- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 新宿区 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- Jobuddyの転職・求人詳細
- 正社員
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 残業少なめ
- 社宅・寮・住宅補助あり
Jobuddy
【東京ガスのコールセンターでお客様サポート】年間休日121日♪
綺麗な都心のオフィス★嬉しい賞与&昇給あり!オフィスカジュアルOK◎
情報提供元:
求人更新日:2024年5月3日
募集要項
仕事詳細
◎おすすめPoint
・年間休日121日
・育児&介護休暇あり
・希望休提出OK
・キレイなオフィス
・賞与&昇給完備
きれいなオフィスで、お客様から寄せられるお電話や、Webからのお問合せに対応していただきます。内勤の仕事です。
【事業内容】
■コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング)
■ビジネスサポート事業
【具体的な仕事内容】
◆お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止に関する問合せ対応
┗全体の約半分程
◆他の問合せ対応
┗「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」
\一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までをお任せします。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です!/
お任せする業務の流れ——
【▼1:基礎を学ぶところからスタート】
まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタートしていただきます。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。
【▼2:いちメンバーとして実務の対応スタート】
基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客様対応を経験していただきます。
【▼3:徐々にリーダー業務をお任せ】
実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう。
仕事のポイント!——
□■マネジメントスキルが身につきます。
「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができます。
□■感謝されることが多い仕事です。
対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることもあります。丁寧な対応1つひとつがお客様の満足度にもつながっていきます。
【1日のスケジュール(一例)】
出社
↓
お客様から寄せられる電話や、Webからの問合せに対応
↓
事務業務(メール対応)
↓
お昼休憩
↓
業務再開
お客様からの電話対応
↓
業務終わり次第退社
〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■チームやほかのメンバーを助けられる方
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
■直面した課題や困難に耐えられる方
・年間休日121日
・育児&介護休暇あり
・希望休提出OK
・キレイなオフィス
・賞与&昇給完備
きれいなオフィスで、お客様から寄せられるお電話や、Webからのお問合せに対応していただきます。内勤の仕事です。
【事業内容】
■コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング)
■ビジネスサポート事業
【具体的な仕事内容】
◆お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止に関する問合せ対応
┗全体の約半分程
◆他の問合せ対応
┗「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」
\一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までをお任せします。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です!/
お任せする業務の流れ——
【▼1:基礎を学ぶところからスタート】
まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタートしていただきます。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。
【▼2:いちメンバーとして実務の対応スタート】
基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客様対応を経験していただきます。
【▼3:徐々にリーダー業務をお任せ】
実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう。
仕事のポイント!——
□■マネジメントスキルが身につきます。
「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができます。
□■感謝されることが多い仕事です。
対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることもあります。丁寧な対応1つひとつがお客様の満足度にもつながっていきます。
【1日のスケジュール(一例)】
出社
↓
お客様から寄せられる電話や、Webからの問合せに対応
↓
事務業務(メール対応)
↓
お昼休憩
↓
業務再開
お客様からの電話対応
↓
業務終わり次第退社
〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■チームやほかのメンバーを助けられる方
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
■直面した課題や困難に耐えられる方
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区
給与・年収
月給215,000円
初年度想定年収 344万円〜
【賞与】有(年2回、6月・12月/約4ヶ月分)
【昇給】有(年1回/4月)
初年度想定年収 344万円〜
【賞与】有(年2回、6月・12月/約4ヶ月分)
【昇給】有(年1回/4月)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(全額支給)
家族手当(子20、000円/人※規定あり)
残業手当
休日手当
深夜手当
時間外手当
土日祝勤務手当
年末年始手当
定期健康診断
退職金制度(企業型確定拠出年金)
東京ガス持株会制度
団体保険制度
インフルエンザ予防接種費用の補助
ビジネスレストランあり
女性管理職登用実績あり(現在も活躍中)
出産・育児支援制度
産前・産後休暇
育児休業(実績あり)
介護休業
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(全額支給)
家族手当(子20、000円/人※規定あり)
残業手当
休日手当
深夜手当
時間外手当
土日祝勤務手当
年末年始手当
定期健康診断
退職金制度(企業型確定拠出年金)
東京ガス持株会制度
団体保険制度
インフルエンザ予防接種費用の補助
ビジネスレストランあり
女性管理職登用実績あり(現在も活躍中)
出産・育児支援制度
産前・産後休暇
育児休業(実績あり)
介護休業
求人更新日
2024年5月3日
企業情報
会社名
Jobuddy
その他・PR
- アピールポイント
- 【当社について】
当社は都市ガス顧客数No.1の東京ガスグループ会社として、安定した経営基盤をもってサービスのご提供が可能になっております。その中で今回新たに立ち上げメンバーを募集します。新しいチームの発足にあたって新規メンバーと先輩社員で一緒に作り上げていくことができます。会社を上げてサポート体制も整ってますのでチャレンジしてみたいという意欲のある方は是非ご応募ください。
受動喫煙防止措置 あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般 - 休日・休暇
- シフト制(月8〜10日)
希望を伺ってシフトが決定
連休や、時期によっては土日の休みも可能
年間休日121日
有給休暇
特別休暇(結婚休暇、忌引休暇など)
保存休暇
産前・産後休暇
育児休業(実績あり)
介護休業
<研修期間>
完全週休2日制(土日祝休み)
※研修内容によって変更する可能性あり
応募方法
応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。
応募⇒jobuddy(ジョバディ)で自動選考⇒面接⇒内定
こちらのお仕事は、株式会社コンシェルテックが運営するjobuddy(ジョバディ)がご紹介するお仕事です。
応募後、ジョバディからメールが届きますので、そちらから登録&選考を進めてください。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。
応募⇒jobuddy(ジョバディ)で自動選考⇒面接⇒内定
こちらのお仕事は、株式会社コンシェルテックが運営するjobuddy(ジョバディ)がご紹介するお仕事です。
応募後、ジョバディからメールが届きますので、そちらから登録&選考を進めてください。
応募資格
サービス業や接客販売、営業職などの経験がある方
高卒以上
コールオペレーター経験、SV経験がある方歓迎!
高卒以上
コールオペレーター経験、SV経験がある方歓迎!