改善できる方 ※エクセル/スプレッドシートの活用

      ■歓迎条件:
      ・数字や顧客の声などのファクトに基づいて改善/提案を行ったご経験
      ・業務効率化/サービス品質向上に向けた業務フロー構築や改善の企画〜推進のご経験

    株式会社サマリー/【全国フルリモート】カスタマーサポート◆年収500万〜/宅配収納サービスでトップクラスのシェア【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社SmartHR

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS

    フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…

    • 給与

      <予定年収>
      467万円〜1,050万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):244,800円〜549,760円
      その他固定手当/月:3,060円〜6,872円
      固定残業手当/月:86,140円〜193,368円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ※職務経歴書には「データ分析に基づいた行動経験」をお書きください
      下記の要件に適する方
      (1)カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築の実務経験(目安3年以上)
      (2)データに基づく業務分析や、そのレポーティング(目安1年以上)
      ■歓迎要件
      ・MySQL, BigQuery等のQuery作成ができる
      ・業務効率化に繋がるツールの選定...

    株式会社SmartHR/【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    株式会社サマリー

    ≪フルリモート≫顧客サポート※SV歓迎◆年収500万〜/土日祝休/年休123日/宅配収納サービス【エージェントサービス求人】

    ≪フルリモート≫顧客サポート※SV歓迎◆年収500万〜/土日祝休/年休123日/宅配収納サービス

    【TVCMでも話題となり、トランクルーム市場で急成長中のベンチャー企業/宅配収納サービス「サマリーポケット」等を運営】

    ■職務内容:
    当社プロダクトのカスタマーサポート業務をベ…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):317,366円〜
      固定残業手当/月:99,300円〜(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      416,666円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は、経験や能力に応じて、当社規定により決定します。
      ■給与改...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル B1F
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      フルリモート
      住所:フルリモート勤務可能です。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・BtoC領域でのカスタマーサポートの運用管理(SV)のご経験
      ・論理的に物事を組み立てて業務を推進/改善できる方 ※エクセル/スプレッドシートの活用

      ■歓迎条件:
      ・数字や顧客の声などのファクトに基づいて改善/提案を行ったご経験
      ・業務効率化/サービス品質向上に向けた業務フロー構築や改善の企画〜推進のご経験

    株式会社サマリー/≪フルリモート≫顧客サポート※SV歓迎◆年収500万〜/土日祝休/年休123日/宅配収納サービス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社日本農業

    農作物の国内セールス◆農業スタートアップ企業/様々な業界出身者在籍/フレックス【エージェントサービス求人】

    農作物の国内セールス◆農業スタートアップ企業/様々な業界出身者在籍/フレックス

    【日本農産物×グローバル展開!農業スタートアップ企業/フレックス◎】
    日本の農作物(りんご・いちご・ぶどうなど)を世界に輸出/販売・現在では、りんご、キウイ、サツマイモ、シャインマスカットの生産を…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):278,925円〜288,528円
      固定残業手当/月:96,075円〜128,138円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      375,000円〜416,666円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験により...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区西五反田1-13-7 マルキビル101
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれも必須です。
      ・BtoBの営業経験2年以上
      ・マルチタスク管理能力
      ・ステークホルダーと良好な関係が築けるコミュニケーション能力

      ■歓迎条件:
      ・食品、生鮮物、青果物の取り扱い経験
      ・英語・中国語ビジネスレベル

    株式会社日本農業/農作物の国内セールス◆農業スタートアップ企業/様々な業界出身者在籍/フレックス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    富士山の銘水株式会社

    【富士吉田】年休125日/内勤・カスタマーサポート<CS経験歓迎>定時17時45分/リモート可【エージェントサービス求人】

    【富士吉田】年休125日/内勤・カスタマーサポート<CS経験歓迎>定時17時45分/リモート可

    ■業務内容:
    コールセンターにて以下業務をお任せします。
    ・顧客からの問い合わせ対応(配送・納期の変更、契約内容の確認、プラン変更の提案、操作や不具合に関することやその他対応をおま…

    • 給与

      <予定年収>
      330万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):171,500円〜
      その他固定手当/月:36,318円〜

      <月給>
      207,818円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      職務手当 26,318円
      健康手当 10,000円(弊社ウォーターサーバーの契約、お米の定期購入された方 費用9千円)
      時間外の残業手当は1分単位で支給いたします。
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:山梨県富士吉田市上吉田4961-1
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターでの実務経験をお持ちの方

    富士山の銘水株式会社/【富士吉田】年休125日/内勤・カスタマーサポート<CS経験歓迎>定時17時45分/リモート可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

20件中、
1〜20件を表示

山梨県のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、山梨県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
3/28更新20件の中から希望の年収やキーワードを入力すると山梨県のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!