- キャリアインデックス転職TOP >
- 甲信越・北陸 >
- 新潟県 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 株式会社DONUTSの転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。
- 正社員
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 社宅・寮・住宅補助あり
株式会社DONUTS
【新潟】拠点長候補(カスタマーサポート)
情報提供元:
求人更新日:2024年5月9日
募集要項
同社主幹事業のカスタマーサポートセンターを運営する新潟拠点の拠点長候補としてご活躍いただきます。
現在の拠点長が別拠点立ち上げのために異動する予定で、現場管理責任者を新たに採用する方針です。
拠点長の異動は次期責任者採用後の見込みのため、入社後はしっかりとした業務引継ぎを行います。
【職務詳細】
・カスタマーサポート業務における改善立案と実行
・拠点内での種々の課題解決(拠点利用ルールの見直し、組織管理)
・メンバーの採用、教育、マネジメント
・地元で開催される各種イベントへの積極参加(DONUTSの企業認知活動)
【担当プロダクト】
・ジョブカン
・CLIUS
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
西日本旅客鉄道・えちごトキめき鉄道「糸魚川」駅より徒歩7分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
年棒制:月額330000円
賞与:業績連動
昇給:年2回(4月、10月)※正社員のみ
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(6ヶ月(給与は本採用時と同額))
■福利厚生:
通勤交通費支給(上限月2万円)、飲み物・軽食の無料提供、住宅補助(2.5km圏内に限り月1万円)、書籍購入代補助、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可、引越し補助(住宅補助対象地域への引越しの場合、10万円を上限に補助)、勉強会補助
■勤務時間:8時30分~17時30分または9時30分~18時30分
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
求人の募集元企業
【会社の特徴】■同社は「ゲーム」「WEBサービス」で事業を展開しています。また、世の中の時流を変え、10年・20年先にも価値を残せるサービスやコンテンツをテーマに、新たな事業を展開していきます。
■新規事業を生み出し続けているため、非常に濃密な経験を得ることができます。メンバー全員がユーザー満足度や品質向上に取り組み、プロダクトの成長に強く関与していくスタイルを取っているため、貴重な成長体験やチャンスを得ることができます。
■また、同社は成果を求める代わりに、楽しく働ける環境や制度の整備にこだわっており、全社員が「より良いものを創ること」「成果を出すこと」に集中できるようにしています。
その他・PR
- 【選考プロセス】
- 書類選考→1次面接(面接+適性検査+スキルチェック)→(部門により2次面接)リファレンスチェック→最終面接→内定
・面接時服装自由 ※ゲーム事業部は3回面接
応募方法
・コールセンターの拠点管理者経験(2年以上)
【尚可】
・SaaSプロダクトのカスタマーサポ−ト経験(2年以上)
・100名程度の組織マネジメント経験
・新潟糸魚川になんらかの縁があるか、地方創生にまつわる経験
・PCやソフトウェアについての知識
・何らかのテクニカルサポート経験
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
■□━━━━━━━━
3年連続高評企業に選出されました!
2022~2024年 オリコン顧客満足度®調査 転職エージェント 高評企業
━━━━━━━━□■
設立から21年、83万人が選んだ総合転職エージェントです。
常時115,000件以上の求人を保有!非公開求人も豊富!
転職成功実績豊富な『転職コンシェルジュ』があなたの転職活動をフルサポートします!
ワークポートグループの強み
◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート!
業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。
◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に!
ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチングするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです!
21年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。
▼履歴書・職務経歴書作成ツール「レジュメ」
スマホ、PC、タブレットからフォームに入力するだけで簡単に応募書類を作成できるツールをご利用いただけます!初めて作成する方も安心のフォーマット付きです。
▼無料講座「すぐに転職講座」
蓄積してきた企業様の面接情報を基に、個人の課題に合わせた面接対策を実施しております!他にも各選考段階で役立つ10の講座が無料で受け放題!
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ワークポートに登録されます。
その後、株式会社ワークポートからの連絡があり、応募完了となります。
コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:495万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が53%・就業中の人が47%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。