求人数652,758
  1. >
  2. >
  3. >
  4. カスタマーサポート系の転職・求人情報

カスタマーサポート系の転職・求人情報

Occupations
03

カスタマーサポート系の求人情報1,883件を掲載!

コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなど、カスタマーサポート系への転職を考えている方はこちらから。希望の業種、勤務地に絞ってチェックすることもできます。

カスタマーサポート系の求人を勤務地から探す

関東(1,176)
東海(144)
関西(239)
北海道・東北(155)
甲信越・北陸(40)
中国(50)
四国(42)
九州・沖縄(284)
海外(8)

カスタマーサポート系のおすすめ求人をチェックする

株式会社オーエフ

【コールセンターSV】運営オペレーション推進リーダー候補募集!!

株式会社オーエフの求人情報
New! 未経験者歓迎土日祝日休み残業少なめ第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なし年間休日120日以上 正社員

クライアントのエンドユーザ対応を請け負うコールセンター。
クライアント、エンドユーザ、当社スタッフの運用を最適化するとともに
業務拡大及びビジネスチャンスの深耕に携わっていただきます。

≪具体的には≫
■当社スタッフの管理・教育
■マニュアル及び業務フローの作成・更新・管理
■クライアント及び関係各社との調整(エスカレーション/定例会)
■エンドユーザ対応(電話/メール)
■各種資料作成

[業種]ソフトウェア・情報処理  [都道府県]東京都
@typeの求人情報

ピンゴルフジャパン株式会社

【カスタマーサービス】☆未経験者歓迎☆大きな裁量☆社員割引あり☆世界有数のゴルフ用品メーカー

ピンゴルフジャパン株式会社の求人情報
New! 未経験者歓迎土日祝日休み働くママ歓迎産休・育休取得実績学歴不問転勤なし年間休日120日以上外資系企業 正社員

あなたには、販売店様やユーザー様の窓口である
カスタマーサービスのスタッフとしてご活躍いただきます。
電話を通しての高いコミュニケーション力が求められると同時に、
臨機応変な事務対応なども発生する、責任あるポジションです。

【具体的には…】
◆問い合わせ対応(電話・メール)
◆データ入力、資料作成
◆伝票処理
◆商品発送作業 など

※チームの中で作業を分担するスタイルです。
※将来的に様...

[業種]メーカー・技術系その他  [都道府県]埼玉県
@typeの求人情報

株式会社アイ・エフ・クリエイト

コールセンタースタッフ◆スーパーバイザー候補/残業少なめ/多彩なキャリアパス/年休120日以上

株式会社アイ・エフ・クリエイトの求人情報
New! 未経験者歓迎残業少なめ資格取得支援第二新卒・既卒者可転勤なし年間休日120日以上服装自由 正社員

あなたにお任せしたいのは、
当社が運営するコールセンターのスタッフ。
将来のSV候補としてしっかり育成いたします。

【仕事内容】
<コールセンタースタッフ>
●発信業務
●アルバイトさんのフォロー
●SVのサポート

<SV>
●コールセンターのKPI管理
●アルバイトさんの働きやすい職場環境づくり
●トークスクリプトの改善
●クライアントへの報告やフロンティング業務
●新規コールセンター...

[業種]金融系その他  [都道府県]東京都, 神奈川県
@typeの求人情報

オリンパス株式会社

【カスタマーサービス(外科用内視鏡・治療機器の技術営業)】医療現場に貢献■業界未経験OK・経験者優遇

オリンパス株式会社の求人情報
未経験者歓迎土日祝日休み産休・育休取得実績フレックスタイム制年間休日120日以上 正社員

■内視鏡の安定稼動の活動
納品/取扱い説明、オンコール、修理対応(引上など・オンサイト修理・保守点検)
■修理抑制活動への取組み
修理抑制活動のための院内説明会、病院関係者・代理店向け教育セミナー、学会等の活動

上記の活動を行うことでお客様へ最大限の安心、安全の提供を行いより良い医療環境の実現に貢献。多くの修理は工場で行うため、サービスマンが手を動かす修理は3~4割程度で、半分以上の業務は...

[業種]精密機器  [都道府県]北海道, 福島県, 東京都, 神奈川県, 新潟県, 石川県, 長野県, 静岡県, 愛知県, 京都府, 大阪府, 岡山県, 広島県, 愛媛県, 福岡県, 鹿児島県
@typeの求人情報

ユニテックシステム株式会社

カスタマーサポートサービス*未経験歓迎/コミュニケーション力を活かせます*残業なし*土日休*決算賞与年4回

ユニテックシステム株式会社の求人情報
未経験者歓迎土日祝日休み働くママ歓迎産休・育休取得実績残業少なめ転勤なし年間休日120日以上服装自由 正社員

当社が販売している人材業界向けのITシステム「Naviシリーズ」に関する問い合わせ対応業務。

【 具体的には… 】
◆電話による操作説明や不具合時の対応
◆お客様のPCを自社オフィスから遠隔操作しての操作説明
◆メルマガの作成 など
☆慣れてきたところで、お客様先に出張しての導入時の説明やアップデート対応などもお任せしていきます

【 ITの知識「ゼロ」の方も安心してください 】
入社後、...

[業種]ソフトウェア・情報処理  [都道府県]東京都
@typeの求人情報