仕事詳細
IT導入補助金に関する問合せのオペレーター業務全般
└マニュアル作成・CM研修・進捗管理・質疑対応等
発信業務はなく、かかってくるお電話に、マニュアルに沿ってお答えするのみです!
≪この求人のおすすめポイント≫
★チームワーク:
コールセンターでは、他のチームメンバや部署と連携しながら業務をすることが多いです。
チームワークを通じてお客様へのサービス品質を向上させることなどにやりがいを感じることができます。
また立ち上げ業務でもあるためセンターを作っていくこともモチベーションの一つです。
★人々の助けになること:
お客様の質問やコミュニケーターの質問に対応することで
お客様の問題を解決でき、感謝の言葉や問題解決への貢献を実感することができます。
≪このお仕事で身につくこと≫
★カスタマーサービススキル:
コールセンターでは、お客様に対して優れたサービスを提供するスキルが求められます。
顧客のニーズを理解し、適切な解決策を提案する能力や、プロフェッショナルな態度で対応するスキルを身につけることができます。
★テクノロジースキル:
コールセンターでは、電話システムや顧客データベースなどのテクノロジーを使用します。
これらのツールを効果的に活用するスキルを身につけることで、効率的に業務を遂行することができます。
勤務地(住所)
東京都台東区(最寄駅:大江戸線 蔵前駅)
株式会社エニーワークと雇用契約を結び、雇用形態は契約社員となります。(※正社員登用制度あり)
※テレワーク不可
※将来的には派遣先に直雇用の道もあります!
勤務時間
09:15 ~ 17:30(固定時間制)
最長で2024年3~5月末までのお仕事となります。
(ご希望ならその後のお仕事も有り)
交通
大江戸線、蔵前駅より徒歩8分
(都営浅草線下車の場合、徒歩12分)
給与・年収
時給 1400円 ~
当社では月給か時給か選ぶことができます。
(給与計算時は全社員、時間給計算にて行います。)
上記に、+手当+交通費全額+ボーナス+残業代が加算されていきます。
みなし残業いっさいなし!
当社では公正明大な評価制度があり、昇給もガンガン目指せます!
待遇・福利厚生
★★ あなたを手厚くお迎えする準備は万端です ★★
(詳しくは会社説明会にてお話ししております!)
■交通費全額支給
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回:6月、12月)
∟正社員、契約社員、等の雇用形態関係なく評価対象である全従業員へ付与の実績あり!
■資格取得支援制度
■明確な人事評価制度
■自社PCスクール無料で通い放題
■社会保険完備
∟厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険
■引っ越し支援・上京支援制度
■社内副業制度
■慶事見舞金
■PC社割販売
■定期健康診断(人間ドック・婦人科検診等選択可能!)
∟毎年1回、会社負担で全従業員受けていただきます◎
休日・休暇
\働くときは働く!休む時はしっかり休む!それがエニーグループです/
◇完全土日祝休み
◇年間休日120日以上(有給除く)
◇有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日)
∟当社の有給取得率は98%!(全国平均は56.3%)
∟有給をちゃんととらないと管理本部よりお叱りのメールが届きます(笑)
◇半休制度あり(午前休・午後休取得可能)
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇生理休暇
◇介護休暇
◇慶弔休暇
◇産休・育休休暇
∟取得率100%!そして復帰率も100%!