1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社リクルート(住まい領域)の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アルシエ」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 残業少なめ
  • 上場企業

株式会社リクルート(住まい領域)

スーモカウンターアドバイザー職/コンタクトセンター(非対面・来場予約担当)【首都圏/東京都】

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年5月13日

募集要項

仕事詳細
◆スーモカウンターの来場予約、業務改善提案、新規施策検討を行っていただきます◆

【お客様応対、来場予約対応】
お電話のみでの応対になりますので、
傾聴力、提案力、不動産の知識力が求められます。

【サービス改善】
より多くのお客様がスーモカウンターへの正しい理解、良い印象を持っていただいた上でご来場いただけるよう、サービス改善についてもメンバーと協働しながら実行していただきます。

【新規施策の検討、実施】
今後スーモカウンターとしてどのような「伸び代」があるのか、新規施策をメンバーと協働して検討、実行役を担っていただくこともございます。

★特徴★
【組織・風土】
トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。
自らやりたいことを元にミッション設定をしています。

【チームとしての目標達成意識】
「来場予約数」などを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。
チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

【女性が多い】
20代~50 代前半までの女性が活躍中です。
現在7名体制のチームですが、明るく前向きなメンバーが多く、
とても雰囲気の良い職場です!
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル
勤務地詳細
変更の範囲:全ての配属先への配置転換の可能性あり。
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
想定年収:344万円
賃金形態:月給制(固定残業代含む)

月給25万8500円(月給24万9453円)
<内訳>
基本給:20万129円(19万3124円)
職務手当:5万8371円(5万6329円)

※時間外労働の有無に関わらず、35時間分の固定残業代をグレード手当として支給
※超過勤務手当:超過勤務手当を追加で支給
※原則として入社後6カ月間の試用期間を設ける。試用期間中は、上記()内の金額とする
※年2回の査定あり

【賞与】
年2回(6月、12月)

【福利厚生】
【保険】
健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険

【諸手当】
深夜・休日勤務手当、追加割増手当、通勤交通費(当社規定による) ほか

【その他の制度】
育児休職制度・介護休職制度・看護休暇制度

【試用期間】
6ヶ月
※試用期間中の給与は以下です。その他、労働条件に変更はありません。

月給:24万9453円
【月給の内訳】
基本給:19万3124円
固定残業手当(職務手当):月35時間分、5万6329円。超過分は別途支給。
※時間外労働の有無に関わらず、35時間分の固定残業代をグレード手当として支給
※超過勤務手当:超過勤務手当を追加で支給
休日・休暇
年間休日 145日

・週休2日(店舗によって異なりますが、平日火・水・木のお休みが多いです)
【休日休暇】
実質休日145日 ※会社休日及び年次有給休暇の計画的付与による指定休5日含む
※土日祝日は原則出勤となります。
※夏季・年末年始休暇はシフトにより各7~9連休程度
※休日出勤は原則ありません

【年次有給休暇】
年次有給休暇は入社時に15日(うち5日は指定休として消化)を付与
※指定休は年次有給休暇の計画的付与の該当日のこと
以後毎年勤続数に応じた日数を付与(最大25日)

【その他】
慶弔休暇・出産育児休暇・看護休暇・産前産後休暇・ケア休暇・介護休暇ほか
求人更新日
2024年5月13日

求人の募集元企業

会社名
株式会社リクルート(住まい領域)
設立日
2012年10月
事業内容
不動産・住宅総合情報サイト『SUUMO』。全国200ヵ所以上に店舗展開し、ご来店されたお客様と住宅会社とをつなぐサービスをご提供しています。

その他・PR

勤務時間・残業時間/選考フロー
【勤務時間(休憩時間)】
標準労働時間帯:9時00分~18時00分
休憩時間:原則60分
時間外労働:有

◆フレックスタイム制
1日の標準労働時間は8時間としており、出・退勤時間は、各自の職務内容と自由裁量に委ねていますが、
店舗の開店・閉店時間によって勤務時間が異なります。
※平均出社時刻(9:00~10:00)

【残業時間】
あり
※平均残業時間10時間

【選考フロー】
書類選考→1次面接・SPI→最終面接→内定

※エントリー後、プライバシーポリシー締結依頼のご案内が求職者様のみに送付されます。
※WEB面接で完結

応募方法

応募資格
【必須要件】
・カスタマーのご要望を丁寧にヒアリングし、相談にのれる方
・ホスピタリティの高い方(相手の役に立ちたいという思いが強い方)
・自ら積極的に業務改善を行う姿勢のある方
・チーム目標に対し、チームみんなで取り組む姿勢のある方
・新しいことも臆せず取り組む姿勢のある方

【歓迎要件】
・接客経験のある方(カスタマー1人1人に合わせた会話をされた経験)
・コールセンター経験
など

※住宅業界に関する知識が無くても大丈夫です。ご就業後に研修・業務を通じて学んで頂きます。
大切なのは知識よりも、カスタマーの要望を聞き取る力です。(メンバーの8割が就業時業界未経験です)

【最終学歴】
高校卒業以上

【就業経験社数】
4社まで可

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社アルシエ

東証プライム上場のデベロッパーである「株式会社ディア・ライフ」と「株式会社光通信」を親会社にもつ当社。
金融・保険業界に強みを持つ形で事業スタートをいたしましたが、現在では、親和性のある領域等幅広い業界のHRサービスを展開しております。

★ほけんのカケハシ★
保険業界特化型の転職支援サービスです。
業界内でのキャリアアップはもちろん、未経験からの挑戦や他業界へのキャリアチェンジなど、あなたの挑戦に伴奏いたします。

★ヤングのカケハシ★
10代・20代、第二新卒・ヤングキャリアなど、若手の転職支援に特化したサービスです。
大手・メガベンチャーから、優良中小・ニッチ企業までと、幅広い選択肢のなかから、内定まで伴奏いたします。

★不動産のカケハシ★
不動産業界特化型の専門転職支援サービスです。
経験・資格を活かしたキャリアップや、未経験からのチャレンジ。また、不動産業界から異業種へのキャリアチェンジなど、専任コンサルタントがトータルサポートいたします。

★ハイレイヤーのカケハシ★
エグゼクティブやバックオフィスハイレイヤー向けの転職支援サービスです。
各企業をリードする経営ポジションから、市場には出回らない独自の求人まで経験豊富なコンサルタントが、新たなステージをご提案させていただきます。

株式会社アルシエ

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アルシエ」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社アルシエに登録されます。
その後、株式会社アルシエからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年5月13日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:383万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ