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この求人情報は、人材紹介会社である「キャリアバンク株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 中途入社5割以上
- 急募求人
会社名非公開
【医療系人材会社・CSマネージャー候補 札幌市勤務】
情報提供元:
求人更新日:2024年3月29日
募集要項
仕事詳細
カスタマーサポートのマネージャー候補としての業務をお任せします。
・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり合わせ、組織
・チーム・メンバーへの落とし込み
・上記を進める上での、SMS本社との情報共有や、戦略的連携
・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり合わせ、組織
・チーム・メンバーへの落とし込み
・上記を進める上での、SMS本社との情報共有や、戦略的連携
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市中央区
給与・年収
3,500,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【雇用形態】
正社員
【雇用期間】
雇用期間の定めなし
【給与】
年収:350万円~700万円(経験・実績を考慮)
賞与有無:無
【勤務時間】
勤務時間:8:50~18:00
【時間外労働】
残業有無:有
見込み残業時間:30時間
【加入保険】
雇用保険,労災保険,厚生年金,健康保険
【試用期間】
試用期間有無:有
期間:3ヶ月
労働条件変更の有無:無
【通勤手当】
通勤手当の有無:有
【福利厚生】
◆定期健診制度
◆インフルエンザ予防接種
◆正社員転換制度実績有
◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援)、
◆個人ロッカー・当社専用休憩室(マッサージ機器・自販機・無線LAN完備)
正社員
【雇用期間】
雇用期間の定めなし
【給与】
年収:350万円~700万円(経験・実績を考慮)
賞与有無:無
【勤務時間】
勤務時間:8:50~18:00
【時間外労働】
残業有無:有
見込み残業時間:30時間
【加入保険】
雇用保険,労災保険,厚生年金,健康保険
【試用期間】
試用期間有無:有
期間:3ヶ月
労働条件変更の有無:無
【通勤手当】
通勤手当の有無:有
【福利厚生】
◆定期健診制度
◆インフルエンザ予防接種
◆正社員転換制度実績有
◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援)、
◆個人ロッカー・当社専用休憩室(マッサージ機器・自販機・無線LAN完備)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇(5日)、夏季休暇(3日)、産休育休制度、介護休職制度
年間休日127日
土日祝
年末年始休暇(5日)、夏季休暇(3日)、産休育休制度、介護休職制度
年間休日127日
土日祝
求人更新日
2024年3月29日
求人の募集元企業
会社名
会社名非公開
設立日
2012年6月
資本金
2,500万円
事業内容
親会社が展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務
※非公開求人につき、これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
※非公開求人につき、これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
その他・PR
- 推奨ポイント
- ・介護、医療、シニアビジネスを展開。看護師の人材紹介において国内トップクラスの企業です。
応募方法
応募資格
【学歴】
不問
【必須経験・能力・資格】
下記、いずれかの経験のある方
・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・人材育成、マネジメントスキル・業務設計力&実行力
・チーム形成・推進力・折衝力・論理的思考力
・介護事業所、施設もしくは介護業界 等での業務経験
・業務コンサルタント経験
【人物像】
・現場オペレーション・メンバーを理解し、寄り添ったマネジメントができる方
・自責思考で、上下といった立場関係なくフラットに、相手への尊敬をもって他者との関係構築できる方
・様々な視点・立場に立って柔軟な思考で取り組める方
・当事者意識をもち、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進し、コミットできる方
不問
【必須経験・能力・資格】
下記、いずれかの経験のある方
・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・人材育成、マネジメントスキル・業務設計力&実行力
・チーム形成・推進力・折衝力・論理的思考力
・介護事業所、施設もしくは介護業界 等での業務経験
・業務コンサルタント経験
【人物像】
・現場オペレーション・メンバーを理解し、寄り添ったマネジメントができる方
・自責思考で、上下といった立場関係なくフラットに、相手への尊敬をもって他者との関係構築できる方
・様々な視点・立場に立って柔軟な思考で取り組める方
・当事者意識をもち、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進し、コミットできる方
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
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1987年(昭和62年)に北海道で最初の転職エージェントとしてスタートした当社。
以来、北海道に密着した転職サポートを行っています。
当社の強みは北海道を中心に11,000社を超える企業との広大なネットワークと、過去の実績に基づく企業様からの信頼です。これらのネットワークを使って、当社の専属コンサルタントがあなたのこれからのキャリアを一緒に考え、転職を支援していきます。
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必読
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この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、キャリアバンク株式会社に登録されます。
その後、キャリアバンク株式会社からの連絡があり、応募完了となります。
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お仕事探しアドバイス
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- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:397万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が53%・就業中の人が47%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。