1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 札幌市北区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. 株式会社TMJ(セコムグループ)の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 駅チカ

株式会社TMJ(セコムグループ)

[社][契]大手で安心!電話対応★未経験から正社員可

株式会社TMJ(セコムグループ)の求人情報-00

7月入社★未経験から大手セコムグループの正社員!札幌で長期的に安定して働きたい方に◎手厚い研修で安心スタート♪

転勤なし!札幌で安定した正社員として働きたい方、オフィスワークに興味がある方にオススメ!業界・業種未経験の方でも安心してスタートできるように、万全の研修・サポート体制をご用意◎スキル&キャリアアップを目指せる教育プログラムはなんと70種類以上!「残業ほぼなし」「年間休日120日」「豊富な手当・昇給・賞与あり」など、大手セコムグループならではの手厚い福利厚生も大きな魅力♪

情報提供元:はたらいく

求人更新日:2024年6月3日

募集要項

仕事詳細
既にお取引のあるお客様からの、住所変更や契約内容の確認などに関するお問合せに対応いただきます。
※その他、事務手続きもあります。
【具体的には】
「今の契約内容を確認したいです」
「引越ししたので登録住所を変更したいです」 など

★社員のオペレーターとして、
未経験の方もキャリアUPが叶います♪
★「バイトからそろそろ正社員に…」
そんな方もぜひこの機会にご応募を♪
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市北区北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル
★転勤なし!U・Iターン歓迎!
勤務時間
8:55〜18:00(実働8時間)
※残業ほぼなし。残業代は1分単位で全額支給
交通
◆JR「札幌駅」北口より徒歩1分
◆地下鉄「さっぽろ駅」より徒歩6分
給与・年収
月給25万円〜
※別途残業手当、昇給・賞与あり
待遇・福利厚生
◎社保完(法定)◎昇給・賞与年1回(業績による)◎交通費規定支給(月15万円迄)◎残業手当(1分単位)◎育児・介護支援◎表彰◎グループ会社の各種割引◎財形貯蓄◎教育プログラム(70種類以上から選択可能)◎オフィス内禁煙◎慶弔見舞金◎カウンセリングサービス◎定期健診◎有給休暇(入社月から取得可能)
休日・休暇
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(シフト制 ※日曜+他1日/祝日)
★GW、夏期、年末年始休暇、有給休暇
★特別休暇(介護・結婚・服喪休暇等)あり
★産前産後休業・育児休業(女性従業員の育児休業取得率96%!)
求人更新日
2024年6月3日

企業情報

会社名
株式会社TMJ(セコムグループ)
設立日
1992年4月1日
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長:丸山 英毅
従業員数
2789名(2023年3月末現在)
売上高
584億円(2022年度)
URL
https://www.tmj.jp/
事業内容
■コールセンターサービス
◎カスタマーケア◎セールスサポート◎インテリジェントサービス
■バックオフィスサービス
◎受付◎データエントリ◎フルフィルメント◎アフターサービス◎総務・人事・給与・調達
  • 株式会社TMJ(セコムグループ)の求人情報-01

その他・PR

ここはあなたに約束します
《札幌で長く安定して働ける》大手セコムグループである当社には、充実した研修&サポート体制を整備済みです。だからこそ未経験の方でも安心してスタートでき、教育プログラムや個別学習時間を利用してしっかりとキャリアアップを目指せます。また「完全週休2日制」「年間休日120日」「カウンセリングサービスあり」など手厚い福利厚生もご用意。札幌で長く安定して働ける環境です◎
ここは覚悟して欲しい
《積極的にインプットする姿勢》どの業界でもそうですが、入社後は覚えることがたくさんあり大変です。その中でも特に、商品に関する専門知識や最新情報を積極的にインプットする姿勢が求められます。わからなくなったり不安を感じる場面もあると思いますが、そんなときは遠慮なく上司や先輩スタッフを頼ってくださいね。あなたの話をしっかり聞いて丁寧にフォローしてくれるはずですよ◎
転職者が8割!未経験でも安心してスタート
お任せするのは既にお取引のあるお客様からのお問合せ対応です。
やり取りは決まった内容が多いですし、
詳細なマニュアルや万全の研修制度も整えているので、
未経験の方やブランクのある方でも安心してスタートできます!

実際に当社で活躍しているスタッフの8割は、
営業や販売などの異業種からの転職者です。
だからこそあなたの不安や悩みに共感してくれて、
丁寧にサポートしてくれますよ◎

さらに70種類以上の教育プログラムもあるので、
お給料をもらいながら着実にステップアップ可能♪
7月から新しい生活を始めてみませんか?
プライベート充実♪働きやすい職場環境です
仕事だけではなくプライベートも充実できるように、
スタッフ一人ひとりが働きやすい環境づくりに努めています。

例えば、勤務時間は8:55〜18:00のワンシフト。
残業はほとんどなく年間休日も120日あるので、
趣味や旅行などの時間もしっかり確保できます◎

給与面においても満足していただけるように、
豊富な手当・昇給・賞与をご用意。
表彰制度やグループ会社の各種割引もあるので、
モチベーションを保ちつつ高収入を目指せる環境です♪

『ホワイト企業認定』を取得済みの当社で、
理想のワークライフバランスを実現してください!
仕事の魅力は?20代スタッフに聞いてみた
私はずっとアルバイト生活を続けていましたが、
安定した正社員になりたくてTMJの求人に応募しました。

正直最初は慣れない業務に緊張したり不安も多かったです。
でも先輩スタッフが優しく丁寧にフォローしてくれたので
安心して仕事を覚えることができました。

また同期には私と同じような未経験の方も多く、
研修や業務を通して仲良くなって
お互いに支え合いながら楽しく働けています。

あと残業がほとんどなくて完全週休2日制だから
プライベートの時間もしっかり確保できますし、
昇給や賞与があって収入が安定しているのも嬉しいですね。
入社日
7/1(月) 9:00〜18:00※業務研修含む
研修について
座学1ヶ月間、OJT2ヶ月間 8:55〜18:00
※期間中は土日祝休み
※休み希望がある場合はご相談ください
※給与同一

応募方法

応募方法
【ここまでお読みいただき、ありがとうございます。】
下記「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
★応募に関するご不明点・質問等は
下記電話番号まで、お気軽にお問合せください。
★応募の秘密は厳守いたします。
選考プロセス
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募をお願いいたします。
↓<step1>
適性検査+面接(1回)
↓<step2>
オファー面談(条件確認面談)
↓<step3>
内定
応募資格
◇学歴・経験不問。採用は意欲や人柄重視
◇職種・業界未経験、第2新卒も大歓迎
◇コールセンター・接客業経験者はスキルを活かせます
◇正社員で働きたい方歓迎

必読

応募する際には、はたらいくの利用規約、プライバシーポリシーに同意の上、応募してください。

情報提供元:はたらいく

利用規約 プライバシーポリシー

求人更新日:2024年6月3日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ